オ〆コ・ドピュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:10:07

    ブへへ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:10:35

    おちんちん見せて

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:10:52

     それ
    ナマモノは駄目だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:11:10

    ま、またお遊戯会か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:11:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:17:52

    結構配役は頑張ってると思う
    それがボクです
    しゃあけど原作では出してない人間出したり
    実写特有の原作展開そこそこにオリジナルストーリーとか設定滑りしそうなのは怖いわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:19:45

    冗談抜きでそれは駄目だろと思う
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:19:50

    人間が細胞の役やんの意味わかん無くておもしれーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:24:47

    >>8

    それを言ったら原作で細胞が人間体なの意味わかんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:25:09

    >>6

    人間視点出すのこんな時体内ではこうっを分かりやすくする為に多少ならそこまで悪くないと思ってるのは俺なんだよね

    人間ドラマ側をあまりにも引っ張る様ならダメです 話がブレますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:25:38

    >>8

    Eテレの生物でも見てろって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:26:11

    >>4

    そもそも原作が血小板を園児にしてるお遊戯会だからバランスは取れてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:27:30

    やらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:27:55

    >>6

    こういうのって先に役者抑えて後から原作滑り込ませるって聞いたことあるのん

    まあどこまで本当なのかはしらないんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:11:31

    もしかして傷口に射精したら実質細胞ちゃんをレイプッしたことになるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:13:48

    >>4

    うわ取り敢えず愚弄したいだけのむちゃくちゃ無能ブサイク蛆虫やん

    あははこら痛いわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:14:22

    クックルンやってた子なんスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:25:29

    電王の野上姉弟がそろっとるやんけ
    姉さんはずいぶん時間差でブレイクしましたね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:27:10

    >>15

    そして多種多様な細菌により傷口は絶命した

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:28:22

    >>15

    体格差ありすぎと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:31:39

    なんだよこのスレタイと思ったら役者さんの名前に準えたつもりなんスね
    まっ まったく面白くないからバランスはとれてないんだけどね
    というか毎度下ネタにしようとしてると考えるとシンプルに気持ち悪いんだ 恐怖が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:34:31

    >>15

    おそらくその理論だと精液あたりのあれこれも擬人化した絵面になると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:35:01

    >>21

    子役の名前だからより気持ち悪いよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:37:40

    >>21

    下ネタにすればtoughってわけじゃないんだよねパパ

    しかも本文に中身がない…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:56:05

    >>22

    実際 BLACKとかLADYで擬人化されてるんだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:00:00

    頑張ってエロい版も作ってほしいのは俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています