やめろっ性被害にあった男性に

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:15:08

    羨ましいとか言うなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:15:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:15:56

    しゃあけど小中学生の時に大人な女性とヤる妄想は誰でもするわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:16:35

    ウム…加害者女性に対して徹底的に追求するべきなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:17:09

    おねショタとかほざく奴…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:17:17

    >>3

    へっ 自分好みの超絶美女だと思ってるよあのバカ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:17:31

    >>3

    相手が自分の妄想するようなげきえろ女というルールは撤回された

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:19:11

    >>3

    教えてくれ

    別に好きでもなんでもない歳上のメスブタに襲われて嬉しいと思える奴がいるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:19:26

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:20:03

    >>9

    消えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:20:11

    >>6

    ニュースで見ると大体おぞましい見た目してるんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:20:36

    うむ 子供の頃にやたら距離が近かったりラインを超えそうな事してくる女性がいたけど今考えると俗に言う"危ない人"だったんだろうなあ…ってなるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:20:44

    ふうん、女性に羨ましいと言うのはOKという事か

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:20:46

    仮に美人でもやる気が無いのに無理矢理やられるのはルールで禁止スよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:21:06

    オイオイK国だとよくあることでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:21:08

    >>9

    せめて後半はあにまん用にダイスに変えろっておもったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:21:31

    >>13

    貴方蛆虫すぎる

    本気でキレちゃうかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:21:49

    >>15

    えっ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:22:14

    >>13

    現実の事件を茶化すなって言ってるんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:23:00

    性加害女性にGPSをつけろォ
    個人情報は一つ残らず開示だァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:24:02

    ぶっちゃけ美人とかブスとかにかかわらずそういう人にそういう事されるのはおぞましいと思う
    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:24:33

    日本だと間違いなく人権団体がヌーッしてくるけど真面目に性犯罪者にはGPS付けて管理して欲しいのが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:24:35

    JCに逆痴漢された出会いから始まり、彼女のマゾ奴隷6号くんになるのを夢見る
    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:25:31

    でもね俺こういうこと言う奴嫌いなんだよね
    メスブタの被害者の方が怖いに決まってるでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:26:02

    無理やりヤられてるなら美人であっても怖いと思うのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:26:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:26:27

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:26:40

    >>24

    無意味な比較でツッコミを待つ

    あなたもただの安価ほしがりマゾだったのね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:27:05

    こういうのは漫画だから楽しめるんだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:27:14

    >>18

    K国では男女対立がひどすぎて男性も襲われることが増えてるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:27:20

    >>24

    メスブタの加害者とオスブタの被害者の話で何処にメスブタの被害者がでてくるんだよえーっ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:28:28

    レイパーなんて性別関係なくクソボケジャワティーの蛆虫で鬼龍以下ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:28:34

    オチンチン見せて♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:28:46

    >>24のアニキは何を持ってそんな論調を急にぶち込んできたんだ…?

    そもそも個人個人の主観でお前が決めることじゃ無いですよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:29:37

    >>30

    もしかして俺も韓国に行けば童貞卒業できるんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:30:03

    小学生の頃にチン毛生えたって話を友達にしてたら、それ聞いた保健の先生に誰もいない図工室に連れ込まれて、毛と竿と玉を撫でられまくったけどアレやっぱそういうヤバい人だったんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:31:56

    >>36

    うらやましいのんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:32:51

    羨ましい=妄想の中だから
    リアルに襲われたら普通に恐怖を感じる可能性はあるしそれでも抵抗出来ないんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:32:58

    >>32

    ウム…

    現実で起きるのはげきえろな逆レではなくただのレイプなんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:34:05

    と言うか犯罪の被害にあった人に冗談でも羨ましいとか言うのは正直人としてどうかと思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:35:11

    >>37

    邪魔だクソゴミ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:36:22

    >>30

    こ、こんなことが許されてええんか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:36:27

    ハッキリ言って誘われた上でこっちも乗り気ならただの和姦だから
    レイプと一緒にしてると失礼になるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:38:06

    創作での逆レ…神 げきえろなメスブタに筆を下ろしてもらえるんや
    現実での逆レ…糞を超えた糞 好きでもない雌豚にヤラれる嫌悪感がやばすぎるんや…
    しかも男だから抵抗できるはずなのにしなかったってことで同意とみなされる事もあるのが余計クソ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:41:24

    >>37

    20代で容姿も悪くはなかったのん

    せやけど…まだ精通したばかりのガキッにとっては恐怖でしかなかったわッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:42:41

    ワシは小6でやられたときたまたま若いかわいい保険の先生だったから無事だったけどババアとかだったと思うと鳥肌が立つんだよね怖くない?ババアだったら好意持たれる時点でもう吐きそうになるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:43:55

    >>33

    こいつは"RAINBOW-二舎六房の七人"ってアニメに出てきたおねショタボボパンおばさんなんだよね

    はっきり言ってめちゃくちゃトラウマ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:44:57

    後々になって「アレ?ワシって性的虐待されてたんじゃないスか?」と気付く男性は意外と多いんだよねパパ
    ワシも姉のオナニィーッの手伝いをさせられていたのに最近気が付いてムカついてるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:50:37

    大学の頃の友達は童貞であることを公言してて好きな相手としかしたくない、それが見つかるまでは2次元でいいって主義やったんや
    せやけどコンパ帰りに酔ったメンヘラを家まで送ったら押し倒されて無理矢理脱童中●しさせられたらしいよ
    その数…3発
    出したばかりなのに強引にしごかれて少しでも回復したら入れさせられて、中でヘナったら「なんでたたないの」って首絞められたらしいから体格差にも関わらず抵抗できず思わず泣いたと聞いていたたまれなかったわッ
    エロ漫画でよくある「顔騎されて中●しした精●を舐めさせれる」もされたらしいけど臭いと味と屈辱感でえづきまくったらしいよ
    その経験を上書きしたくて風俗通ったけどインポになってしまってて一度もまともにヤレず、さらなる自己嫌悪に陥ったらしいから性犯罪…糞

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:51:13

    >>47

    おねショタ…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:54:04

    しゃあけど美人でおっぱい大きいメスブタに逆レされたいわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:54:40

    >>51

    そんな美人が性犯罪するわけねえだろ(ゴッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:55:43

    襲われるなら高身長ボーイッシュ短髪巨乳幼馴染がいいよねママ
    もちろん場所は放課後の自分の部屋

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:56:47

    >>52

    昔ニュースでみた教師の逆レの事件は普通に美人がやってたんだよね怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:58:13

    フランス大統領なんか性癖をぶっ壊されてるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:58:24

    ウム…わしもちんぽ舐めさせられた事あるけど羨ましいとか言われたら絶縁もやむ無しっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:00:00

    >>49

    かわいそ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:01:14

    男の性犯罪の性別が反対バージョンって考えればえぇやん…

    ろくでもない犯罪って事になんの変化もないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:01:47

    >>52

    美人が性犯罪しないだと?そのエビデンスは?

    こういう「◯◯なら犯罪しない」とかいう思い込みこそ犯罪を助長しかねないし害悪だと思うのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:01:56

    いくら見た目が良くても好きでもない相手に無理やりされたら恐怖でしかないと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:01:57

    どうして男性による性加害はたいていおぞましい姿で描かれるのに女性による性加害は美しさもあるように描かれるの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:02:22

    >>61

    ジェンダー……バイアス……

    無意識に女性は美しくて当たり前みたいな価値観があるのかもね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:02:47

    ああ
    見た目うんぬんの前にクソ不衛生で性病のカーニバルだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:03:45

    >>59

    イケメンがレイプッすることって…普通にありそうっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:04:38

    >>64

    美男美女が性犯罪をする事だってあるけどその可能性は他の層と比べて低いって話だと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:05:34

    あれっ 車道を歩いてレンガを車に投げて回ってた美人女性は?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:06:09

    >>64

    むしろある程度顔が良い奴のほうが女性も油断するから不細工の方が少ないんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:06:21

    女に縁がない余り性行為に夢見てる非モテ蛆虫が羨ましいとかほざいてるのだと思われる
    普通に不愉快っス

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:07:53

    怒らないでくださいね
    二次元と三次元を混合して好ましいなんて言うのはバカみたいじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:08:27

    >>52

    お言葉ですが美人だからこそ利用して性犯罪なんてアホほどありますよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:08:36

    >>49

    よしじゃあタフカテで女叩きして元気になろう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:10:21

    美人でも性犯罪に走ることはあるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    https://dot.asahi.com/articles/-/102181?page=1

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:10:54

    >>72

    うらやましいを超えたうらやましい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:11:12

    美男美女でも性犯罪はするけど=で羨ましいってなるわけないヤンケ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:11:41

    >>73

    消えろクソゴミ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:13:25

    >>72

    この男の子は加害者を今も待ってるらしいんだよね、羨ましくない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:14:05

    >>69

    バカだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:15:46

    >>76

    消えろクソゴミ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:15:59

    たった1つの事例でクソゴミ性被害数百件を比較するのは好感が持てない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:17:02

    ウム…そういう男性的女性的価値観からの解放こそ本来のあの活動なんだよなぁ…
    あっ一瞬で男性と女性の醜い所だけが現れたっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:18:21

    被害者には面を向かって言わないよね、被害者にはね

    それはそれとして童貞のマゾマネモブワシにとっては羨ましいとしか思えないわっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:18:57

    >>81

    消えろクソゴミ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:19:24

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:19:33

    性被害に遭う男性の方が圧倒的に少数派だから理解できないんだくやしか
    しゃあけど逆レするメスブタも居るのに俺が未だに童貞な理由を教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:20:37

    すごい数のクソゴミが集まってきている

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:20:43

    >>84

    やろうとしたら舐めブタされそうだと思われてんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:21:05

    >>84

    人間性……

    あとそもそも行動してないと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:24:08

    >>87 ククク…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:28:03

    童貞マネモブ! ガールズバーに行け!
    安い酒を飲ませればLINE交換してくれるはずだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:29:49

    童貞気にする男多いけどそもそも性行為なんざ軽率にやるもんじゃないッスよ
    妊娠のリスクは女が一方的に背負う以上そこ考えないで童貞捨てることしか考えられてない時点でもう女と付き合うのはやめた方がいいと思われる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:29:51

    >>89

    営業用のLINEでよければいくらでも好感してやりますよククク

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:32:04

    もしかして羨ましいと言ってる人と代われば双方ハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:33:09

    >>84

    あんまりこういうことも言いたくないけど逆レされるということはそのメスブタにとって魅力的に見えたということ

    性犯罪者のメスブタもわざわざ興味ないブサイクは襲わないんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:33:57

    >>93

    性犯罪者って魅力どうこうで襲ってないッスよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:47:08

    美人のメスブタから逆レされる方法を教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:48:35

    >>95

    マネモブニャになって甘えればええやん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:49:34

    >>94

    性犯罪者じゃなくて遊び人やけど、

    知り合いは「不細工な女のほうが免疫なくて誘いやすいし異種姦みたいで興奮する」とかいう蛆虫発言してたッスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:40:00

    従姉に「トイレットペーパーごっこ」と騙されてトイレで排泄後にク●ニさせられてたの今から思うと性虐だったなあ
    その従姉はもう結婚してるけど、これ祝福していいことかな?いや祝福したいけど…ん…?あれ…?これめでたいのか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:52:51

    >>68

    だからそういうレッテル貼りもよくないというておろうが!

    恋愛経験ある陽キャだって場の空気で「うらやましーよ」って茶化したりもするんだ

    こういうのを特定の層に押し付けるべきではないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:56:50

    妄想上とか合意の上でプレイとしてやるとかならそそるけどね 現実で突然襲われたら普通は嫌悪感あるし怖いの
    しかも突然襲ってくるような奴は野蛮人確定ェだから何しでかすかわからないんだよね 暴力振るわれるかもとか犯された後殺されるかもとか色々よぎって興奮どころではないと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:08:29

    凄い数の嘘くさくてしょうもない自分語りとクソゴミが集まってきている!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:38:44

    >>72

    これはガキッ側が喜んでるから何らかの処罰はあった方がいいと思うんだよね

    現状未成年と成年が合意の上でやったら未成年は気持ちよくなれてしかも報酬や被害者ポジションまでゲットできるのはどう考えてもおかしいんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:42:22

    あれ?クズ知らないのか
    タフカテは他作品の愚弄とかはメチャクチャするけどガチの犯罪はドン引きするハリボテ野蛮人の集団なんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:34:53

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:39:51

    お言葉ですが性犯罪者なんてすべて人面獣心のクソゴミですよ
    殺すべきだと思われるが...

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:46:49

    っていうかごく普通の事なのに割と蛆虫がいるのを見てちょっと怖い…それが僕です
    こういうのがXとかの男児性被害に突撃してるんスかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:50:49

    >>29

    2次元と3次元の区別をつける=重要

    当たり前やけどできてない奴は多いんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:51:57

    >>101

    メスブタの性被害告発を"嘘くさくてしょうもない自分語りとクソゴミ"なんて言ったら焦土と化す勢いで炎上するだろうにオスブタは優しいよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:07:57

    犯罪…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    肯定する道理なんてないんや

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:02:51

    >>108

    しゃあけど…セカンドレイプなんて言葉が出来るくらいには散々されていることなのです…

    真面目にXとか見てると「ま…またメスブタのセクハラされた自慢か…」とか「もしかして手が当たった程度なのをモテないブスが勘違いして盛ってるんじゃないスか?」とか愚弄してる奴ウジャウジャいるんだよね、悍ましくない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:31:46

    >>108

    被害告発を匿名掲示板でするんスか?

    ハッキリ言ってありえないから 本気で信じてたらお前死ぬよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています