スレ立てするほどではない話Part29

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:16:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:16:58

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:23:32

    たておつ

    最近フリーゲームにハマってるんだけど、サクッと終わるものでも(ゲームにもよるけど)立ち絵やスチル描いたりプログラム組んだりとめちゃくちゃやること多くて制作大変なのは想像に難くないのにクオリティ高いのがゴロゴロ転がっててビックリする
    最近やったのだとヤンデレイズダーリンショーが面白かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:38:08

    立て乙
    久しぶりに書き込めるわ
    ハート押せるのも嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:38:34

    たて乙

    昔(15年〜20年前頃)アニメで見た童話がそんなことある?と思うくらい調べても一切詳細が出てこない
    ・動物達が暮らす森でサルとゾウが揉めて、遠くの木に生ってるバナナを先に取った方が勝ちみたいな勝負をすることになる
    ・道中に流れの早い川があり、サルが渡ると流されてしまうが体の大きいゾウは渡れるのでゾウはサルを置いて行こうとするが、ふと立ち止まって(もしこれでサルが森の皆にこの事話したら「マジかよゾウ最低だな」ってなるな⋯)と考えゾウはサルを乗せて川を渡る
    ・木に辿り着くがバナナの生っている位置が高く、ゾウの鼻では届かないが木に登れるサルはバナナに手が届くのでそのまま独り占めしようとしたが、ふと立ち止まって(もしこれでゾウが森の皆にこの事話したら「マジかよサル最低だな」ってなるな⋯)と考えサルはゾウにもバナナを分けてやる
    ・互いの心中を知らないサルとゾウは(コイツ良い奴だな)と思い帰路に着きながら仲直りする
    みたいな話だったんだけど「サル ゾウ 童話」みたいな検索しても出てこない
    子供ながらに話に感心したから自分の空想では無いと思うんだけど、ここまで詳細出ないもんかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:42:56

    建て乙

    今はもう売ってない商品(飲食物)をワンチャン今からでも入手できないかネットを這いずり回ってたんだけど、やっぱりもう入手できそうにないので諦めた
    この気持ちを諦めきれずに一万倍くらい膨らませたものが、大切な人を亡くして生前とは似て非なる姿で蘇らせるマッドサイエンティストのそれなんだろうかと擬似的に体験できて楽しかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:47:39

    アメリカ人の友人におねだりしてドジャースのTシャツ(大谷)貰ったんだけど、自分には本物か偽物かわからない。エンゼルス時代にもおねだりして貰ったTシャツもわからない。まあおねだりした手前、仮に偽物でも文句は言えないし言わないけども。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:55:41

    たて乙

    最近高頻度でTwitterのトレンドに「心安らかなり」が入ってるけど、ちょくちょくトレンド入りするのは何故なんだろう
    何かタイミングがあるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:01:14

    風邪引いて休んだんだけどコロナの検査行けって職場から電話かかってきた
    このクソ暑い中死にそうな体引きずって行けとかあいつら気楽に言ってくれるよなほんと

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:03:29

    たておつ

    かつやの海鮮たまごチキンカツ丼食べたいんだけど、行くとしたら今日の夕方か明日になりそうだからギリギリ間に合わないかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:08:35

    代理でスレ立てるときってやっぱ時間置いたほうが良いのかな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:22:14

    クマとかライオンみたいなでかい動物って危険性さえ取り除けたら絶対触れ合うの楽しいと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:24:00

    暑ッッッッい!
    夜勤明けでクタクタだから眠れると思ったけどそんな事なかったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:07:41

    不眠で寝付けない〜とか夜中に言ってたくせに寝てたから見れてなかったってしれっと言われんのうぜ〜嘘つけや……と思う
    悪いけど鬱の人とやり取りするのこっちが気遣わないといけないこと多くてダルい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:37:06

    夏の超絶暑い7月末から8月中のために梅ジュースやレモネードやだし(山形郷土料理の方)を作っておくのに7月中旬には食べ終わっている

    私っていつもそうですよね!
    夏本番の暑さをなんだと思ってるんですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:11:01
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:11:23

    建て乙ライオン

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:23:19

    今日からガリガリ君梨味発売だわーーい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:57:09

    閲覧注意ついてるスレだしいいかなってCP持ち込んだら大バッシングされたので反省文カキコ
    CPスレじゃないとこに持ち込まないでねって本スレの注意書き完全に忘れてましたごめんなさい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:22:23

    >>5

    劇場版 おさるのジョージ2?

    人間いるし違うと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:24:06

    フリゲのEND ROLLおもしれ~~おまけ部屋まで制覇できた
    同じ作者のフリゲいっぱいあるやん次は何やろうかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:28:12

    夏に食べるスパイスカレーの美味いことよ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:36:54

    だるい
    ひたすらだるい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:37:08

    家庭用ゲームカテ出来てマジでうれしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:43:24

    昔読んだエッセイ漫画なんだけど
    インドカレー屋さんで働いていた作者が描いた話で
    デレビ曲?雑誌の取材?か何かでインタビューされたことがあったらしく
    インタビュアーが店長さん(インド人)に「毎日カレーって飽きないんですか?」と聞いたら

    「日本人みんな味噌汁飲むね?ワタシも味噌汁好き。味噌汁は毎日でも飽きないね?それと同じ!」
    って店長さんが笑顔で答えてて
    自分もなるほどなーって納得した思い出

    たしかにインドカレーって次の日にはまた食べたくなるというか、連日食べても平気な気がするんだよね……不思議だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:46:54

    >>25

    本来のインドカレーは日本の家庭料理としての味噌汁とマジで同じなんだ

    アサリ汁も豚汁も疎い外国人向けには「味噌汁」の括りで説明するだろ?

    同様にインドカレーも具材やスパイスが作り手の家庭や気分によって毎回変わる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:14:54

    ここだけ○○系ってあまりにも原作と乖離してるともはやオリキャラじゃね?ってなる
    別にそこまで抵抗を感じないものもあるからどこが線引きなのか自分でも分からん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:32:22

    ぎゃー雨だー

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:32:17

    いとこの子供の面倒をみることになったがなんか映画の逃走中みたいらしい
    映画で時間潰せるのありがたいが逃走中か…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:46:48

    >>29

    評判がかなりアレなので2人分のドリンクとポップコーンも買って食べることに集中したらいいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:53:16

    >>26

    なるほどなー

    こっちで言うおふくろの味みたいなものなんだなぁ


    あーカレー食べたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:50:07

    その時の気分で性別変えられる身体になれる技術があったらいいのに
    保険適用外で高くても多少副作用あってもいいからお手軽に体の性別変えて楽しみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:37:33

    ちょっと荒れるかも知れないなって感じのスレ建てると結構本家の方でまとめられたりするんだけど、こっちでは建てた時にホスト規制になったりするんだよなあ
    本家とこっちは別の人が管理してるのかなあ、それとも巻き込まれ規制だったのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:37:04

    突然の腹下し
    なぜだ…エアコンの効いた部屋でいつの間にか腹出して寝てたうえにキンキンに冷えたジュースとアイスを食べてただけじゃないか……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:36

    風呂上がりに催した時(でかい方)の圧倒的敗北感ってなんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:17:43

    仰向けで死んでるセミが生きてるのか死んでるのか分からんってよく言われるけど

    うつ伏せで死んでるゴ〇ブリも大概だぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:32:32

    エロ文が書きたいけど前に書いた奴とはプレイ内容被らせたくない!
    でも内容確認の為前に書いた駄文を読むのが滅茶苦茶恥ずかしい!!無理!!!

    詰みです
    前に書いた奴消すしかないんか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:01:45

    コロコロの漫画が全話無料になってたから気になってた運命の巻戻士読んだけれど面白すぎないか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:56:30

    >>36

    仰向けの場合は足が開いてるか(生きてる)閉じてるか(死んでる)で見分けられるぞ


    うつ伏せは…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:07:29

    お隣から聞こえてくる成人男女のヒステリックな怒鳴り声と子供のギャン泣き声がうるさくて眠れねえ
    昨日もだったし
    今日はなんか物叩きつける音まで聞こえるし
    明日早いんだってのクソが
    明日の様子次第じゃ児相通報したるからなボケが

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:55:28

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:15:35

    今の自分メンヘラだなぁって思うとき大体食事か睡眠が足りてない気がするな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:21:38

    スレ主「1万円内で○○が欲しいんだけどなんか良いのない?」
    回答者1「1万円じゃ無理だぞ。最低でも3万円は出した方がいい」
    回答者2「1万以内のもあるにはあるけど性能はクソ。他の人が言う通り3万は出しな」

    あにまんでよく見るやり取りだけど、回答者1・2のレスを「スレ主の意向に沿っていないんだから止めろ」と言うのもなんだかなって
    よく知らん人からしてみれば前提条件を無視してさぁ…とか思うのかもしれないけど、それなりに知識がある側からしてみると大抵こういうのは無茶言うなよ案件のことが殆ど
    親切心なんだから大人しく受け入れろとまではいわんが、せめて一考した方がいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:53:22

    ノーパソの容量が同人ゲーに侵食されている
    エモいわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:07:49

    好きなジャンルのグッズが届いたので、未開封だった前回購入分のグッズも一緒に開封して撮影しようと思って部屋掃除したりと下準備完璧にしたのにさあ開封!って段階で前回購入分グッズが入ってると思ってた箱がよく見たら別のもので、探そうにもあると思われる場所で今母が寝てるので探せないしで萎えぽよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:19:13

    pixivってPCブラウザ版だとブクマタグを何作品かまとめて追加・削除できるのか
    追加されたのか初期からあるのか知らないけど10年ユーザーなのに初めて知った
    いつかやろうと思ってた動物タグにまとめて分類してたものを猫・犬に分割して動物タグは全部削除みたいなことがやりやすい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:44:11

    データ移行作業
    開始時:残り1時間45分
    数分後:残り18時間
    終了時:30分後

    いつ見てもわけわからん
    精度上げてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:46:52

    カテはいつもと違うとこだったけど、話題的に雑談だったし当たり障りないつもりのレスしたら強い言葉でレスバされてびっくりした
    そこの作品のにわかだったから語録使えなかった自分が悪かったんだけど
    ずっと特定のカテにしかいなかったから気をつけようと思った

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:47:48

    スレの流れ見るだけじゃなくてそのカテの雰囲気も確かめなきゃな〜と反省
    半年ROMれはやっぱ重要だわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:53:41

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:54:59

    どうやったらあにまんの履歴見られる展開になるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:55:45

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:56:49

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:56:54

    不眠気味がまた再発してて昼が辛いのんのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:59:34

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:02:35

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:06:26

    消すわつらいから

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:26:01

    推しソシャゲの話したいけどソシャゲカテに立てても他の勢いが強すぎて埋もれる気がする
    作品別に行く作品の人たちってそもそも元からファンそれなりについてるゲームだし…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:58:08

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:03:58

    風呂入るのだるすぎてシコって風呂入る理由作らないといけないのダルすぎてまた風呂入るのがきつい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:23:20

    微熱ってダルいんだけどまぁ我慢は出来るんでせっかく出てる熱を薬で下げるのも回復に影響が出て良くない、けどやっぱりダルい
    いっそもう少しちゃんと発熱してりゃ堂々と薬に頼れるのに…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:27:04

    37℃ごときで解熱剤に頼るあにまん民気を付けなね
    かかりつけの主治医に聞いたら38℃以上から使うもんだって釘刺されたワ
    素直に従って微熱では薬飲まないようにしたら、かえって風邪の怠い期間が短くなっていった

    高齢者医療制度にお世話になってるようなあにまん民は自分の医者の言ってることを優先しなね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:34:05

    今日は最近にしてはまだ涼しい方だな
    日が出てないのはでかいわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:39:07

    暇つぶしにトトロ見てるんだけど、幼少期に「ネコバス乗りたい!トトロ乗りたい!絶対ふかふか!」って騒いでいたら母が「たぶんノミだらけやで」ってボソッと呟いた日を思い出す

    ラピュタ見た日にはラピュタトーストが食べたいとダダこねたら次の日の朝食に作ってくれたりもしたなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:47:38

    日差し強くないのはいいが湿度高くて熱がこもってるのはなかなかつらい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:53:33

    長年使ってたレインコートが雨弾かなくなるどころか水が浸透するようになってしまってたのでさすがに買い替えよう
    実用性が一番だけどちょっとオシャレなのがいいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:55:15

    アイシャドウ何年も使ってるんだけど一向に減らない……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:56:17

    ガリガリ君は梨味も好きだけど感動したのは巨峰味なんだよね
    いつごろ発売だっけか……

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:09:52

    クリームチーズとブルーベリージャムの組み合わせが美味しい(レアチーズケーキにブルーベリーソースがかかっているみたいなもん)なら
    とろけるチーズにも合うのでは?と思って
    とろけるチーズ乗せて焼いたトーストにブルベリジャム塗って食べてみたら結構美味しかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:40:06

    プロテイン詳しい人いる?
    初めてプロテイン飲んだけど正直美味しくない
    筋トレとかダイエット目的ではなくて日々のたんぱく質不足を補う目的なら蜂蜜とか入れても良いんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:46:27

    >>70

    クレバーは高めだけど美味しいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:47:29

    今だにTVでてる芸能人がワイドショーで
    「でも帽子や日傘は男はかっこわるいやんwやっとる人みるとださ〜って思うもん」
    って言ってるのダサすぎないかいくらなんでも…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:47:29

    >>70

    画像つけてなかった

    これ

    あと置き換えダイエット系のやつは糖質高いからうまい

    うまいものは糖と油でできてるとは言い得て妙

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:49:13

    >>70

    ハチミツって糖質補給目的でなら良いけどタンパク質は全く入ってないぞ

    (21g辺り0.6g)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:50:45

    今日は2回もスレで自分が悪くて注意されてしまった
    優しく言われたけど
    仕事以外で注意されると落ち込むな
    ただ意見が違うだけならふむふむで済むけど普通に自分が悪いからな
    しかも一瞬これ自分悪くないだろと思ってしまって自己嫌悪だ、時間置いたら確かに自分が悪かったなってなる
    レスバする前に逃げる卑怯者タイプだからまだ被害がなかった

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:51:00

    >>74

    味を調えるためって意味では

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:52:31

    お腹痛い具体的には肋骨の真ん中から左半分にかけてくらいの部分が痛い

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:00:29

    >>77

    胃っぽくないなら肋間神経痛ぽい位置だね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:09:47

    世間とズレてる自覚があるからSNSで意見を言えない
    オタク友達と語ったりしてる人がいいなぁと思う
    ジャンル変わっても仲良いとか聞くし
    あにまんでも感想スレでそれは違くね?って突っ込まれがちだし
    でもリアルではもっと話せないからネットしかないんだよなぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:11:09

    雨降るなら日が暮れるまで降り続けてくれ
    夕暮れ時にカラッと明けると一気にムワッとするんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:14:32

    >>75

    自分を省みる、改める分別があるだけ良いじゃないか

    変わりゃいいのよそんなん

  • 8213です24/08/01(木) 15:15:24

    ようやく昼にぐっすり眠れた
    なる早で寝た甲斐があった

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:17:00

    >>79

    前に感想を言えるようになりたいみたいなスレ立ててた?

    青空文庫の小説読んで感想書いてた

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:27:33

    >>83

    スレ立てたことないから違うよ

    なんて言うか、可愛かったエモかった面白かった系の話題は話続くんだけど

    そのキャラのする行動の意味とか、話の流れて的にこれからな話考えようってなった時に自分の意見は少数派なこと多いんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:30:37

    ありがとな……

    >>81はかっけぇな……

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:33:51

    古い少女漫画はその他の方が語れそうな気がするんだけどやっぱカテ違い言われるのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:22:50

    なんか喉痛い
    咳もくしゃみも熱もないからコロナではないと思うんだけどなんだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:32:31

    >>8

    心安らかなりフレーズを聞くと

    上杉謙信公家訓十六箇条を連想するがなんでじゃろね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:37:42

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:39:26
  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:50:41

    後少しだから食べちゃって、飲んじゃってってされるのがすごい苦痛だ
    なんというか尊重されてない感じがすごい…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:11:31

    広告のIマーク誤タップしたらオプトアウト設定ってのに飛んじゃってCookieの利用規約みたいなの出てきたんだけどこれどういうこと?
    システムエアプだからようわからん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:22:26
  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:26:49

    Part10でミニトマト育てたいと言っていた者です
    このタイミングで口内炎になりました
    トマトがとてもしみるとようになりました たすけて

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:27:35

    >>75 だけど今見たら何事もなくなっててよかった

    気にしすぎな性格を何とかしたいがもうどうにもならないか

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:21

    >>94

    イソジンでうがいをすれば治り早くなるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:55:46

    ブロックってどのカテだ……?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:35:58

    >>73

    ありがとう

    ドラッグストアで見かけたけど確かに割高だ…

    でもたんぱく質の割合も多くて美味しいなら魅力的だね

    検討してみる


    >>74

    少しでも美味しくしたいだけで流石に蜂蜜でたんぱく質摂取するつもりはないよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:15:40

    >>95

    それは注意してみんながその話終わり!ってしてくれただけなんじゃ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:47:58

    だいぶ前にサイゼスレが流行ってた頃めちゃくちゃ推されてた青豆サラダを食べてきた
    確かにコーンみたいな食感の初めて食べるタイプなグリーンピースでうまいにはうまかったがやっぱあの青っぽさが合わないなと思いました あとチーズ多すぎてほぼチーズ味だった
    200円であの量食べられるのはリーズナブルでいいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:51:18

    >>99

    他スレだと荒れたレスが削除されてもずっと荒れ続けてるの結構見たことあるから、そうならないかビクビクしてたんだ

    スレのみんなが気を使ってくれたのは分かってるよ

    で、普段から落ち着いてるスレなんだから

    例に出したスレとは違うよなってことが言いたくて

    言葉足らずでごめん

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:55:04

    何でもかんでも病院行けとか自分で調べろとかいう奴もいるし、何でも質問スレみたいなのって立たないかなあ
    まあIP良く変わるし管理出来ないし若干荒れる可能性もありそうだから自分では立てられないんだけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:26:18

    お風呂場の排水口に溜まった髪の毛を捨てようと排水口の蓋を開けたら、溜まっていた分が全部無くなってたし、あまり開けない下駄箱の中買った覚えも貰った覚えも無い靴が置いてあった
    ヒールはこけそうで怖いから買わないし、お下がりをよくくれる従姉妹はあんなガーリーで可愛い靴は履かないのに

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:36:30

    一年前は4.7キロあった犬が今や3.9キロ
    そろそろ覚悟決めなきゃなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:40:13

    最寄りの地名にちなんで名付けた駅よりもっと近い駅ができてしまった
    とか、
    地名を関する駅の南にある駅だから頭に南をつけたら、今度はその街のだいぶ南に同じ名前の街ができてしまった
    とか、
    走っている地域にちなんで名付けた路線よりもっと相応しいルートをもつ路線ができてしまった
    とか、そういうので駅や街や路線の名前がぐちゃぐちゃになってる現象ってなんかいいよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:52:32

    文章がおかしい、日本語が変←うるせえ
    熱中症やコロナとかじゃない?大丈夫?←すごい傷つく

    なんか・・・そんな変なのは体に問題があるからだって言わたほうが悲しくなる・・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:05:32

    >>102

    病院行けを煙たがってる奴はそれはそれで病院行った方がいい

    つーか病院行くなって言ってなにかあったらやばいじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:25:01

    朝まで起きてたの知ってるって言ってたよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:55:04

    ダイスの出目操作って出来なくなったんだっけ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:00:17

    >>107

    休み明けに病院行く予定だけど今のうちになんかできることある?みたいな感じの相談なら軽いものなら病院行けで終わらないだろうしな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:37:12

    日焼け止め大嫌いで夏は日傘やアームカバーでしのいでるんだけど、同じような人いない?
    「日焼け止め 嫌い」で検索しても「日焼け止め苦手な人はジュレタイプがおすすめ!!」とか出てきて違う、そうじゃないってなるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:47:26

    ぐえーシフト交代して今日休みにしたら職場の最寄りのコンビニに荷物届いちゃったよ…
    どーしようかな…取りに行くか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:50:00

    上の美味しくないプロテインだけどココア味だったから牛乳で溶かしてコンデンスミルク入れたらだいぶ美味しくなった
    糖分と脂質うめえ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:59:48

    午前中昼寝してたら夢の中をずっとループしてる夢見た
    起きたと思って顔を洗おうと洗面台いったら、またベッドの上に戻されるっていう、、、
    もしかしたら今も夢の中かもと思うと怖い

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:54:01

    レディコミのサブカプってたまに純両片思いの2人にNTR乱暴救助からの好きパターン挟むの何?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:37:38

    耳が悪いので自分が聞き返したときは全部聞き取れてない
    だから主語だけじゃなくてもう一回言ってほしいってそれこそ小学生から伝えてるが母が理解しない
    最近は年齢のせいか逆ギレするからそのまま聞き取れなかったら無視してる
    当然話を聞かない!って言ってるらしいが話を聞いてくれないのはそっちなので仕方ないよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:48:15

    SNSで騒がれてるボクシングの件どう考えても出場許可した五輪側が悪いと思うんだけど心無い言われ方をして可哀想。遺伝子異常なら本人に落ち度はないよなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:53:01

    Wi-Fi繋いでたつもりが切ってる時にスレ立てたせいで権限どっか行っちゃったスレが飛行機飛ばしまくってたら権限返ってきた!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:46:32

    今日ショッピングモール行ったら2回同じ人とすれ違って2回とも尻触られたんだけどいわゆる痴漢というやつだったんだろうか
    狭いとこだったしただぶつかっただけかな…
    自分より頭1個分デカい女には流石にやらないかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:07:03

    無料公開中のゴクオーくんおもしれ~

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:09:55

    体調を崩した時に冷蔵庫まで行くのがしんどいから枕元に置いといて室温に温くなったスポーツドリンクがこの世で一番美味い飲み物だと信じて疑わない
    必要なものが一切の抵抗なくスッと入ってくるあの感じときたら

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:38:57

    もしかして質問される=攻撃と捉えてる人いる?とたまに思う
    スレに質問で返すなとか場合によるおじさん嫌悪とかみるになんとなく

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:58

    よく画像貼りに失敗してURLしか出ないことがあるんだけどどうしたらいいんだろう?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:25:45

    好きなラノベの挿絵を担当してたイラストレーターさんが
    度々イラストとかを投稿してくれてるんだけど
    まさか主人公とクラスメートの男子のコミケ便箋を描くとは思わなんだよ

    古のオタクにしかわかんねーよ!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:29:21

    今日学校に部活しに行ったときに登校名簿の上の欄に最登校って書いてあったの面白かった

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:29:42

    >>122

    世の中割といる

    自分の説明不足を指摘されてバツが悪いのを被害者意識に捉えるんだろうか?

    読解力無いねって煽りながらでもいいから質問に答えてほしいぜまったく

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:45:07

    自宅のWi-FiのIPアドレスが制限された…お問い合わせ行ってくる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:55:00

    >>120

    ゴクオーくんいいよね

    天子ちゃんかわいいよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:26:17

    こないだ手のひらサイズのナメクジが山の中にいてびっくりした

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:36:41

    誰かが誰かを否定すると盛り上がる
    この流れがあんまり好きじゃない
    けど今自分が誰かを否定してるんだよな
    というわけで自己嫌悪中

    何だかんだ言って好きだから書き込んだりしてんだけどな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:38:45

    >>129

    血を吸ってぶくぶくになったヒルじゃなく?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:43:58
  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:56:16

    >>132

    デカすぎる

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:56:41

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:05:26

    >>132

    これナメクジなんか…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:15:01

    >>132

    チャコウラナメクジかまだらこうらなめくじとかかな?

    でかい奴は外来種らしいぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:52:30

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:17:19

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:30:19

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:53:20

    コテハン付けるのって相談スレや捜索スレでスレ主であると分かる必要がある時ぐらいであとは無意味なのになんで付けるんだ
    自己顕示欲ぐらいしか思いつかない

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:40:48

    今日珍しくホスト規制までがはやくてびっくりした。

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:42:00

    家のWi-Fiが規制されとるやんけ
    履歴見ても別に過激な事書き込んだ訳でもないしなんでじゃ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:40:17

    >>136

    へえ海を渡ってきたんだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:06:16

    映画館で車検のCMをやっていて男性と女性それぞれが主役のバージョンがあるんだけど

    男性ver:偶然出会った美女に見惚れ……てるわけでなく彼女の車を見て車検忘れてたことに気付いた
    女性ver:偶然出会ったイケメンに見惚れていたのだけど、彼の車を見て車検忘れてたことに気付いた

    なんで男女で展開分けたの……?
    多分何も気にせず作ってるのは分かるんだけどさぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:09:21

    イマジネーションが足らねぇーーーーーー

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:21:06

    スレ常駐ってどこから常駐なんだ…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:33:50

    最近こんな感じの絶対改行しないマンを見かけるとても読みにくいせめて接続詞で繋いでくれそれだけで読みやすさが上がる使いたくないなら改行してくれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:25:10

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:26:42

    (追記再投稿)男女叩き煽りをイヤだねって言ってるスレで男女叩き煽りする奴何なん
    だから煙たがられるんだってば
    結構頑張って管理してくれてるスレ主さんだっただけに余計悲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:49:30

    ゲームについて呟いたら同じゲームしてるVTuber(初めて見た人)にいいねされた
    俺はチョロいオタクだからそれだけで好感度あがるし認知もされやすくなるから案外良い手法なのかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:54:57

    >>149

    無関係な話でも対立に持ち込む輩が住み着いてるんだからあのスレタイは絶対引き寄せるし平和に嫌だねえ…って話せると思えたのが不思議だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:59:34

    >>149

    やってる事撒き餌なんだわ

    それこそここや一人言で嫌だねぇと書き込むくらいで終わっといた方が無難よ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:00:11

    村上隆 もののけ 京都展で最後の方に川端康成の絵があってむっちゃ気に入ったんだけど図録に入ってなかった…!

    これ追加で展示されたやつなのかな
    写真はOKだったから撮ったけど図録に入ってないって知ってたらもっと丁寧に撮ったのに!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:05:25

    ID出ない掲示板であることに助けられた日だ
    あんな煽り犇めく地獄はもう見なかった事にして他のスレでは元気に書き込むぞぃ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:43:41

    紀元前1700年頃作とされるエドウィン・スミス・パピルスには脳の損傷が及ぼす影響を記述されているそうなので、古代エジプト人が脳を鼻水を作るだけの器官と思ってたというのは多分デマ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:00:46
  • 157二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:09:31

    今日は40℃行った観測地点ないんだな
    岐阜が3地点同率全国10位はちょっと笑った

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:12:29

    「暑すぎて汗染みが五条悟の胸パンチで御厨子崩壊した時の宿儺みたいになってる」って話を誰かに言いたいけど伝わりそうな人がいない

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:33:50

    玉虫兄ちゃんが捕まえてきた!
    写真撮ったら逃がす!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:38:33

    そういやテニスだとラケットを地面に叩き付けて壊すのよく見るけど、バトミントンとか卓球だと見た事ないや
    自分が興味無いだけであるにはあるのか、テニスだけ叩き付けたくなるようなアレなルールなのかどっちなんだろう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:11:38

    プールで夏休みの親子連れでフリフリ付きのワンピースの少女が可愛かった

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:25:20

    昨日の夜めっちゃ面白い小説のネタを思いついたんだが
    今書き起こそうとしたらなにも思い出せない
    なのにめちゃくちゃ面白かったことだけ覚えている

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:46:59

    サイゼでメシ食ってたら正面の席に薄着の母娘が座って来てなんとなく気まずい
    一応言っとくと相席ではない

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:45:46

    音楽のセンスが合わない人って他の面も全てに置いて合わない確率高い気がする

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:08:02

    ここのカテでサムライマックがジャンクな味で美味しいと聞いて興味が出たので買ってきた!
    なるほどこれは確かにザ・ジャンクな味って感じでやみつきになる人が出るのも納得
    あえて間隔を空けて食べるようにしたら一口目で脳汁出そう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:00:15

    たつとろスレに脳を焼かれてしまった
    効率とか対立みたいなのばかり見て脳が疲れてしまっていたのかも知れない

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:08:14

    バスの運賃箱に回数券三枚千切らずそのまま入れちゃったんだけど後で詰まったりしないだろうか、一応運転士さんにも3人分ですって見せながら入れたから大丈夫だといいな
    まあ後の祭りすぎるんだが

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:29

    行きやすい所に猫カフェが出来たので今日人生で初めて猫カフェに行ってきた
    客が多かったのもあって最初の五分ぐらいは猫の近くにも居られなかったんで最低料金時間でさっさと出ようと思ってたんだけど
    その後ほぼずっと2、3匹猫が側に居る猫パラダイス状態が続いたから延長30分+おやつまであげちゃった
    当初の予定より倍お金掛かったけど客層含めて雰囲気良かったし猫可愛かったし満足

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:25:22

    猫かきのう家の床下に猫の親子が巣を作ってることが判明した
    絶対近所のばあさんが餌やったんだろ
    やだなあ床下から死体とか出てきたら

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:30:21

    なんか最近、書き込みログがいきなりリセットされる事が多いんだけどなんでだろ
    同じWi-Fiから入ってるはずなんだが

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:30:51

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:32:50

    さっきからスレ立てしてるんだけどスレが他の人から見られない状態になってるみたいで検索欄にも載らない
    同じ状態になったことある人いる?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:35:37

    一人暮らしになって初めて病院行った
    恥ずかしながら病院=高いってイメージが合って診察で1万くらい、薬でも同じぐらい取られると思ってた
    だから市販薬に頼ってたんだけれどちょっと無理ってなって覚悟して行ったら実際は凄い安かったし
    薬も薬局で買ってたのがバカみたいな値段で直ぐ治った

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:36:09

    好きな作品のセンシティブ要素が取り沙汰されるといやそこだけじゃなくて他にも魅力があってぇ……みたいな気持ちになる
    そこて引いた人は作品に触れてくれないだろうし…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:48:18

    日本人病院好きすぎ問題あると思うんだがなあ
    「○○さん今日は病院来ないね、体調悪いのかしら」
    こんな会話がある位定期的に通ってる人が居るみたいだけど、診察するだけでも医療費かかってるんだよな
    病院好きな人が多いから医療費もどんどん上がってるし、薬局だけで済むような事は極力薬局で済ませるべき

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:50:53

    ドラマ見てたら自分のガバガバセンサーが「これは百合!!」って騒ぎ出してうるさい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:12:13

    首都圏の歩行者って車に警戒心無さすぎない?
    轢いたら勿論こっちが悪いけど死ぬのはそっちだぞってこと理解してないのか?
    地方だと割とみんなサッと避ける印象なんだけど
    大学の友達とかも喋り出すとすぐ横に広がって嗜める事多かったし

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:37:41

    自演したりスレチな書き込み連投して自分で自分にハートつけまくってる荒らしの人って、手間が物凄いかかってる気がするんだけど、どこかで自分のやってる事に虚しくなったりしないのかな

    こんな書き込みしてる自分に虚しくなって来たんでそろそろ寝るかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:15:32

    >>178

    すげーわかるよ

    短時間で不自然に♡増えてて飛行機飛ばしてせっせと♡つけてる作業浮かんで憐れにも程があったわ

    そんで青文字になってから誰にも触れられず消えてんのそいつの人生みたいだった

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:30:04

    >>10

    木曜に食べに行ったんだけど、何とか間に合ったわ

    商品自体は美味しかったんだけど、店員さんが厨房に注文通す時「海鮮丼」って言っててワロタ

    これを海鮮丼と呼ぶのはなんか納得できねえ⋯いやでも嘘は言ってないし⋯みたいな気持ちになってしまった

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:06:45

    新紙幣、1000円が1番かっこいい
    と言うかパスポート然り現代日本は画狂老人卍に頭が上がらないね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:34:39

    昨日の夕方四時くらいに酸化マグネシウム3錠飲んでお水もいっぱい飲んだんだけどうんち出ないなぁ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:37:18

    使ってるスマホがAndroidなのに急にApple IDの認証コードが送られてきた…
    少し怖いな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:16:05

    あにまんで闇を見すぎて心が闇側になってる気がする

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:01:53

    最近の俺に言いたい事

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:02:39

    柔道で畳につば(つばじゃない?)はいて「畳の上にはくなんて」みたいな風潮があるんだが

    いやいや畳とか関係なく体が床に密着するところに異物を吐き捨てちゃダメでしょ

    畳に限らずレスリングでも体操でも精神がどうとかでなく普通にまずいと思うんだよね


    「審判は注意しないの?」「畳の上やぞ」 柔道団体戦、中継に映った行動を日本人ファン驚き(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース パリ五輪は3日、混合団体が行われ、準々決勝でドイツと対戦したブラジル選手の行動に日本人から驚きの声が上がっている。
     ブラジルの先鋒として畳に上がった男子選手のダニエル・カルグニン。試合の開始直
    news.yahoo.co.jp
  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:12:05

    今日にもこのスレ完走しそうだな

    そういえば今回>>190踏んだ人は次立ててって書いて無いな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:38:56

    ゲームカテ分裂したけどゲーム全体の話ってどっちで建てるのが正解なんだろう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:59:46

    >>184

    だ、大丈夫か⁉気をしっかり‼‼‼

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:34:10

    じゃあ踏んどく

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:37:39

    自分がいつもいるカテが色々あって大荒れでつらい
    どっちの意見も間違いではないからね…
    それはそれとして豆腐でアイス作ってみたけど若干豆腐感残るからチョコアイスよりもきなこアイスの方が食べやすいな
    美味しい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:37:43
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:25:02

    新スレたておつ

    こないだ半額だったから衝動的に買った豆乳ヨーグルトがあったからそれにきな粉と蜂蜜かけて混ぜたものを食べたわ
    美味しかったけどよくよく考えたらこの一品で大豆ドカ食いメニューになるんだよな⋯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています