マイクラの世界に転生できるなら嬉しい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:21:43

    村人とかでも結構羨ましい生活送ってそうだし
    夜だけ気をつければ最高の生活じゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:24:00

    あの世界って本と音楽以外娯楽なくね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:28:33

    肉簡単に手に入るのは羨ましいわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:30:36

    嫌です…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:32:30

    俺現実ではまだ死んでないけどマイクラでは二桁は死んでるんだぜ?死亡率高すぎだろ!リスポーン出来るならまだ考える

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:42:34

    バニラならまぁ…
    寄生虫MODとかの世界には絶対行きたくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:44:46

    おっさんとしか子作り出来ないとか嫌すぎる
    メイドModとかが入ってるなら考えなくもないが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:46:00

    クリエイティブに出来るなら余裕や

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:47:02

    夜どころか昼でも暗闇さえあれば無からモンスターが生まれる激ヤバ世界じゃねえかよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:21:43

    1人でマイクラするのも辛いのに
    本当に一人ぼっちとか楽しいわけあるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:27:18

    初期状態スポーンだとしたら初日は土に潜ってゾンビをやり過ごすのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:34:27

    リスポーンが各自で違わなかったらリスポーンしたやつ捕まえるトラップ作られそう
    各自で違うとしても自分のリスポーン地点はバレないようにしないとヤバいっしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:55:52

    村人に転生かクラフターに転生かとリスポーン機能はあるのか無いのかで変わりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:44:19

    リスポーンアリだと文字通りの永遠にその世界に閉じ込められるんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:19:46

    俺はもう5回くらい転生してるよ
    高所から水流で落とされて仲間と一緒に切られて死ぬを繰り返してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:26:19

    >>15

    おまえは…たぶんゾンビかスケルトンかクモかクリーパーかウィッチかドラウンドかウォーデン!


    該当者!該当者が多い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:37:34

    むしろマイクラ世界行って死と隣り合わせになってまで何を楽しむんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:45:35

    自分にとって現実になった世界で村人生産工場とかそれを利用したゴーレムトラップを作る自分が酷いクズみたいじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:54:33

    死んでもリスポーンするという意味では永遠の世界か

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:56:41

    >>17

    転生チートとして好きなMODを一つ適用できるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:42:04

    >>20

    単に工業や魔術modだと多分無双はできても人生生きてくにはコンテンツが足りなくて飽きが来るだろう

    とにかく単体で完結しててコンテンツ量多くて長く遊べる超大型mod…advent of ascensionとかdivine RPGとかNightmareCraft:Survivalとかorespawnとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:05

    >>17

    お昼寝?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:45:32

    暗闇ができたらそこから無限に化け物湧いてくるし水場からも化け物湧いてくるんだぞ
    冥界とかいうおっそろしい空間に魂の砂とかいう物騒なものが山ほどあるのも意味深だし全然行きたくない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:59:41

    最近はアプデで色んな敵モンスターが増えてより危険になったイメージあるから少し前のバージョンにしてほしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています