皇帝ペンギン1号をねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:51:17

    200回以上撃ってねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:52:13

    ゲームの設定上仕方ないとは言えどう考えても足切断レベルに負荷がかかってるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:55:09

    3回打ったら1〜2ヶ月は足が再起不能になる技と考えると割に合ってないッスね 忌無意ってやつッス

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:56:17

    (鬼道さんのコメント)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:56:26

    >>3

    だから威力を下げて三人で撃つように改良したんだ満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:57:24

    >>5

    それでも初めてゴッドハンドを破った強技だし無印ゲームでも一貫して強かったのは好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:01:16

    しゃあけど…1号も2号も高さが足らんわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:05:48

    これでも未来の解析結果で円堂が体験した技で最も強力な技の組み合わせの一つなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:07:54

    皇帝ペンギン3号…神
    シチュエーションもかっこよさも神なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:09:17

    >>8

    ペンギン・ザ・ハンド…神

    提案した小学生に金払わせて欲しいんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:39:44

    ビーストファングも200回以上打ってやねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:42:52

    ペンギンカーニバル…糞
    使われたらめちゃくちゃうざいんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:18:31

    1号はまだわかるよ1号はね
    普通の技と特にやってること変わらなさそうなのにダメージ受けるビーストファングお前はなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:34:56

    >>13

    何って…両手の指全部突き指した上で爪剥がれとるんやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:36:29

    >>14

    怒らないでくださいね

    その理屈だと大ジャンプして拳叩きつけるフルパワーシールドが大変なことになるじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:51:29

    散々愚弄されたアレオリの技だけどオバペンは結構気に入ってるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:55:50

    >>16

    というか灰崎周りだけは評価高いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:57:55

    ドーピングもSATSUGAIもなんでもやる影山が威力より安全性を重視せざるを得なかった技…それが皇帝ペンギン1号ですわ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:01:02

    公式の攻略本にすら「はーっあの威力はチームに欲しいのぉ、まっ仲間になるのは8章以降だからバランスは取れてるんだけどね」みたいなこと書いてあるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:05:31

    何回打てば選手が壊れるかを鬼道が知ってるのだいぶ闇深案件だと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:06:26

    怒らないでくださいね ペンギンに足噛ませなかったらいいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:37:31

    この可愛らしい見た目で命を削って放つ大技でゲームでもアニメでも強技ってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:03:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています