日本の誇りとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:06:15

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:07:11

    アンチはクソっスけど過剰に持ち上げるユーチューブだろrも同じくらいクソっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:07:49

    あれ?売り上げは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:08:07

    あの…誇りを分割するの辞めてもらっていいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:08:12

    この手のゲーム紹介系はどっちの意見にしろ参考にはならないと思う。それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:08:23

    >>2

    アンチに叩く隙与えるだけなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:09:01

    これよりもポケモンの方が日本の誇りだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:09:23

    >>5

    大げさなこと言わないと再生されないんだYouTubeだろだけで生計建ててる馬鹿はオーバーリアクションするしかないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:10:35

    しゃあけど…こういうのよりポジティブなだけマシや!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:11:53

    スクエニのゲームって色々バッシングされまくってインターネットでは正確な評価が分からないと思うのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:12:01

    今のレビューって20分超え普通なんスか?
    10分くらいにまとめろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:12:34

    もしかして動画再生数の為に極端な事言うチャンネルはクソなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:13:01

    >>7

    ポケモンはコンテンツとしてはクソ強ェだろと思ってるけどゲームとして見たらちょっと違う気がすると思うのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:13:19

    >>9

    なんやこのクソの寄せ集めみたいな動画は

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:13:32

    >>9

    あわわお前はいつものFFvsPS5の原因押し付け合戦

    Xですら当たり前のようにこのノリしてる蛆虫いるんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:13:34

    >>11

    20〜30代以上が視聴者層のチャンネルの定石だ…ながら観どころか作業のお供に聞き流してるから画作りに凝ったり内容を凝縮してまとめるよりラジオ感覚でべしゃりするほうが需要があったりする…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:14:22

    まぁ気にしないで
    なぜかタフカテの意見ってナカイドみたいなゲーム紹介系そっくりですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:14:30

    サムネに強い言葉を詰め込む動画...糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:14:43

    正直>>1の動画は極端なこと言って叩かせる対立煽りとかだと思ってるんスけどマジなんスかね…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:15:05

    >>17

    ナカイド自体がゲハの意見持ってきたりなんならゲームブログから盗用するからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:15:09

    >>9

    ユーザー反応まとめみたいなサムネしといて自分の意見しかないってマジ? 動画制作者としての自覚がないんちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:15:40

    そんな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:16:00

    スヌーカ、神神連呼して爆死したときが恥ずかしいからやめてくれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:16:37

    >>22

    こいつはそもそも喋りたいことまとめてから動画作れって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:16:59

    >>15

    FFファンを公言しながらPS5叩く蛆虫とそれのカウンターかFF叩く蛆虫はマジで多かったんだァ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:17:09

    ネガキャンワードだらけのやつよりはまだマシだと思われるが...

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:17:17

    >>20

    ふぅん

    つまりタフカテの意見はゲハに近いということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:18:55

    >>26

    お言葉ですがわざと極端に褒めて叩かせる対立煽りは一般的な手法ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:19:11

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:19:44

    どうしてアニキはこの手のYouTuberを嫌悪してるのに内容を知ってるんだ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:20:17

    >>28

    糞みたいな一般的だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:20:38

    >>30

    ここでは批判してるけどつい見ちゃうのん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:22:57

    ファミ通クロスレビューよりもあてにならない
    それがレビュー系YouTuberですわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:42:06

    >>32さん、わかってますか?

    それって害悪YouTuberの糧になってるってことですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:01:44

    >>34

    FFの没落を言語化して見せてくれるなら何でもいいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:58:02
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:00:30

    >>35

    こんなのが数十万人はいる日本ってクソすぎないっスか?

    FFは海外ウケ狙って正解でしたね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:01:22

    少なくともポジティブな内容ってだけでネガキャン蛆虫チンチン肛門ジャワティーよりはマシなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:01:37

    >>37

    ちなみにFFの売上の1/3は日本らしいよ

    ぶっちゃけ海外ウケはあんまりしてないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:03:14

    >>29

    正直感想動画に文句いうならネガキャンワードこんくらいにしてほしいと思う

    それが朴です

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:57:05

    とにかくスクエニはとりあえず叩いとけば数字を稼げると思われてるかわいそうな企業なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:58:35

    >>39

    ううんどういうことだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています