先生、おじさんを選ぶって本当〜?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:01:51

    先生、おじさんなんかがいいの〜?おじさんを選んでも後悔するよ〜?

    "構わないよ、ホシノはそれほど魅力的だから"

    うへ……おじさん、たくさん迷惑かけちゃうよ?

    "大丈夫、大人としての責任は果たすよ"

    ……本当に、おじさんがいいの?

    "もちろん"

    じゃあ、ひとつ聞くね。もし、「おじさんが幸せになれるけど先生が不幸になる道」か、「おじさんが幸せになれるけどほかの子が不幸になる道」、もしくはその逆…おじさんが不幸になってみんなが幸せになる道。
    そんな道しか選べないって決まってたら……先生はどうするの?

    "先生としても大人としても、選ぶ道は決まっているよ。ホシノも、アビドスやほかの学区のみんなも。全員が少しでも笑えるように……正しい道を探し続ける。"

    うへ、先生はそういう人だよね〜……

    "でもきっと、私が無茶をしたらホシノは怒るんだろうね。だからもしそんな時が来たら、めいっぱい頼らせてもらうよ"

    ほんと先生ってば、ずるいねえ……
    おじさん、勝てそうにないや。

    "卒業したら一緒に住もうか"

    わかったよ、先生。これからよろしくね、うへへ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:09:21

    先ホシはいいぞおじさん「先ホシはいいぞ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:11:26

    先ホシがこんなに尊いなんて遺伝子レベルでデータに刻まれてるぞ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:12:58

    >>3

    誇れ、お前は優秀なデータキャラだ

  • 5ホシノ最高と言え!24/07/31(水) 11:14:04

    そういうのでいいんだよ、そういうので

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:16:54
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:15:40

    ん、抜け駆けは許さないけど私は2年だからどうしようもない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:54:27

    もっとイチャコラしろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:02:10

    先生からアプローチしてるって!?こんなデータ間違っている!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:05:22

    >>9

    君のデータはまだその程度の次元なのかい?僕のデータは既に先ホシこそ時代の先駆者となるべき概念だという結論に到達している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています