ワシが好きなコンテンツのゆっくり解説…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:01:59

    知った風な口を利くなって思うとこが多々あるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:03:53

    仕方ないのだ
    ゆっくりじゃなくて僕が解説するのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:04:20

    だいたいゆっくりウマ娘のせいかと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:04:51

    というわけで今回は>>1の心境について解説していくわ


    でも>>1はなんでこんなに怒っているのだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:05:26

    普通の解説は良いんだよ 問題は…
    炎上案件に関する解説だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:05:57

    調べが浅いタイプはマジでぶん殴りてえなぁ…ぶっ殺してやりてぇなぁ…ってなるのは俺なんだよね
    まぁコメ欄とかいう不毛な場所に書き込むつもりはないけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:06:43

    >>2

    ゆっくり以上の地雷は退場ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:07:27

    >>2

    ほぉ、思想が出ていますね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:07:28

    トリコ解説はええのぅ ですねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:07:34

    >>4

    なにっ霊夢が解説役

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:07:58

    ◇ガンダム…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:08:06

    冤罪事件を取り上げて知ったような口を利く奴はもう死んでくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:08:36

    ミリタリ解説…ほとんど糞
    Wikipedia丸写しやそもそもソースを出さない事が多いんや
    おまけにK国兵器…糞なんて言う10年くらい前の知識で止まってる連中も居るしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:08:36

    スヌーカ、没設定を隠し設定みたいなデマ流すのやめてくれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:09:39

    ボイロ解説…すげえ
    平均的に解説の質がゆっくりやずんだ虫より高いし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:09:42

    ストーリーの地味だけど解釈が変わって来る部分を丸無視する解説…糞
    シナリオの良さがまるで分からないんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:10:04

    むつみ
    解説と言いながら普通に憶測を混ぜるのやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:10:06

    >>15

    お金が掛かっているからね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:10:53

    スヌーカ
    ゲーム解説で開発者の意図とか事情とか勝手に想像して話すのやめてくれる

    インタビューに載ってたとかならまだしも妄想を交えるのやめてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:12:19

    今の動画投稿者は趣味ではなく金銭目的がメイン層だからね
    正解な情報の精査をして投稿スピードが落ちるようじゃ再生数や登録者を維持出来ないから何処かの情報完コピするのが大半なのさっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:12:56

    スヌーカ
    まとめサイトの間でしか流行ってないような与太話をさも事実かのように言うのやめてくれる

    視聴者ーカ
    真に受けないでくれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:13:16

    ファンじゃない外野からの解説はですねぇ…
    大体クソなんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:14:50

    >>21

    真に受ける人がいるからデマが本物のと思い込む人が増えるんだァ そしてそれを元にまた別のやつが動画にして真実が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:15:09

    炎上した作品n選とか上げてるゆっくり解説…貴方はクソだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:15:49

    どうしてそんなゴミ動画を視聴し続けてるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:15:59

    調べてみましたわかりませんでした系サイトが動画になっただけだと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:16:42

    >>25

    YouTubeだろが関連動画に載せてくる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:17:23

    界隈はよく知らないけど見てて面白いゆっくり=神
    そもそも知識がないから頭空っぽで見れるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:20:24

    好きな作品の炎上まとめ…糞

    どうでもいい作品の炎上まとめ=神

    ダブスタと軽蔑するか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:20:37

    >>29

    ふっ尊敬するよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:27:54

    ムフフ...お気に入りのゲームのゆっくり解説見るのん...
    あっ自動再生でクソ.ゲーレビューが流れた

    うわあああああ
    おススメ欄を業者ゆっくり解説が練り歩いている

    つい先日ゆっくりプレイスに変貌したワシのおススメ欄の壮絶な歴史である

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:41:19

    >>27

    ふうん関連動画だから見るってマネモブってやつは随分と素直なんだた

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:50:11

    誤字をしてやねぇ
    全く違う部分の説明をしてやねぇ
    読みを間違えてやねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:17:52

    しゃあっ間違った俗説を・真実としてアピール!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:11:40

    wikiコピペはまだいいんだよ…
    問題はとんちんかんな反応をする霊夢の方だ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:13:49

    >>35

    とんちんかんってどういう感じなんスか?


    聞き役なら別におかしくはないとは思うんスけど…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:14:51

    その点うろたちゃんねるって凄いぜェ
    マジで誰もやってないようなゲームばかり解説してるから指摘のしようがないからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:15:53

    >>36

    スズメバチの怖さを語る解説で突然アライグマに対する反応をした解説があったんだよね

    コピペで複数同時に制作してたのかも知れないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:18:49

    改変多い上にアニメ範囲が全体のごくわずかなのにアニメ知識だけで解説動画作るのはルールで禁止スよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:19:39

    むつみ
    原作どころかwikiすら見ずに作るのはさすがにやめろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:21:21

    スヌーカ
    原作改変やばくて燃えたアニメをさも原作読んだかのようなかんじで原作通りとか言ってデマ流すのやめてくれる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:35:16

    >>29

    まあええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:22:24

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:30:55

    >>3

    タフ娘は複垢で競馬動画作ってもゴミみたいな再生数しか稼げないからウマアンチにチヤホヤされる動画を投稿することでしか自尊心を満たすことができないんだね 

    かわいそ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:34:42

    お言葉ですがその動画の対象者はあなたじゃないですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:41:28

    >>45

    ウム…見てくれるのはありがたいんだけどこういう類の動画はガチ勢向けじゃないんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:46:37

    わ..わかりました
    自分のオリキャラを解説します

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:48:23

    >>2

    あわわ お前はバカボンのパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:49:01

    魔理沙が一方的に解説して霊夢が適当なオウム返しをするだけのゆっくり解説…糞
    対話形式にするならもう少しマシな台本を用意しろと思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:13:45

    ゆっくりーボーの動画っていつも初期の頃の炎上の話ばっかりやなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています