ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:19:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:21:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:21:55

    よくよく考えてみればアルセウスフォン使ってるんだからアルセウスにここでのこと筒抜けだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:22:33

    テンガン山でキャンプ中の前スレ200です
    次スレ自分が建てた方がいいのかな?って思ってたらやってくれた人がいた ありがとうございます
    ところで追放って何の話?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:23:04

    え、暇潰しにアルセウスフォン弄ってたらこんなこと出きるんだ
    誰かポケモンの技避けようとしたらバリバリ当たるっていうの分かるかた居りませんかね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:24:19

    >>4

    ここ空間と時間が違うから知らん話見ても気にせんくてええよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:24:48

    縦と横の時間軸が交差している~

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:26:29

    このクソスマホ、マップ以外にこんな機能があったのか…とりあえずやっとあれこれ事件が終わった後で知るなんて…知ってたらもう少し早く事件解決出来たのかな…?

    あとガチグマの進化方法とかも楽にわかったのかも…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:26:35

    ここ色んな人いるから。イッシュから来た人、カロスから来た人、アローラから来た人、ウォロを想って身投げした人、ウォシュレットが恋しい人、アルセウスが作ったコピー説が浮上してる人、色々いるから。それはそれとして私は乙姫もほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:27:15

    前スレでちょっと気になったけど、いきいきイナホを製粉して米粉みたいな粉はできるよね
    で、いきいきイナホを製粉する前に脱穀して精米するから、米糠から米油が抽出できるよね
    あとは砂糖さえどうにかなればアローラのマラサダっぽいお菓子は作れるんじゃない!?

  • 11生まれたて22/02/13(日) 22:29:33

    >>10

    甘いので代用できないの?蜂蜜とか、チェリンボのちっちゃいたまとか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:30:02

    >>9

    今よりもっと前から来たっぽい人もいはったねぇ

    ポケモンを知らん人もいはった

    アルセウスさんは随分好みの幅が広いことで

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:30:19

    あまいみつを結晶化させるとかはどうかな?

    >>10

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:30:42

    ホウエン人でイッシュ旅行していて、ヒスイにぶっ飛ばされたんですけど話の流れ教えてくれる方いらっしゃいますか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:32:20

    >>6

    それもそっか たまたま目に止まったのが物騒なワードだっからぎょっとしちゃった


    >>10

    いももちのタレってちょっと甘くなかったっけ?何使ってるのか料理屋のおじさんに聞いてみたら?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:35:56

    追放だけで済ましてくれるなんてデンボクさんは優しいね
    てっきり拷問のちに殺されるかと思った

  • 17すまんウオゾー22/02/13(日) 22:37:20

    >>16

    ああ、それはわかる。が、アイツは土下座でもしない限り許さん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:39:04

    >>11

    >>13

    >>15

    現代のシンオウ地方ならジャガイモや小麦の輪作作物として甜菜が植えられるんだけど、この時代に甜菜ってあるのかな……

    とにかくなんとかなりそうな気がしてきた。うまく行ったらコトブキマラサダで億万長者になっちゃうかもね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:41:13

    あの人も組織のトップ故に苦悩してたし…一応、平和になったから、それで良いのでは?

    それはそれとして、ムラやベースが発展して色々栄えた暁には利権を主張して御殿を作ってもらって末代まで遊んで暮らせる額の金は請求するけども

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:41:35

    >>17

    まあ色々な人がいるものね

    自分は疑わしい捕虜のようなものだと思ってたし自由に動けるだけでも破格の扱いだよ

    いいなあ未来。こんな時代だったらあの子たちは……

  • 21すまんウオゾー22/02/13(日) 22:43:28

    >>20はどんな時代に生きていたんだ?聞く所俺の世界よりは過去っぽいが......

  • 22生まれたて22/02/13(日) 22:45:36

    死ぬかも!って思ってたから追い出されるだけで良かったってなってた。みんなにビースしながら出てったんだけどみんなに目逸らされた、なんで?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:47:22

    >>22

    貴方面白い人やなぁ

    いや自分はずっとイシツブテ見てたけど

    ユキエさん?ユキエさんどこにいるん???

    イシツブテ置いてどこいったん????

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:49:00

    >>20はどこの地方出身なのよ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:51:22

    >>21

    別の国と戦争をしていたよ

    人間よりよほど強いからポケモンたちが駆り出されてね

    多くの命が失われた

    私のパートナーを見送ってから半年後に爪だけかえってきたよ

    王様のポケモンも駆り出された。彼女も死んだそうだ

    あの人はとてもとても愛していたから、本当につらそうだった

    禁忌を犯そうとするあの人を止められなかった

    全部が終わって、彼女があの人の元を去った日に、こっちに呼ばれたんだ


    戦争を起こした彼を、王弟を、絶対に許さない

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:53:36

    ポケモン図鑑が完成してからもコトブキムラで暮らしていくに当たって、やっぱりいつまでもギンガ団の仕事もやってけないと思うんだよね
    ショウちゃん先輩とか、ヒナツさんとか、シマボシ隊長とか、とにかくお嫁さん貰ってさ。サンドイッチ屋さんとかやって暮らしていけたらなって最近思うんだ

  • 27すまんウオゾー22/02/13(日) 22:53:59

    >>25

    その感じだとかなり過去だな......だが、話しを聞く限りイッシュではなさそうだな。

    まあ、その......君のパートナーの冥福を祈っているよ。

    俺は本当に恵まれていたんだな......

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:54:17

    >>26

    候補が多い

    一つに選べ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:56:05

    >>25

    ワイが知ってるとこどこも当てはまらん・・・

    あ、でも・・・

    いや、あれは空想の話のはず・・・

  • 30生まれたて22/02/13(日) 22:56:37

    団長ってさ、実は甘いのが好きなんだよね!ギンナンさんからもらった金色の飴ちゃんみんなに配ってたらさ、団長もほしいなって顔してた!1つずつだったけど団長には3つあげたよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:57:14

    ヨネさんに一目惚れして、あれこれ事件が終わったからアタックしてるんだけど…何故か袖にされるんだがなにがダメなんだろう…?

    現代みたいにお茶しませんか?って言うのは意味がなかったりする?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:57:20

    >>27

    ありがとう

    でも不幸も幸福も比べるものではないし、あなたのポケモンとわかれてしまった境遇をマシだと思うことはしないでね

    あなたのそれはあなただけのものだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:57:50

    >>26

    ちょっと待て、お前とシマボシ隊長が結婚したら現代でアカギの実家がサンドイッチ屋になる可能性があるのか……

    あの眉なしの仏頂面がサンドイッチ屋の倅か。こいつは傑作だな

  • 34すまんウオゾー22/02/13(日) 22:59:23

    >>32

    ああ、肝に銘じておくよ。

    だが、俺はあいつらより彼女を選んだ卑怯者なんだよな......

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:00:51

    >>33

    あいつまともに育てばちょっと根暗な科学者になっていたと思うので、表情筋はもうちょいマシなんじゃないかなー

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:00:59

    >>31

    現代と違って医療が未発達の多産多死の時代で、ポケモンの脅威も身近だ。いっそのこと「俺の子を産んで欲しい」とでも言ってアタックすれば受け入れられるかもな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:00:59

    元いた世界にはちみつのパウダーがあった気がして作り方調べようと格闘してたんだけど、このクソダサスマホもしや検索機能が無い…?


    >>18

    あんまり力に慣れなくてごめんね 故郷の味が上手く再現できますように!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:02:12

    >>37

    全能の神様には検索なんて必要あらへんやろうからなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:05:29

    >>37

    おれはいじくり回したけど検索機能ない・・・

    でもパラレルだしあるかも!頑張れ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:07:22

    こんなのあったのか…俺もポケモンのいない世界から来たが好きだったゴーストタイプが怖くなってきたよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:09:52

    >>40

    ゴーストタイプの子はだいたいみんな怖いイメージあるわぁ

    そやけどおばあちゃん家にいたゲンガーはかいらしかったで

    いたずらもぜんぜんせんくてなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:13:20

    死んだら好きにしていいからさ、生きてる間は何もしないで
    隙あらば引っ張って行こうとする子にこう伝えたらいたずらしないでくれるかな?どう思う?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:13:55

    >>37

    はちみつパウダーか

    ムベさんがいももちを作る時に使う片栗粉があるから、きらきらミツと片栗粉を混ぜて乾燥させて細かく砕けばそれっぽくなるか……?

    保存のきく甘味料は需要があるはずだし、ギンガ団を巻き込んで研究してみるのもいいかもな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:16:37

    タマザラシが愛らしかとはよかっちゃけど、他んポケモンえずか

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:17:28

    >>36


    31の者ですが…アドバイスの通りに「俺の子を産んでください!」って白昼堂々、コトブキムラで言ってみたら凄い勢いで殴られたんですが…ひょっとして元々脈がなかったんですかねぇ…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:18:27

    >>38>>39

    神様には必要なくても私には必要なんです…

    無い気しかしないけどもうちょっと調べてみる

    ソシャゲのデータが無事かも気になるし


    >>40

    私は怖いとまでは言わないけどむしタイプの子達を初めて見た時は結構びびった

    ちなみにシマボシさんにそう言ったら何故か固い握手をされた

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:19:08

    >>45

    36じゃねが

    恥ずかしがっとんさかい、もっときばってゆき!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:19:13

    >>44

    かいらしいポケモンを聞いてるんでええんかなぁ?

    そやったら自分はカラナクシさんを推すわ!

    海岸の…青色のひがしのうみ?のすがたの子!めっちゃかいらしいで!

    なつっこくてなぁ服べたべたになるけど構いたくなるんやぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:19:47

    >>46

    あーシマボシさんも虫苦手みたいだしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:20:21

    >>45

    まさか衆人環視の中で言ったんじゃないよね?

    往来で言ったんじゃないよね?

    ムードとデリカシーというものを一旦考えてみてはどうだろうか

  • 51すまんウオゾー22/02/13(日) 23:21:08

    >>45

    当たり前だ馬鹿野郎。そういうのはせめて二人の時にいうんだよ!


    アルセウスに頼んでカイちゃんと一緒に現代に帰れないか試してみるか?ウオゾーたちに会いたい......

    でもシンジュ団のこともあるしな......

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:21:48

    >>48

    ありがとうごじゃいます

    方言的に同じところっぽかし嬉しかばい

    捕まえてくるね

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:22:12

    キングやばすぎないか?なんで今生きてるのか自分でも分からないよ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:23:03

    >>46

    ソシャゲのデータ?うっ頭が!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:25:31

    相棒のフワライドに誘われてるんだけど、着いていってもいいんだろうか?全部終わったし、自分でなければならないことはもうないと思うんだが

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:25:39

    >>50


    自身の退路を無くすために往来で言いました…この煩悩を無くすべく相棒のバクフーンと共に出家してきます…どうした、相棒?首を横にふって…悟りを開いた状態ならきっと大丈夫だと思うんだ!


    だから、とりあえずテンガン山で滝行をするぞ!なぁに、思い切りが良いのが俺達の取り柄だろ?さぁ!行くぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:26:21

    >>53

    ほんなこつ何度制服が破れて、何度怪我したことか

    こん豪運纏うて現代行けば宝くじ当たるかもや

  • 58生まれたて22/02/13(日) 23:26:34

    >>53

    踊るクイーンいるじゃん?楽しそうに踊るからこれがダンスソウルというやつ?って思って一緒に踊ったらぼこぼこにされてびっくりした。酷いよね!!

  • 59生まれたて22/02/13(日) 23:27:06

    >>56

    死ぬんじゃない????

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:27:51

    >>56

    ええと……とりあえず煩悩をなくしたらその恋心もなくなるぞとだけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:28:15

    >>57

    そやねぇ

    自分もおきにのスーツ破けてしもうて怒りに任せてたま投げたわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:28:56

    >>49

    そうなの!?知らなかった…

    じゃあ入り口のすぐ横にアゲちゃんいるのまずいんじゃ…


    >>51

    逆にウオゾーちゃん?くん?を送ってもらうのは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:30:36

    「どうです? ここはひとつ、僕の子供を産んでみませんか」
    ってシマボシ隊長にモーションかけたら
    「まずは団員ランクを上げて甲斐性を見せろ」
    って言われたんだ

    これは脈アリだな……間違いない

  • 64生まれたて22/02/13(日) 23:32:26

    みんなの恋バナ!いいね!!あったかい気持ちになるね!ポケモンも恋するのかな?可愛いね!人もポケモンもたくさん増えるのはいいことだよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:32:45

    >>56

    来 な い で(テンガン山でキャンプをしてる私より)

    いやほんと寒いから 悟りを開く前に往生しちゃうから

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:33:00

    >>63

    (適当にあしらわれてるだけでは)

    (多分スタート地点にも立ってないってことだぞ)

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:33:33

    テンガン山でキャンプするときは炎ポケモン必須やねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:39:24

    >>56


    案の定遭難しました…滝って結構ヤバイんですね…けど何故かピッピとピクシー達のおもてなしを受けてます…


    これ、生け贄にされる前の儀式とかじゃないっすよね…?相棒は既に遠い目をしていますが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:40:17

    えっ?ピッピ達生贄にして来るの…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:41:37

    阿保がいる
    それ、もしかしてピッピたちの儀式じゃないか?そっちは月が綺麗な夜だったりする?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:44:55

    >>67

    ほんとそれ

    ポニータちゃんがあったかくて助かる~最近急に背が伸びたけど可愛さは据え置き

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:45:01

    >>70

    満月ですね、綺麗な夜っす…あっ、踊り出した…なんか後ろにオヤブンピクシーが腕を組んで座ってるから逃げれないし…とりあえず躍りを見ておこ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:48:49

    元の世界の相棒と同じポケモンを切り札にしてるんだが、これは代替行為なんだろうか
    こいつ自身を見ていると自信を持って言えるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:51:11

    この世界家電ないと思ってたらロトムで代用できたんですね、教えてくれた人ありがとうございます

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:51:17

    >>72

    なら大丈夫。そのまま踊りを見てな

    ジュンペイに報告したらミネラルよせだまとけいけんあめをもらえるぞ

    月の石を拾えるから忘れずにな

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:54:50

    >>73

    うーん、うちもようある

    ミミロル系見ると、ホウエンのサファリパークで捕まえて以降相棒んミミちゃん思い出すと

    つらかね

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:54:59

    スマホロトムの中の子、魔改造後に拾った時はいなくなってたけれどどうしてるんだろう
    ふつーに元の世界に置いていかれたんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:56:17

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:01:22

    >>54

    見逃してた!同郷の人かな?

    色々見た感じソシャゲアプリは見当たらなかったです…

    表にアイコンが出てないだけで中にデータが残ってるのを祈るしかないかなあ

    まあ元の世界に戻れるかわからないんだけどねワハハ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:05:11

    >>79

    そっかぁ・・・

    俺もねえし諦めるか・・・

    バックアップ取ってあるし・・・

    それすら消えてたらと思うとゾッとするね。

    マジコスとか期間限定とかめっちゃあるのに・・・

  • 81すまんウオゾー22/02/14(月) 00:07:52

    >>62

    あいつらの方を...か、一考する価値はあるな。ありがとう。

    あいつは性別ないぞ?ウオノラゴンだからな

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:10:18

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:10:50

    ヒスイ関係ないんだけど、ここにいる特徴のある人をキャラ化したい

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:13:57

    質問!皆の相棒って誰だ?俺はバサギリ親分だ!

  • 85生まれたて22/02/14(月) 00:16:32

    私レントラー!ふかふかで時々ぱちぱちして楽しい!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:17:17

    >>84

    オヤブンハッサムが相棒かなぁ

    鋼タイプとしてお世話になった

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:18:12

    >>80

    ど、どんまい…あっでも最近は課金履歴とか公式に送るとアカウント復活させてくれるらしいよ!

    自分はデータも心配だけどわからないことをすぐ検索する癖があるのでうっかりクソダサフォン開いては検索窓無いじゃんクソォ!!ってなってる 周囲の視線が痛い


    >>84

    最初に博士からもらったラッコちゃんかな~ 最近イケメン侍みたいになった 女の子だけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:18:47

    >>84

    自分はトリトドンとジュナイパーやなぁ

    初めて見た子やけどかいらしいて大好きやぁ

    それにジュナイパーさんはよう見た色合いやもんなぁ綺麗やぁ

    スズのとうがお似合いやねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:19:14

    >>83

    (いいと思いますよ)

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:19:31

    >>86

    ハッサムか親分ストライク何体か居るし俺も進化させるか!

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:19:54

    >>84

    じぇったいミミロップ

    あいらしかし、元ん世界でん相棒やし

  • 92すまんウオゾー22/02/14(月) 00:23:03

    >>84

    ケンスケ(ダイケンキ)だな。イッシュにもあいつらはいたが、ここでは違う姿になって驚いたな

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:26:44

    自分はドンカラスとバクフーンっすね…大切な相棒です

    ピッヒ達の踊りに対抗してブレイクダンスしたら、オヤブンピクシーが仲間になりました…たんまりお土産ももらえたし、とりあえずムラに帰ろう。


    けど、このオヤブンどうしよ…変に貫禄あるから逆らえないし


    >>72

    >>68

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:27:30

    >>87

    なるほど、廃課金がここで役立つとは!!

    まあ、帰れるかどうかなんだけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:29:14

    俺はまだ会ったことないけどアルセウスが居るなら多分ディアルガとパルキアも居るよな?その2匹に頼んで帰して貰えないかな

  • 96生まれたて22/02/14(月) 01:20:02

    思うのだけど、本来いなかったはずの私たちがヒスイにいるのってあんまりよくないこと?もしかしたらみんなの元の世界に名前とか出てて、有名になってたりするかも?実はここにいるみんなは現代では有名人なのかも?面白いね!

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:26:51

    マルマインとかドサイドンで余裕やろハハハって思ってたらエナジーボールで瞬殺された…
    考えてみれば当然だけど、くさタイプも持ってるのね

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 05:42:35

    >>96

    根付く人もそうでない人もタイムスリップ込みの歴史だったりして

    タイムパラドックスはよくわからないけどさ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 05:56:24

    今更だけどウォロの犠牲になった人が何人かいるから墓たてとくか…
    †┌┘墓└┐†

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:16:14

    オヤブンポケモンばっかり捕まえてきたら
    「でかくて怖いしエサもたくさん食べて世話が大変だからあんまり大きいのは捕まえてくるな」
    って言われたんだよね

    まあ考えてみれば3m近いハピナスとか威圧感すごいもんね

  • 101過去人22/02/14(月) 07:13:05

    なんか未来から過去に来た人が多いんだね
    この中に未来の私の国から来た人はいるかな?
    いや出身はどこでもいいんだけど、AZ様とフラエッテ様のその後を知っている人がいたら教えて欲しいんだ
    あの人たちはあなた方のいる未来では再会できたのかな
    最終兵器も気になるけど、あれは大量のエネルギーが必要だからもう使う人はいないはず…

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:34:52

    >>101

    AZ? あの浮浪者みたいな格好したオッサンのことか

    心配いらない。色々あったけど彼の願いは叶ったよ


    あと最終兵器も木っ端微塵だ。カエンジシみたいなヘアスタイルの奴が無理矢理起動してドカン、それでおしまい

  • 103過去人22/02/14(月) 07:46:56

    >>102

    本当か?!

    良かった。良かった…

    昔のあの人に戻ったんだな

    あの人の旅に終わりがあると知られて良かったよ。ありがとう


    ところで最終兵器を無理やり起動ってどうしたんだ?あれを使えるくらいに科学力があればエネルギーに何を利用してるかもわかるはずだ

    まさかそれでも起動させたのか?いやそもそも鍵はAZ様が持っているはずだ

    どうやって手に入れた?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:13:56

    >>103

    ここにいるのだいたい一般ピーポーやさかい

    小難しい事情はそんな知らんわぁ

    それにめでたしめでたしでええんとちゃう?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:35:29

    最近飛ばされてバサギリ鎮めたところなんだけど、こんなところあったのか……
    なんかみんな尊敬の眼差しで見てくるし期待に答えたいけどよ……
    あくタイプ、はがねタイプ、フェアリータイプってなんだよ!!
    見たこと無いポケモン多いし知らない情報ばかりだしでできる奴装うの大変すぎる……

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:36:20

    >>103

    OK、順を追って説明しよう。と言ってもニューズで報道された範囲のことしか俺も知らないけど


    まず俺のいた時代のカロス地方にはフレア団っていう超ヤバいテロリスト集団がいたんだ

    ポケモンを手当たり次第乱獲して何をしようとしてたかっていうと、争いのない素晴らしい世界を作るために人間もポケモンもみんな殺そうとしてたんだってさ。イカレてるだろ? 頭のおかしい環境保護団体でもそこまではやらない

    AZっていう背の高いオッサンは最終兵器の鍵を持っていたからフレア団に捕まって監禁されてたらしい


    で、最終兵器は使われる寸前まで行ったんだけど、カロスリーグ現チャンピオンのカルムさんがフレア団の奴らをぶちのめして、捕まってた伝説のポケモンも解放して阻止したんだ

    その時にフレア団のボスが不完全な状態の最終兵器を無理矢理使おうとして基地ごとドカーン! それで一件落着、めでたしめでたしってわけ

  • 107過去人22/02/14(月) 08:56:36

    >>106

    は?

    ……はー……

    命をなんだと思っているんだ

    私が言えた義理でもないし、そんなことを言う資格なんてないけれど

    いや、いい。結果的になんとかなったならいいや

    未発に終わったならそれでいい


    情報感謝する

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:58:03

    テンガン山からおはようございまーす 昨日のスープの残りに干し鮭を足して朝ごはんです

    …いやこの世界に鮭いなさそうだから何かのポケモンかなもしかして…博士に聞くのが怖い…


    >>105

    新顔さんだ!!バサギリ鎮圧おめでとうあれ超怖いよね!!

    同じ境遇の人かと思ったけど違うっぽい?どこから来たの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:01:11

    >>108

    バサギリ怖かった……頭が胴体からさよならするところだったよ……

    俺はカントー地方から来たんだ

    そこのお偉い博士が見つけたポケモンは150匹とか言ってたんだけど、ピカチュウに進化前いるとか知らなかったわ

    この風景見たら興奮止まらないだろうな……

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:01:13

    >>105

    あく・はがね・フェアリータイプを知らんとかどこのカントリーボーイだ?

    あく・はがねは1999年、フェアリーは2013年には体系的に分類されてポケモン図鑑の記述もそれに合わせて改訂されたはずだが

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:02:29

    >>108

    鮭っぽい何てポケモン居たかなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:03:22

    >>110

    あー…なるほど理解した

    あんたら俺からしたら未来の人間だわ

    だって俺1996年から来てるからさ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:05:17

    >>112

    違ってたら悪い、カントーの人だったりする?

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:05:44
  • 115二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:06:45

    >>114

    すまん。見落としてた

    そっかあ、赤緑のひとかあ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:08:25

    赤緑世代からも連れてこられてんのかよ
    ヒスイ地方はポケモンに特性はないし持ち物も持たせられないからある意味一番馴染みやすいかもだが

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:09:15

    >>109

    私の知ってる関東地方と違う…

    とにかく生還おめでとう!出来る奴を演じすぎるとどんどん期待値が上がってくからあんまり無理しない方がいいよ

    まあ私みたいに素直にわかりません!って言いすぎると不審者扱いされるけど…


    >>111

    切り身しか見てないし北海道だから鮭だと思い込んでたけどたぶん全然違うやつ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:11:31

    >>117

    横から水さすみたいでわるいんやけど…

    鮭?ってなんやの?

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:11:39

    まあ150匹っていうのは当時のカントーに生息していた数なんだろうし…
    一時期のホウエンではスボミーの姿なんて全くなかったが、単純に発見できてなかっただけだったし…

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:15:39

    >>118

    横から失礼

    稚魚の時は川で、そのあと海に渡って成長して、産卵のときにまた生まれた川に戻ってくる魚(ポケモンではない)だよ

    多分ポケモンがいない世界から来た人じゃないかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:17:37

    1996年に15歳っていうと1981年生まれ?
    パパやママの世代じゃん……

    ポケモンの性格傾向によって伸ばしやすい能力って違ってくるんだけど知ってる?
    特性っていう種族に固有の特殊能力があることは?
    ポケモンにオスメスがあってタマゴを産むことは?

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:20:16

    >>118

    何って聞かれると説明がしづらい…普段なら検索して一発なんだけど…おのれクソダサフォン

    と思ったら説明してくれてる人がいた!ありがとう>>120!!

    切り身も卵も美味しいよ鮭 食べたくなってきた

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:20:29

    >>121

    なんかダメージ受けるなその言葉……


    性格で能力変わんの!?

    そういやとくしゅがなくてとくこうととくぼうが増えてたからそこら辺も変わってんのか……

    とくせいなんて言葉聞いたこともないし……

    オスメスはわかるぞ!ニドランのことだろ?

    ポケモンのたまごってまさかタマタマのことじゃないよね?

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:22:21

    >>120

    >>122

    はぁ…そんな子いはったん?

    ええねぇ美味しそうやわぁ

    食べてみたいわぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:25:36

    >>124

    卵の塩漬け/醬油漬けがおいしいよ

    身は塩焼きにしてもいいし凍らせて食べてもいいし、養殖なら生で食べてもいい

    寄生虫がいるから天然ものを生で食べたらだめだけどね

  • 126すまんウオゾー22/02/14(月) 09:27:37

    朝起きてみたら結構話が進んでいた件について。

    てかカロス>>106みたいなことホントにあったの!?そいつゲーチスよりヤバい奴やんけ。そしてそっちのチャンピオンすげぇな。

    >>108が食べているのは多分バスラオかイダイトウ。やっぱあいつらどこでも美味いわ。俺の出身とは味がちょっと違うけどこれはこれでありだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:29:40

    セキさんやカイさんの言うシンオウさまってどう考えてもアレだろ? ディアルガとパルキア
    神話のポケモンだし実在が確認されたのが2021年の終わり頃だから、この時代の人が知らなくても無理ないわな

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:32:44

    >>125

    詳しい説明されると食べたくなってくる!!生は駄目なのね残念

    ていうか同郷の人?


    >>126

    情報ありがとう!!イダイトウってあの乗れるやつと同じ品種ってことだよね?今度から見る目が変わってしまう…

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:37:12

    ていうかバスラオさん食えるん?
    へぇ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:39:07

    >>128

    広義の意味では同郷だと思う

    >>108はどこの県出身?自分は北海道だからヒスイ地方がなんとなく懐かしいわ

    殺意高いけど

  • 131すまんウオゾー22/02/14(月) 09:39:16

    >>129

    食えるで。俺の出身では当たり前なんだがな......もしかして今までのログを見るにジョウトの人か?それなら知らないのも無理ないが

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:40:57

    バスラオとかシザリガーとか特定外来ポケモン筆頭みたいな奴らなんだよな
    釣り人のマナーがなってねぇんだよまったく

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:43:54

    >>131

    そやねぇ

    自分ジョウト出身やわぁ

    そうかぁバスラオさん食べれるんやぁ

    あんな元気に飛び跳ねてかはるのになぁ

    美味しいんやぁ

  • 134すまんウオゾー22/02/14(月) 09:45:21

    >>132

    まあ、それはなぁ......あいつら繁殖力ヤバいもんなぁ......

    いくらバスラオが食べれるといってもよそだとあまり浸透してないみたいだしなぁ......

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:50:03

    >>130

    横浜…じゃなかった神奈川の人です!!この世界だとカントー地方?の海沿いのどこか?

    北海道出身だと寒さには強そうだよね 羨ましい…

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:03:11

    >>135

    中華街と赤煉瓦しか知らねえ。すまない

    ある程度は平気だけど、極寒の冬は家に閉じこもって暖房焚くからそこまで強くもないよ

    プラスの気温ならジャケット程度でいけるけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:17:56

    >>136

    白イルカもいるよ!!

    めったに雪が降らない地域の人から見れば充分強いと思う…冬はずっとダウンコートだよ…


    ていうかさっきから雪がチラチラ降ってきて寒さがやばい 山怖い

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:19:21

    >>137

    やから炎ポケモンは必須やっていってるやろ

    暖とらへんとしんでまうで

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:37:10

    >>138

    いやポニータちゃんはいるんだけど寒いものは寒いのよ 移動の時に乗せてくれないかな…無理?そっかあ

    ところで昨日から気になってたんだけど同郷(広義)の人ではないんだね?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:11:32

    >>139

    ようわからんけれどちゃうんちゃう?知らんけど

  • 141生まれたて22/02/14(月) 11:14:06

    コンゴウとシンジュの集落にある掛け軸?タペストリー?絵のやつ!あれなんであんなに絶妙な感じで落書きしたくなっちゃうんだろね?うずうずするから集落にいる間筆持つの禁止にさしてもらった!

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:21:21

    >>141

    オイはホウエン出身じゃっどん、あん肖像画のモデルってもしかして、あんクソヤバ環境保護団体のボスん祖先じゃあらせんか?

    あのメガネとヒゲんルーツばヒスイ地方にあったんか

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:22:14

    北海道から九州とは大移動したなあ

  • 144生まれたて22/02/14(月) 11:24:38

    >>142

    私そのへんわかんないなぁ。髭とメガネ書き足してこよっかな?セキさんとカイちゃんに髭とメガネが正しい姿って教えたげようかな?でもそんなのしたら怒られそう?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:28:19

    >>144

    やめなさい

    正しい姿とかじゃなくて後の時代の別の地方に似たような人がいるよってだけなんだから

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:29:14

    >>144

    どう考えても怒られるわ

    やめときやめときこの前どっかの美術品破壊してめちゃくそにバッシング受けてるん見たさかい

  • 147生まれたて22/02/14(月) 11:32:53

    わかった!あとさ、絵のやつさ、白い服着てる方の人!ちょっと服の柄が顔に見えない?前すごく真面目な話してる時に顔だな〜って思っちゃって、笑いそうになっちゃった

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:33:38

    いやあ、そいにしてん思い出すな
    グラードンとカイオーガん戦いばほんのこてとんでんなかった。日照りと大雨がひっきりなしに入れ替わって洗濯物ひとつ干せんやった
    レックウザが空から飛んできていけんかしてくれたが、あいつがおらんやったらどうなっちょったことか

  • 149すまんウオゾー22/02/14(月) 11:47:07

    世界の危機が多すぎる...ゲーチスお前本当に小物だったんだな...
    そういえばレシラムとゼクロムは不思議なオーラを放ってたなぁ...あれなんだったんだ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:50:58

    ねぇエイパムくんの色って紫だよね?
    この子どこからどうみてもピンク色なんだけれど…

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:52:43

    色エイパム? テレタビーズみたいで可愛いよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:56:28

    >>149

    二年前に野望を止められてからゲーチスの時間だけ止まったままだからね

    サザンドラも弱くなってたし。やつあたりが最大威力だったときには呆れて笑っちゃったけど

  • 153すまんウオゾー22/02/14(月) 11:59:53

    >>152

    え?あいつまた悪巧みしたの?懲りねぇなぁ...まあ、あいつらしいが。

    そしてやつあたり最大威力は草。そんなんだから小物なんだよあいつは

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:10:40

    ポケモンバトルって三匹同時に出してくるのが当たり前なの?教えて偉い人

  • 155すまんウオゾー22/02/14(月) 12:14:18

    >>154

    一応イッシュではトリプルバトルの文化はあるが...普通は1対1だぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:15:22

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:15:57

    >>154

    トレーナーの指示で戦うんだから人間を攻撃すればすぐに終わるし

    技を人間に撃たないだけ温情じゃないか?

    しとめるなら数で押すのが基本だろ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:20:52

    >>155

    じゃあノボリさんが特別優しいんじゃなくてあれが普通なんだ

    髪長いキャプテンの人が三匹同時に出してきたから何事かと思った


    >>157

    人を攻撃したらバトルじゃなくて殺し合いでは…この世界怖い…

  • 159生まれたて22/02/14(月) 12:21:25

    >>154

    正直トレーナー狙った方が早いなってなるくらいむかつく!こぶし!こぶし!でもノボリさんは1匹ずつ出してくれるよ!

  • 160すまんウオゾー22/02/14(月) 12:25:34

    >>157

    それはわかる。俺もプラズマ団相手にエラがみとか催眠術とか打ちまくったし。スルメ楽しそうだったな~

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:25:35

    >>151

    テレタビーズってなに…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:55:21

    試しにキャプテンの人を軽くはたいたら何するんだようって怒られたよ!!
    普通にバトルしてくる

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:05:02

    >>161

    俺の元いた世界にあったテレビ番組

    頭にアンテナ、腹にテレビがついた猿みたいな顔の着ぐるみのキャラクターがなんか色々やる子供向け番組なんだけど、色違いのエイパムを見るとなんかアレを思い出すんだよなー

  • 164生まれたて22/02/14(月) 13:15:48

    この時代の温泉ってタオルオッケーなんだね!タオル怒られると思ってすっぽんぽんで言ったらすごい怒られた。恥ずかしいから逆に堂々とした歩みを披露したのが間違いだったみたい

  • 165過去人22/02/14(月) 13:33:05

    ウォロ、という人について信用してもいいのだろうか
    コギト殿を紹介してくれて、一時的な住居を提供してくれた
    恩義はもちろん感じているのだが、どうにも胡散臭い
    おまけに彼の手持ちにはいないはずのゴーストタイプの気配が常にあるんだ
    裏切られても大したダメージにもならないが、なんだろうな。この不安は

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:42:12

    >>165

    そっちのウォロさんがこっちのウォロさんと全く同じかどうかは保証の限りではないけど、僕は友達だと思ってる

    彼は人より少し変わってるだけだよ。ファッションセンスとか……

  • 167生まれたて22/02/14(月) 13:46:08

    >>165

    おもしろだけど性格は悪いと思う!

    >>166

    私はあれ嫌いじゃないよ!真似したらぶたれたけど!

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:47:11

    >>163

    へぇそうなんだね…

    僕は見たことないなぁ…箱入り娘だからかもしれないけれど

    なんだか可愛く見えてきたよ

  • 169過去人22/02/14(月) 13:56:11

    >>166

    >>167

    へえ……

    まあ警戒はしておこう

    あの人の私服はそんなに変わっているのか?

    いつもイチョウ商会の制服のようだが

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:57:22

    >>169

    うん、なんというか……ポケモンが大好きなんだなっていうのが伝わってくるというか……

  • 171生まれたて22/02/14(月) 14:02:48

    >>170

    あの人愛が変な方向に向いてるよね!

  • 172過去人22/02/14(月) 14:03:54

    >>170

    >>171

    好きなポケモンと似たコーディネートということかな?

    その口ぶりだともう一捻りありそうだが

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:09:13

    ウォロどんは余所者んオイにも親切にしてくるよかどしばい。悪か人間のはずがなか

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:30:06

    >>173

    面白い人やねぇ美しい顔立ちしてはるし

    ポケモンバトルもごっつつよーて楽しかったわぁ

  • 175過去人22/02/14(月) 14:56:48

    なんだ、私だけ時間の進み具合が遅いようだな
    平行世界とは言え全て一定ではないのか

  • 176すまんウオゾー22/02/14(月) 15:07:51

    ウォロには皆心を許しすぎるなよ。確かに彼に感謝すべきことはたくさんあるが、心を許しすぎると後々痛い目にあうぞ。ソースは前スレにいた面々

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:27:32

    >>175

    無数の平行世界のあちこちの時間軸からヒスイ地方に飛ばされてきてるからな

    俺は2022年のシンオウ地方から来てるが、過去ログから推察するに


    ・1996年のカントー地方

    ・2002年のホウエン地方

    ・2010年のイッシュ地方

    ・2012年のイッシュ地方

    ・2013年のカロス地方

    ・2016年のアローラ地方

    ・2019年のガラル地方

    ・2021年のシンオウ地方

    ・年代不明、ジョウト地方

    ・年代不明、ポケモンがいない世界


    ざっとこれだけ色んな場所からヒスイ地方に来てるし、ホウエン地方やイッシュ地方やガラル地方はチャンピオンや四天王やジムリーダーが違ったりしてる

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:28:01

    待ってくれ待ってくれポケモンは151種では無いのか?!
    知らないポケモンが野原を闊歩している!
    通信機器は妙な形だしどうなって…!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:28:38

    >>178

    おっと、あんたも1990年代からやってきたクチか?

  • 180過去人22/02/14(月) 15:30:11

    >>177

    いや、このヒスイ地方でも時間軸が違うのだなと

    しかし様々な世界があるものだな。私はそのどれとも違うようだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:31:18

    >>179

    なんだこの通信機器送受信が早すぎる

    我々の科学を超えて…

    そうです、199xのカントー出身です

    ここは何処なんだ!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:32:45

    >>180

    そもそも同じ立場の異なる人間がこうやって話せている時点で奇妙この上ないいうか

    それに比べたら時間と空間が違うことくらい些細なことやろなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:34:26

    >>181

    ポケベル世代には刺激が強かったかな?

    信じられないだろうが、君のいた時代から20年もすればそれが当たり前になる

    いや、デザインはこんなトゲトゲのダサダサではないんだけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:35:19

    >>183

    小学生は好きそうなデザインだけどねえ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:40:30

    >>183

    これが十数年でデフォルトになると!?

    音声入力対応と超速度通信を兼ねたの完全無線通信機器

    なんと…凄まじい…

    ああ、ナンバ博士が居られれば…

  • 186生まれたて22/02/14(月) 15:57:29

    >>183

    背中かくのにちょうどいいよ!もうちょっと長さほしいかなって思うけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:13:05

    新入りに伝えとくけどウォロは信用しないほうがいいぞ。特に女子!!あいつだけはやめとけ。前スレにいた奴らは知ってるかも知れんがタヒんだ奴いるからな

  • 188すまんウオゾー22/02/14(月) 16:23:13

    >>187に激しく同意だ。>>176でも書いたが絶対に心を許しすぎるなよ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:26:17

    このレスは削除されています

  • 190すまんウオゾー22/02/14(月) 16:28:30

    だな。しかし訛りが強い人はどこ出身なんだろうか?ホウエンの人の訛りは把握したが

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:37:11

    >>177

    2016年からんホウエン地方出身ん通るばい

    うちんところんチャンピオンはダイゴさん。

    ミクリさんがなったねんて話は聞いたことなかばってん、2016年より前ん話らしいし

    平行世界って難しかね

    二年前にイッシュに行ったことあるばってん、そん時んチャンピオンはアデクさんやったしさ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:38:54

    うーむ! オヤブンギャロップはやっぱい強か! また鍛えて再戦して今度こそ捕めてやっど!
    チェスト蹄鉄ヶ原!

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:41:47

    >>190

    うちゃホウエン生まれ

    うちにカラクナシさんば教えてくてたんなジョウト地方やて思う

    同じホウエンでも方言が違うたり、ガラルんスパイクタウンの方言に似とったりすっし

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:43:41

    >>187

    >>188

    178だが容姿の情報求む

    どのような人物なのだ?

  • 195すまんウオゾー22/02/14(月) 16:54:02

    >>193

    情報ありがとう。同じホウエンでも訛りが違うのか...

    そういえばガラルと言えば歌手とジムリーダーを両立している人がいると聞いたな。教えてくれた人は元気にしているのだろうか...

    >>194

    金髪で片目を髪で隠した男だな。後イチョウ商会所属だ。奴には心を許しすぎるなよ

  • 196生まれたて22/02/14(月) 16:55:50

    >>194

    目隠れの顔のいい男!ムラの入口の写真屋さんに写真あるよ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:58:10

    >>193

    なるほど、推しの妹さんがその訛だからホウエンから越してきたのかと思ってたよ。スパイクでも同じ訛なのか…

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:58:49

    >>195

    そうそう、カロスで有名なバトルシャトレーヌと比ぶっとうちんホウエン弁ってまだ訛っとらんしさ

    ウォロさん・・・?きずくすりくるっひとか

    他人の名前覚えるん苦手だけん、博士と隊長しか覚えとらんや

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:00:22

    >>195

    >>196

    金髪の目隠し髪の美男、了解した

    取り敢えず人のいる場所に移動する。

    情報共有感謝する

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:00:29

    >>194

    ムラん写真屋に写真が飾ってあっで見てみぃ

    トゲピーと一緒に写っちょっとがウォロどんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています