グループリーグ3戦全勝決勝トーナメント進出だあッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:10:50

    ケインアシストで細谷が決めた
    俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:11:11

    凡夫

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:12:43

    スペインの倒し方を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:15:29

    オーバーエイジや久保はともかく普通にチームの主力だった鈴木唯人すらいらないのにこんなに強い理由を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:15:48

    スペインのA代表はクソ強だけど五輪代表て強いんスか?
    A代表に出てたやついませんよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:17:30

    >>5

    ヤマルやニコが出てたらやばかったかもしれないっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:19:08

    >>5

    オーバーエイジでユーロ出てた奴2人呼んでますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:25:05

    スペインクソ生意気なんだよてめぇはっ
    世界一で優勝候補筆頭のくせに何故かエジプトに負けて2位通過でフランスアルゼンチンのいない左の組に滑り込んできやがったじゃねか
    嫌らしいクソ野郎だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:34:04

    フランスとアルゼンチンがもう見れるなんて嬉しいのん…今までの誤審やら差別やらがかわいく思えるぐらいの猿試合を見せてほしいですねマジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:44:12

    >>4

    もしかしてもう日本サッカーは思ってるより全員強くなっちゃってるんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:47:58

    >>9

    エンソのアレでグッチャグチャになってるこのタイミングでオリンピックで見れるとかマジで刺激的でファンタスティックなんだよね

    早く見たくない?


    これが幽玄の決勝トーナメント表

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:17:03

    決勝進出国の内訳が欧州2 南米2 アフリカ2 アジア1 北中米1だから案外妥当な力関係なのかもしれないね
    嘘か真かあまり対戦経験の無いエジプトよりもスペインの方がやりやすいと言う科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています