自分型月初心者だからよくわかんねぇけどよぉ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:26:07

    アルジュナの黒って七夜志貴みたいなものなの?よくわかんない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:28:06

    全然違うと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:35:44

    “七夜志貴”は基本的に外部によって捏造された存在しないイフなので遠野志貴に複数の人格があるわけではない
    黒は現在開示されている情報を総合する限りアルジュナが生み出した多重人格であり現代病理学的な意味合いでの解離性同一性障害に近い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:39:02

    東出かきのこに聞いてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:43:23

    七夜はあくまで「失われた過去」だから、
    たぶんルミナで出た「“野”(遠野)でも“夜”(七夜)でもない志貴」の方が近いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:44:43

    >>4

    最近のアルジュナ描写見るに東出先生は黒のことなかったことにしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:55:57

    黒自体あまりよくわかってないからなぁ…それに七夜も旧版は知らんがリメイクじゃあまり詳しくはわからなかったし月の裏で詳細わからない限りなんとも言えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:05:07

    むしろ黒ジュナは、シオンに対するオシリスの砂だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:16:33

    >>5

    ルミナで言うならネガ・ノエルがまんま同じという感じがするな、黒

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:18:47

    黒はあのインドテクスチャにおける廃棄孔だからぐだの方が近い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:23:44

    >>9

    まあ反転人格だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:25:10

    精神病ではあるけど黒の存在自体はストレスとかではなく生まれつきあったというややこしさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:38:12

    >>6

    別マガコミカライズの黒の描写にGO出してるし、さすがにそれは無いような

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:07:59

    英語の記事がなんかで読んだけど、アルジュナの父のインドラにはパなんとか?って従者がいて、インドラのやる卑怯な事(確か騙し討ち)を代わりにやった神様が居たからそれが元ネタでは?なんも考えてない可能性もあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています