【閲覧注意】ブルロの中で1番ビジュが好きなキャラ挙げていこう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:27:55

    スレタイの通り、個人的に1番ビジュが好きなキャラを挙げていくスレ
    同率1位が複数人いる場合は全員挙げるのも良し
    当たり前のことだけど、キャラsageや他の人の意見の否定、優劣をつける発言(例:○○より××のがイケメンなど)は厳禁
    決して公式イケメンや誰が1番イケメンなのかについて議論する場ではないので、もしもそういった類の話題をしたい人がいたら違う場所でやってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:30:27

    クリス、ユッキーかな
    2人のcmサイコーだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:31:44


    お前に一目惚れしてブルロを読み始めた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:32:39

    糸師兄弟と千切

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:34:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:35:11

    凛ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:35:40

    エピ凪で最後の方にうつった凛ちゃんに惚れて速攻ブルロ全履修した
    全部見ると中身知ったけど士道もかなり好きだ
    あと柊のキャラデザも好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:41:47

    黒名と閃堂
    ピンク髪のキャラを好きになりがちなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:10:09

    凛ちゃんと千切

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:11:58

    烏!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:13:42

    凛ちゃん
    黒髪まつ毛男子大好きなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:16:20

    蜂楽!
    ビジュから入ってずっとハマってる
    かわいいしかっこいいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:19:23

    え、選べねぇ〜!!!


    千切
    蜂楽
    馬狼
    國神
    玲王
    蟻生

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:20:33

    ホンマごめん、國神姉

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:20:55

    玲王
    一目惚れした

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:22:44

    最推しではないけど潔に一目惚れしてブルーロックを見始めた
    潔を初めて見たのがねんどろいど関連のニュースだったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:23:44

    御影玲王
    別の映画を見るために映画館通いつめてた時に「この紫の子目が離せんな〜〜でもなぁ、ブルロまっっっったく知らんのよな」って劇場版エピ凪の予告見てた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:27:40

    Xの流れてきたエピ凪試し読みの「行くぞ凪!」の玲王見て可愛い!誰この子!!で気になってブルロ読み始めた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:28:50

    マジでごめんアンリちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:29:17

    姉ちゃんに「この子好きそうだよね〜」って見せられたのが氷織くんだった。ドンピシャすぎて漫画全巻買ったしアニメ全部観た。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:30:41

    玲王
    他にもかっこいい人はマジでいっぱいいるんだけど、なぜか目が離せない・・
    最初は属性盛りすぎてハマらんだろうって思ってたのに沼すぎるだろ
    そりゃ凪もギャラクシーエゴファイア起こす(?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:37:09

    カイザー
    姫カット?の髪型によくわからん襟足が伸びてる下手したらカブトガニみたいな髪型なのに似合ってるし、金髪にブルーのグラデも素晴らしいしなんと言ってもあのビジュアルが美術品すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:37:49

    キャラデザで一番感動したのはカイザーかな
    一歩間違えればダサいに傾きかけない奇抜な髪型を絶妙なバランスで落とし込んでしっかり美形キャラとして成立させるビジュアルに仕上げてるのすごいと思った
    あと凪のモフ感と黒目と巨体の組み合わせは大型犬みがあってよき

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:38:39

    凛ちゃんシャルルカイザー

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:42:20

    清羅
    初登場なんか新キャラにオーソドックスな美形がいる!と驚いた
    その後段々と目が大きくなり童顔化が進んだがそれはそれで好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:04:44

    斬鉄
    メガネ有りも無しもどっちもカッコいい
    イケメンがメガネかけてるの好きだけど外した時とのギャップも大好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:06:47

    一番ビジュが良いのは千切なんだけどビジュが好きなのはクリスかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:31:15

    閃堂
    かわいすぎるだろ。なんだよサーモンピンクって。反則だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:34:37

    推しは別だけど
    ビジュが一番好きだったのは久遠
    糸目好きなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:53:23

    冴と玲王
    どっちも顔もだけど髪型がマジで好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:11:15

    ごめん、カイザーママのビジュがバチクソに好きなんだ
    過去を考えるにかなりの悪女だと思うが、爆美女すぎないか??

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:42:33

    言っていいのか分からないんだけど他界隈の推しと目の色が似てたからブルロハマる前凛ちゃんがバチくそに気になってたんだ 黒髪後頭部丸男に弱い……でも彼目の色というかイメカラピーコックグリーンじゃなくてターコイズだったらしい…俺、あの系統の目の色に弱いんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:47:40

    ビジュは愛空
    自分の中ではどう考えても愛空

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:55:49

    ブルロを履修するきっかけになった蜂楽!
    前髪あげると黄色が見えるの好き好き大好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:59:22

    やっぱ凪だな
    めっちゃささる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:04:44

    玲王
    まろ風眉とクリッとしたつり気味の目が好き
    あと前髪

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:05:18

    國神の闇堕ち後のビジュアルが好みに刺さりすぎてダメだった、彼のせいでこの沼に落ちた
    隠れた太眉!クマ!ギラついた目!筋肉!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:10:46

    千切
    睫毛も髪も耽美系に偏りそうなパーツの筈なのに美人と男前が両立した奇跡の造形だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:41:45

    千切
    昔何かでブルロ見て漫画追うまでいなかったんだけど、去年またブルロ見かけたときにそういえばめっちゃビジュ好みの子いたよな〜長髪で超美人の子…ってふと思い出して漫画追った
    今ではもうズブズブよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:43:54

    推しは別キャラだけど正真正銘ビジュだけで言ったら一番好みなのは蟻生
    あのアジアンビューティーって感じの顔が大好きなんだ
    綺麗な髪も画面映えして素晴らしい
    次点で乙夜が好みなのでそういう系統の顔が好きなんだろうなって思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:50:33

    玲王
    映画の予告編から
    ブルロは名前だけ知ってたけどまわりにハマってる人もいなかったからスルーしてた
    エピ凪の予告編を映画館で見てすっげービジュが刺さったのでエピ凪映画見ました
    最高でした

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:51:43

    糸師凛のビジュで見るの確定して見始めたけどカイザーにやられた
    今まで会ったことないキャラデザなのに美って感じですごい好き
    みんな違ってみんな美って感じの画風だからビジュ強いキャラばっかだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:52:19

    うちの羊ちゃんが世界一やで

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:53:34


    クッソイケメン
    目元美しすぎ
    アシメで前髪長めなのも好み

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:57:00

    閃堂
    可愛い顔立ちしてる美人さんだけど意外と目元とかキリっとしてるし、唇はプルップルのツヤッツヤだし、髪色もサーモンピンクで可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:34:10

    日不見
    見た目だけなら一番好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:38:21

    愛空
    今も十分魅力的だけどあと30年上だったらやばかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:10:29

    國神
    一目見た時からお前に決めてました

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:12:23

    黒名と氷織!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:13:22


    一目惚れした
    強キャラオーラを纏った強気美人顔で童顔
    やつれた顔も最高に好きだ
    いつか無防備な笑顔を見せてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:14:57

    雷市かな
    あのアイラインにギザ歯はずるい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:16:34

    マスコット的な愛くるしさで音留くんのキャラデザが好きだし、糸師兄弟の正統派イケメンなビジュも好きだし、美人と男前が同居してる千切のルックスも好きだし、レインボーヘアが似合い過ぎてるカバソスのビジュも好きだし、圧倒的な美って感じのカイザー母子のビジュも好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:28:03

    玲王のおっきい目と麻呂眉とアシメ前髪がクリーンヒットした

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:32:57

    千切とひおりん
    ブルーロックの女子マネって言われてた画像がかわいくて読み始めた

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:48:56


    黒髪青目に弱い上に大きめのつり目なのがツボ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:37:04

    ビジュなら千切
    スポーツ漫画の長髪キャラは髪下ろしてるか一つに結んでるかのイメージだったのに片側編み込みスタイルが可愛すぎて衝撃だった
    カイザーの金青カラーも好きだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:40:54

    >>43

    おは準子


    シャルルのビジュ好きや

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:41:46

    士道のビジュ滅茶苦茶好き
    金髪にピンクのグラデーションの子を好きになりがちだったんだけどまさかブルロに居るとは思ってなかったし男子キャラでこの配色は衝撃受けた
    表紙のショッキングピンクかっけぇ〜〜〜と常々思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:42:19

    二子
    メカクレが癖なんですわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:43:38

    >>58

    わかるわかる

    あとあのビジュアルで士道って名前なのがまた最高

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:00:07

    金髪〜ピンクのグラデ髪って可愛い女の子キャラに多いイメージあったから士道のドチャクソカッコ良くて個性的なキャラデザは本当に金城先生とノ村先生に脱帽なんよ
    あのアイラインもオンリーワン過ぎて好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:30:42

    玲王が好き
    今まで好きになったキャラと系統全く違うのに一番好きになった稀有なキャラ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:40:14

    雷市もすき
    金髪つり目にギザ歯
    イイ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:54:27

    烏 乙夜 蟻生
    同じ趣味の人には伝わる共通点があると思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:57:01

    カイザー出てきて
    世の中にはこんなイケメンのデザインあるんだってびっくりしたんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:17:16

    黒名
    いろいろ言いたいことはあるけどとりあえず一言でまとめようと思う
    お前が好きだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:24:59



    白髪+色白+デカ目+黒目がちという好き要素盛り盛りで一目惚れだった
    お前がいたからブルロにここまで沼ったよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:24:41

    イケメン枠で凛ちゃん
    可愛い枠で玲王
    バランスが絶妙だなと思うのが凪

    玲王のこと可愛い枠で入れるか悩んだけど(性格も含めた玲王のことは格好良いと思ってるので)やっぱりビジュはどうしても可愛い、あと自分が男のでこに弱い
    凛ちゃんは一目惚れで中身を知れば知るほど面白くて沼るし、凪は情報開示が進むほどにビジュとキャラ設定のバランスが絶妙で面白くて沼る
    でも蜂楽、千切、馬狼(おめかしモード含め)、士道、カイザー辺りも好きなんだよな〜…
    一番全然決められないや

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:00:18

    玲王
    書店で単行本がずら〜っと並んでるのを見たとき一目でこのキャラを好きになると直感した

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:09:45

    オッドアイに弱いから愛空

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:10:59

    士道
    初めて見た時から、同じ系統が歴代推しにいないのにこいつは推しになると思った
    精神性にもまんまとハマってずっと推してる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:11:35

    前世黒髪ロン毛に救われたのかと疑うレベルで性癖なので蟻生十兵衛にドボンして履修始めたなぁ〜
    ネイルしてるのと長身なのも大好きポイント
    造形でいうとお嬢とカイザーと玲王も好きだ。とにかく美しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:33:35

    前髪下ろした冴はやばい
    幼少期だから理性で耐えてるけど
    大人冴が下ろしてたらさらに狂う

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:38:01

    ルナ、カイザー、クリスの系統の違う王子様たち

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:52:40

    ゆ〇くろの御影が好きだから乙夜が好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:39:29

    蜂楽とネス〜

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:47:51

    ネスや國神の重めの前髪から見える目が好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:51:56

    玲王と閃堂
    アシメ前髪がね…癖にぶっ刺さるんですわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:43:06

    烏とか吉良くんの片方だけの泣きぼくろが好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:44:09

    冴と玲王

    このふたりのビジュを知った時 気がついたらブルーロック全巻読破してた

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:11:01

    カバソス
    とにかく可愛いよね
    レインボーヘアだと知った時の衝撃は忘れられないぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:32:18

    顔の造形だけで言ったらカイザー 
    超好み、好きすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:43:03

    御影玲王に脳を焼かれた女が通る

    エピ凪映画の予告でちらっと見た時からビジュ&キラキラ笑顔が素敵すぎて速攻漫画読んだ

    今や凪レベルにこんがり香ばしい脳になってしまったが悔いは無い

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:53:10

    烏かな
    ノ村烏は年相応の高3の兄貴って感じで大大大好きなんだが
    三宮烏はなんか...なんか大人の魅力満ちあふれてね?かっこよすぎね?って出てくるたびに思ってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:55:54

    氷織
    初めてみたとき可愛すぎてビックリした。男なんですか!?しかも身長も高い

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:58:31

    愛空とカイザー
    あんなてんこ盛りのキャラデザ…
    フィギュアめちゃくちゃほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:05:22

    凪・玲王・カイザーが多いな

    あ、例に漏れず玲王に脳焼かれた人間です🙋‍♀️

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:09:24

    昔から色んなアニメや漫画の赤毛碧眼キャラが性別を問わず大好きでな……?
    糸師冴です

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:20:39

    黒名 清羅
    二人とも私の性癖にどストライクなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています