擁護と愚弄どっちでもいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:56:36

    問題は…たまに擁護(ようご)を援護(えんご)と間違えてるということなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:57:24

    愚老

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:57:34

    俺は"冤罪"と間違われる免罪だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:58:11

    忌避の無い意見ってなんなんスかね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:58:27

    だが援護を間違えるのは筋違いだぞ よみがなをつけてないマネモブが悪いということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:58:38

    それは昔のワシの事を…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:58:56

    メスブタを女って書くやつ…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:59:07

    >>4

    忌憚ってタフで初めて知ったんだァ 普段はどこで使えば良いのか教えてもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:59:58

    肯定ってなんだよ!否定の反対は賛成だろっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:00:07

    >>8

    忌憚のない意見を言うときに使えばいいっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:01:42

    どうして漢字そのものが違うのにそれで押し通そうとするの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:01:46

    俺は"永遠"と"延々"を間違えてる奴を無条件に軽蔑する

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:01:54

    難しい漢字糞…読めないしふいんきで読むしかない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:02:34

    荼毘に付したよの荼毘ってなんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:02:59

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:02:59

    >>13

    ふいんき←(なぜか変換できないw)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:03:23

    販促と催促を間違えるのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:03:44

    すごい数の漢字間違え経験者が集まってきている!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:04:32

    擁護じゃなくても援護でも良いと思ってるそれが僕ですようは劣勢な愚弄されてるほうに逆張りできればいいっとことだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:04:35

    琴線と逆鱗の話っスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:53:38

    「フィーチャーする」を「フューチャーする」って言ってるやつも気になるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:57:36

    >>14

    (実用日本語表現辞典のコメント)

    荼毘(だび)とは、死者の遺体を火葬することを指す言葉である。火葬は、遺体を焼くことで骨にする行為であり、これを荼毘に付すと表現する。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています