今夜の推しの子アニメで

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:02:58

    このシーンは見れるんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:03:28



  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:03:47

    はい!リタイア発言カットしなかったので多分やりますよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:04:39

    参ったなぁ不快過ぎて見れる気がしないよ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:05:36

    今は原作を忠実に再現することが模範的なアニメとなる
    この令和において変なアニオリを入れたり原作のシーンをカットしたりするアニメは生き残ることはできない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:07:43

    こんなことに使うつもりなら教えなかった(姫川書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:07:50

    これが後の友情に繋がると思っていたのは俺なんだ!
    いやマジで見る目なかったっス忌憚の無い意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:08:15

    主人公が体調崩して彼女が付き添いで退室した時心配するよりも先に「便利な設定」と呟いた
    そんな重曹を埃に思う
    しかもフラッシュバックしたのは「もし母親が殺されたら?」発言のせいっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:09:14

    いいや アニオリというか外部で2人の友情を描くことになっている


  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:11:30

    怒らないでくださいね
    例えアクアの母親が本当に殺されてなかったとしても「もしもお前の母親が殺されたら?」って言うのは無神経じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:12:14

    >>7

    一応友情というか内心ではあかねにも好意的感情は持ってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:12:41

    どうして「容赦ねえなお前」で済ませるの?
    キン肉マンだったら顔面に一発パンチを食らわせていたと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:13:26

    >>10

    しかし…あくまで子役としての経験で泣きの感情表現する時の定番のコツを教えただけなのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:13:40

    初めて読んだ時はふぅんこいつは随分と嫌な女なんだなとしか思わなかったんだよね
    今は無理ですノイズでしかないですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:14:58

    もしかして身の程弁えて猫被ってた時期の方が良かったんじゃないっスか?

  • 16スレ主24/07/31(水) 12:17:20

    先週アニメが原作51話、スレ画が原作54話だから今夜っぽいスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:17:50

    まあ気にしないで
    有馬かなは全方位に口が悪いだけであかねを嫌ってるワケじゃないですから
    アイドル仲間のルビーに対しても暴言吐きますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:18:15

    >>1

    どうでもいいけどクッソ殴りたくなる顔っスね

    忌無意ス

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:20:25

    >>17

    有馬くら本人的には友達どうしのたわいないケンカらしいからマイペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:21:49

    >>10

    それは本気の感情演技をするためのアドバイスだからいいんだよ

    問題は…そのあと心配してアクアを追いかけるあかねを見て便利な設定とかぬかすことだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:22:04

    ルビーにもあかねにも暴言吐いて人間関係二正面作戦してるんだよね 馬鹿じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:22:15

    >>19

    ふうん、ニノと同じ心境というわけか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:23:34

    >>21

    舞台役者を下に見て、金にならないと煽る

    そんな重曹を埃に思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:26:23

    >>17

    犬はルビーにお礼を言えよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:28:17

    性格と口が悪いヒロインは別にええねん
    問題はやね
    共感性というヒロインキャラがもっとも欠けてはいけない部分が皆無ということやん!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:29:12

    >>24

    お礼?冗談だろ

    妬みや嫉妬なんてないワケがない相手にお礼なんか言うワケねえだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:31:11

    増長して失敗した悲しき過去...の時も周りがイエスマンだったせいでとどこまでも他責する姿勢には好感が持てない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:32:17

    しかし… アカ先生の性癖がつまったキャラなのです…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:34:23

    >>21

    周囲の人間の温情で二正面で済んでるんスよ

    初対面の特別講師にすら出会い頭にこういう態度取ってるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:38:07

    >>29

    冷笑主義の行き着く先だ

    惨めな展開が待ち受ける

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:39:47

    なんかもう口が悪いとなそういうレベルじゃないと思うんスけどいいんスかこいつ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:41:00

    >>29

    問題発言のインパクト頼りのメスブタが言うと説得力あるっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:41:17

    基本的に子役時代に膨れ上がった自尊心はそのままなんスよね
    顔かわいくした坂上忍みたいなものなんで素直に子役学校でもやるべきものと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:42:41

    もしかして好感を持たれるように気をつけないといけないのは主人公だけじゃなくヒロインも何じゃないスカ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:45:38

    (有馬かなのコメント)
    私もね 自覚してるんですよ この捻くれた性格を
    これを治すには2つしかない 死ぬか…飽きるまで暴言を吐き続けるか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:47:17

    まぁ気にしないで
    性格の悪いメスブタは尊いですから

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:47:46

    >>33

    これでも坂上は犬猫の保護活動して社会に貢献してるんやで

    比べるのも烏滸がましいレベルと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:48:47

    >>36

    すいません

    口も悪いし性根も悪いんです

    アウト3つっす

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:49:40
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:50:11

    >>37

    坂上忍は犬猫が大好きなだけなんだァ

    でも重曹だってもうすぐアクアとかいう蛆虫を引き取って社会に貢献するのでマイペンライ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:50:24

    >>35

    頼むから死んでくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:51:40

    >>40

    昔はアクアにも幸せになって欲しかったのになぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:52:03

    >>40

    すいませんこども食堂もやってるんです

    犬猫保護のついでに雇用も生み出してるんです


    比べるのもおこがましいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:53:11

    つまり重曹も犬猫の保護とこども食堂をやれば人気復活するということなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:54:31

    これでも初期のうちは蛆虫な部分もギャグで弄られたりすることでバランスをとってたんやでもうちっとリスペクトしてくれや
    何で蛆虫度は話が進むにつれてぐんぐん上がっていくのに反して逆に周囲からヨシヨシされるようになっていくの?本当にどうして…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:55:19

    俺の有馬…すげぇ
    傲慢な癖に努力家で口が悪いのに繊細だし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:55:53

    まさか...ゆりしー...?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:57:01

    >>46

    すいません傲慢な癖に大して努力せず口も性格も性根も悪い上に繊細なんです

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:57:04

    >>46

    アクアは地獄に行きやがれッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:57:12

    >>47

    ウム…元B小町芸人としてニノとYouTubeデビューするんだァ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:59:18

    >>46

    お前...どうしてあんな優しい娘を振ってクソゴミを選んだんだ...

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:00:04

    >>51

    クソゴミ女が性癖だからやん・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:00:09

    >>46

    能天気だな

    自分の彼女が侮辱されているのに

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:02:01

    >>52

    前世で自分の推しアイドルが妊娠してたのを目の当たりにしても幻滅しなかった辺りこの頃から素質はありましたね...

    普通はリョースケ君みたいなリアクションになるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:03:20

    真面目な話複数ヒロイン作品のメインヒロインって嫌われやすいんスよね
    これはそれまでどっち付かずだった主人公が終わりに向かって急にソイツしか見なくなるのが原因と思われるが…
    スレ画の場合それにプラスして本人の過去の言動が恋愛関係なく蛆虫とか刺激的でファンタスティックだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:04:09

    >>54

    "リョースケのリアクション"が"普通"!?

    はっきりいってお前病気だから

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:05:09

    >>56

    待てよ殺しにかかるのはアウトを越えたアウトだが「許せなかった...男作って妊娠してるなんて...」って思うこと自体は誰にでもありえるはずなんだぜ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:05:38

    >>51

    現状淫売の母親と同じ轍を踏んでいるんだ

    結婚に関しても同じ轍を踏むと思われたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:06:56

    >>58

    ふぅん推しの子2が始まるってことか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:08:01

    >>46

    繊細なら繊細らしく誰にも迷惑掛けず謙虚に生きてくれって思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:08:25

    >>55

    元からそういう話なら良かったですね

    そういう話ならね

    しゃあけどこれサスペンスなんや

    サスペンスに頭のおかしいふざけた女が本筋と関係なくしゃしゃり出ているんだ

    嫌われて当然を超えた当然

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:10:12

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:13:26

    >>62

    ルビーかあかねが刺されるということになっている

    読者の恨みも深まるんだ 重曹は作者が嫌がるし読者が喜ぶので本末転倒なんだ悔しいだろうが仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:13:57

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:14:38

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:16:10

    >>64

    単純にリョースケの行動はもっと擁護出来ないだけの話だと思われるが

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:17:47

    >>55

    すいませんキャスト順で言えばメインヒロインはルビーなんです

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:18:44

    >>67

    ここまで知名度得た作品で血縁上実妹が勝てるわけないんスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:18:46

    >>67

    ウム...サブヒロイン枠の癖にやたら出番多い上に性格も悪くて本筋も進まないから嫌われてるんだなァ...

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:19:53

    >>64

    えっアイドル刺し殺すのがオタクの普通のリアクションとかいう猿レスにツッコミ入れたら推しの子擁護になるんですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:19:55

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:20:20

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:20:37

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:22:00

    >>69

    駄目だろアカ先生重曹ageの為に自分の漫画のキャラを愚弄しちゃ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:22:11

    有馬が勝つ理由もたいしてわからないんですよね
    ヒロインがルビー有馬あかねなら昔からアクアを追いかけてたわけでも無ければアクアを助けたわけでもないんだ
    最初にアクアに惚れただけの性格悪いトラブルメーカーじゃないですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:22:20

    あわわ俺は推しアイドルに隠し子いたらリョースケ君みたいな反応する奴がいてもおかしくないって言っただけでリョースケ君の殺しを正当化したいわけじゃないっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:22:45

    >>72

    ヒーローの女性版=ヒロイン

    本来はルビーがメインヒロインなんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:23:32

    >>73

    人殺しはダメだろ以上の理由はないと思われるが

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:23:53

    >>73

    もうねんねや

    反論されて悔しいからってタフノ瀬語録に逃げてるのがバレバレなんだ、痛々しくて見てられないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:24:19

    >>68

    妹キャラがメインヒロインの作品もありますよね

    メインヒロイン=勝ちヒロインではないと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:26:41

    これでも私は慎重派でね スレ画像の当時の記事を読んでみたよ
    その結果かわいらしいレスバみたく思われててそんなに批判意見は多くなかった事が分かった

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:29:42

    >>81

    うーん当時は重曹儲が最大勢力だったから仕方ない本当に仕方ない

    何ならあかねの方が理不尽に叩かれてたまであるんだよね酷くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:29:47

    かぐや様でも思ったんスけどアカって何でも出来る顔して何も出来ない女が好きなんスかね
    なんとなくそういう女を救って自尊心を満たしたい欲求が透けて見えるんスけど…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:32:46

    >>81

    >>82

    何よりこの頃はスキャンダル編のスの字もなかったんだ

    あれで重曹への期待が地に落ちたことで積もり積もった様々な不満が一気に噴火したんだよね

    まさかその後も不満が積もっていくとは思いませんでしたよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:04:00

    何というか好きになったキャラだからこそ根っこの人間性信じて許されてた言動って良くも悪くもあるよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:05:26

    クソ女ヨチヨチ勢…意外と多いと聞いています
    そういうのに限ってクソ女は庇うのに他のキャラはとにかく愚弄すると

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:02:27

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:14:42

    推しの子世界では大した事ではないみたいのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:18:29

    「あの男」は何でこんな女を人一倍努力家みたいに思ってるのん…?
    この女より努力してるメスブタはほかにいくらでもいそうだが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:21:47

    >>89

    そもそも一晩でほぼ星野アイを作り込んできたり仕事の合間に一人でほぼ真相に到達する舞台女優のが余程努力家と思われるが……

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:22:39

    枕するまでこのヒロインを全肯定してたくせに掌返しする処女厨がきもいのんな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:23:48

    >>91

    待てよ ここで叩き始めた連中は大体あかねのが良くねって思ってたんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:29:43

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:30:19

    >>92

    ウム…

    あかね儲が対抗ヒロインをたたき出したんだよね

    嫉妬は醜いっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:36:28

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:38:38

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:52:51

    >>88

    これだけなら大したことないよね

    大したことはね

    問題はその後のニノの行動だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:02:34

    >>91

    待てよ 処女厨ならむしろ掌返してないはずなんだぜ

    処女だけは守ったでしょう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:18:05

    別にあかねも最近の展開に納得して身を引いてる時点で頭おかしいんだよね
    アカ先生から捻り出された女キャラでシコってた同士仲良くするべきだと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:56:18

    天おだ発言をカットしたって事は……あかね煽り発言もカットするって事やん……

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:04:55

    >>91

    いっそ枕完遂しきってくれてた方が女優としてのプライドとかも感じられてマシだったと思っている

    それが僕です

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:15:13

    >>101

    枕未遂で干されるどころか上手くいって作者から守られてる感が強くなったのかもしれないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:23:26

    かっちゃんが成長も失敗も謝罪もせずに最終話付近まで来るとかそんなんアリ?
    「初期は蛆虫」キャラとしての自覚が足らんのちゃう?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:37:49

    あ…あの…自分アニメ勢なんスよ
    前の「もしお母さんが荼毘に付したらどうする」以上のやらかし発言があるって本当なんスか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:07:15

    >>104

    自殺未遂したあかねに対してあのままリタイアしてくれりゃベストだったんやけどなブヘヘヘヘ発言したことっスかね

    というかアニメ1期でやってますねこれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:14:26

    アニメで読み始めたら嫌われてる理由はめちゃくちゃ分かったし自分も嫌いになったそれが僕です

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:15:09

    マネモブ…full moon…!のフルあげる…

    重曹ファン曰く重曹ちゃんのキャラソンとして歌詞がピッタリらしいよ…


  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:17:59

    スキャンダルまではいいよね別にね
    問題は…何故かやらかしが全部自由恋愛を嗅ぎ回るマスコミが悪いことになって親の醜聞売られた尻拭いはルビーにやらせてアクアにお礼を言う名目で発情して終わったことだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:24:01

    目の前の相手が自分のファンだとわかって弱みを握れたと考えるその感性が俺には理解不能

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:25:57

    >>109

    ウム…重曹に異様に甘い推しの子世界じゃなければ幻滅されかねないレベルのクソムーブなんだァ

    どうして自分のそういう性格が原因で干された過去があるのにまた同じようなことやらかすの?

    本当に何故…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:29:43

    ここまで来ると逆に重曹の褒めるべき点を考えるべきと思われるが……

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:30:32

    >>107

    ふーん、月を自称するということはお前は光れないということか

    光を与えられないと光ることが出来ないのはまさにその通りやな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:45:45

    >>111

    顔…

    声…

    参ったなぁ 本気でこれ以上思いつかなくなっちゃった


    >>107のキャラソンだって潘めぐみさんの歌声以外の価値を見出せないんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:47:53

    >>110

    何って今回は今日あまと違って座長じゃないから思いっきり素を出して現場の空気悪くなっても構わんわってスタイルでやってるからやん…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:50:18

    >>114

    素を出したら現場の空気悪くなると分かった上でやってるんスか こいつクソっスね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:53:47

    >>109

    そもそも私はファンのことなんて全然好きじゃないんですけど!!(重曹書き文字)

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:56:01

    >>115

    なんでって猫被るとデバフかかって本来の実力を発揮できなくなるからやん...

    えっ使い勝手が悪い?ククク...

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:58:15

    教えてくれ
    別に役を演じてない時でも舌禍を放たないと実力が発揮できない奴とか価値はあるのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:01:56

    もう30分後の藩めぐみと交換してくれって思ったね


  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:04:58

    コイツマジ悪…
    そんな事に使うなら教えなかった…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:05:38

    >>110

    自分の何が悪かったか自覚して反省して行動を改めることができるような人間ならいつまでも干されるような事態にはなってないと言ったんですよ本山先生

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:06:33

    さようなら有馬かなであかねにこれ言って欲しいのが俺なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:08:52

    >>116

    まさかファンに叩かれまくってヤケになって言ったんじゃなくて素でファンが嫌いってわけじゃないでしょう?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:10:22

    >>123

    自分の内なる声に責められて耐えきれなくなってファンを攻撃し始めただけですね(パァン

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:10:55

    >>13

    >>20

    えっ

    親を殺されてる人間に親が死んだ時の事考えろっていうのがアドバイス扱いなんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:14:19

    >>125

    それを言った時は知らなかったから仕方ないんだよ

    問題は…その後特になんのフォローもないからただ暴言吐いただけになってることだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:16:03

    死の瞬間までファンを愛そうとした星野アイと真逆の思想を持つ重曹を好きになった主人公が俺には理解不能

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:17:04

    なんで皆がこんなモンスターが好きなのか理解できないのが俺なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:17:30

    >>114

    責任取らなくて良い立場なら好きにやるって本質はまったく成長してないと公言してるようなものなんスけどいいんスかこれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:19:56

    >>126

    でもミヤコさん見て察せなかったんスかねこいつ

    ミヤコさんとアクルビ似てないし親と暮らせてない時点で親に地雷ありそうなのは分かりそうじゃないスか

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:24:22

    >>130

    はい!何ならその後アクアが倒れてもその発想に至らず相変わらずあかねに嫉妬して便利な設定とか抜かしますよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:26:54

    >>131

    ◇この好きな人が倒れたのに心配すらしないカスは...?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:30:01

    あかねの方はこどおじPから事情を聴く前でもアクアが倒れた原因を何となく勘付き始めてたから尚更重曹の無能が露呈してますね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:30:06

    >>126

    散々兄妹の普段を見ておいて自分が失神KOさせたことに気付かないどころか蛆虫発言を重ねるチンカスと

    寝言一つで自分の失言を悟って涙するヒロインとの対比は劇薬ですね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:33:41

    >>127

    よしっ、企画を変更してアイも蛆虫だったことにしよう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:33:47

    かなには心が無いのです 心が無いから人の痛みが分からない 心が無いから平然と人を傷つけるのです

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:37:07

    嘘か誠か推しの子宣言以降重曹の株が上がる場面はないという元ファンもいる…
    ちなみに最近は推しの子宣言自体もなんでお前が言うんやクソボケーッとsageポイントになってるらしいよ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:38:13

    この後にスキャンダルおこして、アクアが重曹のためにルビーを売って、
    その後にルビーの目の前で、スキャンダル起こした相手とまだ懇ろな関係にあることを見せつけるんですよね
    こんな蛆虫劇場が最終回まで続くって本気ですごいと思ったのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:42:02

    >>130

    お言葉ですが子役として初めて会ったときからミヤコの子供として現場に行ってるのが双子ですよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:42:34

    でもね 東京ブレイドの時は相応に周りからの評価もボロクソだったからまだマシなんだよね
    スキャンダル編以降は周囲がアカ・マジックで洗脳されてるとしか思えないぐらい保護されてるからね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:47:31

    >>140

    昔はもっと酷かった...?今の方が質が悪いと言うてくれや

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:32

    >>135

    アイが男関係で蛆虫なのは別にいいんだよ

    問題は

    そんなデバフ描写された上でファンへの愛の差で重曹がチンカスということだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:58:57

    >>134

    これで失神させた方をメインヒロインとして描いてるってどういう思考回路なのか真面目に説明してほしいんスけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:04:12

    >>143

    ぶっちゃけ並の漫画なら負けヒロイン仕草だよねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:51

    他人の機微すら読み取れないやつが繊細!?
    重曹のどこが繊細なのか教えてくれよむしろめちゃくちゃ図太いですよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:09

    >>145

    自分への批判には敏感な繊細で傷つきやすい心を持ってるんやでもうちっと労わってくれや

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:43

    >>145

    あかねとアクアが二人でいるところ見て勝手にへらって泣き出すとことかめちゃくちゃ繊細じゃないスか

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:11:00

    >>11

    へっ何がアクアが嫌なことしないや

    アクアの一番のトラウマ抉り倒したあと枕未遂で最愛の妹との決別までさせたくせに

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:11:30

    原作読んでいてこの重曹舐める蛆虫を推し続けられる人間って実際いるんスか?
    感情移入もできないと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:13:07

    >>149

    ワシアニメ勢だけど普通にチンカス過ぎてキツイんだよね

    あかね...女神

    心が辛い時に寄り添ってくれるんや

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:17:00

    意識的にも無意識的にも人のトラウマ抉るとかゴミを超えたゴミだと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:18:27

    ルビーは仮にも主人公の双子で前世からの因縁もあるW主人公の片割れなのに空気化
    あかねは主人公と本ヒロインのフォローの為に話を回しまくった結果もはや神(作者)の視点からモノ見てるレベルの異常状況把握能力者に
    MEMは斜め下の言動で本ヒロインの盾役に

    主人公と正ヒロインをくっつけるってだけのことなのに
    周りのキャラにこんだけフォローしてもらわないとまともに勝たせられないんだよね
    すごくない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:20:39

    おそらくアクアは重曹の性格をしっかり把握してないと考えられるが……作中でも一緒にいた時間は多分あかねより格段にしたやしなっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:01

    >>152

    ふんっ改めるつもりもない性格蛆虫ヒロインなんて物語を歪めないと勝たせられるわけないだろう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:31:31

    >>134

    なんじゃあこいつ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:57:36

    有馬は自分のことしか考えていない…
    アクアのことも愛してはいるがその本質はアクアを愛する自分を愛しているんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:01:37

    >>154

    一番歪めてはいけないのは物語の芯だよね

    それをヒロインホルホルで歪めるのは最も蛆虫じみた行為なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:03:03

    >>156

    あれ?これヒロインかなぁ...?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:07:09

    >>152

    そもそも前世設定の価値が無くなったんだァ

    いったいなぜ…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:12:45

    そもそもこの蛆虫が一番人気だった時期とかないと思われるが…
    声だけデカいこってりがネットで暴れ回ってただけで読者の大半は星野家とゴローさりなが辿る結末を知りたいと思ってたはずなのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:45

    >>103

    残念ながらこっちのかっちゃんはヒャハハ、アイドル仲間を陥れるの楽しいでぇっ!

    なんでじゃーっ!A組のみんなのことを考えて情報リークしてたのになんでワシが責められなあかんのじゃあっ!

    AFO…あなたの気持ちわかります…オラーッ!デクはよ死なんかいっ!とまで言ってるんだァ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:02

    アカ先生アバズレ女好きすぎじゃないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:54:19

    >>24

    アイのバーター記事については「アクアとルビーが」なのに助けてくれたのは「アクアが」だけになってるのが、

    なんていうか…ひどいね!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:02:48

    御始まりだァ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:14:49

    カットされないんスね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:16:29

    アニメスタッフがピーマン演出付けてマイルドにしてて苦労が伺えますね…ガチでね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:20:58

    潘めぐみ…すげえ
    これで重曹の魅力ちょっと補強されてるし…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:26:47

    >>166

    やっぱりスタッフもこれは流石にアカンと思ってたんスね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:40:53

    ネタバレ禁止のアニメ感想ブログでこの先の展開知ってるらしき重曹オタがアニメのアクあか展開にマウント取りまくってるのを見たんだが(アクアからあかねに気持ちが向いたことは一度もないとか)

    やはり信 者は本尊に似るんだァ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:57:55

    あの…アカ先生って仮にも商業誌で連載もらってるプロじゃないスか
    幾らなんでも自分の漫画読んでる読者を舐め腐ってるとしか思えないんスけどいいんスかこれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:07:55

    なるべくコミカルにしようという気概には好感が持てる

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:09:53

    >>171

    潘めぐみも鹿ボイス繰り出してるんだよね

    スタッフと声優が全力で胸糞重曹セリフをフォローする…ある意味最強だ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:10:12

    >>139

    でも実際に双子の人となりを知ったら斎藤と星野で苗字が違うということが分かるはずなんだァ

    流石に何かある家庭だと一発でわかると思われる

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:12:50

    >>172

    もしかして中の人も重曹の蛆虫ムーブには内心ドン引きしてるんじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:14:43

    もしかしてコイツにはアイアン木場こそ必要だったんじゃないっスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:16:46

    スタッフの演出と潘めぐみの熱演のおかげで胸糞さよりも気迫が勝ってて良い感じになってるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:18:09

    >>176

    この気迫をブレイド編以降空回りさせられるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:19:24

    石見舞菜香と潘めぐみに勲章を与えたいよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:19:46

    >>174

    それはないです

    良くも悪くも自分が演じるキャラには入れこんでモンペ気質になるのが潘めぐみですから

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:22:27

    >>176

    というかあかねに刀突き付けるのってイメージ映像じゃなくてホントにやってたんスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:27:44

    >>172

    >>176

    ふぅん 役者の演技に全投げのキラーパス脚本ってことか

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:30:30

    役者の演技に全投げというか役者の演技で尻拭いですね🍞

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:32:09

    >>170

    だから信頼は地に堕ちたんだ満足か?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:34:18

    >>148

    ここで重曹が嘆いてる「アクアに避けられてる」ってのも、元々彼女持ちのアクアをデートに引っ張り出して、それで彼女にマウント取るって絶妙に嫌なことをやった結果、彼女がアイドル身分を慮って忠告してくれたからなんだよねひどくない?

    尻軽、低知能、自己愛型パーソナリティ障害が重曹の人格を支える…ある意味チンカスだ


    ちなみに、メムちょの前で10秒で流せる涙を見せてファンネルに変えたらしいよ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:34:34

    イケメンの推しの子になると誓ってやねぇ
    イケメンに彼女出来たからやる気無くしてやねぇ
    イケメンが女と別れたからここぞとばかりに近寄ってやねぇ
    上手くいかんから枕未遂してやねぇ
    イケメンとその妹の関係ぶち壊して助けてもらってやねぇ

    ……あの、すみません後いくつ出てくるんスか

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:59:10

    ワシのやってるソシャゲで推しの子とコラボしてるんスけどコイツこんなに性格悪かったんですか

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:33:11

    はいっそうですよ(ニコニコ)

    キャラブレが激しい、作者は設定を忘れている、「このキャラはこんな馬鹿じゃないんですけど!?」と言われるキャラが多勢に無勢だいっけぇ!推しの子人気をぶち壊せっ!してるなかで唯一初期から蛆虫で一貫してるキャラなのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:19:10

    >>185

    >イケメンが女と別れたからここぞとばかりに近寄ってやねぇ

    >上手くいかんから枕未遂してやねぇ

    ここだけは事実無根なのん

    枕未遂起こした時点ではまだ別れたのは知らないんだ

    まっそれはそれで好きな男に彼女出来ても延々そいつのこと引きずってパフォーマンス落とす蛆虫になるからバランスは取れてるんだけどね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:59:21

    人気が無いと度々愚痴る割にファンを見つけてもありがたがるでもなく弱みを握れたと煽りに行くしファンなんて好きじゃないしアイドルのモチベもイケメンの推しの子になることだしでそりゃコイツにファンなんかつくわけねーだろえーっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:03:21

    >>188

    結局蛆虫であることは変えられないのは悲哀を感じますね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:00:03

    >>184

    10秒で涙を流して他人の心を動かせる天才女優として作中キャラたちからお墨付きをいただいている

    重曹さん…あなたはクソだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:46:06

    >>191

    ◇この舐めブタは...?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:41:11

    >>192

    まともな感性を持った読者全員に流れ込んできた存在しない記憶だと思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:11:20

    重曹…すげぇ
    泣くだけで周りが問題を解決するし
    それなのに性格がクソボケカスうんこチンチンハゲ鬼龍蛆虫だし…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:13:05

    >>170

    いいや プロ意識はあるということになっている

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:16:17

    >>195

    でもね俺初めて見たんだよね

    自分で言ってた事実行して主人公の評価ドン底に落とす奴

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:20:13

    >>195

    主人公以外のキャラの大半も嫌われてますね🍞

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:26:11

    未読蛆虫だからよくわかんないっスけど有馬かなとかいうメスブタはワシが貰ってボボパンしていいのん?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:31:07

    >>198

    はいっ、いいですよ(ニコニコ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:31:30

    しゃあっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています