一度手に馴染んだものって手放せなくなるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:11:26

    より強い武器・キャラ・戦法等があると聞いて試してみるけどどうにも扱いづらかったり合わなかったりして結局使い慣れてる元鞘に戻ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:17:32

    弱キャラで強い奴は強キャラ使えばもっと強い
    理屈としては分かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:18:53

    敵によって武器変えたりカスタマイズするのが良いと聞くのに結局色々試して元のに戻してクリアしてしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:05:33

    その理論でモンハンはハンマー以外握れん
    短いが太い判定&シンプルな操作で丁寧に顔面を殴りつけるのに適合しきってしまった
    伝統的に人気らしい太刀とか振ってみても
    すっとろい動きと細い判定で敵の頭の横をすり抜け虚空を斬ったり突いたりしてしまい死んでしまうのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:12:28

    オフラインとか1vs1の対人なら良いけどチーム戦とか協力だと正直困る
    普通に他に迷惑だから強キャラ使ってくれと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています