【CPとキャラ崩壊注意】サー・クロコダイル…正直に言え…Part19

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:26:33

    初代スレ主とは違う者です。
    クロコダイルの色気に惑わされてポンコツ初恋レオパルドと化したルッチについて語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:26:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:27:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:28:10

    過去スレで出た概念まとめ・パート1~4まで



    ・ストーカー🐆

    ・鈍感🐊

    ・クロコダイルからの好感度・・・ハットリ>ルッチ

    ・初恋応援部のCP9

    ・ストーカーに気づかれたら剃で逃げる🐆

    ・🐆に気づいてるけどスルーしてる🦅と🤡と🔪

    ・恋心を自覚してたら無表情(必死に取り繕う)で、無自覚なら顔に出る🐆

    ・🐊(こいつ...ぬくい...!) 湯たんぽな🐆(はわわわ...!)

    ・無表情で子猫ちゃんなステップしちゃう🐆

    ・葉巻置きにされたりコート掛けにされたりする🐆

    ・泥酔告白する🐆と完全スルーする🐊

    ・バニースーツ🐊

    ・クロスギルド新春ポールダンスショー

    ・初恋レオパルドを煽り倒す鰐

    ・チョコつくルッチと無限味見カク

    ・セーラー服

    ・ピュグマリオンの手配書

    ・しないと出られない部屋

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:28:20

    過去スレで出た概念まとめ・パート5~9まで


    ・煽る!ステューシー
    ・ドキドキ新連載! ひみつのレオパルド
    ・ウェディングケーキと三三九度の後にプロポーズを試みるルッチ
    ・なぜか本編時空より進展が早い学園時空
    ・学園鰐の父親を名乗る本編ルッチ
    ・星座占いはそんなに相性良くないルチ鰐
    ・手配書持参ルッチ(ファイブラブ)
    ・HAPPY♡EASTER(健全)
    ・大人のエッグハント
    ・「ここまで全部ヒョウ太くんの想像」「ありもしない思い出を回想するルッチ」
    ・強力なライバル(自分)
    ・なんで先輩からボタンもらう話が追い剥ぎの話になるんだよ
    ・猫カフェとルッチ
    ・誕生日までの日めくりカレンダー
    ・サーの着る毛皮に一喜一憂するルッチ
    ・砂漠のキルケー
    ・次男(次男ではない)
    ・ふたりはレオパルド
    ・弟がほしい次男(次男ではない)
    ・ルチ鰐は水族館の後に寿司食ってそう
    ・大人より進展が早い中学生組
    ・一般的な中学生男子が恋愛道力10とすると会長の恋愛道力は2

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:28:47

    過去スレで出た概念まとめ・パート10~15まで


    ・記憶喪失レオパルド
    ・猫をしまえ コロッケを揚げろ
    ・恋はいつでもハリケーン(次元跳躍)
    ・童話パロ
    ・お誕生日おめでとう
    ・ストーカーから始まりストーカーに戻ってくる
    ・手繋ぎ(手錠)
    ・アクロバティック会話術(初出はPart3.5)
    ・記憶喪失クロコダイル
    ・一周年おめでとう
    ・勘違い外堀全埋まり学園ラブコメ
    ・読者の上を行くアクロバティック総本家
    ・酒場のルッチ
    ・眼鏡選びデート
    ・着ぐるみ生徒会長
    ・おれも同じ柄ですが?
    ・ロブ・ルッチ検定
    ・ヒゲくん
    ・チョコレートリキュールとかネクタイピンとか
    ・サーのネコチャンになれる日が…あれ?それでよかったんだっけ?
    ・砂漠のキルケー猫の日編
    ・ゲーム版砂漠のキルケー(全年齢&CEROC版)
    ・ポンコツ卒業ルート

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:32:55

    過去スレで出た概念まとめ・パート16~18まで
    ・ポンコツバージョンと卒業後バージョンの全く異なる展開を考えることができる
    ・恋に落第レオパルド
    ・手配書サー×死後転生したルッチ
    ・怪文書答辞
    ・レオパルドの背中に乗るサー
    ・おさんぽレオパルド
    ・ワイプでツッコむCPの同僚
    ・レオパルドぬいぐるみ
    ・学園組大正ロマンパロ(幻想怪奇ロマンス)
    ・メルヘン適正/妖精ヒゲくん/泉パロ
    ・砂漠のキルケー誕生日編/おさんぽレオパルド誕生日スペシャル
    ・いつのまにか原作組より進展している学園組
    ・二世帯住宅(作成:ルッチ)
    ・概念まとめ(ラブ・ポーネグリフ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:34:08

    スレ落ちからの次スレなので、人が集まるまでsage申請はせず様子を見ます

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:39:30

    10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:39:41

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:01:53

    たておつです
    昨日は体調崩してずっと寝込んでたんだけどその間に落ちちゃってたか…
    サーもレオパルドの姿になってしまう夢を見たよ
    どうしてそうなったんだかは覚えてない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:34:13

    スレ主の言い分もわかるのだけどsageられてないと書き込みにくいというのもあるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:14:03

    たておつ
    できればsageで語りたいな…前スレ保守できなくてごめんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:36:53

    sage依頼出してきました

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:04:01

    sageになってるね!ありがとうございます!


    >>11の夢はキルケーじゃなくて通常のサーが豹の姿になってて毛皮の上にいつもの感じのコートも羽織ってた

    ルッチはブラッシングしてあげたそうにウロウロしてた(どうなったかは知らない)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:21:54

    >>15

    その光景がありありと想像できる…

    アニオリで靴磨かせてるシーンといい、サーは奉仕されてるのが似合うのできっとブラッシングされている様子も絵になるだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:15:51

    サーがネコチャンだったらしっぽで相手の顔をくすぐったりルッチがしないようなこともしてくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:50:49

    猫が足元通り抜ける時って体の側面全部擦り付けて尻尾まで絡み付けて通りすぎていくことあるけど
    ルッチ🐆はサーにそういうことできないけどサー🐆はルッチにそういうことできるっていうかルッチが気を抜いてる時に限ってそういうことしそう
    ルッチがびっくりして剃で部屋中ピンボールすると迷惑そうに尻尾タシーン!ってするけど何度もそういうことする
    なんかサー🐆はそんなイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:07:45

    >>18

    サーが🐆化したら「横になるから枕になれ」とかニンゲンを下僕として扱うお猫様の態度を取りそうな予感すごくする

    ルッチは野生の🐆っぽい感じなのに比べてサーは人に慣れた飼い猫っぽい🐆って感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:34:57

    ルッチが脱いでイスに置いておいたコートにレオパルドサーがくるまって寝ちゃって着て帰れなくなるとかネコチャンに振り回されるネコチャンもなかなか面白いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:24:14

    >>19

    ルッチがCPの極秘資料読んでると資料の上にデンッ!って寝そべって「お前が見るのはおれ」みたいな態度取るとかやりそう

    サー🐆だとサーから構われに行きそうな感じがある 気紛れお猫様ムーブ似合わない?

    てか極秘資料を部外者の前で読むんじゃあない!気を抜きすぎだなお猫様にほだされてリラックスしちゃった?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:48:43

    ブラッシング→許す
    勝手にお腹とか撫でる→許さない
    みたいにレオパルドサーは扱い難しそう
    「今日は特別に許してやってもいい…」みたいな日もあってそんな時は持ち前の有能ぶりを発揮して秒で仕事終わらせるルッチ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:47:09

    >>22

    秒で動く素早い手にじゃれつく🐆サー想像してしまった…

    猫じゃらしの動きにそっくりだったんだね…ルッチの仕事邪魔したくなるのもしょうがないね…魅惑的なお手々の動きしてたんだね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:04:06

    🐆サー想像するとルッチへの好感度高くて気紛れだけど自分からすり寄る想像しちゃうの何でかなぁって考えたんだけど、
    🐆サーは嗅覚も鋭くなってルッチ🐆の匂いがお気に入り、みたいな動物っぽい理由だと良いなぁって思った
    ルッチに本能的に惹かれてる🐆サー

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:04:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:18:27

    >>23

    じゃれついてきたのを見て(抱きしめられた…!)とドキドキしてそう(でも仕事をする手は止めない)


    サーは人間不信だけど🐆になったらどうなるんだろう

    やっぱり「人間なんか信用してねェ…利用するだけだ」って思ってるのかな

    ルッチのことは同じ🐆として仲良くしてやってもいいぞって考えてるのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:37:28

    サーがレオパルドだとハットリからは距離を置かれてしまうんだろうか…
    サーのほうからは全く手出ししないにしてもハットリには近寄ってもらえないとかだと悲しい…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:14:13

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:02:23

    >>27

    横を通りすぎたらハットリに逃げられて悲しむ……というか拗ねるサー🐆見たい

    八つ当たりでルッチの背中に頭ゴスゴスぶつけてきそう

    ルッチ🐆がハットリと仲良くしてたらゴスゴスが更に酷くなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:09:46

    >>29

    ハットリは自衛力ありそうだからな…

    レオパルドサーが間違えてハットリを傷つけてしまうことのないように自分から離れるようにしてるだけかもしれない


    レオパルドにゴスゴスされるのなかなか強力そうだけどルッチならまあ大丈夫か

    「ハットリは仕事の時も一緒に連れて行くのにおれは連れて行かねェのか」って抗議のゴスゴスもされてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:38:51

    🐆サー ゴスゴス(普通の人なら吹っ飛ぶ威力)
    🐆ルッチ「フフ…じゃれてるのか?」(鉄塊)
    こうだろうな絶対
    置いていかれる不満で甘噛み(甘噛みじゃない)しても鉄塊があれば大丈夫
    便利だな六式!🐆サー全力でじゃれつけるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:27:34

    >>31

    フツーのネコチャンでも怪我しかねないところを猛獣相手にルッチさん流石です

    まあお前も猛獣だけどな

    好物のワニ肉を手ずから与える時も鉄塊してなかったら腕ごと持っていかれてたよね…ワイルドすぎる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:14:04

    本誌最新話


    あの座ってるサーの組んだ足の角度ペットのでっかい動物が寛ぐのに最適な角度と長さじゃない?
    むしろあそこにでっかいペットがいないのが不自然なほど良い角度してない?
    おや、そこにちょうどでっかいレオパルドが座りたそうにうろうろしていますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:03:12

    >>33

    サーが「座れ」って言ったらあらぬ方向からお膝の上に飛び乗ってくる🐆??

    🐊「お前に言ったんじゃねェぞ…しょうがねェな…(なでなで)」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:03:07

    これは今日のまいにちワンピで雨に降られてしまったサー

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:23:11

    >>35

    妙にカクカクしてるなと思ったら、これもしかしてアラバスタ時代とかの公式イラストのサーがモデルかな…?

    レオパルドはスマートに相合傘をすることができるだろうか。それとも過去スレよろしくとなりのトトロ展開になるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:21:01

    >>36

    サーは濡れてると砂になれないし不用意に近づくと警戒されるかもしれないな

    レオパルドの着ぐるみ着て近づいてみてはどうだろうか

    …スマートではないけど…シュールだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:17

    >>35

    月歩で空歩けるなら空中高速移動で雨粒弾き飛ばすくらいはできるんじゃないかとか思った

    🐆≡🐆≡🐆💦

      🐊🕊️

    こんな感じで

    一滴も雨粒落ちてこないよ!サーが喜ぶかはさておき


    >>37

    レオパルドの着ぐるみ型のカッパとかあったら二人でそれ着て並んで欲しい

    2m越えのレオパルド(直立)が二匹めっちゃシュール

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:01:38

    この季節はゲリラ豪雨に見舞われてなす術なくずぶ濡れになるサーがいたりするんかな
    レオパルド(獣型)で傘くわえて登場するパターンもいいかなと思ったけど顎の力が強すぎてサーが傘開いたら
    🐊「(牙で)穴だらけじゃねェか…」
    みたいなことになりそうだな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:20:53

    >>39

    口に一本咥えて背中に一本背負って登場したら穴だらけの一本を理由に自然な流れで相合い傘できるのでは!

    🐆が策士!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:42:57

    >>40

    ルッチ器用そうだから獣型でも一本は渡すためにくわえて、もう一本は自分が濡れないようにしっぽで持ってさすとかできそう

    穴だらけの傘見て🐊「お前の傘を持ってやるからおれも入れろ」って言ってもらえるんじゃない?

    贅沢を言えば相合傘するだけじゃなくてどこかで雨やどりデートもしてほしいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:19:32

    >>41

    相合い傘したらはみ出した肩が濡れちゃうじゃん?

    雨宿りした時に🐊が気付いて乾かしてやろうと右手で触れようとしたらびっくりして雨の中に剃で逃げちゃう🐆

    でもすぐびしょ濡れの獣型で戻ってきて乾かしついでになでなでされるのを堪能する🐆

    この猫本当に行動が読めないな…と少し面白がってる🐊

    まで想像できた

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:37:23

    今日は世界猫の日だ…
    わかりやすいところにデカいPRポスターを貼って床に寝そべるんだ(獣型で)
    合法的に甘えることができるぞ…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:01:31

    >>43

    ポスターに「猫に何をしても良いものとする」って書いて欲しい

    もふもふなでなでされるんだろうって思ってる🐆

    🐊「本当に何をしても良いんだな?……逃げるなよ」

    ってめちゃくちゃ色気ある言い方されてドキドキして固まってる🐆をめちゃくちゃ猫吸いする🐊

    一時間くらい吸う🐊逃げずに頑張った🐆が気絶

    今日も平和だ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:40:53

    >>44

    吸うのってお腹とかかな

    何となくだけどルッチうなじとか吸われるの苦手そう

    サーもそれ分かってて弱そうなところ吸いそう

    あと何してもOKなら好きなお洋服着せたりしそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:56:41

    ごめん思いついちゃったんだけどレオパルド状態のルッチの腹には乳首が四つあるんだよな
    人~人獣~獣のどのあたりの段階で余分な乳首が発生するんだ?
    それとも悪魔の実の力で変身した場合は獣の姿でも2つだけなのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:16:51

    >>46

    !!!!!そうかケモルッチは乳首増えてるかもしれないのか!!!

    動物好きそうなサーなら猫科の乳首の数も知ってるかもしれないしレオパルドのお腹モフモフわしゃわしゃ撫でるついでに好奇心で乳首も探してるかもしれないな

    獣型で増えてたら人型獣人型でも見せろって迫るかもしれない


    ………乳首を見る/触るなんてR指定付きそうな事をする可能性がスレ19にしてようやく出てきたっていうのにこの色気の無さ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:12:58

    ヒョウやトラの乳首は4つ
    人型と人獣型(覚醒前)は2つしか確認できない
    覚醒後は毛量が増えて肌が見えないため乳首も覚醒している可能性がある
    獣型は資料が少ないけどないとは言い切れない
    しっぽやヒゲは獣のものだし足指は4つになってるようだから乳首が4つでも不思議ではない
    でも悪魔の実の能力だから自分の意志で乳首の数をコントロールできるかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:17:03

    >>48

    乳首の覚醒とか乳首の数をコントロールとかパワーワードが過ぎる ずっと笑ってる

    乳首出したんだから色っぽい方面行こうよネコチャン

    でもそれができないポンコツさが好き

    乳首出したのに健全にわちゃわちゃしてる二人、男子小学生くらいの情緒っぽくてほんと好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:05:52

    >>49

    サーからネコチャンみたいに乳首がたくさんあるほうがいいと言われたら生やしてくれそう

    でもサーが言いそうな感じはしない

    キルケーのサーはあって当然と考えていて少なかったら偽物の獣だとか不平を言いそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:10:31

    キルケーサーが"本物"に拘りそうなのなんかわかる…ってなって、そこから連想で
    "本物"を求めるあまりルッチから人間らしい理性とかも奪ってしまって獣みたいな触れ合いになってボロボロ傷だらけになるキルケー みたいなの想像して
    エモいし色気すごいな…ってなったけど文章力が無いから表現しきれない
    キルケーの欲に応えようとしてちょっと良くない方向に向かっちゃうみたいな…普段ルッチはそんな理性を全て手離すなんて絶対しないけど、だけどキルケーの雰囲気に飲まれて理性を無くす一歩手前くらいには行ってしまう、みたいな
    ルッチから理性を奪って結果自分の肉体が傷つけられてもうっすら笑ってそうなキルケーのサーの魔性っぷりが好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:35:34

    >>51

    キルケーはセクシーな展開にはなるんだけどノーマルともなんかちょっと違うよな…

    噛み跡や爪跡が残ってしまうの好き

    こんなことしても砂になって躱されるだろうと思ってたらそのまま食い込んでびっくりするネコチャン

    それどころか頭や手を掴まれて離さないようにされてしまうとかキルケーが自らの手で誘導していく展開なんかは非常によろしい…

    ネコチャンは理性を保ちつつフーフー鼻息荒くなってしまうと余裕ない感じがして良い

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:55:36

    >>52

    キルケーは🐆が理性失くしかけるとわざと喉元晒して煽ってきそう感がある

    🐆にはできないとは微塵も思ってなくて一歩間違えたらやりかねないって思ってるけど牙の前に急所晒しそう

    殺されるつもりはまったく無いのに殺されても良い、って態度取るせいで🐆の感情がめちゃくちゃにされるとか

    そうやって人間と獣の間で🐆がグラグラ揺れるのを楽しんでそうな魔性の生き物っぽいんだ…キルケーは…


    ルッチは勿論人間を食い殺したことはないだろうしこれまで任務で倒した人間に噛み付いて血の味を知っていたとしても何も感じずすぐ忘れたのに

    キルケーに噛み付いて滲んだ血の味だけは妙に口に残って覚えてるとかあったら良いな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:15:43

    原作からしてわざと撃たれて顔に穴開いたまま笑ってたりむざむざ首刎ね飛ばされた後ゆっくり元に戻ったりするからな……
    効いてないのを見せつけたり、相手が動揺してるさまを眺めるの好きそうだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:38:54

    ネコチャンが(これ以上は噛めない…)と思って牙たてずに舐めるのに変えたらキルケーに「降参か?」って嗤われそう
    負けを認めるなんて絶対嫌なはずなのに傷つけたくない気持ちが勝つなんて(これが惚れた弱みか…)と黙って舐め続けるネコチャンもいいな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:37:08

    キルケー時空になった途端エッチギアが上がりまくるのすごいな
    扉絵の砂浴びシーンですらエッチになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:01:36

    >>56

    キルケーは乳首の数が足りなかったら指摘するし正しい数に増やしたらご褒美に弄ってくれるなどそれなりにスケベ展開が期待できる

    いつもの2人はダメです

    乳首を生やしてみせても小学生のかくし芸大会みたいになってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:38:28

    🐊「乳首の数足りなくねェか?」
    🐆「実は自分の意思で増やせる」
    🐊「!!!!くははは!!見事だロブ・ルッチ…!もう一度やってみせろ…」

    小学生男子メンタル🐆🐊の乳首コントロールめっちゃ楽しそうではある
    てかこの会話もしかしてベロベロに酔った状態とかない?お酒飲んだら普通色気のある雰囲気になるんじゃないの…?酒入ると小学生になるの…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:01:24

    くっ……キルケーのご褒美の話をもう少し膨らませたいのに以前Twitterで見た「胸には複数の筋肉があるので、鍛え具合を調整することで乳首の位置をコントロールできる」という衝撃的豆知識が邪魔をする
    生きてて乳首の位置コントロールしたいって思うことある!?いや確かにド正面に位置してたらシャツに浮いて困ったりするだろうけどさあ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:36:35

    4つの乳首に惹かれつつ自分は獣形態における"にゃんたま"の存在も気になっている
    大きいネコ科でもにゃんたまは可愛いと聞く…
    サーが見せろと言うかは難しいところだがたまたま見てしまってにゃんたまの魅力に気づいてしまうのではないか
    これはキルケーでなくてもハレンチな流れになる可能性がある

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:46:48

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:10:51

    キルケー時空のアダルトでちょっとえっちな話もしたい…でも乳首増やしたり動かしたりで大喜びのぽんこつ小学生メンタルの🐆🐊がにゃんたま見せろ見せないでわちゃわちゃ揉めるのも見たい…
    並行時空によってここまでえっちさが変動するCP初めて

    にゃんたま見せる見せないの大勝負で能力フルに使ったガチ喧嘩見てみたい
    シリアスな戦闘シーン乱発するけど理由はにゃんたまな二人見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:38:31

    >>62

    キルケー時空は恋愛が上手くいった場合の2人だから別時空でも最終的にはこうなるはず…たぶん…おそらく…何年後かにはきっと…

    「勝ったら言うこときけ」みたいな勝負してそうだし周辺に甚大な被害が出そう

    やはり2人きりで砂漠のど真ん中で暮らしてもらわないと近所迷惑ですね…

    学園のサーがバナナワニの飼い方の本持ってたけどサーの部屋にも動物の百科事典やにゃんたまカレンダーがあったりするのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:57:23

    >>63

    にゃんたまカレンダーis何

    検索したらローアングルでカメラ構えて🐆のにゃんたま狙ってる🐊浮かんでダメだった

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:40:25

    絵面が盗撮!
    でもこのスレのルッチならローアングルでカメラ構えるサーのポーズにも興奮できそうだからダメ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:49:45

    乳首の数が変えられるというならにゃんたまのサイズも盛られている可能性があるな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:01:53

    >>66

    にゃんたま盛るネコチャンがどういう状況かわからなすぎて草


    いやネコチャンでもにゃんたま見せるの恥ずかしいかもしれないからブラッシングで出た毛玉で「これくらい」って見せるくらいで勘弁してやってくれないかサー

    毛玉の疑似にゃんたまが気に入って四六時中フニフニフニフニ触るサーが発生するかもしれんが

    にゃんたま触られてないのににゃんたまフニフニされてる気分になって恥ずかしい→剃!ってなっちゃいなネコチャン

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:59:36

    >>67

    「これくらい」←かわいい

    しかしルッチの純毛にゃんたまグッズとは…!

    欲しいけどサー以外の手に渡るのはダメそうだな…

    しばらく会えなくて毛玉にゃんたま触ってるところにルッチ登場してそのまま恥ずかしくて逃げ出す秒滞在とかやってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:28:11

    そう言えば獣形態の時に出た抜け毛って人間に戻るとどうなるんだ…?
    全部ヒトの産毛に置き換わったりしない?大丈夫?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:27:12

    >>69

    よしんば人間に戻ると産毛に変わるということがあったとしてもそこはルッチのプライドと愛の力で豹の毛のままの状態を保ち続けてほしい

    全ての抜け毛については無理でもこの毛玉だけってしたら何とかならねえかな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:09:41

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:08:20

    フニフニフニフニ楽しんでた疑似にゃんたまがいきなりモサッとした人毛に変わったらサーの方からルッチのとこ殴り込んできそう
    昔の映画で卒業ってやつでなんか扉バーーン!って開けるシーンあるじゃん、殴り込み🐊の勢いにそのシーンを幻視する🐆
    🐊「てめェずっと豹のまま(おれの側に)いろ」
    もちろん()は幻聴
    でも🐊に求められた🐆が嬉しくなっちゃってぴょんぴょんしちゃうとこ見たい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:50:46

    ネコチャンの魅力は分かりやすいとはいえ人間ルッチの魅力ももっと知ってもらうべきだよな…
    サーの前では発揮できないにしても活躍鑑賞会を行って…いや目の前にいる相手との乖離に困るかな…どうしたら…どうしたら…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:14:00

    >>73

    かっこいいウォーターセブン編を見てもらうとするか…

    🐆「古代兵器プルトンの設計図のありかを…」

    お前っ…お前なんでよりによってその話するんだよ!!

    それじゃサーは内容しか頭に入ってこないだろ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:57:11

    >>73

    そうだったまともにしてればかっこいいんだったルッチは

    >>74

    🐊がプルトンに気を取られたらすかさずエグヘ編に切り替えて覚醒フォルムのかっこよさを見てもらうんだ!

    でもルッチの『相棒』発言に🐊はどう反応するんだろ

    アラバスタでは信頼とか仲間をくだらねェ言葉って切り捨ててたけど頂上戦争でちょっと熱いとこも見せたし最近は鷹の目に『同類』『おれ達』なんて言葉使ったりもしてるし

    アラバスタの時みたいに切り捨てたり煽ったりはしなさそうだけど…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:57:51

    >>75

    確かに命乞いするシーンをサーはどう思うんだろうな

    実際サーがどんな経験してきてるかが分からないので何とも言えないところではある

    おれはお前のために命乞いなんかしないとか言いそうだけどルッチはそれでいいと考えそう

    こういうシーンを見ることをきっかけにお互いの話をすることになったらいいな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:00:44

    あと見せられるのは若い頃の仕事と子供の頃の姿かな
    そういや二人とも子供時代はムッ!みたいな顔してるんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:21:58

    ルッチ(人型)で印象に残ってるシーン思い出してみた
    腹話術・ジャブラとの喧嘩・任務外報告・鳩の餌やり・揺れるヒゲくん・挑発に乗ルッチ…
    おかしいな…かっこいいはずなのにわりと面白いシーンばかり思い出してしまう…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:44:09

    かっこいいのに突っ込みどころがあるキャラすぎてな…かっこいいのに!かっこいいのに!

    だからポンコツになっても「ああ、かっこいいのに…ポンコツも似合う…」になる…

    サーからの評価も「能力が高くてツラも悪くねェのに変な奴」であってほしい


    >>77

    ショタ🐆🐊並んでほしい…おしゃべりしていく内にあのムッとしたお口がにこにこになっていくところを眺めたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:42:30

    >>79

    小さい🐆🐊の話ってちょっと前にしてなかったっけ?と思ったら落第レオパルドか

    中学生組もそうだけど幼いほうがすぐ距離が縮まりそうで大人って不便だな


    ルッチが有能なシーンってさり気なくスマートにこなしすぎてて目立たない感じする…

    ずっと見てると有能だと思うんだけど何やってんだお前ェ!!案件のほうが目立つ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:29:27

    >>80

    サーの語録に

    「アーアー

     …スマートじゃねェな…」

    ってあるくらいだしサーはそういうスマートすぎて目立たない有能さ好きそうな気がする

    なんかルッチが「当たり前」って思ってそうな有能なとこをサーは認めて評価してそう

    ルッチの活躍上映会でポロッとそういうとこ認めてる発言してあげてくださいよサー

    ネコチャンぴょんぴょんさせてやってくれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:16:57

    >>81

    ルッチはこれまでも正当な評価を受けてきているとは思うけど好きな人から認められるのは嬉しいよね

    待てよ…敵対勢力である以上あまり有能なのはサーにとって喜ばしくないんじゃないか?

    今はポンコツネコチャンだと思われてるから必要以上に警戒されてないような気もする

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:43:13

    全然違う話で悪いんだけど、缶バッジのサーが縫い傷金色でデザインされててフェイスチェーンみたいだという話題を見たんですよ
    ルッチにフェイスチェーンして「お揃いだな」とか言ってほしい
    原作時空でもいいしキルケー時空でもいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:31:37

    >>82

    ふりだしに戻ってしまったな…

    ネコチャン的にも人間的にもサーに好かれそうなのに関係性に邪魔をされてしまう…


    >>83

    ルッチからもお揃いプレゼントさせたいなと思ったけどヒゲかマユゲしか思いつかなくてダメだった

    フェイスチェーンおしゃれ…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:23:06

    フェイスチェーンってなんか踊り子のフェイスベールみあってキルケー時空の二人でやると…その…えっちギアがまた上がってしまうんですがそれは
    ちゃんと男性ダンサーの衣装でフェイスチェーンとかフェイスベールつけてる二人見たすぎる
    色気の暴力だよこんなの…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:22:06

    フェイスベール着けてるキルケーサーはベール越しにキスとかして触れたような触れてないようなどっち付かずの行為で🐆を悩ませてきそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:00:26

    ちょい保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:00:37

    今日のアニメは久々にサーの出番だ
    キルケーの城も地下に牢屋とかあったりしそう

    キルケーのルッチはあんまりポンコツじゃないから焦らされたりしたら我慢できなさそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:17:57

    >>88

    地下牢にお気に入りの獣=ルッチを飼育するキルケーサー!?

    どう考えても年齢制限かかる…閉じ込めてる方も閉じ込められてる方も色気ダダ漏れなのすごい…


    アニワンにサー来たし、ワン学の更新来てたのさっき気付いて読んだらサーとルッチ並んでるじゃん!(ドフィもいるけど)

    ドフィとサーが並んでるのは何となくわかるよ、ワル同士だから

    でも何で生徒会長一緒にいるの…?仲良いの…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:36:54

    >>89

    こないだまで木陰からこっそり覗くだけだったのに…これだから中学生は油断ならないな

    クロコダイルくんワルなのに真っ当な理由で怒ってるだけで笑った

    夏服ハットリも可愛いね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:19:56

    >>90

    どうあがいても中学生組の進展の速度に追い付けない46歳と30歳に悲しき現在

    てかキルケー時空を妄想している間にステルスで進展してる中学生組で笑ってしまう


    キルケー城の地下牢にいるルッチを着せ替えて楽しむキルケーとか想像してしまってる

    逃げられないように囲った男に>>83みたいにするキルケーサーちょっと病んでそうで何か好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:27:10

    人を獣に変えられるくらいだし、大仰な鎖に繋がなくても閉じ込める手段いくらでもありそう
    空間を歪めていくら歩いても出口にたどりつけなくするとか、物理的に小さくして箱庭に閉じ込めるとか、記憶に鍵をかけて何も思い出せなくするとか、眠り姫よろしく永遠に眠らせておくとか……

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:23:38

    >>92

    故郷のことを忘れる薬は元ネタのキルケーも使ってるみたいだな

    キルケーのサーは獣たちを基本放し飼いにしてるっぽいけど元ネタでは家畜的な扱いをされることも少なくないみたいだ

    監禁されたり何らかの薬を盛られる可能性は大いにある

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:52:00

    >>92

    >>93

    ワンクッション挟むね

    キルケー時空好きすぎる


    退廃的な大したことないネタだとは思うけど一応ワンクッション挟むね





    城内をどう歩いてもどうしても居心地の良い牢に戻ってきてしまうような魔法かけられて尚且つ薬盛られてるルッチとかなんか退廃的エロスがあって良い…と思ってしまった…

    薬盛られてるって最初の内は気付いてるしどうにか回避しようとするんだけどキルケーと触れあってる内にいつの間にか飲まされるとかあると思うんだ

    それこそ口移しとかアダルトなことしてる時に舐めた指先に薬が乗せられてるとか、飲んじゃだめなのわかってるのに飲まされるシチュとか良いよね


    色んなことを忘れていって帰らないとって意思まで忘れてあのCP一クレバーな男がキルケーと自分、お互いの名前だけしか覚えてない状態にされるとか…なんか…良くない…?(自問)

    良い(自答)


    名前まで忘れるほどに自我を失わせすぎたら薬を弱めて

    獣ルッチならお膝に乗せて、人型ルッチなら背中から抱いて甘やかしながら名前を思い出すレッスンするんだよ

    🐆「………?」

    🐊「る、っ、ち」

    🐆「る………」

    🐊「く、ろ、こ、だ、い、る」

    🐆「…く……」

    🐊「…………」

    🐆「くろ、こ、………?」

    🐊「goodboy…」

    とかやってたら良いな
    telegra.ph
  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:55:53

    >>94

    手配書のサーの時もルッチがだんだん憔悴していってなかったっけ

    恋のせい(と魔力のせい)で無敵感が奪われていくルッチは文学的で好きだよ…

    指に薬をつけるのいいな!

    そのシーンだけの切り抜きみたいな感じになるけどSSで書いてみていい?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:49:17

    >>95

    見たい!楽しみ!


    憔悴するルッチって何かすごく色気あって良いよね

    フィジカルもメンタルも強いのに微かに漏れて見える弱さみたいなのってすごくセクシーというかルッチに似合う

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:27:55
  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:29:30

    >>97

    長くなっちゃったから畳んだごめん

    好き 良いもの読ませてくれてありがとうございます最高だった


    薬指のありがとうございます

    相変わらず色気に溢れた素敵SSすぎて何度も読んじゃう

    冒頭のルッチが外のことを考えながら地下に降りていくとこ、なんかとっても好き

    外を考えてる=外に出ようとは思ってる、なのに地下に向かってるっていう自分の思考と行動のちぐはぐさに違和感を持ってない、持てなくなってるっぽいのが賢いルッチにはそぐわなくて、なんかそれがすごく『操られてる感』というかキルケーの影響下にある雰囲気の導入で好き

    牢獄をしばらく部屋だと認識してるのも常識改変感とこれから先もしかしたら正気を取り戻せなくなるかもしれない予感がうっすら漂ってて不穏で良い

    自分で書いてて思ったけどキルケーの二人にうっすらある不穏さになんとも言えない色気と魅力を感じてるんだな、と思った ストレートな相思相愛ではないというか 相思相愛だけどそれだけじゃない雰囲気というか


    てか読み違いとか起こしてるかもしれない好き勝手な感想なんだけどキルケーの『おれの下僕になる薬』に裏の意味を感じ取ってしまう…ほんとに?下僕になるだけ?というか言うこと聞かすだけの薬なの?みたいな

    ほんとはただ帰り道がわからなくなるだけの薬とか、もしくはちょっとでもここにいたい…
    telegra.ph
  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:11:39

    >>98

    !?!?こんなに感想いただけるとかこちらこそ拝みたおさなければならないが??

    ありがとうございます…勢いで書いちゃったし自信なかったから本当嬉しい…!!

    サーや第三者の視点で書けば詳しく説明できるけどあえて書かずに読み手の想像に任せる感じで書いたので好きに受け取ってもらってOK!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:02:00

    >>97

    似たようなことはもう言われてるけど「寂しいのは自分だけだと思って勝手な真似を」の部分すごく滋養強壮に効く

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:23:36

    >>100

    感想おいしい…ありがとうございます!

    キルケーは閉じ込めたり引きとめたりしようとしてるけどルッチは逆にここから連れ出そうとしたりするのかなと書いてて思った

    あと舐められると砂にもなれないだろうし舐めるの非常に有効なプレイだなとも思った

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:21:24

    砂になれないようにするっておれから逃がさないって言ってるみたい
    逃がさないっていう意思の表現が全身に舌を這わせるとか…そんなことになっちゃうキルケー時空アダルトすぎる…

    ポンコツの二人が逃がさないって気持ちで何かをするとしたらトマトを餌にしたザルとか使った罠しかける光景くらいしか思い付かない
    あの鳥とか捕まえるやつ
    何故

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:55:35

    >>102

    ネコチャンにはサーが小鳥さんに見えてる…ってコト?!

    ザルの下にトマト置いてあるのを見て困ってそうだなサー

    でも良いトマト用意してそうな気はする

    たぶん砂を使ってトマトだけかすめ取れるんじゃねえかな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:09:56

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:22:25

    サーは罠にかからないけどルッチはサーの仕込んだネコチャン向けトラップにことごとく引っかかりそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:12:10

    >>105

    ネコチャン向けトラップといえばだいぶ前に床にテープで円を作るだけで何故かネコチャンが入ってくるみたいな動画あったな…

    そんな感じでサーの部屋に意味深にある円につい入って来ちゃう🐆と冷やしトマトもぐもぐしながら面白がって見てる🐊か…

    どの素材で作った円に🐆がよく引っ掛かるか試してそう

    今のところサーのスカーフ何枚か繋げて作った円に一番よく引っ掛かる模様

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:14:39

    キルケー版
    ・逃がさないよう舐めるルッチ
    ・逃がさないよう牢へ導くサー

    ポンコツ版
    ・逃がさないようザルをしかけるルッチ
    ・逃がさないよう円をつくっておくサー

    一番下が一番成功率高いことになるのか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:24:20

    しかも一番下は絶対捕まえたいとかじゃなくて引っかかるかどうか実験してるだけだよな…
    実験成功の記念撮影してるかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:42:37

    >>108

    実験成功の写真片手にニヤニヤしてたら周りから誤解されるやつ!

    いや誤解…?ではない…?恋人の写真ってわけじゃない…んだよな…?恋人…?ペット…?

    ポンコツ時空のサーは🐆のことどう思ってるのかキルケー時空より謎だよな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:44:13

    >>109

    あっ…名前のつけられない関係って好き…

    名前のつけられないほどポンコツな関係っていうのは見たことないけども

    友人でも恋人でもないけど上下関係もないし

    うちに勝手に入ってくる野良猫と猫好きだけど諸事情で飼えない人っていうのが一番近いかな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:52:25

    >>110

    勝手に入ってくる野良猫で笑った

    この野良猫窓突き破って入ってくるんだよな…って思い出して更に笑った

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:00

    仕事で遠出って時に台風予報だけど
    猫しまってるサーを思い浮かべて耐えることにする

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:52:38

    台風すぎるまで(窓破壊されないように)回収されちゃうネコチャン…
    ポンコツ時空の🐊は🐆を簡単に捕まえすぎでは?
    たぶん床にテープ貼ってそこに🐆が入ったら上からコート掛けとくだけで捕獲完了するし
    念のため捕獲後に窓辺にスパムを置いておけば台風の間も安心してコロッケ食べたりできますね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:17:31

    >>113

    なんなら窓破壊される前に玄関開けて

    🐊「膝が寒い」

    とか言うだけでシュバッてきたでっかいネコチャンを捕獲できるかもしれない

    このネコチャン…チョロすぎる…!

    台風が過ぎるまで膝に乗っけて大人しくさせる🐊

    膝掛けの任務をゴロゴロ喉ならしながら遂行する🐆

    外は嵐なのに平和だな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:58:16

    >>114

    ルッチのほうでも(こうも簡単に懐に潜らせてくれるとはチョロいな…)とか自分に都合よく動いてくれてると思ってそう

    お互いに相手を従えてると思ってるのやっぱりネコチャンと飼い主では…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:28:35

    >>115

    お互いにチョロいと思ってる🐆🐊…?!

    サー・クロコダイルはおれの腹毛をモフモフさせればイチコロと思ってる🐆…!?

    ロブ・ルッチはおれのモフモフテクニックで懐柔済みと思ってる🐊…!?

    これはこれで両者の思惑が噛み合っている状態と言えるのかもしれない…の?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:38:06

    >>116

    >>116

    思ってそうだし事実(認めないとは思うが)そうなんじゃないか…?

    モフモフ撫でて撫でられて満足してるんだろ…!

    全然恋愛ではないしそこから恋愛に進展する気配もゼロだけど間違いなくピースフルワールド

    実際この2人で恋愛となればキルケーみたいに不穏な雰囲気になってしまう気がするよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:35

    >>117

    ピースフルワールドそれで良いのかレオパルド

    恋愛的に進展しろ男を見せろお前ならできるはずだ不穏な空気なんか手銃でぶっとばせ!!!!


    いややっぱりいつまでもお腹モフモフしたり乳首探したり増やしたりにゃんたま狙ったりのポンコツを見守りたくもある

    うーん

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:52:07

    >>118

    CPの皆にも男を見せてやれ!とかアドバイスされてるかもしれないな

    密林で仕留めた巨ワニを抱えてやって来て「とれたてだぞ」とプレゼントする姿が浮かんだ

    ワイルドさは伝わる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:31

    >>119

    誰だ鰐肉狩ってこいとかけしかけた奴!!

    ジャブラフクロウクマドリあたりにワイルドさ=狩りとか吹き込まれてない?大丈夫?

    カリファとかカクとか常識的に突っ込んでくれそうな人がいない時に相談しちゃったパターンと見た

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:27:39

    >>120

    ブルーノも盛り上がってる時は口を出さずに静かに見守りそうだしな

    そうかカクのことを相棒と呼ぶのは適切な指摘をしてくれる貴重な存在だからか…

    たぶんお誕生日プレゼントを急いで考えててカクやカリファの帰りを待てなかったんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:55:39

    誕生日には良い酒を出して人型🐆と話したり獣型を膝に乗せて過ごすつもりの🐊
    🆚
    誕生日には好物をたっぷり食べさせてワイルドさもアピールするため鰐狩りへ旅立つ🐆

    ファイッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:48:28

    ネコチャン的に捕らえた獲物を持ってくるのは正しい姿とはいえ恋愛としてどうなの…
    仮にサーが昔忘れられない悲しい恋を経験しているとかなら恋愛らしくない面白お付き合いを気に入ってくれる…かな?
    もう誰も好きになるつもりなかったけどほぼネコチャンならまあいいかみたいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:41:40

    >>123

    過去に忘れられない恋をしてそれを癒すために🐆を可愛がってるサー!?


    な…なんて素敵な設定をぶっこんでくるんだ…

    サーの過去がわからなくても🐆は何かを感じ取る観察眼と知能を持ってるよね、不器用だけど

    感じ取ったサーの何らかの傷を忘れさせるために行動する🐆とかかっこよすぎない?

    🐆の恋心をわかっていてそれを弄んでるのも自覚しながら🐆を愛玩する外道ムーブしてるサーと

    ポンコツしてても賢くて人の心の機微はわかる🐆がポンコツな行動ではあるけど「忘れろ、おれを見ろ」って伝え続けてたらなんか…やばい、こういうの王道だけど好き

    誰かの代わりだったはずなのにこいつじゃないとだめだってなっていく過程良い…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:15:49

    >>124

    一回「ダメだ」ってはっきり拒絶されて でもその拒絶はおれが嫌いというんじゃなくて何か別に理由があるなと気づいてしまう🐆とか…

    この設定でいくと恋が叶う可能性出てきた…?!

    サーの過去が明らかにされたら振り出しに戻っちゃうけどな!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:59

    先日のキルケーと薬の話題のときにネタを思いついたものの完成まで時間がかかったブツ

    最大限ぼかしたので左右はどちらでも解釈できるはずですが、初っ端からルッチが喘いでるので覚悟してお楽しみください

    果てなき快楽窓もなく、灯火もなく、暗闇に閉ざされた部屋。

    砂漠に囲まれた白亜の城の奥深く、荒い息遣いと鈴の音だけが男の存在を知らしめていた。

    「ん……く、ふぅ……んっ……!」

    行為の始まりからどれほどの時が経ったのか、自分が今何をされているのか。視界を封じられた状態ではそれらを把握するのは難しい。

    触れ合う肌の熱さ、ちりちりと鳴る鈴の音、布の感触。

    「う、お、あ、ああああ、あ゛っ……」

    そして、途方もない──────快楽。

    男が知ることを許されたのはそればかり。他の一切は闇に塗りつぶされ、男に届くことはない。



    「…………気持ちいいか?」



    否。

    男に許されていることがもうひとつだけある。

    「くろ、こ、だいる……」

    「なんだ?」

    「おかしい、へんだ、おれの、おれのからだ、どうなっ、あ゛っ!?」

    魔性の指が肌をなぞり、男の身体が大きく跳ねた。

    「うんうん、よく気づいたな。偉いぞ」

    「ま、まて、まってく、ひっ」

    「ご褒美をあげよう」

    「やめ、や、んぐ、む、んぅ……っ!」

    “おかしい”

    そう述べた男の感覚は正しい。常人ならとっくに溢れているはずの、溢れていなければおかしいほどの快楽が男には注ぎ込まれている。

    だが、溢れない。…
    tele​gra.ph
  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:58:46

    >>126

    突然の素敵文章に動揺してるのが自分なんだよね…!

    鈴!!!?えっちな話なので一応たたみますね

    まさかこのほのぼのポンコツスレでこんなエッッッな話が読める日が来るとは…!

    ドキドキした 自分は🐊も🐆も右側なイメージあるので喘いでる🐆がえっちすぎてにやにやした

    ちりちり鳴る鈴がめっっっちゃえろいんですけどキルケーに愛玩の印で鈴つけられちゃったの🐆!?ってなってすごいドキドキする

    鈴つけるってあからさまにペットの印なのにそれを受け入れてる🐆がキルケーに与えられる快楽に屈してるのか、毒薬か魔法で賢い頭をぼうっとさせられてるのか、その両方ともなのか…って感じでめちゃくちゃエロい


    てかサーはこういう可愛がり方しそうですよね、受け攻め関係なく過度の快楽与えてきそう

    自分との行為に溺れる相手を見るの好きそうだし行為中に「ご褒美」って言葉も絶対使う どっちが優位に立ってるか言葉にしてわからせてきそうな女王様感ある

    果てる直前でSS終わってるの「そんな殺生な!」って気持ちと、この後のルッチの果て方を否が応にも想像してえっち!!!!ってなっちゃって大変 この書き手様の手のひらで転がされてる感…たまんねえな!心地良い


    大変良いSSを本当にありがとうございますブクマしました大好き
    telegra.ph
  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:28:54

    >>126

    囚われルッチ2発目だと…?!

    快楽に必死で抵抗するルッチは栄養価が高いね!!

    喘ぎ方も男らしいので(いい声だな)ってキルケーも喜んでると思います

    容赦ないキルケー様いい…揺らがずつよつよな感じのキルケーも好きだな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:59:17

    >>125

    サーの過去が明らかになるまでは妄想しまくって良いってことだな!ヨシ!


    二人とも良い声すぎて良い雰囲気の時の声がめちゃくちゃ色気ありそう、相手の声聞くだけで昂りそうで良いよね

    良い雰囲気の時にサーは声を武器にできそうだけど🐆は…キルケー時空ならできそうだけどポンコツ時空には無理そう…

    良い武器持ってるのにこのネコチャンたら…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:01:27

    ご好評いただけてるようで嬉しいですね…
    記憶や行動に干渉する薬が作れるなら、どんなに気持ち良くてもイけなくなる薬とかも作れるんじゃないか?と思って書きました
    乳首に鈴は昔どこかで見て、感じてるのが音でわかっちゃうのすごくエロいなと思ったので入れました。どっちが括り付けたのかはご想像にお任せします

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:28

    >>129

    ポジティブでわろた

    サーの過去が明かされなかった場合は永遠に妄想できると思うとそれもありな気がしてきた…


    >>130

    胸元に下げてるのかと思ってたら乳首…だと…?!

    しかも自分で付けた可能性が…?

    キルケーに渡されて付けるように言われて??

    このスレが乳首祭であること…心より誇らしく思います(五体投地)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:22

    だめだ、乳首祭りと聞いて突起の意匠がついたお神輿をわっしょいわっしょいする絵面しか出てこない
    ポンコツレオパルドで笑っているうちにこっちまでポンコツになってしまった

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:12

    >>132

    「わっしょいわっしょい!」っていうか「おっぱいおっぱい!」って感じだな

    2つの毛玉を神輿にした「にゃんたまつり」もあるかもしれない…奇祭スレかな?

    でもジャブラとか法被似合いそうだし神輿担いでほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:23:54

    >>133

    急に性欲に目覚めた男子中学生みたいになってきたな…いやこんな言い方をしては学園の二人に失礼か

    実際あの二人エッチなこととか興味あるんだろうか。無いとは言い切れないが原作の二人からそういうの感じられないんだよな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:23

    にゃんたまつり!?
    何それこのスレのサーなら絶対参加しちゃうじゃん
    🐆の毛玉で作ったにゃんたまは数少ないからサーしか持ってないとして
    🐆の毛皮を完全再現したふわふわにゃんたま神輿にご満悦のサーとかめっちゃ見たい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:29:50

    >>134

    大人🐆🐊がポンコツしてる間に急接近してる感じあるんだよな学園の🐆🐊…

    敵同士だったはずなのにワン学最新話でもしれっと並んでたし

    大人達が男子小学生みたいに乳首とにゃんたまに夢中になってる間に隠れて行くところまで行ってても驚かない いややっぱり驚く

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:35:13

    どうしてこういう時だけ盛り上がってしまうんだ…もうこれスレ民が男子小学生だろ…


    >>135

    にゃんたま神輿を丈夫に作って神輿の上に座って記念撮影できるようにしよう!

    サーが腰かけたでっかい神輿にゃんたまナデナデするの見てそこらをゴロゴロ転げ回るレオパルド…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:44:51

    >>137

    仕方ないだろ魅惑のにゃんたまが神輿になったらスレ民はわっしょいわっしょいするしかないんだ


    神輿のにゃんたまの触り心地は🐆の毛玉にゃんたまと同じ感触なのはサーのお墨付きなんだけど

    サーも本物のにゃんたまは触ったことも見たこともないかもしれないんだよな…

    せっかくのお祭りだし🐆はサーにだけは本物にゃんたまを見せるくらいしてあげても良いのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:57:07

    落ち着け、そのレオパルドは見た目が動物なだけで成人男性のロブ・ルッチなんだ
    にゃんたまを見せてしまったらそれはもうストリップなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:58:04

    きっと本物のにゃんたまを拝んだら無病息災とかご利益があるのでにゃんたまつり当日は皆の衆から狙われてしまうにゃんたま…
    でもそこを何とか逃れ切り大事な人にだけにゃんたまを見せることができれば深い愛で結ばれるという伝説があったりなかったりするのじゃ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:05:19

    大勢に追われ月歩で空に逃げるとそこには砂になって浮いて待ってる🐊がいるんですね
    そこでにゃんたまを………見せたら下からも見えちゃうじゃんか!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:32

    >>141

    こないだの学園でも空中移動で隣にいて(やはり2人とも飛んで移動できるの重要…!)って噛みしめたよね

    にゃんたまはマントみたいな長い衣装で隠しておいてサーにだけたくしあげて見せてあげてはどうかな

    あれ?これやっぱりストリップだな…??

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:54:38

    このイベント二人で行ってほしいというか

    ルッチ展示しといてほしいな 開催者サーが定期的に見に来る


  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:09:55

    >>143

    🐆「3週間展示されたが…こんなイベントにゃあ…名残惜しむ情もわかねェ…」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:53:11

    >>144

    意志あり展示物ルッチ…ピュグマリオンの手配書みたいに美術品に自我が芽生えたやつなのか、闇オークションよろしく人間を展示物として扱ってるのかで話が変わってくるな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:08:38

    >>145

    こないだ地下牢のルッチが着せ替え人形にされる話が出てたけど展示品のルッチも毎日サーがやってきて「今日はこっちの衣装だな…」って着替えさせられててほしい

    「今日はネックレスもしてみるか?」って首輪をつけられたりする…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:03:08

    美術品の豹が自我を持って自分をルッチと思い込んだ展開は何か切ない話になる予感がするな

    てか自我を持つまでサーがその豹の美術品に語りかけてた?って考えると🐊→→→→🐆くらいルッチを気に入ってるサー妄想してしまって有りやん…となってる


    >>146

    展示品ルッチを着せ替えする🐊 展示できる程度の衣装に着せ替えしてるんだってわかってるけど

    でも雰囲気に色気ありすぎてやらしいことしてないのにR15くらいに感じる…ポンコツしてないとこの二人の色気はヤバイ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:10

    >>147

    美術品のひんやりした豹に毎晩触れていたらだんだん温かみを感じるようになるとか少しずつ生き物として目覚め始めるのかな

    豹の姿なら愛でてしまうのなんか分かるし最終的には人の姿にも変われるようになってほしい…


    着せ替えならパッと見は普通だけど実は衣装の下の体には細いチェーンが直に巻かれてるとかやらしい仕様だといい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:18

    >>148

    衣装のお着替えはルッチ自身にやってほしいけどチェーンとか宝飾品はサーが着けさせてほしい

    着替えしてるだけでえっちなことしてないのにとんでもねええっちさだなこれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:33

    映像の巨大バステトぬいぐるみみたいに
    頭に猫載せられてじっとしてる豹型ルッチで想像してた
    サーの手にはスリスリしてくる

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:40

    >>150

    サーが意地悪で頭の上のネコチャンだけモフったら甘噛みしてからスリスリしてきそう

    甘噛みされたサーは妙に上機嫌になりそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:43

    >>150

    サーならちっさいバナナワニ乗っけてきそう…仕事(?)だから我慢してるけど顔は不機嫌レオパルドしてるかもしれない


    >>149

    いたずらにチェーン引っ張って自分のほうに顔を寄せさせたりする…「噛みつかれたいのか?」ってキスしようとしたら服を被されてお預けになるとかそういうお戯れをしてそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:59

    美術品の豹に自我が芽生えて手配書サーと交流する話もサーに着せ替えされるルッチもどっちも話したい…!
    美術品レオパルドは絵画作品だと最終的に手配書サーと旅に出られたりして素敵だなぁ!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:13:32

    >>145が両方ある欲張りセットでもいいのでは?

    生身の体で着せ替えされてるレオパルドと美術品のレオパルドが両方展示されてる

    サーは両方可愛がってるけど美術品のほうは自我を持ってしまったが為に苦悩してしまって最終的に手配書のサーと巡りあって旅に出て行ってしまうんだ…


    昨日のおっぱい!おっぱい!にゃんたま!にゃんたま!との温度差でおたふく風邪になりそうだな!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:54:25

    わからんぞ
    おさわりOKのぬいぐるみのにゃんたま探しだす男子小学生くらい
    一杯来館するだろうし

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:38:58

    >>155

    レオパルドが小学生男子にいたずらされてしまう…?

    サーは腹側へのおさわり禁止の看板くらいは出してくれそうだけど自分の操は自分で守らねばならない?!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:31:46

    >>154

    こちらの意見を受けた結果「絵画から絵画へ旅するうち、闇美術展で展示されている美術品レオパルドと仲良くなった手配書サー。閉館後に彼の元へ通う日々が続くうち、ある日生きた美術品としてCPのルッチが展示されることになる。かつての思い人との突然の再会、動揺するものの手配書サーはルッチを助け出すことを決意するのだが……」みたいなあらすじが浮かんだ

    でも比較的冷静な自分が「サイファーポール最強格がエロ同人みたいな闇の組織に捕まるわけないだろ!」とか言い出してるんだどうしよう

    潜入捜査にしても運営側の方が都合いいだろうし…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:39:49

    >>157

    本来は運営側として潜入予定だったんだ

    ところが本来展示予定の本物の豹が自分以外の豹がいることに本能で気づいてルッチに襲いかかってしまう

    思わず展示用の豹を倒してしまって主催者のサーから傷モノにされて使えねェから別の豹を用意しろと言われてじゃあ自分がその役やってやんよとか売り言葉に買い言葉で展示品ルッチ(展示中はレオパルドの姿)完成とかダメ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:47:26

    >>157>>158

    ドタバタコメディでの導入からの展示品の衣装替えでしっとりアダルトな雰囲気になり絵画からの不思議な声に気付き切ない恋物語が始まるにゃんたま美術展……?

    よくばりセットすぎてめちゃくちゃ見たい


    手配書サーのサーらしくも儚げな感じ好きなんだよなぁ

    読み返したくて過去ログ漁った 概念はpart4初出、SSは

    【CP注意】サー・クロコダイル…正直に言え…Part5|あにまん掲示板初代スレ主とは違う者です。クロコダイルの色気に惑わされてポンコツ初恋レオパルドと化したルッチについて語りましょう。bbs.animanch.com

    ここから始まって part7に外伝がある

    読み返したら切なすぎて心臓がキューッてした 手配書サーとルッチ一目で良いから再会してほしい…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:17:11

    >>156

    サーが🐆に鈴つけさせてる概念で『おさわり禁止』の看板立てといてやったにも関わらずちりん🎵って鈴の音がしたら

    「……触らせたのか?」って苛ついた顔で飛んでくるサーが見れるんじゃなかろうか

    貞操を守れなかったネコチャンへのお仕置きが見れるんじゃなかろうか!(期待)

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:41:49

    基本はポンコツレオパルドのドタバタにゃんたまパニックコメディ
    着せ替えシーンになるとサーが薄暗い別室へ連れて行って束の間のお色気タイム
    もう一つの物語としてワニワニレオパルドパニックの横で密かに想いを募らせる美術品レオパルドと紛れ込んだ手配書のサーとの邂逅…
    時間軸は同じでもスピンオフ的にしないと温度差で骨折する

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:47:08

    過去ログを読んで手配書サーのSS素敵とか小さいルッチにキスされてるサーのイラストがかわいいとかの話とかをしようと現行スレに戻ったらルッチと鈴のエッチかもしれないネタが発生していて脳内が混迷を極めている
    落ち着け!鈴がついてんのは首輪とかかもしれないだろ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:02:05

    >>161

    ひらめいた

    ドタバタにゃんたまパニックコメディは学園のほうのルッチにやってもらって、手配書サーや美術品レオパルドとのエピソードは原作ルッチのほうにやってもらおう。これなら小学生との攻防もしっとりしたお話も両方できる

    サーに着せ替えられるルッチ?それは展開に応じて両方の時空でやってもろて……

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:55:44

    スレ民…じゃなかった小学生男子なら「おさわり禁止!」って書いてあったら「さわっちゃおうぜー!」ってなるんだろうな
    〜サーのお手製看板〜
    あごの下、耳の後ろ → おさわりOK♡
    乳首、にゃんたま → おさわりダメ!絶対!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:49:31

    おしりのことは書いてないねえ…

    サーの想定はせいぜいこんな感じだろうけど

    絶対ケツドラムやる俺みたいな客が出るので


    最終的に壁の高所に台座置いてこうなると思う

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com
  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:10:53

    >>165

    新しい看板「ケツドラム禁止💢💢💢(クソデカ文字)」

    詳しくない客(ケツドラム…?)

    🐆(恥ずかしい…)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:21:36

    朝保守しとくね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:26:25

    手配書サーがにゃんたま見たがったらどうなるんだ…
    断り方によってはスッと消えちゃいかねない気がするのでレオパルドには言葉に気をつけてもらいたい
    できれば見せてあげて!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:35:49

    台風のせいでいろいろ疲れた…出張のスレ民はそういや大丈夫だった?


    >>168

    手配書サーはにゃんたまが何か知らなそうだけど小学生が騒いでるのを見て気になってしまうかもな

    にゃんたま=とても魅力的なものだと認識してしまう…いやまあ本物サーもそう思ってるか

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:49:45

    >>169

    お疲れ様、今回の台風は規格外みたいだし来る前も来てからも大変だよね


    そういや手配書サーは知識面とかどの程度あるんだろうな

    ルッチが知ってることはだいたい知ってるのか、絵を渡り歩いて得た知識だけ知ってるのか…後者の場合すごい偏った知識になってそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:07:24

    >>170

    ルッチから得た知識+旅で得た知識ならそれなりにいろんなこと知ってそうだけど意外に常識的なことでも分かってなかったり…それはそれで怪異らしさがあって好きだな

    にゃんたまにしても例えばサーから知識を得るのとルッチから知識を得るのとでは全然違ったものになりそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:09:01

    (すっごい聞きにくいこと聞くんだけどこのスレってあんまり♡押しちゃいけないスレなの?空気読まずに押して悪かった?)

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:35:36

    >>172

    (そんなことは一切ない…あなたの心が赴くまま好きなだけ♡を押してかまわない…)

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:42:23

    >>172

    いや?自分は自分以外のレスにはわりと押してるし自分のレスに押してもらえると嬉しいが?

    書かれた内容にいいレス思いつかんな〜っていう時は特にとりあえず♡押してるな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:42:32

    >>173

    (良かった!ごめん変なこと聞いて)

    (押さないのがマナーのスレだったらどうしようかと不安になった)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:02:35

    ルッチはにゃんたまのレスに大量の♡つけられてるの見たらパソコンに手銃するかもしれないけど見てないからなんぼでも押して大丈夫ですよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:26:34

    今日も忙しくなるかもしれない…台風保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:22:37

    新しいスレ民かな?ようこそポンコツ初恋レオパルドスレへ
    初代スレの足跡から生えた幻覚がジャングルと化したみたいなスレだけどゆっくりしていってね
    あわよくばあなたの見つけた幻覚の話も聞かせてくれると嬉しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:14:00

    なんか流れで
    🐆「にゃんたまを見せるにもマナーがある…クロコダイル!」
    って凄む🐆想像してしまった
    どういう状況だ
    マナーってなんだ
    てか見せることになったのか
    おめでとう!(?)

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:28:58

    >>178

    ジャングルに笑ったけどワニとレオパルドだから確かにジャングルでも適応しそうだな


    >>179

    サーやルッチがにゃんたまなんて言うわけないと思う一方で何故か脳内再生余裕だったりする…なんで??

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:12:10

    >>180

    あの良い声の二人が声を揃えて「「にゃんたま」」

    聞きたいか聞きたくないかで言えば間違いなく聞きたいんだけど困惑のが勝つ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:43:06

    >>181

    CP9の皆でもルッチがにゃんたま言うのは聞いたことなさそう

    サーからの電伝虫で「にゃんたま見せろ」って言われて

    🐆「そうやすやすとにゃんたまが拝めると思うな」

    みたいなこと言っちゃって周りから

    (にゃんたま…?)(今にゃんたまって言った…?)って困惑されてしまうんじゃないだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:57:12

    美術品レオパルドくんがどういうタイプの美術品なのか考えてて思いついたんだけど、手配書サーって壁画とかに入り込んだ場合って作画どうなるのかな?
    入り込んだ先の絵に合わせて画風も変わるのか、それともどこの絵に入り込もうと元の姿を保ってるのか…壁画とかモザイク画とかに入った手配書サーはどうなってしまうんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:37:47

    >>183

    手配書サーは怪異なので自分の姿を思うままに自由に変えられる…といいなと思ってる

    でも大きく変えようとすればするほど人間の姿を保てなかったみたいに消耗しそう

    絵のほうが立体物よりは楽なのではないか

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:15:28

    出張スレ民は台風予報で遠出が消えたのち台風到達予測どんどん遅れてブチ切れてたけど
    曇天の元ネコチャン膝掛けにしてくつろぐサーを思い浮かべて耐えてます

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:31:26

    >>185

    お疲れさま…!多忙スレ民も大雨のせいで酷い目にあったよ…

    気温が急に下がったしネコチャン膝掛けの出番だよね

    しっぽをどけてにゃんたまを見ようとするサーをしっぽで阻止する攻防なども見られるかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:12:09

    ネコチャン膝掛けでにゃんたま攻防戦してたらどさくさで腹毛に顔埋めてスゥーーーー(猫吸い)してるサーが浮かんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:21:25

    >>185

    お疲れ様です。今回の台風進路も速度も予想外で困っちゃうよな

    おうちスレ民は外に出してるものを家にしまったり、しまえないものを紐で固定したり食料を買い込んだりしました

    概念まとめに猫をしまえコロッケを揚げろというネタが残ってるし今いろんな時空のルッチがコロッケ揚げてるんだろうな…砂漠のキルケー時空はサーが揚げてそうだけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:30:49

    >>188

    ちゃんと備えててえらい

    フツーのコロッケでもいいけどトマトリゾットのライスコロッケとかトマトしっかり使ってますみたいなのだと愛を感じる…

    揚げ物なので今日はビールにするかとかお酒もコロッケに合ったの用意して食を楽しんでいただきたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:52:58

    >>189

    トマト好きでケチャップ嫌いなサーだとトマトリゾットコロッケは好きだけどコロッケにトマトベースのソースは嫌いとかわけわからんこだわり見せてきそう

    それを把握して献立組めそうなルッチ……これはもう愛では?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:31:30

    >>190

    そもそもトマト好きだけどケチャップは嫌いとかだいぶ面倒くさいよな

    そこを面倒に思わず濃い味や甘いのは好みじゃないのかと解して控えめな味付けで上品に調理する…

    こういう繊細なこともできそうなんだよなルッチ…いい婿になれると思うよ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:41:39

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:43:57

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:47:43

    対応早っ…常習犯かな……

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:38:02

    ちょい提案

    もし次スレsageずに行くなら

    >>4>>7あたりをテレグラフかwriteningにしまってコピペしにくくして

    で、乳首増えるネタとかにゃんたまネタとかちょっとでもセンシティブそうなものは極力テレグラフ等で畳むっていうのはどうでしょ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:44:48

    スレ残り少ないのでこれ以降レスは控えますが、なんか最近見た感じ土日は治安が悪いようなのでpart20は週明けに次立てるとか
    もうちょっと🐆と🐊のポンコツライフ楽しみたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:58:03

    次スレもsageでいいと思うけどsageても概念まとめをテレグラフとかで畳むのは賛成かな
    センシティブそうなのを畳むのも賛成だけど線引きが難しいな…にゃんたまがダメならケツドラムもダメかな…もしダメそうな書き込みしちゃった時は上げ直すので教えてほしい
    新スレはいつでもスレ主さんのご都合のいい時でお願いします

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:18:43
    【CPとキャラ崩壊注意】サー・クロコダイル…正直に言え…Part20|あにまん掲示板初代スレ主とは違う者です。クロコダイルの色気に惑わされてポンコツ初恋レオパルドと化したルッチについて語りましょう。bbs.animanch.com

    次スレを建てました


    スレのsage進行については、いつか以前のように普通に進行して一見さんも気軽に参加できるようになったら楽しいだと思う反面、コピペ荒らしが発生すると各地に迷惑だしそもそもスレの設定がかなり特異で一見さんが気軽に参加できるかコレ?というところなので悩ましいところですね

    概念まとめはテレグラフだと編集できる期間に限りがあるのと、今みたいにキーワード規制が入ってるとコピペも大変なのでよほどのことがなければ現在の形式で行きたいと思います

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:27:57

    >>198

    おつです

    それなら自分はまだsageのほうが安心できるかな…

    他のCPスレ劣情スレもsageた上で嵐に乗り込まれてもスルーで管理人ちゃんに対応お願いしますってやってたみたいだし

    最近のタゲが🐊なだけな気がするのでこれまで通り楽しみたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:30:35

    肌に合わない閲注sageスレにわざわざ突進して文句言う奴のがよほどの変態だし
    即規制レベルになってるみたいだし
    問題ないと思いますよ
    スレ立て落ちでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています