鳴女に悲しい過去…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:37:50

    悲しい過去かなこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:38:15

    ロックな者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:38:26

    途中から猿展開もびっくりの鰐展開はいいんすかこれ……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:39:03

    演奏前にルーティンの人殺ししようとして無惨に遭遇するなんてかわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:39:45

    夫を殴り殺すまでは哀しき過去だと思ってんだ……なにっ琵琶の演奏前に人殺しを習慣づけているっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:39:56

    よしっ 糞な旦那を殺ってやったぜ これで最高の演奏ができる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:41:04

    夫殺すまでは悲しい過去だとしても無惨殺そうとするあたりもはやナチュラル殺人鬼なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:41:51

    これだけは無惨様が完全に被害者なんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:43:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:43:52

    ロックが過ぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:43:56

    うーん上弦の肆の後任だから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:44:22

    鬼滅世界のクラウザーさんやん
    元気しとん?

    無惨様も驚いたと思うよいきなり襲われたから鬼殺隊かとおもったら
    ただのいかれた琵琶奏者だっただなんて

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:44:51

    >>8

    鬼狩りかと思ったらただの連続殺人犯なんだよね

    怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:48:16

    本編でこいつの悲しき…かなしき?!過去が出なくて正解だと思ってるんだよね
    無限城最終決戦中にこんなロックなエピぶち込まれたら反応に困るでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:55:21

    あの…悲しき過去が4行で終わった次の瞬間からイカした音のために一般通行人とラスボスの命を捧げる悪魔を超えた悪魔の過去が始まったんスけど…いいんスかこれで

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:56:39

    モラハラDV夫……糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:58:02

    >>7

    あれっお前知らないの?

    人を殺したあとって手が震えて演奏に味が出るのよ(琵琶書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:59:59

    お前はドブカス以下のクソゴミメスブタ! 半天狗に全く引けをとっていないんだぁ
    凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:04:24

    最終決戦で鳴女の過去を詳細にやられても困惑するのん
    取捨選択がいかに大事か教えてくれる。見事やな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:20:41

    鳴女に哀しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:28:34

    こうして見ると上弦に来るような連中は穴埋め以外はみんな生前から異常精神者か生前から強き者……なんですねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています