変貌大妃…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:38:21

    とっても頼りになる騎士くんのお嫁さんなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:53:32

    ◇このクソみてえな台詞は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:00:11

    まいったなァ こいつはタフカテだろうとどこだろうと平気で自演するだろうからネタにもならないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:00:14

      ・・
    おばさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:02:10

    搦手を使うボスキャラにしては器が小さすぎるんだよね
    お前七冠降りろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:10:55

    能力や設定的なの強さのわりに負けてる描写多くないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:12:50

    まあ気にしないで本筋以外で騎士ボーに発情してるのは激エロですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:18:12

    >>6

    うーん基本相手にするのが同格以上だから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:31:45

    >>7

    なんで発情してるのか意味分からなすぎてちゃんと理由があるクリスちゃんよりヤバいんだよね

    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:38:47

    >>9

    まっネネカの方が遥に可愛いからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:43:08

    >>6

    これらの経歴を見なさい これは前世で騎士くんと戦った時のものなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:44:44

    >>9

    おそらく母性でも芽生えたのではないかと思われるが・・・・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:52:48

    やっぱり碌なのがいないスね 七冠は…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:54:45

    >>13

    七冠をなんだとおもうとんねん

    才能だけある異常者の集まりだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:55:24

    >>2

    まあ細かいことは気にしないで

    実際は学校から個人情報流してもらっただけのはずですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:27:56

    >>15

    "学校から個人情報流して"

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:38:46

    ネネカ=糞
    権能の中でも応用幅が桁違いなインチキ能力使って成果が三下程度なのに全方位マウント癖が抜けない哀れなババアなんや
    他の七冠がカスなりにおおっ!…うん…まぁええやろ程度なのに対してネネカは割とキツイタイプのカスなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:37:07

    >>12

    ムフッ ママにいっぱい甘えようね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:43:20

    どうしてあんなウザすぎる会いかたしたの?
    クリスちゃんみたいに晶経由で普通に会えばまだ岸くんも嫌がらないだろうに何故…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:15:28

    他人の精巧なコピーを作れる能力が一番チソチソにくると思ってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:16:34

    えっ、ネネカって他にパートナーいなかったっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:24:32

    騎ー坊からの好感度一応敵対はしてないラジラジ(真)どころかダイゴより低そうで笑うんだよね
    まっ己の悪因悪果を呪えでしかないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:26:31

    >>22

    ダイゴは一応ダチなんだ…すまない

    ネネカは退場ッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:46:32

    >>22

    >>23

    待てよ ダイゴさんはダチ兼義兄になるかもしれないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:29:07

    もしかしてコイツが惚れてる理由は騎士君旦那にしたら他の七冠にマウント取れそうだからじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:30:31

    >>25

    流石にそれは……と思う反面、こいつならやりかねないという不安に駆られる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:31:14

    >>25

    醜いを越えた醜い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:25

    >>25

    マウントも取れるし人質にもなるヤンケ ハッピーハッピーヤンケ

    まいったなァ マジでありそうで頭が痛くなってきたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:07

    >>22

    リダイブ騎士ボーの追体験っぽい夢の中ですら辛辣にされてるのは笑うんだよね

    ま、やらかしたこと考えたら当然なんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:16:52

    >>11

    ぶ、無様… 前作やって人はどんな顔してRやってるんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:22:12

    >>22

    今までのどの敵への対応より当たり強くて笑うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:23:47

    >>25

    ラジラジ「そんなものどうぞご勝手にって感じなんですけど」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:24:17

    >>30

    他の人はどうか知らないけどワシはめちゃくちゃ鼻で笑っとるで

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:47:29

    今のマサキのネネカ様絶対死守!な性格はリダイブからってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:48:53

    >>34

    一応無印からあの性格ではあったのん

    ただしネネカが倒れた後で素のマサキが出て来たんだ


    Rで騎士坊とマサキの絡みが見られなかったのが惜しまれますね……ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:51:32

    >>11

    頭がいいバカ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:51:36

    >>35

    うーっ マサキとダイゴもサラサリアの時のラジラジぐらい騎士ボーと絡んでるのが見たいぞ兄貴

    水着ネネカのキャラストで期待してたのに…こ、こんなの納得できない…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:52:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:55:49

    >>37

    水ネネカイベはこの辺が迂闊でもったいないイベだと思ってんだ


    >>38

    正月休みに割り込んで脅しに来たり自宅の鍵を使って海外に拉致ったりしてるんだ

    騎士坊が塩対応するのも当然と思った方がいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:33:10

    でもね俺騎士くんとネネカの絡み好きなんだよね 普段は見れない騎士くんの一面が見れるでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:35:19

    まあ気にしないで
    今では寧々花さんくらいの姿勢になっているはずですから

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:38:42

    へっ なにが嫁や
    いつものじえn

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:52

    >>40

    俺と同じ意見だな…

    辛辣だったり怪しむ騎士くん…神…ネネカとか晶相手にしか見せないんや…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:15:12

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:16:43

    >>21

    もちろんめちゃくちゃ(というほどでもないが)荒れた


    ワシはその時の蛆虫どもへの怒りが未だに忘れられないんだよね、酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:22:51

    ムフフ見て見て
    私の旦那さん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:24:22

    >>46

    欺瞞でございます……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:27:33

    >>47

    あれエ?

    コッコロちゃんは"従者"でしょ?

    そんな怖いこと言っちゃダメダメェ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:31:17

    この世に存在するあらゆる生物、様々な無機物に「変身」することができる権能を持つとかいう能力自体は盛り過ぎを超えた盛り過ぎでエロ妄想にもよさそうなのになあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:39:47

    >>49

    自己顕示欲が強いんだ だから…すまない…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:14:22

    騎士坊も怖かったと思うよ
    敵として戦ってる女が正月にいきなり自宅に凸って来て説教するんだから……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:43:15

    >>1

    おーっピエロリババアやん

    元気しとん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:44:10

    >>49

    おそらく自分の容姿については今のままでも最高と勘違いしているのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています