アークナイツ世界に猿漫画を放てっ シュウの印632個

  • 1◆Oi7ap7gfIw24/07/31(水) 12:40:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:43:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:43:56

    >>1

    長兄が出かけた~~~~

    収穫物強奪開始だGOーーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:46:37

    >>3

    盗塁王屈辱 ファントムに失神KO 末路をエンディングで晒される

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:50:54

    これでもサーミでは英雄と讃えられてたんやで
    もうちょいリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:53:38

    限定印を632個も引く理由を教えてくれよ
    確実に狂っていると考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:55:23

    >>4

    そういやローグライクも6層裏が更新されるんスよね

    いやあやることが増える月・初めはええのう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:03:29

    >>7

    しゃあけど8月2日からは暇になるなるヤンケ

    秘宝コンプしても1週間持つかどうかやしいやぁ自由人は辛いのぉ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:04:24

    >>8

    この男は歳イベのシナリオを今日一日で読むつもりか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:08:10

    >>8

    更新分のコンテンツをすぐに堪能する

    そんなドクターを誇りに思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:10:05

    前スレの動物化したキャラでゴールデングローだけがわからなかった
    それが僕です
    パンツ被って寝てる猫にしか見えなかったんだよね
    他のマネドクは全員分かったのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:13:04

    >>11

    そもそもまだ動物達が全然来てくれない

    それがボクです

    ◇スージーちゃんの下着が黒…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:27:38

    アップデートと事前ダウンロードを終わらせておけ鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:29:04

    "アプリ更新"に"1.5GB"!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:52:15

    ついに8ギガに突入した!
    スマホが熱いぜ!

    カズデルローグ導入の5周年が来たらどうなってしまうんやろうなぁ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:03:26

    いつでもシュウお姉ちゃんを引ける状態にある
    あのドクターは本気だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:07:16

    >>13

    あざーす(ガシッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:09:49

    歳の兄弟を唆しにいくやつ集合だーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:35:10

    >>12

    そもそもシュウのミニゲームには出ないと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:51:57

    >>19

    おそらくこれのことだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:53:57

    ドクターが磔になってるみたいで笑っちゃうんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:56:54

    マリアと白雪は分かりにくくてアズリウスはどこにいるか分からなかったけどそれ以外はわかったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:57:43

    ggちゃん・・・すげぇ
    確かにパンツ被って寝てるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:00:00

    >>20

    アイリーニ激かわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:02:17

    無料10連あざーす(ガシッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:03:53

    ご昇進だあッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:05:08

    おおっ 何か色々貰えるっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:05:38

    交換所に
    バイビークと除夜の者売られてて笑っちゃうんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:13:25

    交換所にバイビークがある!
    俺も嬉しいぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:19:26

    未所持のスルトを一本釣り出来た!俺もめちゃくちゃ嬉しいぜっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:21:19

    あの…自分無料単発でシュウ引けた上に30連でシュウ1ズオ・ラウ2にアブドーチャがすり抜けできたんですけど…自慢していーんスかこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:25:41

    >>31

    殺す…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:25:50

    ムフフフ 重装が足りないからマドロック引けて嬉しいぜ
    被ったら泣いてたのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:25:55

    ズオ・ラウは無理にでも引きに行った方がいいのか教えてくれよ
    シュウは何とかお迎え出来たけど今後の限定ラッシュを考えると撤退しようか迷ってるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:26:04

    あ────ズオボーしか来ねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:33:04

    90連かかったけどどないする?
    (お得パックの10連チケット・ラッシュで実質石消費なかったから)まあええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:33:07

    しゃあっ2枚抜き!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:36:20

    おおっ!シュウが50連で来てくれた!
    ドクターの放った験担ぎ"偉大なる秘書 長男"が効いとるんや!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:38:34

    兄さんのモジュール開放のためのWB-7 どこへ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:41:10

    シュウ狙いで260連してすり抜け8最後にシュウ2人来るって言う結果だったのん だいぶガチャ計画とワシの心が崩壊しましたけどまっマネドクの皆さんがいい結果になることを願ってますよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:42:22

    天井まで引いてシュウが一体も出なかったのが俺なんだよね
    ズオラウばっか出て気が狂いそうになりましたね…本気でね…
    すぐに引き換えたいけどワンチャン毎日無料から出るかもしれないから待つのん…
    あんだけあった石もすっからかんだしお先真っ暗なんだ 絶望が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:44:18

    うおおおおっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:46:33

    >>42

    ○す…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:47:19

    120連で合成玉が二万を切った 俺は嬉しいぜ!
    こっから半年地獄決定ェ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:50:01

    すり抜けなしでシュウを先にお迎えできたけどこれからの過酷なガチャに戸惑ってズオラウを追えないのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:50:11

    ムフフ…用意してた10連チケだけで全員引けたのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:50:37

    200連でシュウを当たることができて嬉しい反面…
    半年後のガチャまで石が残るのかという不安に駆られるッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:50:52

    この過酷なスケジュールの中で20連で引けたことを感謝するよハイグリ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:51:17

    俺なんて200連以上回しているのにシュウを一回も引けていない芸を見せてやるよ
    この前全力で引きにいったレイもすり抜けてくるしもう・・・死ぬしかない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:53:07

    これから来るキャラが皆性能狂ってるんだよね、怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:54:24

    >>41

    もしかして他の歳に未所持がいるタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:55:47

    ニェンを天井交換しようとしているマネモブドクターは冷静になれよ
    将来200で交換できるようになるんだからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:58:50

    >>51

    もちろんめちゃくちゃ全員未所持

    チョンユエかリィンが欲しかったけどもう諦めるしかなさそうなんだよね 悲しくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:00:30

    10連チケットが余ってたらくれよ
    どうして3回もすり抜けるの⋯なぜ⋯

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:01:25

    シュウの歳は別に全員そろってなくてもいいんスね
    ニェンだけ持ってなかったから天井必須になると思ってたのん

    じゃあな無職 俺がいない間にピックアップされてスリ向けも来てくれないだけの限定

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:01:52

    300連してズオくん3枚シュウ1枚なんスけど
    こんなの許せない……!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:03:57

    ヒャハハハ星6めっちゃ来てガチャがおもろいでエ!
    えっ10分の8が所持済みすり抜けなんですか
    ヒャハハハ上級資格証メッチャウマいでエ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:04:10

    は───っなんか気持ち最悪やなあ
    貯金使い果たして収穫無しだからね
    しかもウィシャちのために撤退したい気持ちもある…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:04:18

    >>56

    まあ気にしないでワシはズオ5シュウ0ですから

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:07:53

    今回のBGMめちゃくちゃ良い感じっスね
    最近の中で1番刺さってるのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:08:02

    お姉ちゃんと併用しようとさっきシーの特化を済ませたんだけどモジュールで迷ってるんだァ
    ワシの頭だとどうせ放置できるS1ばっか使うだろうからXがいいんだろうけどコスト34はおもっおめーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:10:19

    ちなみにズオ将軍の息子の性能ってどんな感じなのん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:15:41

    >>62

    高回転のS2でエリートを殴り倒していくのが主戦場と聞くのん

    バリアのおかげで特性を殺さずに耐久もあるから武者としては結構良い感じらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:19:33

    モジュール解放のためのステージがないなんて…そんなことが許されるんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:21:09

    前衛が激戦区すぎるんだよね 怖くない?
    しかも意外と男が多い…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:22:08

    職分:武者はねHPが減るほど強くなるの

    それは悪く言えば火力を求めると死にやすく、HPが高いほど火力が下がるということ

    それを超越した存在がズオ・ラウよ

    あの手この手でHPをバリアに変換することにより低HPと高耐久を両立して武者のデメリットを踏み倒してるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:22:24

    >>62

    最近流行りの...不遇職分を本人の性能で無理やり調整系オペレーター...

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:26:36

    あの…汚染ダメージバカにならないんスけどいいんスかこれ ドッソレスといい大荒城といいテラの水質は終わってるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:28:18

    登場時から不遇だったヘラグの居場所が完全になくなったんだよね、酷くない?
    もうアーツ学作るだけの人材と化したんだ、悲哀が深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:28:53

    シュウのモジュールまでつけたら結構軽減できそうなんだよね
    信頼度上げに周回が捗るのん……

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:30:55

    >>69

    ヘラグおじいちゃんは"離"の段階にあるようだ

    前線を離れ、老後を楽しむ時期だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:32:54

    汚染水に浸かったカーディの反応が「痛ったぁー!」ってそんなんあり?田んぼに王水でも流れとるんちゃう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:33:48

    >>59

    🦦…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:34:01

    おっしゃあっ!80連で大長女もズオくんも揃えられたのはかなり幸運なのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:34:24

    >>62

    アカフユの性能を星6相当に釣りあげた上スキルの回転率を爆アゲした感じですね

    ブロ1ながら殲滅力も高く、体力が減った状態をある程度維持できる上にバリアによって耐久が盛られているから安定度も高い…!

    大体のエリートにタイマンでやり合える上に極端に高難易度でもなければローグライクの引率も行けるしなっ(ヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:36:12

    >>74

    ムフフ・・・それは良かっ・・・

    許せなかった・・・こちらは大爆死しているのにそんな軽傷で済んでいるドクターもいるなんて・・・!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:36:35

    なにっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:36:44

    待て 面白い奴が現れた
    新たな”緩速師”だ
    い...いくら何でも多過ぎですよね
    睡眠とりあえずつけて差別化はちょっとズルいと思ってんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:39:34

    あわわ お…俺はこの先全部10連で引けばいいとは言ったけどほんとに引けるなんて聞いてない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:39:54

    >>79

    殺す…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:40:39

    >>80

    まあ気にしないで ワシは虹6も引かなきゃいけないですから

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:43:59

    >>77

    これが千秋の21回

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:44:37

    >>72

    テラにおける汚染なんてろくでもないものに決まってるヤンケ

    一番一般的なものでも感染KO人生台無し確定ェ!ヤンケ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:51:12

    ムフフ…天井いかなくて良かったのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:52:00

    今回蝗害みたいな天杭が結構面倒っスね…
    リンちゃんが欲しくなってきたのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:52:41

    google play games(PC版)でアークナイツ用650円引きのクーポン配ってるらしいんスけど クーポンの受け取り方を教えてくれよ
    あれこれ探してるのに見つからないのは…俺なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:54:55

    300連ダァ!残りの石でこれからの地獄を耐えられるのか心配ですねガチでね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:55:40

    ズオくん割とちゃっかりしてるっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:09:22

    不思議やな 韓国語が読める気がするのはなんでや

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:11:35

    これにしか見えなかったんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:11:47

    ハイグリ 長兄のモジュールを解禁しておいて条件ステージを封印するのはやめろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:12:55

    >>76

    まあ気にしないで 代わりに石が消えましたから

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:13:36

    >>91

    因みに大陸版のイフリータのΔモジュールでも同じことがあったらしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:17:02

    訓練パック…あなたは神だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:19:21

    これでも私は実践派でね
    早速イベントでズオ君を使ってみたんだよ
    その結果…ギミックのダメージでガリガリ体力が減っていって死んだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:19:43

    HS-8の正攻法を教えてくれよ
    水門が破壊される前に遊龍チェンでゴリ押しするぐらいしか思いつかなかったんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:20:42

    >>95

    アークナイツあるあるだ

    新実装キャラとイベントギミックの相性が致命的に悪いことが頻繁にある

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:21:53

    >>96

    最後の羽虫・ラッシュは範囲狙撃2人で全部叩き落とせたのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:22:41

    シーちゃんが当たったんだァどれを特化すればいいか教えてもらおうかモジュールもなァ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:22:50

    >>96

    🦑リードの…S3…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:23:35

    なにっ不意打ちオトン

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:24:23

    >>98

    あざーっす

    凄い数の天杭が集まってきて滅茶苦茶重いから水門が破壊される前に殺す・・・ことばかり考えてたけどそれが想定解っぽいっスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:24:26

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:24:39

    羽虫ラッシュはですねぇ… 
    端末にもダメージを与えてくるんですよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:26:11

    畑の実績が早くも埋まってしまったのは…俺なんだ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:27:59

    >>100

    滅茶苦茶気持ちよさそうという反面・・・

    端末が一発で荼毘に付しそうという恐怖に駆られるッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:28:40

    >>99

    シーはS1でエイヤS2みたいな放置運用するのが無難だと考えられる

    S2は個人的には偶に使うけどS3は使いどころが全く見当たらないのん…

    モジュールは歳パ組むなら先鋒何人も入れるスペース無いから配置コスト-8のYをSTAGE1止めにするのが良いかもしれないね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:33:47

    280連までにズオ・ラオが来なかった 俺は悲しいぜ
    それまでにシュウ4人、リィン1人、チョンユエ1人、イネス1人が来た 俺はうれしいぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:34:17

    シーのS3はですねえ…超火力の近接ボスが雑魚と一緒に多勢に無勢してきた時に起動するとデコイまみれで楽しいんですよ
    本命到達前の壁の展開力は未だに随一なんだよね そこをティフォンとかで削るとウマイで!

    ただ問題は…最近のボスは配置不可能な場所に出がちで結果としてメタられてることだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:35:48

    ポンシラス
    お前がガチャを回せ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:38:00

    Uちゃん、お前がガチャを回すための資金を配信で稼げ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:38:45

    そしてドクターは爆死した

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:40:10

    …で100連してシュウが出た後に
    専用10連チケの存在に気づいたのが俺…!!
    恥名高きマネドクよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:46:54

    おーっ バイビークが交換できるやん

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:53:50

    あらーっ しっかり土に植えられとるやん

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:54:56

    美術設定資料のVOL2を買おうか迷ってるんだァ
    どこまでのオペレーターが載ってるのか教えてもらおうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:55:59

    >>112

    ウム…ポンシラスとUちゃんに任せたらデータごと消えそうなんだなァ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:57:03

    >>115

    残念だが……長女のS3からは誰も逃げられないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:57:20

    >>115

    右のビーグルの顔が00に翻訳されていて笑ってしまったのが…俺なんだ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:01:36

    >>108

    見事やな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:01:37

    >>116

    確証はないけど多分実装2年目辺りまでのオペレーターだと思われる


    マドロックやロスモン辺りかもうちょい先っスかね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:02:23

    >>115

    ◇この4人全員にたんこぶをつける腕力は…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:11:27

    お姉ちゃんより強い兄弟姉妹なんて居ないんだ
    悔しいだろうがしょうがないんだ
    稲の1つも植えられないやつには土埋めのペナルティね!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:11:44

    シュウのS3って条件付きとはいえ攻撃とHPのバフもできんスね
    スキル読んでてびっくりしたんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:12:07

    >>124

    HPじゃなくて攻撃速度だったのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:18:23

    なんか突然記念日だのお祝いだの言われて困惑しているのが俺なんだよね
    しかも意外と心当たりがないし持ってないキャラからも届く…!
    もしかして全員に送られてるタイプ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:19:33

    長女の基地タッチボイスが

    「あなたも土に植えられたいの...ドクター?」

    だから多分

    >>115見たいな事は常習的にやってる疑惑があるんスよね

    そりゃロドスに来るって報告入ったら長男たちは全力で逃げるんだ

    離艦申請を急ぐんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:25:07

    ソーシャル・ゲームの定石だ...、姉を名乗る存在は謎に強かったりする
    物理的な強さというより精神的だったり概念的に強いんだよね、怖くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:28:03

    >>126

    前年の長男イベは一斉に来てたイメージがあるのに今回はバラバラにだんだん来てたのが

    コイツら打ち合わせしてないスね感があったのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:29:35

    >>126

    な…なんだっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:29:49

    今回のボスなんか弱くないっスか?
    スルトで何の問題もなく焼き尽くせたんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:33:15

    あ…あの…自分セルラン1位の10連チケット待ってるんスけど早く配布してもらっていいスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:34:16

    いつのガチャにも言えることやが…セルラン配布を当てにしての引きは危ない!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:37:13

    レイ天井…☆6率も悪くすり抜け禁断の“三度打ち“限定まで228連…
    それでも生きていた
    もうここまで来たら嫌でも天井まで引いて歳バフをやってみせますよククク…
    しゃあけど…もう5周年ガチャまでガチャは封印やわっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:37:36

    前回は五条悟の無下限術式に失神KOされたから仕方ない本当に仕方ない

    ちなみに今回の対戦相手は崩壊スターレイルらしいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:38:04

    今日は強力なライバルがいるから貰えたら奇跡みたいな気持ちなんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:38:25

    >>132

    貰えたらラッキーぐらい気持ちでいろ…鬼龍のように

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:39:51

    セルラン順位を偽らない姿勢には好感が持てる
    しゃあけど、やっぱり10連チケットは欲しいわ!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:41:10

    (引けなかったら課金するだけだから)何でもいいですよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:41:47

    >>131

    ウム…回復役が2人欲しいのとブロック漏れのリスクが若干あるくらいで

    普通に殴ってたら普通に倒れて呆気なかったんだなァ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:42:04

    シュウつよ……つよ……?
    オーバーパワー過ぎて実感わかねーよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:42:08

    あんまりコレ系の議論はしたくないけど大陸だったら勝ち目があったかもね大陸だったらね
    ガチでグロと大陸でドクターの数から桁が違うんだ
    日本は正直数にしてはいつも頑張ってると思った方がいい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:47:30

    ちょっと抱えるのに苦労したけどレイ×ステインレスで楽にボボパン出来たんだよね
    反射とか無敵の無いボス=神 気持ちよく倒せるんや

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:47:53

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:48:33

    コラボ限定、アスカロン、ウルピッピ、ニンフがワシにガチャを諦めさせる

    ある意味節約だ

    許せ…石のないワシを許してくれ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:49:35

    >>145

    よう兄弟 会いたかったぜ

    本当にこれ以降全部引く予定なんだ 諦めが深まるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:50:07

    いっその事虹六やっとこないから思い入れ無い補正で諦めようかと思ってる
    それが僕です

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:50:55

    なにを言っているこのアラフォーエルフは?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:51:22

    >>146

    レイ天井で今回も天井まで引かなきゃいけないってそんなんアリ?

    最近のガチャ運悪すぎとちゃう

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:52:51

    は…話が違うであります
    アークナイツのリミテッドスカウトはセルラン1位常連だと聞いていたであります
    マネドク待望の長女が実装されたのにこ…こんなの納得できない
    ちなみに直近のは3ヶ月前のヴィルトゥオーサの時らしいよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:52:57

    >>148

    ミュルジスは盛りの付いたメスエルフよ

    ダンスのお誘いで植物園はグチョグチョに濡れて手を突き出してくるぜ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:53:33

    >>147

    正直、インフレの関係でashはスルーしても良いと思うのが俺なんだよね

    ただ二度と入手手段はないかもしれないのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:56:59

    >>152

    Elaも…諦めるのん…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:57:05

    >>152

    それはAsh未所持コーデ持ちドクターの事を…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:59:27

    なんか戦友一覧とか1部だけUI変わって見にくく感じるのは俺なんだよね
    ちいせーよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:59:54

    ちなみに一日ズレていたら学マスの限定ガチャともぶち当たっていたらしいよ
    うえーーーっ こ、怖いよーーー

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:00:33

    >>156

    超獣神祭やfgoの周年とも被ってるんだ

    満足か?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:00:36

    >>145

    あの……ぺぺも良い意味でヤバいって噂を聞くんスよ

    もっと苦しんで貰ってもいいっスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:01:23

    >>158

    もう…限定以外は諦めるしかない…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:03:01

    確かに破壊力だけならニンフは見送れるかもしれないね 破壊力だけならね
    しゃあけどヴィルトゥオーサみたいな特殊性の高さに後々泣くのが見えてるわっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:03:19

    >>145

    ウルピッピ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:04:39

    今回の悪魔ァ悪魔がいるゥと炎国の位置考えると
    もしかして極東って内戦以外でも厄ネタ抱えてるんじゃないんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:05:01

    >>148

    作ったんスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:05:27

    ニンフやシュウみたいなタワーディフェンスでええんかこれ?みたいな性能が増えてるあたり今後のボスはゴール目的じゃなくてこちらのオペレーターを擦り潰してから悠々とゴールする奴らが増えてくるのかもしれないよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:06:37

    >>164

    シ―ボーン形態のイシャームラ…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:07:30

    >>163

    二次創作のネタみたいな内容が実際にお出しされて笑ったのが俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:07:41

    >>162

    深海京都抱えてる時点で大概だしそもそも進行ルート的に炎国介さなきゃだし外部の厄ネタは大してなさそうなのん


    極東自身のはしらない

    アカフユが早速ヤバそうなこと以外知らない

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:07:48

    >>164

    最後の騎士…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:09:40

    >>148

    (ドクターに自分を)飲ませたんスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:10:20

    歳陣営つえーよ
    余裕で歳5人でHS-9クリア出来ちゃうーよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:11:46

    >>167

    "京都"が"深海教徒"の手に!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:13:16

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:13:22

    >>164

    サーミ・ローグを見てみい

    ゴールするのは雑魚くらいで時間が来たら強制終了するボスが既に練り歩いてるやんケ

    正直めちゃくちゃ強いボスなんて出さなくてもプレイヤーを失神KOする方法はいくらでもあるんだよね

    まぁやりすぎるとプレイヤーそのものがいなくなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:14:20

    >>172

    極東なのかエーギルなのかどっちなんだよえーっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:15:24

    まいったなあ
    こんなの反応するしかなくなっちゃうよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:15:51

    >>170

    へっ何が歳5人や

    リィン一人でクリアできるくせに

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:16:18

    >>175

    許せなかったっ!

    硬派なアークナイツが猿営業をするなんて!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:16:26
  • 179二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:17:22

    >>175

    >>90といい今回は猿が濃いのかもしれないね

    悪魔が人々の恐怖に付け込み猿世界を見せているのかもしれないね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:17:48
  • 181二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:18:31

    あ──ジー坊のスタンスよくわかんねーよ 姉さんを縛り付ける人間…糞 まあこの世界は好きなんやけどなブヘヘヘなのかなんだかんだ世界と人間が嫌いじゃないから北風と太陽の北風ムーブしたいのかよくわかんねーよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:18:49

    >>179

    猿空間の正体見たりッ 悪魔によって崩壊していたのかぁっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:18:55

    大変だァ
    ニートが3人になってるですーっ!!!

    姉は引けてないんです怖くない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:22:55

    >>173

    巨大ボス...糞

    クソ雑魚かぶっ壊れの二極化が酷いんや

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:24:27

    >>184

    それは司教の事を……

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:25:33

    >>184

    それは気色悪い苔を節操もなく生やしまくって庭師を名乗るアイツの事をいうとんのかい

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:33:11

    >>185

    クローラーの方が強かったのはルールで禁止っスよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:34:27

    ウワーーーッッッHS-8ガヤタラオモイーーーーッッッ
    タスケテクレーーーッッッ
    マジで虫みたいなやつが多すぎてカクカクなんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:46:20

    古城のぬいぐるみ…糞
    まずルート入るのがダルい上にギミックも糞なんや

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:48:53

    アーミヤ…いつもの10連チケを頼む…

  • 191◆u07rohNqyclt24/07/31(水) 20:49:21
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:49:54

    >>191

    君に勲章を与えたいよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:50:19

    >>191

    あざーっス

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:50:49

    ちょっと田んぼの様子見てくるのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:51:55

    ワイの正体見たりっ!!
    田を荒らす害獣だったのかぁ!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:55:55

    埋めっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:58:00

    あなたを畑に埋めるわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:58:17

    ドクターも畑に埋まりたいの?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:00:53

    土の中があったかいのん…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:43

    スレを土に植えるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています