夏休みキッズが押し寄せてくるってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:42:07

    あにまんのよわよわサーバーが落ちまくるってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:42:43

    最近はそんなに落ちませんね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:43:26

    全員にタフ読ませたらぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:43:47

    本当に何で最近落ちなくなったんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:44:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:45:27

    >>4

    住民がさむくて…とおいところに行った…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:45:37

    >>4

    強くなれる理由を知ったんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:45:43

    >>4

    ネカピンがサーバー強化するとは思えないししたら大々的にアピールするだろうから負荷が軽減するような工夫をしたかこれまでddos攻撃されてたのが止んだとかじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:46:14

    >>7

    ほいだら僕を連れて進んでもらおうかぬーん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:48:43

    対して伸びなかったスレとか自動的に消す拡張機能でも導入したんじゃないスか?
    オトン…けどネカピンがそんな殊勝な事するんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています