辻弘樹…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:56:42

    ソムリエの品格名誉プライドを汚い足で踏みにじったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:58:01

    あわわ、お前はミカクショーガイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:58:21

    そ…そんなことで殺そうとしたのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:59:26

    そうか小五郎君は…カワイソ…知り合いの大概が殺人犯してるってそんなんアリ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:59:29

    味覚障害にさえならなければただ嫌いな奴の一人ってだけだったのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:01:39

    誰…?コナン映画評論家…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:09:30

    プライドを傷つけられたことは可哀想かもしれへんけどな それが殺人の正当化には一切ならへんからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:11:18

    でもねおれ沢木の気持ちもちょっと分かるんだよね
    スレ画の蛆虫エピソード見た後だとヒャハハハ殺されて清々したでエってなるでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:12:10

    しかし…誇りと品格を傷つけた
    はコナン世界やと「ま、なるわな…」となるのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:12:55

    おーimgのコナンスレの顔やん元気しとん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:13:24

    出所して沢木さんに目をつけられた人カワイソ…
    いくら元罪人とはいえ罪を償って反省して小五郎に謝罪しにきたってくらい綺麗になったのに、罪を押し付けられたんだよね
    尊厳破壊を超えた尊厳破壊

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:14:00

    おっ来た来たぁ(辻弘樹書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:15:28

    >>9

    自分の作品だろうと誇りのためなら◇爆発……!?させる奴が最初の映画犯人だったんだ

    職務へのプライドはコナン世界において普遍的な逆鱗と思った方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:16:38

    もうこの画像見るだけで笑っちゃうんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:16:56

    >>11

    ウム…完全に更生してたのにスケープゴートにされて殺されるとか悲劇的でサディスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:17:15

    動機だけで言えば天国へのカウントダウンの如月先生と同じなんだよね
    あの人みたいに殺意を恨みを持った人にだけ向けてたら良かったんスけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:20:12

    (目暮警部のコメント)
    そんなことで殺そうとしたのかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:27:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:30:58

    >>10

    imgはどうしてこんなに辻をおもちゃにしているの?

    本当になぜ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:38:07

    お言葉ですがこいつはただの陽キャですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:41:57

    冗談が通じなくて殺されかけた挙げ句全米オープンを欠場せざるを得なくなったのは可哀想なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:44:08

    >>9

    というか現実でもああいう虐めまがいな辱め受けたら殺されても文句は言えねーぞ!って事件になるのはよくあると思ってるのがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています