女子高生「◯◯さんって、あの娘おっぱいデカいし絶対ショタコンでしょ」アハハ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:12:43

    電車で自分が座ってる眼の前でJK二人がそんな会話してた
    おっぱいデカいとショタコンになるのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:15:49

    ちょっと時間くれ
    何かこじつけてみるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:19:56

    1.胸が大きいということは早期から女性ホルモンがどはどば出るような何かがあった
    2.女性ホルモンの出る契機として恋愛がある
    3.早期からの恋愛=当時の同年代との恋愛
    4.その時の印象が強すぎて本人が成長後も当時の同年代くらいに執着
    5.ショタコン化

    よっしゃこれでどうや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:20:52

    ハッフルパフに五点

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:23:08

    乳房の大きさと女性ホルモンの量には一定の相関が見られる(1991 高梨ら).
    また,母性本能と女性ホルモンの量についての相関も示されている(2002 斎藤,橋本)
    これらのことから乳房の大きさと母性本能には相関があると考えられ,特に小さな子どもへの愛情が深くなると考えられる
    『民明書房 母になるということ』より抜粋

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:24:26

    普段からおねショタエロ漫画読んでるんだろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:26:00

    スッと出てきたのがおっぱい大きいだけで
    他にも普段からあらあら〜とか言ってたり料理上手だったりしそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:26:55

    その笑ってる女子高生が自身がショタコンであることを隠すためにヘイトを分散する行動に出てるのではなかろうか
    自分がそうとバレないために他者にレッテルを付けることはある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:38:21

    >>8

    エロ漫画の導入じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:56:19

    溢れる母性ってことでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:59:21

    そのJK絶対巨乳おねショタ読んでる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:01:25

    おねショタのパブリックイメージは巨乳ヒロインって理解ってる時点でね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:26:18

    おねショタのメインターゲット層って男だと思ってたから女子もそういう会話するんだな
    その女子の趣味がニッチなだけかもしれんが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:32:45

    男性向けはデカいけど女性向けのおねショタのお姉さんはスレンダーな人ばっかなイメージなんだが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:34:54

    >>14

    つまり男性向けのおねショタを嗜むJKだということだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:37:02

    JK達の会話を盗み聞きしてもじもじしていたショタ>>1がふと目を上げるとJKと目が合って……♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:37:46

    〇〇さんって実在の人物じゃなくてキャラ名では?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:38:22

    >>16

    会話してるJKたちはショタコンってわけじゃないからスルーされるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:43:14

    >>17

    それならなんとか納得できるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:51:46

    おっぱい大きいからショタコンならXで自撮りあげてる人がみんなショタホイホイを狙ってるヤバい人になるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:25:47

    お前らの妄想力に脱帽だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:29:27

    >>21

    嘘つけ

    本当は被ってるんだろ白状しろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:30:21

    >>22

    ムスコは被ってます

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:32:11

    ショタコン=子供が好き(健全)くらいのライトな認識の可能性…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:33:42

    >>4

    なにをハッフルパフに押し付けとんねんと思ったけどハッフルパフって確かに結構名前の響きがおっぱいだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:40:29

    >>25

    半分くらいぱふぱふを産み出した鳥山明の功罪ではなかろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:48:07

    >>12

    確かに(おねショタって大体お姉さんが巨乳だわ)という普段思ってないと言えないなこんなこと

    語るに落ちるとはこの事か

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:00:10

    ショタコンだけど貧乳だから
    おっぱいの大きさとショタコンかどうかは関係ないです

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:01:37

    でも貧乳のショタコンよりおっぱいでっかいショタコンの方がえっちだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:39:15

    ○○って巨乳と普乳~貧乳のJK2人の合計3人が最終的にハーレムおねショタに行き着く構図でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています