グリードアイランドを

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:22:56

    十二辰(ジンを除く)とレオリオクラピカにやらせたら誰が最初にクリアすると思う?

    1か月経過でジンのゲームって情報を開示する

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:29:59

    パリストンじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:30:39

    クリアする気があるならパリストン
    クリアする気がないならパリストンがカードのコンプリートをストップさせる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:31:30

    大穴でカンザイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:32:34

    あの電脳世界の住人みたいなヤツとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:33:28

    >>5

    現実はあいつの住む世界じゃないし12支んじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:36:30

    他のプレイヤーはいる?
    いないと一坪の海岸線がロトリーによる運ゲーになるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:51:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:06:23

    サッチョウが探し物得意だったり、クルックが大量の鳥で手紙を全てのハンターに届けたりとかしてるのは情報面での強さはありそう
    旧12支んは殆んどが単独でクリア可能なスペックしてそう
    カンザイはちょいちょい詰んだりラストのクイズでカードを他のやつに持ってかれたりとかありそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:11:34

    なまじ単体でゲーム攻略する腕があるからチーム組むフラグを誰が最初にクリアすることになるか
    あとレイザー対策するとなると一時的に協力するか野良の強いプレイヤー引き込めるかとかが出てくるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:21:42

    パリストンが最初の5分でジンのゲームと把握するに賭ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています