夏目友人帳見始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:29:40

    まだ2話までしか見てないけど、このアニメめっちゃ面白いな!それはそれとしてこのお婆ちゃんまぁまぁやばい人では…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:33:22

    夏目イイよね!!ほっこりできてちょっとしんみりする。
    レイコさんはマジ強いよ。けど夏目と同じで孤独なとこもあるんだよね…。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:34:33

    レイコさんは確かにヤバいがどんな人か段々友人帳を通してわかってくるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:35:22

    ささくれた心を癒す名作アニメじゃん
    六期まであるからのんびり楽しんで

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:36:01

    レイコさんみたいな不思議娘好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:36:32

    2期のOPが1番好き
    アニメの中でもトップレベルで好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:36:56

    BGMがマジで神

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:39:03

    分類上は少女漫画だけど別に男でも普通に楽しめるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:39:17

    >>6

    最初とサビの同じメロディの部分で同じシーンを一般目線と夏目視点にしてるのいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:40:03

    >>6

    あの日のタイムマシンは名曲よな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:42:20

    滋さん塔子さん、夏目の周りの友人たち、妖たち皆ホント優しくて好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:10:54

    善人や良い妖怪も多いから、人の悪意が出たときの夏目の反応が辛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:16:40

    >>9

    前半一切妖怪が出なくてサビ直前に先生が飛び立ってからのあの演出ほんと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています