ユーザーによって排出率を変えているとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:31:48

    きくうしさま達からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:33:12

    ドッカン…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:34:07

    消費者庁様から不正は無かったとお墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:34:51

    木村も驚いたと思うよ、ここまで確率に対して理解しないで質問をぶつけてくる奴が複数いるなんて

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:35:47

    本当の確率操作とはこうっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:35:57

    SSレア率が6%ということは20連で出ないのはおかしいってことやん…って思考の奴がそれなりにいるんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:37:00

    グラブルも昔ガチャでやらかしてなかったっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:37:57

    >>7

    やらかしたとして訴えた結果消費者庁から問題なし判定喰らって拳を下げられなくなったんだ満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:39:27

    一人のクソ運が今後のガチャを変えたんだよね
    もしかして特異点なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:40:05

    >>9

    その特異点が騒いだわけですらないのは悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:40:44

    ガチャの偏りなんてもんEXCELでちょっと乱数コピペしてみればすぐわかるやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:42:09

    責めるべきは天井9万とかいうクソボケジャワティーラインだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:49:55

    >>12

    せめて6万にしてくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています