マネモブって集団はどのくらい賢いのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:50:01

    教えてくれよ
    学歴とかIQってより常識とかモラル的な面って意味っス

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:51:11

    ちゃんと屋外でシコる時は深夜にベランダの影に隠れて誰からも見えない角度で露出してシコってるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:52:14

    基本的に蛆虫でたまに良いところも出すヤンキーみたいな生態…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:53:01

    豆腐だかこんにゃくだかを上に投げる生命体っスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:53:25

    まだ逮捕者が出てないから一定のモラルはあると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:53:31

    いいや
    外面はさして悪くないがネットの海では暴れまくる"人面獣心"の衣を纏った連中ということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:53:57

    そりゃあもう蛆虫くらいの常識はありますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:55:39

    >>5

    某コテハン荒らしのせいでホントにあくまで“まだ”なんだよね 

    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:56:11

    マネモブの知能に大っぴらに期待するなよ 全方位フルコンタクト愚弄集団だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:57:15

    コモドドラゴンにギリ負けるくらいの常識と知性はそなえてるんだよね
    他人を愚弄しない分コモドドラゴンの方がまだマシってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:00:03

    絵師粘着とグロ画像ペタペタと殺予蛆虫よりは上等な生き物なんやで もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:02:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています