ヘブンバーンズレッド総合スレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:32:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:33:26

    すみませんジャンル間違えたので立て直しました
    これであってると思う

  • 3ユッキー可愛い22/02/13(日) 22:38:45

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:42:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:42:47

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:43:16

    とりあえず保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:43:29

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:44:10

    鬼かわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:44:36

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:44:47

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:58:57

    最初ロード画面見たときはキャラ居すぎだし設定やべーなって思ったけど交流してて不快だったり面白くないやつが居ないの凄い
    テンプレ完璧先輩騎士キャラに見えたシロナが1話でチョロカワ百合になるのすげえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:04:56

    >>8

    スクショ撮り忘れたけどアイドル風かれりんも鬼かわだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:05:08

    ランク7にあがらねぇ
    ライブ回復に石使いたくねぇよお

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:09:25

    なんかみんな詰まってるみたいだしランク7遠そうやしイベントくるしまあ詰まってもええかなって

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:10:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:12:35

    >>15

    ネタバレならん?

    大丈夫?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:14:13

    >>16

    一応消しとくわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:14:21

    ランク7が結構きついな
    時計塔も終わったし地道にプリズムバトルするしかないのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:15:40

    イベントではランクexp貰えんのかな??

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:16:34

    二章day10への要求が急にランク5→7に跳ね上がるんだよなぁ
    塔だけじゃどうにもならんし、交流加えても自然回復のみじゃ厳しい
    Twitterみたらもうランク11のやついたがどんだけ意識割ったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:22:32

    梢シナリオの月歌が終始狼狽してて可愛い
    こんなとこに天敵おったんやな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:23:40

    選択肢戻ったらシックスセンス上がるみたいだがほとんど見んかったしよっぽど詰まらん限り戻る気にならんな
    これ戦闘よりライフ足んなくて詰まるから未だにリセマラやってる組はそこそこで切り上げてイベントまでにはよ始めた方がいいよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:26:29

    なんかランク4になれない(時計塔登れない)んだけど原因わかる?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:28:54

    ストーリー進めるかそれも出来ないなら交流でプレイヤーランクEXP稼ぐか?
    時計塔だけじゃランク上がるほど足りなくなるはず

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:31:28

    >>24

    なるほど⋯

    交流するか⋯

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:35:32

    この主人公おもしれー女の塊すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:45:05

    スレ画迷って無難な奴にしちまったが広告のユッキーの乳揉もうとして(?)怯えられてる奴にすりゃ良かったなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:03:45

    イベント決定

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:06:28

    >>28

    これ12時間前の話題か

    スマソ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:09:24

    メインストーリー一章クリアとかいう高いハードル
    なんで初回イベが参加制限あるんだろう、初期勢以外参加できんだろこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:15:23

    まだday4の初心者なんだけどこのアイテムこの段階だとアリーナ周回するしかない?
    全然落ちないんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:17:17

    入手方法は下に書いてある方法しかないのでその通りですね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:22:11

    >>30

    予告見た感じだと1章のネタバレ含んでるからだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:23:23

    強化素材は寝てる間に周回してればそこそこ貯まるよ
    イベントの参加条件は1章に関わる内容だからなのかなあ
    マリさんが主役みたいだけどSかSSが追加されるんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:25:44

    まぁ例の1枚目のあれが関わってくるんだろうけどさ
    初イベなら31Aのイベントで参加制限なしの方が人きたと思うんだがな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:07:27

    31A以外にも人気分散させたいんだろうしゲスとかCの掘り下げなら悪くないと思うわワシは
    イベ期間1月あるとか聞いたから初日勢以外もどんどん参加するやろしままええんちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:09:31

    救世主さん面白すぎひん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:10:48

    1章クリアってそんなハードル高いか?
    まあストーリーはしっかり見れば長いけど難しいバトルはほぼないし割とサクサクじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:23:03

    ぶっちゃけ最初の方で文章気に入ったんならまったく苦にならないレベルだとは思うよ1章

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:28:20

    デススラッグが第2形態になった時は頭抱えたけど案外回復がAタマと配布茅森だけでもどうとでもなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:30:26

    デスフラッグ第二形態は全く想定してなかったからリアルで声出たわ
    SPも尽きてたし回復スキルも使い果たしたしでマジで負ける緊張感あった
    ああいうのもっとやってけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:35:01

    苦戦した人は多分バックグラウンドでアリーナ周回せずにそのままストレートで直行したんやろなって
    俺はAしか使えないと勘違いして死闘を繰り広げてしまったがレベル上げたSS使えた人なら大分余裕あったんじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:22:31

    何とか一章終わらせた。おタマさんの全体回復マジありがてぇ…
    最初はテキストが40%くらい笑えるけど60%くらいは何か胸の奥がキュンと恥ずかしくなるノリだったけど最終的にサビでちょっと泣きそうになってた
    これまさか面白いのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:28:41

    ストーリー1章終わらせてこれ面白くねーか?と思える時点でそのソシャゲは普通に面白い

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:31:00

    2章の最終日まじで勝てない
    助けて

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:12:42

    アナザーエデン形式ならイベントは恒常な気はする。ていうかそうであれ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:28:16

    >>43

    いいだろ?伝説のKEYだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 05:19:29

    ユッキーの「ちっがーーーーう!」すき
    いつもお疲れ様です...

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:02:55

    ようやく1章終わったぜい…
    第二形態は聞いてないぞ!

    その…月歌さんホームのお部屋どこですか…?その猫なんですか…?記憶の修復ってなんぞ…?
    リトバスの大半を占める世界だったり、AB世界の親戚だったりなさいます…?

    伝統的に考えるとBurn my Soulの歌詞あたりがほぼほぼネタバレなんだろうけど今は情報足らなすぎるか。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:12:08

    >>49

    あのLINEもどきの名前がRINNEとかいう不穏すぎるものだからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:25:56

    ぶっちゃけどっかしらのタイミングで主人公部隊やプレイアブル全滅して初日に戻るのはありそうだしなぁ。んでその記憶を何らかの方法で保持して(もしくはホームか)悲劇を防ぐべく主人公ちゃんがちょっと真面目に頑張るとか。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:42:21

    ストーリー進行に突然ランク10要求されて草
    2-24〜25ってどのぐらいの戦力要るんだろ
    イベント楽しみだなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:44:18

    >>43

    序盤はkey特有の天丼ありでクセの強いギャグ満載で、終盤は真面目でシリアスという構成に懐かしさを覚えるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:54:56

    いやフラグ管理エグすぎだろ
    何通りセリフあんねん

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:07:15

    桜庭ってそんなに強いん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:44:29

    1章クリアしたら分岐がどうなってるかとか観れるようになる?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:25:10

    ギャンブルとはいえゲス子の氷ショットつええな
    ブレイカーのくせに黎明月歌の倍ぐらいダメージを出してる

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:37:44
    おめでとう諜報員!
  • 59二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:40:57

    イベントって1章クリア条件なのか…
    急げば明日明後日にはイベント参加できるかな?というか配布キャラみたいなのはあるんだろうか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:08:41

    選択肢で直後の反応だけじゃなくてそれに関する話題の反応全部かわんのキチ◯イすぎる怖い

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:38:31

    選択肢によって直後だけでなく後々のセリフも変わってくるのもKeyだなあって感じ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:44:24

    今は月歌の記憶を修復(?)してる感じなのかな?
    というかホームの感じからするにもう人類月歌以外いなさそうなんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:38:23

    >>60

    >>61

    気のせいかと思ってたけどその後のセリフもやっぱ違ってるよね!?

    すげーな

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:12:08

    思ってたよりイベントストーリー短いな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:12:25

    刀削麺の為によくそこまでめんどくさい事するわ
    刀削麺は重要な伏線だった……!?
    いや3人ほど一語一句同じ解答してるからマジであり得るなこわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:13:27

    期間は3/8の10:59までだって
    まだ1章クリアしてない人でもよゆーでできるよ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:17:42

    イベント専用ダンジョンは2/22の11:00から
    イベント専用バトル(アイコン的にプリズムバトルの様なもの?)は2/15の11:00から

    それまで交換用コインはストーリーで落ちてる分とミッションでもらえる分しかないっぽい?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:42:21

    ぽいね、イベントもう終わったしあしたまでやることないなこれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:52:09

    まだまだストーリーが終わってないからのんびりやれるのは助かるな
    SS確定がきてたけど回すか悩む…
    新規でも被っても当たりなんだよなあ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:53:04

    マリやべえな(語彙力)

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:55:10

    救世主が来た

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:59:29

    実質だーまえアニメ祭り

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:00:19

    >>72

    これ俺もスクショしたわw

    keyファンへのサービスを欠かさないヘブバン好きよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:12:33

    ボスが氷と突弱点で実質新規のマリーSSが特効みたいな感じか

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:30:14

    最近涙腺ガバガバだからイベストで普通に泣いちゃった

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:44:36

    2章もイベントも終わったからやることないなった

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:48:28

    風呂場に入る時のBGMがSha La La Ecstasyを彷彿とさせる

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:53:38

    イベスト終わり
    マ゛リ゛ち゛ゃ゛ん゛...

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:00:46

    イベ終わり?なにいってんだ明日からイベプリズム来週からイベダンジョンあるぞ
    ライフがたりねぇ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:06:02

    ラスボス戦のボーカルバックいいね
    3章までにぶんちゃん治せないかな...

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:13:50

    ライフ周りが残念だなあ
    課金欲煽るシステムでもないし回復時間短くしてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:22:09

    >>81

    ダンジョン潜るだけでも8時間待たなきゃならないのがね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:32:20

    イベプリもライフ消費するのかなぁ
    ライフまじで足んない
    2時間回復にして欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:54:16

    イベプリはチケットどれだけ配られるかだなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:36:47

    うおおおおお
    つかさっち誕生日おめでとうスペシャル~ロリータ先輩を添えて~

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:37:50

    ランク7に上げようにもライフ足んないしイベストも終わったしアリーナ周回しかすることねえや

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:41:14

    もう50連くらいしてるのにSSが一体な件
    ずっとSを上げ続けてる。これキャラランクは他スタイルでも引き継ぎだっけ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:11:25

    >>87

    ランク…?

    同キャラ別ランクのレベルが共通かって話ならyesだけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:23:32

    打のSSが無くて諦めてS蒼井突っ込んでみたけど、火力に期待は出来なくても地味にいい働きするなあ
    これならSS蒼井期待できるわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:38:07

    SSが実装されてるの31Aと31Cだけだと思ってたけどロリータ先輩もいるのか

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:55:40

    >>90

    ビャッコもあるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:04:28

    アリーナの中級lv3のドロップしぶすぎない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:20:26

    プレイ前のビジュアルで好みなのは蒼井だからSS欲しいなあ
    逆にプレイして好きになったのはつかさっち
    ポンコツ素直が思った以上に可愛いわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:52:50

    このゲーム、もしかしてバフデバフがかなり重要だったりする?

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:18:42

    蒼井の性能自体は良さげなんだけど現状ドーピングしてODから速攻が強すぎてタンク必要とする場面が少ないんよなあ…
    手持ちの札的に長期戦になりがちならタンクいるかもだが

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:20:50

    行動順は回復やバフを除いて左から順番なのね…じゃあ1章ボスもっと楽だったかもしれねえ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:26:48

    2章終わったけど最終日の途中からずっと泣いてた。序盤からこれで今後もこの重さが続くかさらに重くなるのか?やばいな
    蒼井はかっこよかった

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:29:27

    >>94

    デバフはまだあまり使ったことないからどれほどいい効果かわからないけど

    バッファーのエンハンスは手放せないくらい便利

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:33:05

    防御デバフはOverdriveとかで味方ターン連続してる間切れないから連続で打ってるとどんどん火力上がって楽しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:38:52

    バード系の確定ブレイク攻撃をワンチャン阻止できるから相性悪いって分かってるのにめぐみんを外せない…

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:00:37

    リセマラでSSは何人まで当てる必要がある?
    前衛分の3人?

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:15:08

    >>101

    ヒーラー役 ss國見タマ

    バッファー役 ss樋口 ss桜庭

    この内2体手に入れればいいと思う

    火力枠は配布月歌でも許容できる


    火力枠 ssユキ ssめぐみ (ssかれん)

    火力枠もこだわりたいならこの辺じゃないかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:16:46

    >>102

    まあけどss4体出たりしたならそっちの方がいい

    ssとそれ以外だと耐久に差あるから

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:18:54

    あのクソ鳥、現状対抗策がお祈りスタンか蒼井を囮にして凌ぐかしか無いからなんとかならんかね
    タンカーのスキルなら防御可能でもいいと思うんだが

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:23:24

    打が薄いって人よく見るけど、ガチャのSS枠見ると明らかに突に偏ってるのよね
    そんで斬は配布月歌が居るから、必然的に打が薄くなるという
    うちも蒼井っちが頑張ってるわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:27:27

    >>105

    サービス開始時に全部揃っちゃってたらもうガチャが回らないし

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:30:47

    突が薄いんだけど少数派っぽいか

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:31:25

    突SS初期実装の時点でブレイカー2人もいるからな
    打なんてAのテニスの子が最強かつ唯一のブレイカーだぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:43:43

    ユッキーのテンションがやたら既視感あると思ったらあれだ、ABキャラコメの日向とひさ子のテンションだ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:11:37

    打はめぐみんが本当に救世主だからな

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:35:27

    ユイナ先輩めちゃくちゃかわいいな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:38:55

    突はゆっきーかビャッコ引けりゃ大体安心できる
    打はめぐみん引くまで荊の道や

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:39:23

    打はロリータじゃあかんのか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:44:14

    >>113

    サポート系だから、打点がね…

    ロリータ自身はサポとしては非常に優秀だけど、殴る役が少ないのが打の現状

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:20:40

    そもそも見た感じ打キャラがデバフ、タンク、ヒーラーばっかりな気がする……

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:44:34

    装備ってどこで手に入れるんだっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:02:33

    >>116

    ブースターとチップは基地のショップで購入、アクセサリーはダンジョンに落ちてるの拾う

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:46:10

    正直記念チケット配布時間短すぎでは…

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:55:33

    バフデバフは使ってみると相当強い
    レベル50前後だけどダメージ2万超とか見れるとは思わんかった

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:28:57

    レベルが1上がるごとにDPとHPは+7、力とかは+1だから装備のステ上昇はなかなか大きいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:48:43

    主人公以外にも専用装備ある感じ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:07:40

    >>121

    今回のイベントの報酬にマリーの装備があるね

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:26:47

    >>121

    記憶の庭の各キャラの記憶修復すると貰えるみたい

    ユッキーの記憶二回修復したらスピットファイアを貰えた

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:57:29

    梢ちゃん(31Bの眼帯してる子)強くない...?
    プリズムクソ鳥の初手DP全破壊止めてくれたんだけど
    Aスタイルしか持ってないけど育てた方が良さげ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:59:23

    >>124

    βテストで人権SSと言わしめた女だ、面構えが違う

    実装見送られちゃったけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:33:26

    闘気斬鬼つええー!
    このまま逆らうやつら全員ブッ…(SP切れ)

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:54:25

    イベントのプリズムバトルが解放されたけど、Lvを上げるにはイベントダンジョンに潜る必要があるのは通常と同じか
    ダンジョンの解放は22日からだからそれまでは突属性の育成かなあ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:13:08

    桜庭が強すぎて打のアタッカー薄くても困らないのはなんというか…
    そういや配布森のプリズムバトル消化ミッションはイベプリズムでも消化できたのを報告しとく

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:34:03

    ポンコツ諜報員……

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:35:55

    >>129

    本質的にはスパイごっこしてる幼女…

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:49:02

    >>126

    SP回復しろ!…SP回復しろ!!…うあぁぁぁぁー!!!(一敗)

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:12:31

    桜庭星羅と菅原千恵だけAとSSでロールが変わっているんだね
    星羅さんAヒーラー→SSバッファー
    ロリータ先輩Aヒーラー→SSディフェンダー

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:19:09

    スキルは共通だからAとかSの汎用スキルを習得&レベル上げすれば結構ダンジョン楽になる
    特に全体攻撃系はありがたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:26:01

    このゲームS以下強化する意味あるんか?とか思ってたけどSだとSSにはないスキル覚えてたりするんか…
    道理で技マシン扱いされてたのか

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:35:47

    ロータリーモールくん硬すぎない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:38:42

    やべーヤツ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:19:07

    >>136

    やべー奴しか居ないんだよなぁこのゲーム…

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:19:32

    一日一回の無料ガチャ忘れそうになるな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:26:01

    このゲームってブレイカー必須?SSレアにブレイカー出なかったんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:22:37

    >>139

    当てたSS次第

    おタマさんやめぐみんが引けていれば無理にリセマラする必要はない

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:23:00

    イベント回れないよおおおお

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:30:45

    ロールよりもスキルと属性が重要よね
    ヒーラーでなくてもリカバーを使えたりするから回復役になれるし

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:35:46

    SとSSの性能格差酷すぎてとりあえずSSをたくさん集めろから始まるんだよなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:25:59

    諜報員のナンバリングが1と3しか見当たらないし交流イベが1つしかないキャラのSS専用装備は現状手に入らない感じかこれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:41:11

    >>144

    道理でカレンちゃんのメモリが手に入らないわけだ(涙)

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:26:43

    SだとDPが露骨にキツい
    SSで受けた後Sで受けるとそんな減る!?ってなる

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:31:28

    31Aの心が一つになった瞬間

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:39:09

    >>129

    ボドドドゥドオー

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:53:59

    >>140

    めぐみん引けてるわ。ありがとう

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:59:34

    毎食結構豪華だけど食料とかは不足してないのかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:39:03

    key作品でありがちな、ただのギャグ描写だと思ったら実はクソシリアスで重い事情があったパターン
    ぶんちゃんもまさにこれだったけど他のキャラはどうなるかな……

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:54:23

    なんで君たち作戦日前日に見事なくらいの死亡フラグ立てるの……?
    今世紀稀に見る死亡フラグの立て方だったぞ、ぜってえBADにはさせねえ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:58:03

    と思ったらランク制限んんんんんんん!
    10まで上げんの大変すぎや!

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:06:20

    >>153

    同じく

    ライフが足りん…

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:07:20

    確定ガチャ引くなら100万記念と31Aどっちがいいかな?ssはめぐみんとぶんちゃんしか持ってない

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:09:13

    ssをぶんちゃんしか持ってないせいで、1章で敵対してた時もイベントで行方不明の時もずっと俺はぶんちゃんと一緒に戦ってた

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:14:04

    >>155

    31Aおすすめ

    めぐみん被っても役立つし、基本的に強キャラしかいない

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:41:04

    仮にライフ潤沢だとしてもプレイヤーランク9から10って結構経験値要求されるんだよな

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:47:51

    イベントのプリズムバトルでもプレイヤーEXP入るのは地味に助かる
    ライフが1回復するのに4時間だから溢れないようにしても1日でライフ6回復だもんなあ
    2時間、せめて3時間にして欲しいところ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:56:22

    これギャグかと思ったらきっちりシリアスな伏線でした!が多いな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:02:18

    結局Aランクまでイベプリズム報酬ゲロマズだから通常プリズムやダンジョンに潜った方が得なのやべーよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:14:37

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:42:01

    イベントストーリー全部読んできたんだけど、展開早いというか、テンポ早いなぁってなったのに最後で泣いてしまった……。泣き所までのタメは短いはずなのに……

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:53:16

    おタマさんが居なかったら積んでたわ...回復助かる...

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:22:41

    イベントのプリズムバトルのレベルを上げるには、通常のダンジョン潜っても上げられるのかな?

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:20:04

    とりあえずSSだけでPT組めるようにはなりたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:28:04

    >>160

    山脇ちゃんのプロフ見てマッドサイエンティストを名乗るなら樋口ちゃんがいるし、チーム内でも天音ちゃんのほうがまだマッドサイエンティストっぽいのに君が名乗るの?ってなった


    1章終わったら何も言えねぇ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:58:19

    >>147

    このシーンユッキーも合わせてたの見るとあんたも随分と染まったんだなぁと笑いと同時に感慨深くなる

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:01:53

    31Cのやつら一気に好きになったわ、めちゃくちゃ良い奴らやん……

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:30:53

    >>167

    淡々としたキャラかと思ったら滅茶苦茶良い奴だった...

    笑顔でそんな事言うんじゃない!→ヤダ...そういう状況じゃ無いけどカッコイイ...

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:36:32

    >>165

    現状は通常ダンジョン潜らんとアンロックされない

    ここら辺事前に告知位してほしかったな

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:46:46

    >>171

    イベントダンジョン潜ってイベントプリズムバトルの難易度解放かと思ったら違ったわ

    通常ダンジョンはさっさと潜っておいたほうが良さそうね

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:07:37

    2-25おわり

    なんも言えねえ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:20:48

    ナービィは決してないがしろにしてはいけない。イイネ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:31:10

    蒼井ってこれからどうなんの?ずっとあのまま?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:48:26

    ライフめちゃくちゃカツカツだなぁ
    中級アリーナLv2に半日育成パを漬け込むぐらいしかやることがない

    石割らないとアーさん完凸無理そうだね
    (メンバー育成のためにプリズムチケット無駄遣いした自分から目をそらしつつ)

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:11:35

    殺人鬼友好的過ぎない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:21:30

    転生アイテムとその仕様の存在を知ったけど
    マジで地獄の底への入り口が見えたって感じする

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:22:43

    >>177

    諜報員が思い出すのを待ってくれる、どころか応援まで

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:27:43

    >>177

    どう考えても生きるのに不便そうな人格だけど表人格の方もこいつと仲良さそうだし色々と闇深そう

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:48:09

    >>178

    10回エドテンするんだっけ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:59:15

    >>181

    あの...20回だった気が...

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:23:12

    地獄周回すぎだろ...

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:33:03

    放置周回でもLV90なんて到達するのに数週間かかるぞ…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:36:14

    アプデで新規難易度出る間で何ヶ月かかるか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:37:25

    白夜極光や原神とかもそうだけど
    RPGでレベルアップに極端なストップがかかってるソシャゲってつらいんだよ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:27:49

    三章いつ来るかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:56:23

    イベント報酬の素材でSSの2つ目のスキル取ってみたけど消費SPが多いだけあって威力はすごい高いな

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:47:23

    最後までクリア
    薄々わかっちゃいたけどさ
    そして二人は当然知ってたな

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:59:53

    殺し屋姉妹と蒼井てぇてぇんだ😭
    お辛い…

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:20:19

    >>177

    ぶっちゃけほんとに完全なる別人格とかな気はしないというか何というか…。

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:22:23

    第二スキルの全体スキルを解放すると一気に快適になる
    全員が単独攻撃とバリア前提はちょっと面倒だって!

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:32:45

    カレンちゃんは生まれてこられなかった姉か妹か
    引きこもってゲームばかりしてて友達のいないカレリンが創ったイマジナリーフレンドなんだろ……!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:43:36
  • 195二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:11:40

    うめうめうめ
    今日は腹一杯刀削麺食べてもいいのか!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:48:00

    >>195

    おかわりもいいぞ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:13:13

    >>195

    刀削麺って何だよ

    そんなん知らねーよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:39:56

    >>197

    知らないのか!?あの、片手に生地、片手に包丁を持って湯の沸いた鍋の前に立ち、生地を細長く鍋の中に削ぎ落として茹でる奴だよ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:44:04

    鉄鍋のジャン読んでて良かったと思えたシーン

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:54:39

    Barn My Soul

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています