タフ史上最も邪悪な涙としてお墨付きいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:03:03

    内心騙し通せたでヒャハハとか思ってるんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:12:12

    いいや 猿先生のいいかげん病被害者の涙ということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:13:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:14:55

    馬さんの部下がキー坊に過激な攻撃をする→キー坊半殺しにする→殺しに行った馬さんも返り討ちで死にかける
    の流れで別に何も問題と思うのはオレなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:15:08

    >>2

    ふうん上位存在の干渉による抗えない運命を一人悟ってしまったということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:16:25

    マッサージが痛かったと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:17:35

    >>2

    普通に伏線はありましたよね?

    いつものいい加減とは違ってちゃんと考えられてると思うのが俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:19:37

    >>7

    確かに馬さんは差別的でキー坊に勝てなかったからオトンの弟子の龍星を殺そうとするくらいには陰湿やけど…異常性愛者滑りは大丈夫か?

    異常性愛者の部分は本当は別の理由を考えていたと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:19:53

    禁断のキー坊悪役のフリした味方滑りに話を変えたのは問題ないと思うんだァ
    問題は田代さん登場辺りから明らかに時系列含めた物語全体がおかしくなったことだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:24:09

    >>9

    田代さん時空は田代さんの生き死にじゃなくあの辺りでキー坊の年齢がわからなくなったり姫次の発言に矛盾が生じたりと物語に必要な部分で矛盾を起こすからクソなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:25:40

    この時点で「はーっ 完全復活したら日本のロリをボボパンしてやねぇ…」って考えてたってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:36:27

    >>11

    ぜんぜんわからない

    俺達は雰囲気でマネモブをやっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:38:53

    >>7

    お言葉ですが異常性愛者の下りなら初登場時通りがかったモブ幼女を見て思わせぶりな反応してたくらいじゃないと伏線とは言えませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:40:31

    >>8

    その部分まとめて改心で洗い流せましたよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています