あ…あの自分休みの楽しみが昼寝になってるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:03:24

    まずいタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:03:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:05:31

    人前に出せる趣味は大っぴらに持てよ

    西洋医学では"趣味の話題"は適当に場を進められる雑談として有用とされているからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:06:31

    あなたは"野比のび太"ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:07:37

    生きるために寝るんやない
    気持ちいいから寝るんや
    もうねんねや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:08:02

    >>3

    俺なんて学生時代の趣味エピソードを使い回す芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:09:10

    実際昼寝はそんな長い時間取らないから他の趣味も持っても良いんじゃ無いスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:10:11

    待てよ睡眠力は全ての源なんだぜ?
    寝たいなら寝るに限るんだ活力に繋がるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:11:15

    >>7

    昼寝の時間は短いというルールは撤回された

  • 101モブ24/07/31(水) 14:11:28

    >>7

    前日に深夜まで起きる

    朝過ぎに起きてスイーツ屋 食べたら即帰宅して昼寝 ちょっと高い店に行くが習慣になってるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:12:50

    昼寝ってのはそそられるよね 特にたまに見る刺激的でファンタスティックな白昼夢は魅力的だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:13:01

    >>10

    怒らないでくださいね、昼寝以外も割と良い趣味してるじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています