食いしん坊外伝~デブを継ぐ男~

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:04:14

    私はこれでも大飯喰らいでね
    近場に出来たバーガーキングに行かせてもらったよ
    チーズ&チーズ ビッグマウスバーガーとダブルワッパーチーズセットを頼んだ
    その結果腹8分目ぐらいまで満足できたが大味すぎて最後はちょっと飽きることが分かった
    何より2500円ぐらいするから頻繁には行けないっスね 2ヶ月にいっぺんぐらいで充分っス

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:06:28

    2000kcalくらいあると思われるが…こんなの頻繁に食ってたらお前死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:09:04

    >>2

    頻繁には無理です

    身体以前に財布が荼毘に付しますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:10:27

    デブ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:10:47

    普通そんなに食わないんだよね 馬鹿じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:10:57

    ハンバーガー2個食うなんてチョー自殺行為だよ!!
    バーキンのハンバーガーなんて1個食えばお腹いっぱいになるんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:11:38

    あなたは“ダンプ松木”ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:13:08

    ものは試しにと暴飲暴食したことがあるのが俺なんだけど3000kカロリーが限界だということが分かった
    デブになるのも才能っすね、マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:13:08

    待てよ
    チートデイあるいはダイエット休みとしては上等な手段なんだぜ
    定期的に心にガソリンを入れていけ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:14:18

    普通セット食べたらお腹いっぱいになるッスよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:15:31

    どちらかだけでも食べきれるか分からない量なんスけどいいんスか これ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:17:10

    >>8

    しゃあけど…デブは燃費悪いわっ!

    筋肉の付きやすさとかを考慮しても現代社会なら痩せてる方が有利っスよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:17:16

    >>6

    待てよジュニアサイズ2個ならワッパー1.5個分って感じでちょうどいいんだぜ

    普通のを2個?ククク…

  • 1424/07/31(水) 14:17:59

    >>7

    すいません いくらワシでもこれは無理なんです

    >>11

    マックとはレベルが違いすぎて驚愕しましたね・・・ガチでね

    >>13

    悪いねぇ普通のを2個食べちゃったんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:19:13

    >>8

    そもそも大食い自体が才能だからね!健常者は毎日バクバク食えないのさ!

  • 1624/07/31(水) 14:21:56

    >>15

    なんかワシが健常者じゃないって言われるみたいでムカつくんスけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:23:43

    なんだかこの程度でデブ扱いだと毎週>>1くらいのの食事をしてるワシがクソデブみたいでリラックスできませんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:24:18

    1食2000は頑張ったらいけるけどそれ以上は翌日に響く それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:28:03

    >>17、お前がデブを継げ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:30:58

    >>16

    ポジティブに考えろ…静虎のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています