デカチンのワシとボボパンしたってことは彼氏くんの粗チンじゃ満足できないガバマンになったってことやん←こういうの

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:27:50

    完全に彼女のオメ.コを間男専用機にされた感があってえろっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:29:45

    本文とスレ画を統一しないのは醜い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:30:39

    >>2

    恐らくスレ画は彼氏くんの間男への恨み節だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:30:50

    こういうメスブタってなんで祖チンと付き合ってたのか気になって仕方ないのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:31:19

    確かにエロいけどほいだら経産婦はアカン坊!の頭サイズのフィストでも入れないと感じないのかあ〜ん?と思ってしまうんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:31:33

    >>4

    エロ漫画はルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:32:23

    >>5

    そうですけどなにか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:32:30

    専用機を受け継ぐ展開は燃えるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:32:40

    >>4

    なんでって…粗チン君と付き合ってた頃までは清い付き合いしか経験ないから粗チン君意外に判断材料がないからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:33:52

    >>9

    ふうんそれじゃあNTRれた後に>>1以上に大きな更なるデカチンにNTRれることもあるということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:34:26

    >>8

    嫌だ

    使い捨てられた◯ナホなど使いたくもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:34:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:36:39

    >>10

    お言葉ですがヤリマンの雌豚を寝取るような物好きはいませんよ

    清楚なカップルから寝取るから尊いんだムラムラが高まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:38:17

    >>7

    ふうん間男がいなくても自分のガキッにNTRれて旦那の粗チンじゃ駄目になるということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:39:27

    >>14

    実際そういう音声作品あるんだよね

    激えろだったのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:40:56

    >>4

    ◇この原初のチンポは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:41:56

    >>16

    アダムのチンポだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています