はなかっぱ界隈…こえぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:40:36

    年単位で過激派ぜんまいざむらい儲と喧嘩してるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:42:11

    はなかっぱ界隈ってなんだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:47:33

    はなかっぱの声優がエロゲに出てることぐらいしかしらないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:49:13

    >>3

    いやちょっと待てよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:53:24

    >>1

    えっ ぜんまい儲だけじゃなくはなかっぱ界隈にも

    ヤバい奴いるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:54:10

    チィなんだって幼児向けアニメに界隈なんてあるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:54:30

    >>5

    あーっ意味の分かんない言葉を発しないでくれーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:54:53

    軽い気持ちで覗いたらなんやこの笑い死にそうになる界隈事情はギュンギュン

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:55:01

    ぜんまいざむらいを返してくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:55:59

    ま……まさか 中の人ネタ……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:56:49

    どうしてぜんまいざむらいは4年しか放送されなかったのか教えてくれよ
    はなかっぱは今年で14年目なんてこ…こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:57:32

    子供向けコンテンツ界隈の定石だ…
    『子供向けコンテンツで激論を交わしている』ということ自体が面白く見えてくる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:57:36

    何がぜんまいざむらいだ
    ぜん信は必笑だんご剣でも食らってろっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:57:48

    えっそんな界隈があるんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:58:26

    実際時代劇にのっとって勧善懲悪をしっかり描きつつ改心して和解する描写まで入れていたぜんまいざむらいと違ってはなかっぱはがりぞーいじめにしか見えない話が散見されるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:58:53

    >>12

    あれっアニカテのぷりきゅあでレスバしてるおっさんは?

    特カテやポケカテ、TCGカテは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:59:01

    大して見たこともないけどなんかはなかっぱ嫌いなのが俺なんだよね
    キモいでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:59:12

    ぜんまいざむらいを放送終了させられてブチギレるぜんまい儲
    はなかっぱの継続年数と映画化を棒に防衛するはなかっぱ儲
    ももかっぱ全力シコ勢とちぃかっぱ全力シコ勢の縄張り争い

    とか色々大変なのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:59:57

    はなかっぱ=糞
    ちょうど家を出る時間に妹が観とるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:00:15

    >>18

    いやちょっと待てよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:00:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:01:49

    でも妖ウォ名言BOT界隈みたく笑えないカルト集団になってないなら別にいいと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:02:23

    >>16

    これはどの界隈にも通ずることやが…自分の好きなコンテンツは他よりも高尚に見える!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:03:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:03:56

    はなかっぱの継続期間かなり長くて驚いたのが俺なんだよね
    わしもうとっくに終わってると思ってたのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:05:26

    今は半ばネタ扱いだけど昔はぜん侍儲とはなかっぱ儲はガチで喧嘩してたからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:05:32

    ワシ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:05:52
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:05:53

    >>24ちゃんはなんでそないに子供向けアニメのキャラにヘイト飛ばせるん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:06:50

    >>27

    お前の声が遊佐浩二なわけねーだろっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:12:50

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:12:56

    ちょっと前まではガチでレスバしてたからね!作品の情熱ってのはこえぇなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:15:18

    >>31

    これ多分>>24と同じだったと思うんだよね怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:15:24

    バイキンマンもどきのデザインが露骨にハエだから嫌悪感しかないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:16:39

    なんでこんなのが10年近くも続いてるのん?
    はよ打ち切ってほしいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:17:10

    花かっぱきもっきめーよと心底思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:18:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:18:17

    女の子キャラの尻子玉はいつ登場するのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:19:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:19:09

    >>37

    …ネタでしょ?

    後ろに羽付いてますよね 🍞

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:20:56

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:21:05

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:22:32

    なんでネズミなのに自力で飛行できてるんだよえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:23:05

    >>43

    その前に頭から花が咲く生物について説明する必要がある

    少し長くなるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:23:07

    >>41

    えっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:23:10

    マネモブがこんなにはなかっぱに詳しいなんてあたしは聞いてないよっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:40:38

    >>27

    いいや 童貞のままガチの仙人になったマスターカッパーこそマネモブに相応しいと主張する有識者もいる


  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:29:04

    はなかっぱ、ぜんまいざむらい、おでんくん、そしてワシモだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:31:48

    >>41

    割とマジで今年一番の新事実なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:35:16

    >>48

    あれっナンダカベロニカは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:40:47

    ちなみに公式HPとツイッタフで『青春編』と称して成長したはなかっぱの話も連載してたらしいよ

    akiyamatadashiarchive.web.fc2.com
  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:27:37

    >>26

    あーっ何言ってるかわかんねーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:30:56

    昔どっかの掲示板で「ワシめっちゃはなかっぱアンチやし」みたいなスレ立ってたからワシも便乗して「ほいだらワシはぜんまいざむらいアンチやったろかあーん?何が必笑だんご剣だ!団子バカはあの世で団子作りでもやってろ!」的なこと書き込んだらそのスレモブがぜんまいざむらい儲だったらしくてボコボコに叩かれて怖かったのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:32:12

    >>53

    ふうんどの界隈でも儲は怖いということか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:32:25

    >>53

    かわいそ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:34:14

    なんか最近のエンディングで歌ってるアゲルちゃんもどきは何者なのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:35:27

    はなアゲが公式ってネタじゃなかったんですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:36:12

    >>56

    アゲルの兄モンシロー…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:36:27

    >>53には本当にすまないと思っているけれど一人でめちゃくちゃ笑ってるのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:37:18

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:39:57

    >>58

    えっ兄とかいたんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:46:16

    蝶兵衛…糞
    私欲の為にガキッに使い走りをさせた挙句に失敗したらおやつ抜きの児童虐待をするんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:52:22

    >>62

    おやつあげ過ぎないでくれって親に頼まれてるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:00:10

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:02:00

    >>41

    >>63

    絵本で正体が明かされるのはルールで禁止スよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:37

    >>64

    栽培されたわか蘭は効果が裏返って年を取るという回があるってネタじゃなかったんですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:05:36

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:01

    >>50

    ナンダカベロニカ…ワシモと同様1週間放送されていたと聞いています

    ワシモはしばしば放送されているがナンダカベロニカは猿空間送りにされたと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています