鉄拳のこのコピペ今見てもオモロイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:44:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:46:03

    どっかのスレで鉄拳の話題が出た時に「パキスタンの国技じゃん」って言われてたの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:47:11

    パキスタンのゲーセンは実際の環境も(いろんな意味で)やべーやつらの溜まり場になっててスゴいらしいのよね
    政治活動 家とかなんか仙人みてーなじーさんとかが普通にいるとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:47:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:49:34

    結局このパキスタン人が今も無双してる辺り自分より強い人がいるって発言はただの謙遜だったんじゃねえかって思うのは俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:51:45

    娯楽が少ないから数少ないゲームである鉄拳に熱中してる奴が多くてレベル上がってるんじゃねとか当時言われてたの思い出した

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:51:56

    無名の修羅に敗れた日本人選手が最終的にワールドツアー優勝してるの伏線の巻き方と回収が熱すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:54:13

    世界ランク6位のフランス人が予選でやられるってなんや そんな魔境なのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:57:42

    >>8

    たしか国内に1箇所しか鉄拳をやれるところがなくて強い人がみんなそこに集まるらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:58:28

    >>9

    ちゃんと環境要因があって草 こわ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:04:19

    >>4

    日本人がパキスタンと韓国を破り優勝とあるのに何言ってるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:06:20

    前半のほう読んでサイヤ人編を連想してしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:08:08

    >>4

    せやな

    日本にまだまだ強くなれる伸び代があった

    またひとつ強くなれる機会をくれたパキスタンにお礼言わんとな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:08:12

    鉄拳は元々日本勢強いイメージないけどなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:10:53

    >>9

    この事実を受けて日本の選手も合宿とかするのが盛んになったんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:15:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:37:54

    日本が弱いだけとか言ってるのは韓国勢とか世界大会とかの文字が読めない人かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:55:43

    世界一じゃないと雑魚って思ってる人じゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:13:01

    鉄拳のプロたちの談だと
    毎日若手中心に100人が集まってオフで対戦会をしてる
    グループチャットに数千人の鉄拳グループがある
    常に大会のフォーマット(オフライン・PS4)で行われる為、大会環境にめちゃくちゃ慣れていた
    この辺りが強さ秘訣だったみたいだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:17:18

    パキスタンってまだ強いの? 鉄拳8になってから競技がどうこうの話あんま聞かないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:28:23

    >>20

    初めての開かれた鉄拳8のevoはパキスタン勢同士の決勝だったし普通に強豪だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:46:59

    >>21

    草生える


    やっぱパキスタン人やべーわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:36:57

    >>19

    意味ないと思うんだよねそれじゃ

    プレイ出来る場所が一か所で強くないとプレイ継続できない環境だからパキスタン人は強い訳で

    そんなただのオフ会お遊びで強くなるわけない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:49:00

    話の流れが少年ジャンプ通り越してコロコロコミックのホビーバトル漫画なんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:44:53

    >>24

    第一部終了して第二部の導入って感じだよね

    あのライバルキャラが無名の奴に負けた!?→俺たちの知らない魔境かある!?→よしそこに行って修行だ!→ば、バカなこの俺が全く歯が立たないなんて…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:52:14

    ベガスのEVOとTWTが鉄拳最大の大会なんだけどこの二つに限るとパキスタン勢のアッシュとアティフが3年くらい連続でずっと優勝してんのよね
    マジでこの二人が強すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:55:40

    ツイッターのインプレゾンビの件でパキスタンの年収が日本円で8万程度ってのは周知されたけど鉄拳の優勝賞金はそれを遥かに上回るのよね
    だからパキスタン勢は死に物狂いで練習してるし数も質も頭ひとつ抜けてる
    アッシュに至っちゃ大統領と面会できるほどには国のヒーローになってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:57:21

    開幕北斗の拳みたいな空気感で笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています