蠢蟹:スターフレイプ 202

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:00:14

    写真up マジ期待外れ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:00:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:01:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:01:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:01:41
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:02:09

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 

    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

    他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なの

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:02:59

    最後に>>190お前が次スレを建てろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:03:23

    ふんっ保守はこれくらいで良いだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:04:42

    これが幽玄のケイちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:09:22

    どやマネモブ、ウチはかわええやろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:09:26

    >>9

    昔の剣首は強かったのになあ……彦卿、お前はなんだ?甘やかされて育った鳥串咥えたケイチョウを追っかけるロリに負けてコケにされるだなんて次代の剣首を名乗る資格はあるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:10:11

    スターレイルの選択肢見てるとアイレムゲー思い出すのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:13:33

    恐らく数年後に才能を開花させた新型の彦卿が登場して救済されると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:14:40

    ここもまた純美に満ちている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:14:41

    >>13

    あれ?旧型は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:15:44

    >>11

    ケイチョウってなんじゃい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:19:04

    >>16

    はうっ、この子のことですけどタイチョウでしたね🍞

    間違えてごめんなあ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:21:03

    >>11

    真面目に甘やかされてるガキに負けてるの酷いんじゃねえかって思うんだ

    ただ不死身なだけが取り柄の本職鍛冶師の刃ちゃんにも剣筋見切られて相手にされてないと自覚してるし運営による弄りは哀れに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:23:40

    彦卿……聞いたことがあります

    世界観的にはともかくプレイヤーからしてみれば恒常キャラのすり抜け+イラストのドヤ顔にイラッとさせられて、肝心の性能も姫子やブローニャと違ってキャラもモチーフ光円錐もどこにも使い道のないクソ雑魚の衣を纏っていると

    それだけならまだしも敵として戦う時は靱性封じや手数の多さもあってやたら強くて人によってはここで詰まるから上記のこともものすごく悪印象を持ってる人がいると

    まっ、ワシもそのタイプなんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:27:54

    これ以上は彦卿アンチスレになりかねんから危険や!穹ホタに話題滑りするで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:29:42

    穹ホタ...神
    探索、周回、宇宙、裏庭、末日ほぼ全てに対応できるフルコンタクトコンビなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:30:26

    いいや純美やイドリラ様について語ることになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:30:39

    >>20

    不思議やな…あにまんホタル見過ぎたせいでホタルによるレイプ1秒前に見えるのはなんでや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:30:39

    でもね俺本当は…穹ルアで穹がクソボケムーブするやつとかも結構推してる人間なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:31:13

    >>24

    其の気持ち……わかるぜケンゴ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:31:28

    >>23

    あにまん○○…聞いています

    大体性獣滑りすると

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:31:44

    うーっルアンと行くギンヌンガカプ深域も気になるぞアニキおかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:32:45

    雲璃って性能的にどんな感じなんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:32:49

    でもね本当は俺ホタルと星の間に挟まるのに喜びを感じるタイプなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:33:14

    >>23

    恐らく公式でもホタル側から積極的に誘惑しかけているからだと思われるが……

    力関係的にレイプに踏み切られたら絶対に抗えないんだよね凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:33:51

    モチモチを超えたモチモチ
    それが雲璃です

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:33:53

    >>28

    受けて反撃するアタッカーなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:33:54

    マネモブの名において>>29を死刑に処す

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:34:14

    ルアン…聞いています
    ビジュも性能も文句なしで人格面だけが唯一最大の欠点だが助手さん絡みでたまに可愛げあるムーブもするから全然抜けると

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:35:05

    殺す...
    40連だから神引きなんだろうが関係ない殺す...

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:35:09

    ホタルとルアンがヒロインレーストップバッターなんだハーレムが深まるんだ3pが深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:35:34

    >>28

    限定版クラーラ…

    ちなみに裏庭走るくらいならクラーラで事足りるらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:35:35

    >>29

    殺すだけでは済まさない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:35:40
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:36:16

    >>28

    敵の攻撃に必殺を挟み込んで攻撃するアタッカー……オートには向かないけど体験で使った感じ上手く使えば靱性や属性関係なく広範囲をそれなり以上の火力で殴れるのがキレてるぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:36:18
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:37:29

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:37:55

    >>20

     

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:38:42

    >>35

    星間持たせたジェパードは黄泉パの耐久枠に使えるからマイペンライ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:38:57

    >>23

    >>30

    レイプで示す愛情もある

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:39:34

    >>41

    (性癖の守護神存護のコメント)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:39:45

    ウアアーッ 一向に手ヲ伸バシテクレナイーーッッ
    助ケテクレーーッッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:40:02

    >>22

    アルジェンティみ

    すり抜けに対して純美に満ちてるとかいうのやめろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:40:07

    まあ気にしないで…ワシが銀河最強ですから

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:40:41

    >>36

    なんだかんだ主人公に靡く女が少ないあたりホヨバはハーレムすべりに相当気を遣ってるのが見てとれるよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:40:45

    >>32

    >>37

    >>40

    あざーすガシッ 強化版クラーラなんスね

    黄泉パの為に椒丘の方引かせてもらうのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:41:02

    >>49

    繁殖…神 宇宙中のメスブタに種をばらまくぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:41:54

    >>49

    それはジョークか?面白いことをいうなぁ

    この蛆虫は……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:41:55

    >>46

    百合に挟まる愛情もある… はっはー昨今は多様性ともいうじゃないか 他人の性癖を否定しちゃダメダメェ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:43:02

    >>49

    げきえろ やらせり

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:43:04

    クラーラのほぼ上位互換がうんり
    育成リソースがないワシはクラーラで満足するのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:43:49

    >>50

    他のキャラ同士が絡みや好意多いからね

    ここまで開拓者に対して好意見せてくれるキャラは少ないどころか関わり自体がほぼないプレイアブルも多いんや

    安易なハーレム展開にしない運営=神

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:44:12

    >>53                            ・・

    しかし…繁殖の運命が荼毘に付すと人類も荼毘に付すってヘルタおばさんが言ってるのです 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:44:47

    クラーラ使いはうんりモチーフだけ確保しておくと良いのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:45:05

    >>54は荼毘に伏したよ 骨はワシらの胃酸に溶けてある

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:45:25

    >>47

    俺と同じ状況だな…

    マネモブさん どうか俺達にこの状況から脱する方法を教えてください

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:46:55

    私はキャプテン・優柔不断ッスル
    単刀直入に言おう 星5キャラを引くべきか教えて欲しい
    名はフォフォ 豊穣の運命を歩み必殺技の回転率を高める激えろなヒーラーだ
    ちなみに今使ってる主な耐久枠は羅刹アベンチュリンギャラガーらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:47:53

    >>62

    それだけいるなら必要ないと思われるが……アタッカーは何を持ってるのん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:49:04

    ヒーラーと耐久そこまでいるならメス豚将軍来るまで待つべきだと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:49:20

    >>20

    今でも時々秘密基地にいく……それが僕です

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:51:27

    >>63

    この辺…

    黄泉パ持続パとよく組まれてる印象だから将来的にも引いておくべきか悩んでたんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:52:27

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:52:55

    出たな純美のマネモブ
    今日こそ正体暴いたる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:53:28

    >>66

    富豪ぉ 富豪がいるぅ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:53:34

    >>68

    "マネモブ"が"純美"!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:54:09

    >>66

    ふざけんな!皆出てこい純美がいるぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:54:33

    >>66

    マサイの戦士は騙されない

    自慢したいだけの蛆虫は匂いでわかる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:57:22
  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:57:57

    >>29

    なんだよこのクソ展開 俺なんて星核ハンターのメスブタ全員とピノコニーでデートする芸を見せてやるよ ムフフスラーダは美味しかったのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:58:00

    >>66にスウォームを放てえ!

    持ってる星5は全部白露と彦卿に御交換だあ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:58:20

    列車っていつも政治的トラブルに巻き込まれるなぁ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:00:02

    >>76

    ナナシビトだからね しょうがないのさ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:00:22

    >>76

    自分から首突っ込んでるんだから自業自得やんけ

    しかも探してる時計屋メンバーとその仲間がテロリストか極悪犯罪者だったのに驚いたのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:02:03

    >>78

    どれだけピノコニーで美化されようとも結局は囚人だからね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:02:12

    >>78

    夢の地ピノコニーなんて言われているけどね、元は監獄だったの そこで革命起こした囚人なんて蛆虫に決まっているのさ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:03:16

    なのかが確定追加ダメ発生しないのが師匠リスペクトで笑ってしまう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:03:43

    囚人によるピノコニー簒奪についてカンパニーが悪しき存在みたく扱われてるのに笑ってしまう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:04:50

    >>81

    彦卿よりダメージ出るからマシだけどそんなチンカスな所まで見習うなって思ったね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:07:59

    >>83

    >>彦卿よりダメージ出る

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:09:08

    >>83

    "星5"より"ダメージが出る"!?

    初期組とは言えこんなことが許されていいのか...

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:11:52

    真面目に星四より火力出ないことあるの恒常星5とはいえシステム面でもシナリオ面でも扱い酷すぎないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:12:53

    もしかして彦卿は星3なんじゃないっスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:13:16

    待てよ
    なのは存護の時だって普通に強かったんだぜ
    巡狩になっても強いのはおかしくないと思われるが…
    寧ろ師匠のほうがアレなんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:14:17

    雲離のコメント
    ヒャハハハこいつ弟子より弱くて面白いでェ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:15:34

    彦…聞いています 公式からも完全にネタキャラ扱いだと そ…そうか彦の真っ当なファンの君は…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:20:25

    挫折知った上この強さってそんなんあり
    剣士としての自覚ないんとちゃう?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:20:29

    剣の天才、どこへ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:21:59

    カンパニーと博識学会のアニキ達はどうしてメカ歩離人なんてゲテモノを作ったんだ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:23:04

    伝達が遅いから監獄大惨事やんけ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:23:28

    >>90

    ユーザーの愚弄はまだどうでもいいんだよ 問題は…公式が率先して愚弄しているということだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:25:03

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:27:18

    コラボ発表で話題になってた海外兄貴が作った動画でも当然のようにネタにされてたんだよねひどくない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:35:36

    寒鴉・・・すげぇ・・・ずっとボソボソ喋ってるし・・・
    とか思ってたら意外と緊急時には声を張り上げるし
    姉のことになると滅茶苦茶声色が明るくなるなんてビックリしましたよ
    この姉妹の関係が気になりますね・・・本気でね(新米開拓者のコメント)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:39:17

    >>98

    あの姉妹の話はハッキリ言ってめちゃくちゃ暗い

    原神でいう水神みたいなモンだからお前覚悟しといた方がいいよ

    まっ本編で語られる事はほぼないから気にしなくてもいいんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:42:19
  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:42:40

    >>97

    乖離剣エア=すり抜け被り彦卿

    運営の切り札なんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:03:56

    (ストーリーの彦や毎回将軍になる話をなあなあにされる符玄殿や自由がない白露殿とか)不憫な子供って可愛いですよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:08:22

    >>99

    もしかして光円錐とか書物で語られてるタイプ?

    一度死んだとか人形の体とか不穏なワードがちょくちょく出てたけど水神レベルに暗いとかワタシは聞いてないよッ

    イベント終えたら調べてみるのん・・・

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:10:28

    雲璃って倍速で使ってると一瞬のタイミングでの操作が求められるアクションゲーになるんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:11:04

    >>104

    ほう……パリィですか

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:11:50

    >>102

    ウム……太卜様に残業させられるわた青雀も不憫で可愛いんだなァ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:14:21

    >>23

    x.comx.com

    穹は美少女でプリティケツだから仕方ないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:18:24

    >>107

    TwitterのURL貼る時はxの部分をtwitterに変えろ…鬼龍のように

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:22:03

    >>38

    フン オマエも一緒にオ.メコしてやんよっギュンッギュンッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:22:51

    な…なんやこの選択肢は(ギュンギュン)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:24:00

    >>110

    参ったなァ 減量中なのにワシも聞いてたらお腹空いてきちゃったよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:26:25

    新なのかは強いのか教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:27:19

    >>110

    こんな感じなこと言われたからアタッカーでびっくりしたんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:28:03

    >>112

    彦卿師匠よりは強いっス

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:28:23

    クソ強限定彦卿(覚醒)寄越せ
    是非引くから寄越せ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:30:44

    >>115

    恒常の彦卿はどうすればいいんやろなァ・・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:31:22

    仮にクソ強限定彦卿が来ても恒常彦卿が修正されない限り恒常ハズレ枠としての立ち位置は変わらないしなんなら限定彦卿ガチャで恒常彦卿がすり抜ける事故とかも有り得るんだよねひどくない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:32:15

    >>115

    わ、分かりました黄泉とアベンチュリンとホタルと同じく仙舟の最後の生き残りにして覚醒させます

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:32:52

    Xの動画検証で無茶苦茶バフ重ねてギリギリ削りきれなかった時は笑ったんだよね
    う、うそやろ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:53:16

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:53:40

    まかり間違って今回の幕間で強化貰えたりしないスかね
    というかここで来なかったらもう望み薄なんだよね悲しくない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:02:53

    事実を述べたら愚弄になってしまう彦さんサイドに悲しき現在…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:05:25

    公式は彦をどうしたいんやろうなあ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:06:46

    仙舟人ってガキッに見えても500億歳とかいってたりするし実は雲璃とかフォフォとかとボボパンしても合法だったりする?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:10:56

    >>123

    マジで不遇枠じゃないスか?活躍担当は五騎士師弟けいちゃんブラザーズで問題ないし

    てか芸人としては唯一無二の美味しいポジションだしなヌッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:12:25

    >>124

    フォフォは60歳くらいだし問題ないですよニコニコ

    ウンリはマジのガキッだからアウトなのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:23:46

    雲璃パの停雲の代用を教えてくれよ。限定12体引いてるのに未所持なことに気づいたのが俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:53:09

    彦は採用騒ぎの時に寿司ちゃんに粘られる程度の強さだったのがマジでダメだと思ってンだ、多分五騎士レベルなら即ぶっ殺レベルだったと思うんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:57:25

    これでも私はひねくれものでね
    弱き者なのは分かってたから調和開拓者、ルアン・メェイ、ジェー坊3人が彦ボーを支える。しながらモチモチとの戦いに挑ませてもらったよ
    その結果勝ってもモチモチとネチネチ言い合うだけでそのまま個人戦にもつれ込むことが分かった

    お前の頭は葦名弦一郎かよ えーーーっ
    卑怯を超えた卑怯 いずれ掛け軸に書かれた"剣ちゃん返し"を読んだ彦ボーにモチモチ屈辱!星5最弱に失神KO桂ちゃんの配信に晒されるすると考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:00:58

    なのかが見てた幻戯って…ま、まさか…スマブラsp…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:03:51

    >>130

    剣士團簾(マルス)「フンッ 1人10人倒せば良いだろう」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:06:39

    まだクエスト始めてないんだぁ
    えっそんなに彦卿愚弄されるんですか 始めるのが怖っ怖えーよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:09:02

    >>127

    単体にEP回復と攻撃力上昇は停雲以外に居ないから、交換する事をお勧めするっすね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:12:20

    >>128

    そこに関しては取りついてた歳陽から「おいこら彦。なんでワシの言う通りにブチコロさねぇんだあん?」って言われてた記憶があるからガチで敵対してたら開拓者達が着く前に惨憺たるすーちゃんの死体があったと思われる。

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:12:47

    >>132

    普通に活躍するっスよ

    戦闘面では雲璃と互角の戦いをして人格面でもしっかり者の一面を見せてたっス

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:15:19

    >>127

    7月の星芒交換で停雲は手に入れられると思われるが…

    もしかして忘れてたタイプ?

    だとしたら不味いよ、あと数時間で交換出来なくなるよ

    急げ、乗り遅れるな、停雲·ラッシュだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:15:33

    彦は今までの不憫な過去があるからマネモブが憂いちゃうのも仕方ないのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:17:59

    正直今回のストーリーは雲璃の方がクソガキ感あったっスね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:19:08

    >>138

    ウンリちゃんは生放送やPVから等身大メスガキ感あったからしょうがない本当にしょうがない

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:19:14

    シナリオでようやくまともな掘り下げが来て好感度上がったから性能も何とかしてあげてほしい それが僕です
    まだ幼いなりに重圧の中で頑張ってる少年って感じで応援したくなったんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:20:18

    >>129

    ここまでで雲璃のガキッに愚弄を越えた愚弄をされ続けて流石にかわいそ…ってなってたのに勝った瞬間急にマウント取り初めて引いたんだよね酷くない?

    まっ、それまでの雲璃からの愚弄がそこそこライン越えてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:23:54

    彦と雲璃の絡みはお互いクソガキ感出てて好きっスね
    プレイアブルキャラが大人だらけだから新鮮なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:24:22

    >>141

    おいおい勝ったらマウントはどっちもどっちでしょうが

    なんなら彦卿は最初客人だからって理由で抑えてたのに雲璃は最初から煽りちらかしてたんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:25:58

    >>135

    >>137

    >>140

    あざーす あとは自分の目で確かめてやりますよククク…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:34:26

    >>134

    待てよ 殺意不足についてはうんりちゃんも「急所狙いが少ない」とか似たような事言ってるんだぜ

    恐らくこれは事実だと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:42:56

    えっ そうなんスか

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:45:35

    もしかして開拓者はすでに凄腕剣士だから弟子入りできなかったんじゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:49:19

    やらせろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:52:21

    雲璃普段はクソガキなのにめっちゃ開拓者に懐くっスね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:58:15

    彦は星4ならここまで嫌われはしなかった
    星5のすり抜け枠として出るのが糞だと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:07:02

    不思議やなプレイアブルとしての強さと設定上の強さは分けて考えるべきなのに彦の場合は思い上がるなよチンカスとツッコミを入れたくなる場面が割とあるのは何でや
    まっなのに剣の指導するくだりは面白かったからストーリーのバランスは取れてるんだけどね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:09:01

    もしかしてアルジェンティって幻術耐性0なんじゃないっスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:13:32

    羅浮はクリアしてるがフォフォちゃんの恒常イベとか進めてないのがこの俺……!宿題は夏休み終日にやる太郎よ。これクリアしたらもう一つの前提条件の天翔る竜継ぎの幕間が解放されるってことなんすか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:28:42

    >>145

    これに関してはガチの殺し合いが少ないというか0に等しいからだとは思うんだよね。

    彦ボーの攻撃、モーション見た感じ殺意は高いがそれ故に組み手や試合で急所狙うなんてことあんま無さそうだし、すーちゃんと敵対したときは歳陽の教えに疑念抱きながら戦ってたぽいから歳陽バフを抜きにした時の技巧と火力と比べても下がってそうと思ってんだ。

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:35:59

    巡狩なのかの紹介のオチは好きなんだな
    あの後に師匠による地獄の特訓が待ってると思われる

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:37:13

    >>154

    彦ってマジのガキッだし将軍も前線に出そうとしないし実戦経験皆無なんじゃねえかって思ってんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:38:57

    いやぁ雲璃を当てたいのぉ
    相変わらずレイシオ以外アタッカーが手に入ってませんからねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:52:25

    >>156

    彦卿のキャラストーリーで戦場での様子は語られているので実戦経験が皆無ということはないと思われる

    まあ将軍との手合わせは実戦感がないんだぁと彦ボー自身が言っていたあたり自分と同等以上の相手で死線をくぐったことはなさそうだけどねグビグビッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:57:38

    >>156

    恐らくあっても雑魚狩り経験にしかならない程度の相手だと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:36

    >>156

    一応ストーリーでこう言ってるので経験はあるみたいっスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:04:55

    助手さん…待っていますよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:06:46

    階差宇宙とかでたまに「撃破ダメージアップ」みたいな効果あるけどあれって超撃破のダメージにも関わってるのか教えてくれよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:50:58

    懐炎将軍…あなたに言いたいことがあるんです
    ガキッ一匹の教育もまともにできてないくせにデカい顔してんじゃねえぞコラッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:09:09

    ピノコニーのククン族だかピピン族だかって一体何なのか教えてくれよ 口も性格も悪い上器も狭い蛆虫ばかりで良い所が見つからないんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:09

    >>163

    待てよ 盛大にやらかした親から教育されてたのを何とかただのクソガキに矯正したんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:29:06

    >>133>>136

    あざーす。初めてこの交換使ったから忘れてたんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:54:45

    どっちが多く倒せるか勝負で彦ガキッて勝たせられるのん?

    もちろんワシは滅茶苦茶無理だった


    >>159

    待てよどう足掻いても1体しか攻撃できないから彦ガキッに雑魚狩りは不向きなんだぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:56:22

    >>167

    ガキッは適当に戦わせて残り三人で頑張ればいけるっス

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:57:47

    >>167

    >>129ボーが成功してるっスね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:58:52

    怒らないで下さいね将軍三人いる状況で一度敗北した相手に病み上がりで復讐しに行くなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:00:01

    >>168

    >>169

    あざーす(ガシッ

    いつもの撃破パやってたから何かホタルが一番キルレ高いみたいなことになっちゃったのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:32:44

    次のガチャ滅茶苦茶回りそうっスね
    今回過去の因縁とか色々と回って面白いの…ルアンが仙丹人とのハーフなの忘れがちになるのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:38:37

    幼女が大剣を使うのは麻薬ですね、もう雲璃ちゃん好きになっちゃって…ここのところ毎日です

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:00:11

    あの...ワシ今チャドウィック博士のクエストやってるんスよ...いいんスかこれ...

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:15:30

    >>172

    えっ今回判明したんですか

    今まではキャラストで故郷が豊穣の恩恵受けてた星としか出てなかった気がするのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:28:45

    ハーッカンパニーよ ファミリーよ 死,ね!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:30:35

    クラーラ2凸で餅もあるんスけど雲璃引いた方がいいのか教えてくれよ
    シナリオで結構好きになった反面クラーラも好きだから場所取り合うぐらいなら引かない方が良い気がするんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:31:24

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:28:51

    >>177

    ロビン入れてセットで使え… 静虎のように

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:30:27

    巡狩なの…すげえ 配布なのに普通に強いし

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:26:45

    俺は開拓者だぜ
    新エリアが監獄だろうが何だろうが走り回って宝箱を攫って書物を強奪して物を壊しまくってやるのよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:34:21

    おーっウンリちゃんガキっぽくて可愛いヤンケ えっ彦より年上っぽいんですか

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:02:06

    >>182

    10歳と11歳的なアレで大したこと無いと考えられるが……

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:09:08

    >>181

    (シルバーメインのコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:11:04

    公式にまで弄られる彦卿に悲しき現在…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:27:10

    >>185

    むしろ公式が積極的に弄ってんだよね酷くない?

    まっ不憫な子供って可愛いからバランスは取れてるんだけどね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:43:42

    いじられてるけど将軍に色々と後ろ暗い話とか自分に話してないことがあっても不満を漏らしたりせず将軍に自分は未熟だけどあなたの味方ですって言えるのはめちゃくちゃ大人だと思ってんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:51:08

    >>187

    こんな良い子なのにかませ犬にするだけでなく不必要なまでに公式にも弄られてるのには悲哀を感じますね

    まぁ才能はあるけど他の大天才と秀才と比べたら流石に分が悪いから設定通りなんやけどなぶへへ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:50:38

    よしっ天井に到達したぜ これで雲璃ははうッ(彦)
    よしっ天井に到達したぜ これで雲璃は俺のものだ
    よしっ天井に到達したぜ これで雲璃餅ははうッ(泥のごとき眠り)
    そして星玉は枯渇した

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:55:34

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:43:17

    >>189

    ヒャハハハハ

    まっワシも花火狙いで爆死するかもしれないから人のことあんまり言えないんだけどね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:50:01

    俺なんてなけなしの石でフォフォ仮天井叩いてヴェルトをお迎えする芸を見せてやるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:07:48

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:07:58

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:08:08

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:08:18

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:08:28

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:08:38

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:08:48

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:08:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています