ゲーム特有 何でそんな物を拾おうと思ったのかっていう謎

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:07:55

    プレイヤー目線でもよくわからない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:12:18

    なんでと言われてもそりゃ素材に使えるからだが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:13:31

    ただの排泄物ならともかく黄金を帯びてるから...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:14:56

    きっと大好きだったのだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:17:14

    偏見だけどホラーゲームにいっぱいありそう
    SIRENシリーズは一見理解出来ないアイテムの使い方があるけどちゃんとした理由があるんだっけか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:18:54

    ドラクエのうまのふんとかか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:19:42

    スレ絵の場合は「壺に詰めて敵に投げる」って明確な目的あるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:21:08

    熱を失わないってことは原子核崩壊で崩壊熱放ってる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:22:48

    文明水準二昔前くらいの世界観だとスレ画の使い道は結構多いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:22:50

    作中でツッコミ入る被害者の遺体の断片とかなんとなくでカバンに入れる死印主人公のことを…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:25:49

    製法書もなく拾うのはおかしいかもしれないがね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:28:33

    初代MOTHERのノミとシラミとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:50:49

    それは意味もなく女王の肉片をポッケに入れる狩人様のことを…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:52:22

    自分の腕拾うのは普通だな…
    くっつけないといけないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:53:18

    >>13

    狼くんは狩人様のポッケを覗いたら怖気死すると思うの

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:53:40

    女王がグチャグチャになってる…せや!拾ってポッケに入れたろw

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:54:22

    人は誰しも心の小学生を解放したくなる時があるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:57:38

    フロム主人公はごみくずとかガラス片とかも拾うからな
    小学生かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:39:40

    >>13

    アレに関しては女王不死だし主人公的にもワンチャン蘇生できるかもで持って帰ったのはまだ分かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:41:42

    製法書拾うまでは作り方知らない用途不明品だしマジでなんで拾おうと思ってるの

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:43:03

    俺は使わんけど濡らしたタオル凍らせといたろ!!
    →タオル凍ってるやんけ使ったろ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:44:36

    馬糞やら石ころやらを贈答品カテゴリに入れているFEエンゲージの神竜様

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:44:59

    いうて遠くから金色に光っているものが落ちていたらちょっと近づくじゃろ?

    それが黄金のう●ちだっただけで

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:46:55

    ファイナルファイトの警官が吐き捨てたガム。拾うと体力回復するのはありがたいけど嫌すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:48:08

    ドラクエビルダーズ2みたいにうんこが利用価値のある重要なアイテムなら拾うのはいいんですけどね
    なんで理由もなくうんこ拾うんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:53:38

    >>8

    おそらく「出された直後」から全く変わっていないということ……!

    生命のサイクルが呼吸してない……!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:58:11

    >>23

    金の排泄物はまだ100歩譲ってともかく

    血の混じった排泄物はもっと謎なんじゃねぇかなって思ってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:55:19

    それはずっと大便

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています