ご追悼だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:09:24

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:10:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:10:53

    >>2

    雑を超えた雑

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:11:34

    未プレイ蛆虫やけど今日で終わったんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:12:54

    >>4

    終わったけどプレイヤー達は次回作に転生することになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:13:42

    でもねオレ
    ほんとのこと言うと梨花れんやまさここに俺自身が挟まりたかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:14:54

    >>6

    最高のメモリアだとワシからお墨付きを与えている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:15:07

    思うところは山ほどあったけど終わるのはなんだかんだ寂しい それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:16:14

    >>6

    モキュとして挟まり放題ッスよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:16:58

    エクセドラって配信いつなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:17:45

    >>10

    恐らく9月30日だ

    まっ公式からは何も言われてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:19:02

    まあ気にしないで
    7年もサービス継続できた上に次回作にも続投するなんて数多のコンテンツの中でも破格の好待遇ですから
    ……まっ そう思わないと耐えられないからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:21:37

    実際売上的に厳しかったんスか?
    それとも技術的なタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:23:14

    >>13

    ゲームエンジンの方が先に荼毘に伏してサポートができなくなったとは聞くっスね 売り上げはセルランサイトだと億割れが長いこと続いてるっスけどはっきり言って参考にならないしなんとも言えないのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:24:13

    >>13

    恒常的な売上はキレてなかったが周年ではちゃんとランキング上位にあがっていたぜ


    制作エンジンが骨董品を超えた骨董品のせいでサポート終了してたからサ終するしかなかったんだよね

    悲しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:25:42

    >>12

    マジで破格を超えた破格なのはルールで禁止スよね

    円満終了したうえで次回作もあるソシャゲなんて草の根わけて探しても両手で数えるほどしかなさそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:25:44

    おおっ...うん...

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:27:07

    終わったとはいえデータを消すのが勿体ない気がするのがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:27:47

    帆奈と瀬奈が3Dで動いてるところを見たいですね...ガチでね...

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:28:23

    >>18

    ああ

    オフラインアーカイブもあるし次回作もあるから消すのは控えた方がいいぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:28:56

    >>19

    (ねむ書き文字)

    もう2人の物語は終わったんだ…だから…すまない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:38:47

    >>21

    オモイデ・ドロップス

       その技    はやめろーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:39:32

    >>22

    ふんっ(ウワサのページ破り書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:55:15

    まどドラにマギレコのメンツはどれぐらい出るんやろな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:56:04

    >>24

    三日月荘のメンツは安泰らしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:13:15

    うーっおガキ様とボボパンしたいぞアニキ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:22:43

    見せろ出涸嵐マナの配信見せろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:27:52

    かずみコラボ…糞
    初期も初期だったから中身が空虚なものになったのと二回目は本設定一気にぶちこみすぎたせいで未読にはイミワカンナイと言われてしまったんや

    鈴音コラボ…普通
    一回は鈴音イベというより神浜勢イベという想いに駆られるっ 二回目は良いよ

    タルトコラボ…神
    原作の焼き直しからオリジナルまで好き勝手にやれたんや

    織莉子コラボ…神
    長い間ほっとかれた割にオチもしっかりして無事和解で終わったんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:31:47

    >>28

    かずみの作者が直々に苦言を呈した それがかずみコラボです

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:40:12

    ソシャゲだからあんまりBGMはよく聞いてなかったけど聞いてみたら神なのが多いことに気づいたそれがボクです
    ちなみにおすすめはダイヤモンド戦らしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:44:12

    >>5

    課金してサ終して次回作に課金

    そしてまたサ終して新作に課金して…またサ終や

    そんな人生は虚しいか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:26:53

    あれっアーカイブアプリは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:24:10

    もしかしておま環なタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:24:07

    笑ってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:43:50

    アップデートしようと思ったら容量不足で詰んだ
    それが僕です
    減らす前に増えるなんてあたしは聞いてないよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:10:44

    >>35

    しかもなんか超容量要求してくる…!

    アズレンの引継ぎコード控えて18GBも空きを作らないと更新できなかったんだよね

    意味不明じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:10:42

    マギアレポートに緊急メンテナンスを予言されて始まり
    マギアレポートに緊急メンテナンスを予言されて終わる
    そんなマギアレコードを誇りに思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:11:52

    続編的なものはすぐ予定されてるタイプ?
    羨ましいなぁワシがやってたゲームなんて続編予定されてるのにもう4年目突入してるんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:16:03

    >>38

    なんならサ終発表前に発表されてたんだよね

    「まどマギの新作ソシャゲやるのはいいけど…マギレコと層が被るのは大丈夫か?」って言われてたのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:18:41

    >>38

    2024年配信…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:30:07

    変身ムービー見れるからマギレポキャラのボイス聞けるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:31:30

    >>40

    伸びて2025開始になる気がしてるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:34:16

    かずみ勢のユウリ様とかプレイアデス星団の面々とかもっと欲しかったのがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:23:02

    最終的な順位が見たかったのは…俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:19:32

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:14:36

    サ終後に緊急メンテってなんだよ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:05:02

    >>42

    ククク…

    酷い言われようだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:28:37

    >>41

    〈変身ムービーユゥのコメント〉

    あなた、悪い人ね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:51:11

    ういちゃんの派生思ったより少なかったのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:02:12

    >>21

    終わりじゃない…これから始まるんだ


    実際重要キャラだし帆奈の本来の性格がそんな見れてないしまだあると思ってるのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:04:54

    >>42

    待てよ 事前登録の限界とかで10月には来そうという話があるんだぜ

    予定にもなんかあるしな(ヌッ

    ◇この9/30は…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:01:41

    0からやっても楽しめそうか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:13:39

    >>52

    さあね…ただ

    まどマギの6人もマギレコの6人も魅力的なキャラなのは確かだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:03:40

    >>52

    原作アニメくらいは履修しておけ…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:47:21

    >>49

    しかし…どうすれば良いのか検討もつかないのです

    ペアユニットするにも候補が少ないしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:28:10

    >>49

    ウム…

    まあほぼ2部スタートだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:30:19

    >>52

    まどマギは見ろよ

    マギレコは最悪の場合触れなくても別にいいですよ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:47:11

    あれっネオマギの派生キャラは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:49:16

    >>58

    嘘か誠か今年の夏は七夕ひめなが出る予定だったと予想するマネモキュもいる

    正月にオカンに「ヒコ君に口出ししないで欲しいですね…ガチで」って言ったのがその布石やと言われてるんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:52:23

    >>58

    水着月咲、正月静香、常闇みたま、常闇十七夜

    そして俺だ

    俺達がネオマギウスだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:11:23

    >>60

    単独実装されてないのが混じってるんスけど…いいんスか…これ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:45:50

    >>59

    うーっ見たかったぞアニキ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:50:59

    >>60

    裏切り者しかいないじゃねーかよ えーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:33:48

    >>63

    まあ気にしないで

    創設者が2人揃って裏切りおにぎりですから

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:37:12

    >>64

    な…なんやこのノリノリ口上は(ギュンギュン

    和解は難航するんやろなぁ…


    (しぐりんとはぐむんのコメント)

    はっきり言って姫はめちゃくちゃ危ない。

    死の恐怖で従わせようなんて話になんねーよ

    裏切る えっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:41:54

    >>65

    真似しなくていいとこだけ本家マギウスの二番煎じなのは悲哀を感じますね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:30:28

    ウワサのみことの制服衣装が欲しかったのは俺なんだよね
    ホーム画面に置くにも見た目が厳ついでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:00:00

    >>37

    つまりマドドラも緊急メンテで始まるって事やん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:32:44

    >>68

    ふうん マギアエクセドラ・レポート

    略してマギレポはウソつかないということか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:54:22

    >>31

    思い出は心に残るから虚しいとも思っていない

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:43

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:57:08

    >>50

    みことはラスボスだからもっと掘り下げる可能性大きいしやるなら帆奈ちゃんも出てくるとは思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:17:53

    あれっ クシュは?
    ごめーん 新作にはいなくなっちゃった

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:44:24

    >>49

    まあ安心してういいろはの変身ムービーには凄く力が入ってますから

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:12:09

    >>74

    運営はホントにペア変身好きなあ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:30:04

    でもね 俺ミラーズの雰囲気スキなんだよね
    魔法少女同士の対決が自然にできてイベントの舞台にしてもいい感じでしょう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:26:54

    >>76

    果てなしのミラーズ=神

    ミラーズは同陣営キャラの戦闘、別世界への転移、性格の逆転と二次創作の小ネタを果てしなく供給してくれるんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:28:38

    >>76

    >>77

    許せなかった!私の結界で勝手に遊ぶなんて!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:34:53

    >>78

    お前は使い魔すら使役できず増やしたくもないコピーを量産されているんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:53:07

    >>67

    それは∞いろはとかキモチラビとかのことを…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:07:54

    >>76

    ミラーズには別のまどマギ時空からの来訪者がもう少しいてもいいと思う それがボクです

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:48:23

    >>41

    待てよアニメ版も聴けるんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:44:40

    >>82

    うちにはアニメ版の魔法少女がいないんです

    それでも聞けますか?


    できるわけねえだろうがっ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:24:33

    まっいつか引けばええやろと放置した結果
    まばゆを引けずまま終わって無茶苦茶後悔してるのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:49:23

    >>84

    待てよ

    まばゆは配布キャラだったはずだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:55:14

    >>85

    ふうんじゃあ単純にやってなかったということか

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:03:00

    >>86

    ククク...

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:34:19

    ワ…ワシ…人を殺さずにグリーフシードの供給を増やせる魔法少女に心当たりがあるんや…
    偽装を使える美雨や
    使い魔が人間を食ったという事実を偽装することでグリーフシードを産む魔女を増やせるんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:43:59

    >>88

    偽装したところで現実にはならないと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:30:24

    >>89

    いやっ聞いて欲しいんだ

    偽装するのは魔女化のトリガーである人を食ったという事実だけで魔女化自体は自然に任せてだね…

    と思ったけど美雨は人か魔女の認識しか書き換えてないんですね

    何が事実の偽装だ お前のはただの催眠術だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています