ブンブン初見、ガッチャードふわふわ視聴者の映画感想!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:10:53

    まずはブンブン
    ・レッドとブルーとオレンジがイケボ
    ・一人称妾語尾のじゃ幸薄お姫様のエッチな絶望ボイス俺も聞きたい
    ・味方?の車たち奪われたの普通にやばいのでは
    ・ピンクとバイオレットが姫様護衛においてファインプレー過ぎる
    ・短い間見ただけでブラックのキャラが1番好きになった
    ・なんかずっと1人で敵抑えてたレッドとブラック強くない?
    ・復活させた敵がやられて駆け寄って労わってた幹部好き
    ・EDのブンドリオがもう松本梨香で草
    ・名乗りですぐさま乗ってくれたバイオレットの相棒君好き
    ・自分で名乗るこの地球爆発ミサイルは…?最後ロケットに転身する脚本の回収が綺麗
    ・司令塔みたいなお姉さんは限界オタクなの?


    ・てか今の戦隊って映画でロボ戦なくて良いんですか!?!? その分余裕が出て他の部分丁寧に掘り下げられてたけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:27:17

    ロボ戦は去年の映画も無かったので…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:28:56

    司令官っていうか協力者だね
    そしてブン様(ブンドリオ)限界夢女子

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:29:46

    >>3

    あの女性の方格好いいのに可愛いね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:37:20

    マジで冒頭のためだけにコラボしたであろうHIKAKIN好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:41:33

    純粋な意味でロボ戦した夏映画ってルパパトが最後?(キラメイ入れるならキラメイ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:52:46

    >>6

    冒頭含めていいならリュウソウもじゃね?


    本編だとハイウェイ光線であんまやらなくなったカーチェイスシーンを劇場版だと敵にブンブンカーを奪われた!でやることで、ちゃんとロボ枠のブンブンカーの販促になるのえらい

    一緒に行った親戚の子は、ガチャのダブったブンブンカー使って「これね、敵の偽物!」てブンドド遊んでたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:05:23

    次にガッチャード
    ・開幕DAIGOの良い顔
    ・覗き見りんねちゃん可愛い
    ・予告で出てたスパナ&カグヤ様の戦闘シーン割と早かった
    ・エアプ小物スパナ…?
    ・本物偽物ラケシスの出番の少なさから見える演者さんの多忙スケジュール
    ・りんねちゃん可愛い
    ・過保護DAIGO 怒るシーンとか覚醒後の宝太郎を思わせる演技がもう普通に上手い
    ・未来行く時の宝太郎とりんねちょっと気ぶった
    ・噂のMINATOのシーンより回想でリデコエクスカリバー使ってたところの方がふふってなった
    ・正直な感想言うと過去の分岐シーンあれくらいの時間数で良かった あれ以上はマジでメンタルに来そう
    ・士の演技がTV本編の時の声に近くて役者ってすげーとなる
    ・マイティキックのときちょっと後方確認するクウガ好き
    ・非変身者メンバーの活躍もあれだけちゃんと尺使われてるの良いね
    ・縛られてるりんねちゃんがえっち
    ・アルザードあの後格子に顔ハマらなかった大丈夫?
    ・応援シーンがあまりに応援上映向きに作られてて「あっここかぁ!」となる あそこら辺挿入歌流れるかと思った
    ・過去に逃げた冥黒王とDAIGOの決着を絵本で示すの普通に脚本が上手くない?断末魔で笑ったけど
    ・ガヴの戦闘テーマがカッコよかった
    ・浴衣りんねちゃん可愛い 2人きりで花火見に行く所で気ぶった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:08:53

    >>1

    >短い間見ただけでブラックのキャラが1番好きになった

    推しのこと好きになってくれてありがとう

    表裏のない真っすぐな警察官、世界で一番真っ白なブラックをよろしく

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:21:30

    ブンブンもガッチャードも尺いっぱい見所つめこんでるよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:50:09

    出してないだけでカットシーンあるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:05:15

    劇場版限定の合体ロボとかないんだな。最後に出たのっていつだった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:10:26

    >>12

    ルパパトかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:13:15

    >>11

    今回のガッチャードはたくさんあるだろうねぇ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:15:27

    >>12

    リュウソウジャー

    (本来はキラメイジャーのザビューンも映画限定の予定だったらしいが)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています