ホシノがこんな顔で銃を構えてる理由を想像するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:11:52

    一番くだらない理由を考えた人が優勝

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:12:26

    飯テロされた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:12:48

    トイレが閉まってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:12:58

    熱い日差しにキレた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:13:03

    ホシノがこんな顔で銃を構えてる理由を想像するスレを発見したから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:13:06

    ちっぱい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:13:27

    タンスの角に小指ぶつけたからタンスを破壊しようとしている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:14:45

    ワシワシとした食感の麺の中に、セリカの髪の毛が入ってたから

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:15:06

    家がオートロックで鍵を忘れたことに気づくのに1時間かかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:15:10

    カッコいい写真撮りたかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:15:41

    誰かに楽しみにしてたプリンを食べられた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:15:42

    砂が目に入った

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:18:01

    熟睡してたら真横でブブゼラ吹かれた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:19:11

    カラオケで流れている曲から「ユメ」と聞こえてきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:21:32

    射的

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:21:33

    ピンクは淫乱って言われた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:26:10

    ポーズ決めたらぎっくり腰

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:27:02

    全裸で外出しようとした

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:27:28

    目の前で先生がいきなり抜き始めた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:31:04

    ヒヨリがユメ先輩のコスプレ着るのを拒否した

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:33:13

    全裸でアビドス高校を徘徊してキチゲ発散中の先生と遭遇しちゃったとき

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:33:54

    射的に5000円溶かした

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:56:47

    寝ようとしたら耳元で蚊の羽音がした

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:02:31

    逆光でよく見えない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:03:17

    あと少しで漏れそうなのにトイレをシロコにとられたし、なんかゲームしてる音がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:07:17

    役になりきりながら同人音声聞いてたらノックせずに部屋に黒服が入ってきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:07:52

    ガチャが天井ですり抜けた

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:24:05

    Gを発見したから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:26:38

    後輩の頭にホコリが乗ってた

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:30:09

    自販機の下に小銭が吸い込まれた

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:30:24

    ガチャ交換ポイント190で尽きた石回収のためにストーリー回ってる間にメンテ入った

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:34:28

    いい歳してコンパスどころか水筒も忘れて砂漠で迷子になって死んだ馬鹿な先輩をバカにされた

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:36:30

    >>32

    まだ死因は確定してないのでそら切れる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:38:12

    >>32

    殿堂入りだぞそれは

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:41:21

    視力が悪くて目を細めないと標的が定まらない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:44:47

    ノノミの腹回りをバカにしたヘルメット団の会話が聞こえてきた

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:46:24

    エンターキーではなくバックキーを押してしまった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:00:57

    仕事中の一休みにプリンを出して一口口に入れてじっくり味わおうとした瞬間に電話が鳴った
    しかも用件はクソ面倒臭そうな仕事とかトラブルとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:03:57

    >>5

    バイト先かなんかの雑談であにまんの話が出て

    「ホシノさんは知ってますよね」と断定口調で言われた

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:16:12

    柴大将に理不尽なクレームをつけてる客を見た

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:28:14

    今週のサダハルおじさんみたいな事言われた

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:30:05

    画像見ると銃構えてるように見えるじゃん
    実は盾でぶん殴るために左手を引いてるだけなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:31:23

    その盾邪魔じゃない?って言われた

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:34:44

    ヒヨリがネットの情報鵜呑みにしてユメパイのコスプレし始めた

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:36:40

    先ホシもホシヒナも解釈違いだと言われた

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:02:06

    敵がユメ先輩人形持って「けんかはよくないよ〜」と腹話術でフレンドリーに接してきた

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:49:07

    小さいと思って余裕かましてたら先生がドロロン!!て擬音が出そうなモノを出してきて思わず銃を

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:51:23

    >>26

    ホシノ「おねえちゃんっおねえちゃんっ…あっあっ!……」


    黒服「失礼します」ガチャ



    To be continued

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:52:28

    >>48

    ♪Unwelcome School

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:29:11

    「うへ~」ってあくびをしたら口にカメムシが飛び込んだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:55:14

    「ユメ」「先輩」で検索してみたら某動画がヒットしたから

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:56:30

    >>31

    これはスレ画みたいな顔にもなりますわ

    ついでにそのガチャは取り逃がすと半年ぐらいPUが来ない最強人権限定ガチャだったりする

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:30:14

    >>46

    勇次郎が夜叉猿の顔でやったあれ思い出した

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:30:46

    ユメパイがきのこ派だった

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:32:26

    小鳥遊の小はちっぱいの小〜

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:34:33

    焼き肉屋で美味しい焼き肉を腹いっぱい食べて気分良くうへ~って言ってる時に
    会計で渡されたガムが何か変な味だった

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:07:41

    >>54

    ん、先輩、頼まれたお菓子買ってきた

    たけのこの何とか、だっけ? よくわからないけど似てるからいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:20:32

    レゴを踏んだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:30:05

    3連続くらい最低保証だった

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:10:38

    知恵の輪開始から30秒経過

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:02:02

    ユメは生きてると言われた挙句
    ほら!元気そうだよ!と○体見せられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:12:34

    鼻かんだらキムワイプだった

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:32:09

    「あなたさ、ネットでユメ先輩の事バカにしてたよね?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:43:12

    お見舞いの品にクチナシの盆栽があった

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:56:35

    先生リクエストで水着を着てあげたのに塩対応された

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:58:23

    アトラクションの身長制限に引っかかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:00:32

    先輩が人形に加工されて帰ってきた
    ……?どうして俺に銃を向けるんだい?大好きな先輩に会えたんだよ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:35:08

    >>62

    わかるけど分かりずらい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:37:14

    ケチャップ出ないなぁからのいつもの

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:43:54

    自分以外のキャラがうへ〜しか言えなくなった元凶が目の前にいる

    そいつもうへ〜しか喋れない

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:53:02

    会長が会長…それも仕方ねェか………!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:59:13

    ルービックキューブであと一面が揃わない

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:03:53

    頭ラスオリにユメ先輩は貧乳と言われた

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:25:04

    >>23

    めっっっっっっっちゃ分かるタイムリー過ぎて泣けるぐらい分かる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:30:33
  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:37:26

    ユメ「ホシノちゃん、から揚げにレモンかけておいたよ!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:47:17

    たまに全然くだらなくない理由が混じってて草
    そりゃスレ画みたいな顔にもなるしプッツ~ンした承太郎みたいにもなりますわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:50:33
  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:53:34

    「や、ホシノちゃん」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:54:11

    TSC開始1分後

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:23:41

    伝説厨に三縦された

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:46:41

    「ねぇねぇ知ってる?アビドスってさ人少なくてバカが生徒会長になった上に死亡事故起きたらしいよ?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:05:56

    >>62

    鼻がズタズタになるやつじゃんね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:21:50

    「こちら側のどこからでも切れます」と書かれたマジックカットがどこからも切れなくて
    力を入れて引っ張ったらビシャッて飛び出した中のソースが服にかかってキレたホシノ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:23:46

    自動販売機で買ったキンキンに冷えたジュースをカバンに入れておいたら
    結露した水滴でカバンの中の書類と文庫本がグショグショになっていたから

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:14:07

    ナタデココドリンクを振ってから飲むのと勘違いして
    コーラを振ってから開けてしまった

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:01

    すかしっ屁がばれてそれを指摘された

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:21:06

    便器の便座蓋が開いたままだった

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:15:50

    スマホでネットの記事を見てたら広告を誤クリックした
    ブラウザバックしたら元記事で読んでた場所がわからなくなった

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:58:59

    下ネタ多いな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:01:29

    空腹の苛立ち

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:05:44

    行方不明になったユメがカイザーによって救助と身柄返還された(n回目)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:30:14

    「おおばんやき……?それは今川焼だよ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:32:50

    思いの外カッコいいと話題だったのでちょっと魔がさしてやってしまった

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:34:12

    笑顔でポーズ決めてと言われた

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:38:53

    >>8

    こちらが柴関ラーメンさんの味噌ラーメン海苔トッピングだよ。うっへ〜!着席時にコップに水垢が付いているのをみて大きな声で怒鳴ったら店主さんからの誠意でチャーシューをサービスしてもらったよ!おじさんの行動次第でこの店潰すことだってできるんだよってことで、いただきまーす!まずはスープから、コラ〜!これでもかってくらい濃厚な味噌スープの中には外から入って来た砂が入っており、怒りのあまり卓上調味料を全部倒しちゃったよ〜!すっかり店側も立場を弁えたところで、お次は圧倒的存在感の極太麺を、啜る〜!殺すよ〜!ワシワシとした食感の麺の中にはセリカちゃんの髪の毛が入っており、さすがの私も厨房に入っていっちゃったよ〜!ちなみに、店主さんが土下座している様子は是非サブチャンネルで見てね!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:53:37

    あにまんがホスト規制された

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:14:19

    >>96

    キミの動画見せてもらったけど、なかなか素質あるね!

    ウチで地上げ屋とか総会屋とかのお仕事やってみない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:27:32

    それなりの高さの木の上に美味しそうなブドウが生ってるのを見つけたから集中して茎を打ち抜こうとしている

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:36:19

    食べようとしたお弁当にハトにフンを落とされて
    怒りの形相で銃を乱射するホシノ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:40:34

    お気に入りのスレを保守しようとしたら巻き込まれ規制されて
    解除待ちしてる間にスレが落ちたから

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:12:30

    コンビニで好みの弁当を買おうとしたら先に買われた

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:12:43

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:07:42

    アビドスであにまんが流行してしまった

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:25:48

    ん、『【閲覧注意】「うへ~」』スレを立てる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:00:16

    フルチン先生見れなかったから

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:07:30

    国士無双十三面待ちを鳴きトイトイで潰された

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:08:38

    黒服と先生が職場で〇EXしようとしていた

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:12:39

    >>107

    それは仕方ないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています