バトル漫画にはデカくて派手な技が欲しくなる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:25:37

    「うおおおぉ!やべええぇぇ!」って迫力が出るから欲しくなる

    以下デカくて派手な技ファンスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:30:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:35:45

    やっぱ現代日本に隕石はやべぇよ
    (呪術廻戦より 極ノ番『隕』)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:05:02

    >>3

    質量攻撃は正義だよね

    というわけで隕石繋がりでうちはマダラの天蓋震星

    2連発は卑怯だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:10:21

    >>4

    「替え玉」とかいう秀逸なコメほんますき


    玉といえば元気玉もいいよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:14:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:15:28

    規模のデカさといえばグレミィの隕石落とし
    下に見える瀞霊廷はだいたい半径250km

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:37:17

    ガッシュは最大呪文がわかりやすくデカくて派手なやつが多くて好きぃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:11:18

    正直どうかと思ったギア5だけどゴムゴムの"巨人"見て好きになった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:26:11

    エマリオン・バスカードとはまた渋いチョイスを

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:29:45

    >>1

    この時のこいつはクソ野郎だけどエマリオン・バスカードはマジでかっこいいよな…。

    ガッシュだとガルバドス・アボロディオの「あっ、これは格が違うわぁ…」って感じも好き。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:35:40

    技…ですらないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:56:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:15:28

    >>12

    何コレ教えて

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:52:43

    >>9

    同じくニカだけど両手を肥大化して相手をペラペラに潰す技「白い万力」

    サターン聖と黄猿は外見はペラペラになっただけなんだけど内部ダメージとかヤバそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:58:08

    >>14

    夜桜四重奏って漫画の最終決戦(現在進行中)のラスボスの初手

    連載は最初の何話かはキツい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:13:05

    >>4

    これモロに食らってるオオノキが生きてるのどうなってんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:54:31

    定番だが真数千手

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:11:19

    発動してるシーンじゃないけど地球に向けられたビスケットハンマーとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:03:53

    マギの極大魔法すき
    分かりやすくド派手なのが多い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:24:16

    中国大陸全土を覆う雷撃

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:33:01

    >>20

    最終章のアリババで気づくけど、ジンの2つの肩書きがそのまま持ち主の事をさしててすげぇってなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:51:09

    大体貯め→ページ捲ると見開きで見せてくるからずるい


    >>18

    これとか突然規模が違いすぎてビビる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:54:23

    跳躍中に両手を左右逆方向に向けて爆発を連続発生させ、その反動で錐揉み回転しながら相手に突撃し、その勢いを乗せたまま相手に特大火力の爆発を叩き込む
    いまだに理屈がよくわからんけどこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:01:50

    でっけェ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:17:41

    真のバオウザケルガが出ていない…。
    そりゃこんなんが悪意マシマシなら魔界の脅威認定されるよっていう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:21:20

    >>18

    このマップ兵器、破壊力より歩いて移動できる方にビビった。

    それはちょっとシャレにならんでしょっていう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:02:59

    まあその後の戦いがしょぼしょぼ猫パンチ合戦に見えやすくなる諸刃の剣だがね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:34:02

    アニメ化した時、メチャクチャ人気が出た黒龍波

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:46:59

    >>9

    初登場のこのシーンがすごい好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:51:52

    ガッシュだったらラージア・ラディスのインパクトはすごかった
    初級呪文で並の上級呪文を遥かに上回る規模だったのは初見で戦慄した

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:58:49

    十ツ星神器”魔王”

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:05:17

    黒より黒く闇より暗き漆黒に我が深紅の混淆を望みたもう。 覚醒のとき来たれり。 無謬の境界に落ちし理。 無行の歪みとなりて現出せよ! 踊れ踊れ踊れ、 我が力の奔流に望むは崩壊なり。 並ぶ者なき崩壊なり。 万象等しく灰塵に帰し、 深淵より来たれ! これが人類最大の威力の攻撃手段、 これこそが究極の攻撃魔法、 エクスプロージョン!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:01:20

    >>4

    >>7

    ちょうどマダラ、グレミィと藤虎が同じくらいの時期だったような気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:47:20

    >>34

    藤虎の隕石の規模

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:54:49

    単騎で撃てる術では地味に最高規模のような気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:33:38

    ボーボボは結構敵味方技のインパクトは凄い出してくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:41:19

    技かは微妙だけどヤマノカミ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:02:19

    >>27

    格闘戦もできるぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:25:05

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:25:31

    派手な攻撃魔法の代名詞と言われてたバスタード

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:29:02

    虚閃は個体ごとに様々なバリエーションがあるけど、俺は王虚の閃光が一番好き
    純粋にゴン太なビームはロマンがある

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:02:20

    この後のまん太のセリフが全て

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:01:50

    カイドウさんを倒すにはこれくらいのデカさが必要なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:27:24

    トリコでアカシアの地球鷲掴みすき

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:21:44

    >>25

    今でも通じる大技よね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:20:50

    完成体スサノオ初めて見たときは結構インパクトあったな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:49:51

    チカオラ‼︎

    トリオンモンスターによる爆撃

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:57:14

    >>4

    こーいう描写はやっぱナルトが群を抜いてると思うわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:27:41

    >>11

    シン級になると大きさならクリア完全体より一回り大きいっぽいのやばい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:28:42

    >>49

    NARUTOは周りの山や周囲の木々と対比でとても迫力があるよね

    完成体スサノオもそうだけどスケールがでかい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:10:54

    キン肉マンでも落下技を持ってるかもってないかで見栄えが全然違うよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:46:40

    落下技ほとんどないのにカッコよく戦えるテリーはすごいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:53:03

    >>26

    バオウならゼオン戦で最初に放った闇バオウが特に好き

    前話のラストで如何にもヤバい代物って感じのドス黒い顔を見せてからのこれは迫力満点

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています