ペロスペローの父がシュトロイゼン疑惑あるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:31:26

    もしかしてコンポートの父も…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:33:46

    可能性はある
    顔の系統似てるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:15:03

    ペロス→コンポ→カタクリの順だから可能性としてはあり得るな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:39:19

    全員顔が濃い…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:15:26

    なんなら目つきの感じからしてカタクリ達三つ子まで父親シュトロイゼン説あると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:54:57

    スレ画の表紙絵でもその辺まではシュトロイゼンに似た雰囲気を感じるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:07:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:07:51

    ペロスペローに関しては顔以外にも笑い方が同じってのがあるわけだが
    カタクリとかは笑い方出てたっけ?不明ならワンチャンあるだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:14:15

    いやあ流石に気のせいでしょ
    キャラデザがまあ似てることなんてザラにあるさし
    試しにペロ兄と若きシュトロイゼンの顔を並べてみるよ

    気のせい気のせ………

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:32:47

    一応子供たちの年齢差(50~8)と父親の数が合ってるから、単純に考えるならシュトロイゼンが年齢違う子供の父親になることはないはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:34:28

    カタクリって異様にデカいし親は違うんじゃないかな?
    足長族レベルだもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:37:11

    ペロスペローは似てますねーって感じだけどカタクリ達三つ子はなんか違うんだよな
    特にカタクリは若い頃のビッグマムを男にして緩まずに成長した感じの容姿とも言えるし
    というか三つ子の父親が同じという前提でだけどカタクリは血液型から見てシュトロイゼンの子じゃないと思う
    X型(リアルのA型)のマムがXF型(AB型)のカタクリを産むには3つ子の父親はF型(B型)かXF型の必要があるが
    シュトロイゼンはS型(O型)で血液型遺伝の法則がリアルと同じなら
    S型シュトロイゼンから血液型XFの子つまりカタクリはまず産まれないから
    ペロスペローはX型なのでFF(BB)型以外の血液型を持つ父親なら誰でも当てはまるるもちろんS型の父親でもだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:40:57

    >>8

    そもそも口隠してなかった子供時代のあだ名がフクロウナギって言われるレベルで口が大きく裂けてて顎が開くから

    シュトロイゼンと笑顔が同じになりようがないんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:48:08

    美食騎士シュトロイゼン
    ペロスが騎士やってるのは頭に浮かぶけど、コンポートは想像できない…せいぜい中世のオバハンといったところか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:48:50

    >>12

    シュトロイゼンがシスXF型(シスAB型)やボンベイ型なら可能性はある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:54:18

    >>15

    シスXF型は通常の血液型判定ではXF型でシュトロイゼンの公式血液型がS型だからありえるとしてもボンベイだろうな

    ただそこまで特殊な血液型という捻りよりは普通にシュトロイゼンの子だろうペロスペローを産んだ後に

    別の男とコンポートやカタクリ達を設けた流れの方が自然ではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:56:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:56:24

    コンポートは血液型が不明だからマジで何とも言えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:59:06

    >>13

    カタクリが無理でも三つ子なんだから一人でも同じなら可能性はある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:01:59

    >>13

    ペロスも舌出しっぱでも大丈夫だし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:03:19

    >>17

    ああごめん文脈的にカタクリのことを指してるのかと思ってた 

    なるほどペロスペローはかなりその点でも怪しいと思うが

    長男が一番最初の子供だから下の兄弟姉妹の様に色んな誰かが面倒見てくれるということはなく

    必然的にマムかシュトロイゼンだけに世話されてその影響を他の姉弟強く受けた結果

    笑い方が似たとかはあり得る

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:06:12

    カタクリは特殊な血液型とかでもない限りシュトロイゼンの子である可能性は極めて低い
    オーブンとダイフクはマムと同じ血液型だから一部血液型以外は誰が父親でもおかしくない
    異父兄弟3つ子ってことか?いっそ三人全員違う方がスッキリする

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:09:44

    首都露以前って魚人族なの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:24:01

    >>22

    ダイフクはマムと同じXだけどオーブンはFでカタクリはXFだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:28:56

    ペロスペローって鼻がかなり高いんだよな
    マムもシュトロイゼンも高め
    でもコンポートや三つ子はそこまででもないからそのへんも父親違うんじゃないかって思う
    隔世遺伝とかもあるから断定はできないが、マムの親もそうでもなさそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:50

    >>24

    すまん見間違えてたありがとう オーブン兄貴すまん

    ということはオーブンもカタクリと同じF型かXF型の父親の必要があるな

    この2人は父親もおなじかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:34:53

    ペロスペローの頭の水玉って髪の毛なのかな
    あれが髪なら若きシュトロイゼンと髪型似てるんだよな…ヒゲでわかりにくいけど今もたぶん似てる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:35:08

    >>26

    三つ子…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:46:50

    シュトロイゼンと顔立ち似てるかなとコンポートの顔まじまじ見てたけど
    改めて眺めてるとコンポートって思ってたほどはマムにあまり似てない…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:38:10

    ペロスペローとコンポート以外は多胎児(◯つ子)だからあり得る。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:50:03

    ペロスペローあんまりデカくなくてヒョロヒョロなところもシュトロイゼンの血が入ってるからマムの子なのに体格に恵まれてない説

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:58:31

    マムとは60年以上の付き合いだし血の繋がった家族を求めるマムの最初の種馬はシュトロイゼンなのは妥当なんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:17:56

    >>28

    異父きょうだいを多胎妊娠するパターンもあるから

    ダイフクは母親と血液型が同じだからほとんどの血液型の男が父親候補になりえる

    カタクリとオーブンは母親の血液型ではないからこいつらは特定の血液型の男だけが父親になる

    普通に考えたら三つ子全員同じ父親とビッグマムとの間に出来た兄弟だろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:28:11

    >>29

    ビッグマムは一つ一つのパーツがメリハリ利いて大きいけど

    コンポートは目鼻口とそこまで大振りのパーツじゃなくて鼻も低い

    顔のパーツも中央に偏ってまとまってる 似てるように見えるのは体型の太さだけだが

    ビッグマムは全盛期以降に体に贅肉付けてまくった感じの太り方だけど

    コンポートは溶けたロウソクみたいな緩んだくびれのない太り方に見えるんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:31:04

    >>13

    怪我はすぐ縫ったろうし、口が裂けて開いてる時期ないのでは

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:43:12

    まぁ極めて稀な異父重複受精も自然妊娠ではほぼ不可能(0.01%)な3つ子以上もマムの最強卵子なら余裕なんだろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:50:57

    Dとはいえ特に能力者でもなさそうなルージュの件があるからマムが半ばトンデモな妊娠してても受け入れられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:06:36

    ルージュの件が「ド根性でやりました」てセンゴクに「こういうことあるよね」的に語られてるけどけっこうな謎だよな
    Dだからなのか母のド根性なら種族家系問わず可能なのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:20:46

    現実では9つ子の例があるからマム10つ子は余裕だろうなぁ…もちろん子宮の限界があるから500g~1000gとバラバラの個体差で生まれてきた超ハイリスク出産で超未熟児だけど約9mのマムなら10人ともしっかり育つまで胎内で育てて自然分娩でいけそう…
    年齢的にペロスとコンポートだけ単体なんだよね
    カタクリ以下は多胎児

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:09:06

    ・マム最初の仲間
    ・長男と似た顔
    ・くくくという笑い声が同じ
    ・現在時系列でマムがピンチの時に「リンリン」と呼ぶ
    100%とは言わないけど99%最初の夫だと思うよ
    仮に違うなら過去編でわざわざシュトロイゼンをマムを勧誘した最初の仲間でしたと親密な関係を明かす必要もないし
    与太話レベルは超えてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:18:32

    >>36

    現実でも不可能と断言できるわけじゃないんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:26:48

    >>41

    3つ子自体が0.01%でその内の19%が自然妊娠だから

    厳密に言えばもっと低い(81%は不妊治療の結果)

    4つ子の自然妊娠は不可能の0%なので人類が自然に授かるのは3人が限界。

    だからマムは繁殖能力はすごい。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:38:09

    >>30

    >>39

    わかりやすいところで言うとプリンやフランペ、レザンなど25歳以下は殆どが多胎児じゃないぞ

    40歳以上で考えても最年長の二人以外にズコットやノアゼットがいるし、夫の内半分との子供は多胎児じゃない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:20:52

    すげえ生々しいするとおそらく子供が出来る年齢になってから初めての息子ペロスペローと
    同じく初めての娘コンポートまでは一人ずつ生まれてそれからは急に多胎妊娠の割合が増える
    所が上でも出てるように特定年齢からは1回の妊娠出産で一人だけしか生まれなくなってる
    具体的には24歳以下の子供から一人だけ生まれる割合が増えて来て
    18歳の10つ子を最後にあとはほぼ一人っ子で例外は末っ子アナナ8歳のすぐ上の双子のドルチェ・ドラジェだけ
    もちろん上の方の子にも例外がいて年齢的にゴッドバレー前後に妊娠していた書司のモンドールは多胎児ではない
    1回に一人しか生まれなくなったのはビッグマムが51歳の時で一般女性なら閉経とか更年期に直面する時期だから
    60まで子供を毎年途切れなく産んでたのはすごいけどやっぱり生物である以上妊娠出産の限界があったんだなあって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています