最近あった嬉しかったことあげでけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:50:52

    帰り道でカップルが実はヤってるんじゃないかって距離でイチャイチャしてるのを見たこと🥰

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:43:07

    コロコロの漫画全話一斉無料公開が始まったこと
    まだ無料公開対象漫画詳しく調べられてないけど、巻戻士も対象だといいな
    とりあえずぷにるとゴクオーくんカシバトルは無料公開中なの確定してるから楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:53:01

    女装して撮った自撮り写真をXにあげたらかわいいってめっちゃ言われたこと

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:55:12

    ヤニネコがただで読めたこと

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:27:22

    狙ってたドンピシャのタイミングで円が急騰

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:30:23

    以前にYouTubeで無料配信あった時は忙しくて全然観れない間に期間が終わってしまった頭文字Dが
    いつのまにかひかりビデオで配信されてて観られることに気づいた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:34:00

    二期が始まった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:35:09

    たまたま初めて寄った神社がいい雰囲気だったこと

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:56:04

    初めて入ったイギリス風パブが本格的だった
    モルトビネガー大量にかけさせてくれた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:26:37

    職場がちょっと揉めてるけど、上の人から“あなたが加入したことで部署のパフォーマンスが上がった。人員整理するにしてもあなたを切る選択肢はない”と言ってもらえたこと

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:29:26

    2000円分の図書券をタダでもらえたこと

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:12:05

    AIの楽しさに気付けた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:14:07

    期間限定メニューが美味しかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:13:59

    推し絵師にフォローされて仲良くなれた

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:17:08

    見たい映画のそこそこ良い席取れたこと

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:21:24

    体外離脱ができたこと

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:35:00

    近所の野良猫が触れせてくれるようになった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:33:55

    天井なしのゲームで狙ってたキャラが3回目で引けた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:14:53

    なんとなく見ていた馬術競技で日本が銅メダルとった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:17:46

    マフィンを美味しく作れた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:47:34

    大雨が降って嫌いな奴との用事行かなくて済んだこと

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:50:23
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:53:18

    >>22

    画像のトリミングも上手いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:54:37

    >>23

    ありがとう♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:56:53

    >>22

    見てみたけど男の自分よりも才能(胸)あるな。

    今日はコレでいいや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:56:54

    新作を諦めかけていたサークル(複数)が軒並み新作を出して活動再開したこと

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:59:01

    推しのグッズが出る!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:29:44

    初めての夏を過ごす猫が夏バテ知らずで元気

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:31:42

    チケットが抽選で当たった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:05:21

    声褒められたし髪の毛をピンクがかった紫に染めたけど似合ってるって褒められた!
    嬉しい!自己肯定感アゲ⤴⤴⤴

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:09:03

    誰もが知るような超有名作品に参加しているベテランアニメーターの方が自分の一次創作キャラのイラストを描いてくれた
    PCの壁紙にした

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:09:56

    10月に大好きなアニメの新シリーズが始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています