ホーリーローリーマウンテンだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:03:04

    目の前にグリズリーがいる
    何を言っているんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:11:41

    超危険生物グリズリーと遊んではいけない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:15:08

    それだけレベルを上げれば余裕を超えた余裕だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:11:08

    超危険生物スージーと遊んではいけない
    超危険生物ギガボーグと遊んではいけない
    超危険生物ガーゴイラと遊んではいけない
    超危険生物ラストスターマンと遊んではいけない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:26:02

    イヴいるなら余裕やんケシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:27:09

    あんなめちゃ強モンスターだらけになったのってDQ2のロンダルキアを参考にしたかららしいよパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:27:25

    ホーリーローリーマウンテン… 聞いたことがあります
    ロンダルキアよりキツいかもしれない難所と

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:28:29

    ホーリーローリーマウンテンで遊んではいけない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:29:09

    ファミコンRPGの定石だ…難易度が異常に高いダンジョンがあったりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:29:44

    >>6

    ま、またゲームバランス調整できなかった系か…

    FC時代ってそういうの多すぎないッスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:29:47

    怒らないでくださいね
    簡単にクリアされたら腹立つじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:31:29

    ロンダルキア?強敵?
    スレ画からして敵は楽々と屠れると考えられるがテン

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:59:07

    テレポーテーション、じげんスリップ、そしてイヴだ
    レベルが足りてないなら無理をしないほうがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:17:08

    うーん当時はネットもないし口コミを超えた口コミとか雑誌みるぐらいしかないから
    人気作品のドラクエのダンジョン参考すればええやろの精神になるのも仕方ない本当に仕方ない
    まぁ桃伝や本家ドラクエ2のにくらべたらまだまだクリアし易いとは思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:25:53

    (ギーグのコメント)
    本拠地なんだから精鋭を置くのは当たり前やんけ
    なに戦車やロボット連れてきとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:31:04

    >>15

    ロボットはお前も使ってるじゃねえかよえーっ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:46:47

    スレ画にしてもそうなんだけどマザー1のこういう敵の不気味さって独特なんだ
    そういう意味じゃラスダンの緊迫感は2にも負けてないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:32:28

    ウム…1の敵グラはリアル寄りな上に画面が黒いからシンプルに怖いんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:26

    子どもの時なんか夜遊ぶの苦手なゲームって感じだったんだ
    まっ実際のアメリカが舞台という部分にひかれたからクリアしてバグ技試したりもしてたからバランスはとれてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:33:43

    実質1のリメイクが2とはいうけど1は1としてリメイクしてみてほしいのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:50:29

    1と2はプレイ中の感情や印象がだいぶ違う…これは差別ではない差異だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:51:08

    オープンワールドっぽい1リメイクをやってみたいですね…"Switch"でね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:45:01

    ウム…1は1にしかない魅力のあるゲームだからそうやって新しい形で楽しんでみたいんだなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:52:55

    >>15

    ザコよりボスのお前の方が弱いのはおかしいと言ったんですよギーグ先生

    テレポーテーション連打すればわりと簡単に低レベルクリアできると知った時は流石にビックリしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:26:20

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:23:08

    危険じゃない生物が居るなら教えてくれよ
    イヴの威を借りるガキッになって調子こいてたらR・7038XXにブッ壊されて下山不能になって詰んだのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:42:27

    タフという言葉はスージーの為にある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています