ま…まさかマジカルチンポで寝取った女の社会性がここまで壊滅するとは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:04:26

    これからクソみたいなチンポ狂いの淫売の面倒を見る必要があるなんて…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:05:11

    飯代とか服代とか用意しなきゃいけないあたりに悲哀を感じますね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:05:12

    あの男は寝取った淫売の面倒を律儀に見る気か…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:05:48

    己の悪淫悪果を呪え

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:05:53

    なんなら四六時中ヤッてる寝取り男側も社会生活が壊滅してそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:06:08

    >>3

    ウム…飽きたら他の男のところに捨てたらいいんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:06:24

    >>6

    もしかしてババ抜きなタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:07:17

    実際こういう淫売どもは10年後どう生きるつもりなのか知りたいのん
    人妻系にいたっては普通に大変そうスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:08:09

    あーっ ボボパンしてくれえっ
    私はお前のせいでボボパン以外のことが頭から消え去った人間なんだァっ(🚪ガンガンガンガンガンガン)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:08:39

    お前ワザと寝取った女を生かしたやろ
    お前なら灘神影流"デスアクメ"で女をイキ殺すこともできたはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:09:14

    >>10

    殺人犯として捕まるヤンケ

    思いっきり体内にDNA情報が残ってるヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:09:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:10:28
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:10:31

    >>11

    待てよデスアクメならただの事故なんだぜ

    まっそれを証明するために数年がかりで裁判しそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:10:37

    これ系でよく男側は金持ちかだからみたいなのを見るけど頭ピンクで他に何もない女よりも普通に楽しく会話出来る人の方がありがたいと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:11:15

    放置して逃げてもマジチン以外を粗チンと感じて満たされないから持ってる金やコネを総動員して捜索し追いかけてくるんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:11:24

    >>14

    デスアクメという物の存在をどうやって証明するんだよえーっ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:13:04

    人生考えてみれば行為してる時間なんて大して長くないんだ悔しか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:13:42

    >>17

    推定無罪と言ったんですよ本山検察官

    デスアクメ以外のいかなる方法で死んだかを証明すべき立場でありながら弁護側に立証責任を押し付けようとした時は流石にビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:13:47

    >>17

    しかし…


  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:14:57

    >>19

    >>20

    もしかしてデスアクメという存在を知っていてそれを故意に起こした時点で普通に殺人の意思があるという事になるんじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:15:50

    >>15

    ちゃんと人間と付き合いたくなって3年かけて話して楽しいプラトニックな彼女ができたのに

    我慢しきれなくなった彼女に押し倒されハメられてチンポ脳のビッ.チをまた増やしたマジチン男に哀しき現在…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:19:09

    デスアクメ=過度の興奮による脳卒中なら解剖すれば判定できると思われる
    しかしこれを故意に誘発した場合殺人罪に問われるのかは疑問っスね
    法律に詳しいマネモブの意見が聞きたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:21:13

    >>15

    別にオナホがほしいだけなら風俗でいいんスよね

    生活の面倒見なきゃいけないメスブタより経済的なんだァ

    本命にするなら日常生活可能な自立した女がいいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:52:54

    >>23

    死因と行為の因果関係を立証できない限りは殺人罪に問えないと思われるが…

    やってること潜隠爆破脚と同じなんだよねすごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:54:34

    捨てればええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:00:26

    >>23

    「デスアクメという現象が存在し、女がそれによって死亡したこと」と「デスアクメによって被告人が女を殺そうとしていたこと」を両方とも証明する必要があるっスね

    前者のみ証明できても殺人にはならない(過失致死方面なら可能性あり)し、後者のみ証明できてもデスアクメの存在が立証できなければ不能犯にしかならないんだ

    はっきりいって証明は至難の部類に入る

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:06:24

    腹上死って言葉もあるしデスアクメは存在するんじゃないスか?
    それとも死因を厳密に調べてデスアクメ=腹上死ということを証明しないといけないタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:12:18

    嘘か真かNTR男はマジチンを得る代わりにそんな事考えられない程度の脳になるという"縛り"を交わしているので問題ないという呪術師もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:14:59

    >>28

    ワシは>>27だけれどそもそもデスアクメと呼ばれている現象は性的興奮によって心臓や脳がバーストすることを指すという理解でいいのん?

    27ではデスアクメとはもっと摩訶不思議な現象かと思って書いていたんだよね

    デスアクメ=腹上死ならば、普通腹上死するのは男性だから不自然には思われるだろうけど、やはり殺意の証明は極めて困難と考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:15:28

    >>29

    ふぅん文字通り金玉サイズの脳しかないということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:14:52

    >>30

    まてよ、腹上死の1/3は女性とも言われてるんだぜ(JAMA cardiology 2022年)


    待てよ、それでもやはり自身の行為が相手女性を死にいたらしめうると知りつつも実施したことを証明する必要があるんだ、検察側の苦悩が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:17:47

    というか前提として寝取りなんだから体内からDNAが検出した時点でレイ〇か不倫で起訴されるんじゃないスか?
    もちろんめちゃくちゃ適当

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:24:35

    つまりちんちん亭が女をデスアクメさせた場合映像が残っていたら間違いなく有罪なんスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:18:38

    なんでマジカルチンポの話から法律論になってんだよあーっ!
    デスアクメで殺人に問われるかどうかより寝取った男から民事訴訟を起こされる事を心配すべきだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:22:09

    >>35

    マジカルチンポで男と奇跡的な逆転和解すればエエやん……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:24:42

    >>36

    ふぅん、被害者が存命でさえあればマジカルチンポ和解ができるからデスアクメで死人に口なしにするのはかえって悪手というわけか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:30:23

    >>14

    正直真面目にやってる最中に相手がテクノブレイクで死んだら法的にどうなるか気になるのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:07:46

    デスアクメについて法的に論じるスレ滑りするなんて私は聞いてないよっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:10:06

    >>8

    週刊誌やワイドショーでアホほどネタにされとるやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:59:00

    裏に狙って腹上死させている奴がいるのかも知れないね
    毒も傷跡も残らない完璧な暗殺だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:02:11

    >>10

    宮沢静虎、聞いたことがあります。

    彼の灘新陰流奥義種付けプレスをくらって生き残ったものはいないと

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:03:25

    >>42

    toughで父親滑りした原因ってま…まさか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています