テレビ番組のゲーム化って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:16:54

    言っちゃ悪いけどめっちゃクソ ゲー率高いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:18:27

    良ゲー扱いされてるのはよゐこの無人島くらいしか聞いたこと無い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:21:06

    棒読みが癖になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:22:19

    電流イライラ棒は番組の雰囲気は出てたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:23:23

    チートバグで有名だけど実は良作なやつ
    ゲーム性が薄すぎてゲームではなく立ち絵付き電子書籍だと言われても否定できないけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:40:10

    よゐこの無人島生活は当時めちゃくちゃハマってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:43:07

    >>4

    家にあった64のやつめっちゃ遊んだなぁ

    ありゃ楽しかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:03:45

    昔のマットとかを繋がるタイプのやつでのフレンドパークの好きだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:29:50

    SASUKEのゲームはだいたい面白がった記憶がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:08:38

    3DSの逃走中は売り上げだけはよかったよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:58:52

    >>10

    あれでも最低限逃走中としては成立してたから良作の部類なんだよな...

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:03:53

    使用料的なのを取られて予算が減るとかそんな感じの問題でもあるんかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています