【閲覧・CP注意】ここはぐだと武蔵ちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:41:05

    色々あった後受肉して結婚して子供を授かって毎日イチャイチャしながら夜は淫乱剣豪してる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:59:27

    股間とへそのラメ部分を舐めるか肉棒をズリズリして汚してさらにテカテカさせたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:52:41

    この2人の夜はめっちゃ激しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:21:55

    >>3

    オホ声剣豪七番勝負!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:49:32

    武蔵ちゃんがアメスク星条旗ビキニを着て藤丸くんにヤリマンアピールをするんだ
    それを見て興奮した藤丸くんにハメ潰されるみたいなシチュ欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:22:31

    藤丸の性癖がハイレグと背中という噂を聞いて1臨の水着で誘う武蔵ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:19:03

    スレ画の武蔵ちゃん、かっこよさとエッチさを兼ね備えてて最高すぎる
    こんなんぐだメロメロやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:34:22

    >>4

    休みの時はホントにそれぐらいやってそう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:55:33

    なんでか下品な喘ぎ声が想像しやすいんだよね武蔵ちゃんは

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:04:55

    偏見かもだけど武蔵ちゃんはあまりいい母親にはなれなそう…
    旦那(ぐだ)や子供のことは愛してるけどダメ人間な面もデカいから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:06:47

    >>10

    (全く、武蔵ちゃんはしょうがない人だな……そういう所も好きだけど)とか思いながら後始末とかしりぬぐいに奔走するぐだは絶対いる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:47:40

    この夫婦はキスハメ好きそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:52:53

    >>10

    子供の方が家事スキル高いし反抗期に入ると「母さん!親父に迷惑かけるんじゃない!」って切れ方されそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:13:48

    何年経ってもイチャイチャムラムラするもんだから子沢山になっちゃいそう
    そんでもってミルクはずっと自前(武蔵ちゃんの母乳)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています