ふぅんそう言う事か相見える兄弟

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:41:08

    感想スレだぁっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:51:32

    仙舟の元帥が女性だって前に言及されたか覚えてないのが…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:01:48

    >>2

    嘘か真か華というなまえで

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:02:20

    メスブタだなと確信した3rdおぢもいるという科学者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:04:56

    嘘か誠か停雲の生存にルアンが関わってるかもしれないという天撃将軍もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:09:04

    どさくさ紛れに羅刹と鏡流が脱獄してそうっすね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:15:33

    将軍の呼ばれ方が多すぎると言ったんですよ本山先生。飛霄の呼ばれ方が3つぐらいあるときはビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:16:38

    今回のストーリーおもしれーよ
    新たな豊穣陣営の暗躍、ガキッ2人に振り回されるなのか、停雲と突如出てきたルアンメェイ、謎の機械を作った博識学会の思惑が期待感を高める・・・ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:17:29

    >>7

    その点けいちゃんって凄いなぁ!呼び名1つだし呼び捨てでもオッケーなんやで

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:55:02

    おーっ犬の鳴き声がするやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:33:42

    ルアンの名前が出るだけで嫌な予感がするそれがルアンです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:04:54

    なんか…今回の議論議論というよりレスバじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:22:56

    後編で狼共が倒せても怪しげなメカ作ってる博識学会と停雲復活する代わりにろくでもない古代生物も一緒に復活させそうなルアンが控えてるんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:24:42

    助手さんに疑われるルアン・メェイに哀しき過去…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:28:34

    椒丘誇張臭いけど、将軍に対する気持ちは本物なんだな…パワープレイすぎない
    ルアン・メェイの名前が出てれ嬉しかったのは俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:31:38

    >>14

    己の悪因悪果を呪えとしか言えないんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:35:49

    不思議やな…椒丘が苦労してあれこれやってきて治らなかった病をルアンが天才の一手で全てひっくり返しそうな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:38:55

    凡人のプライドをズタズタにしても何も思わず平気な顔してそうなのはなんでや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:39:03

    ルアンいたらホタルのエントロピーもなんとかなるっスと言われてるからね
    ルアンも論理がアレだけど、家族関連が明らかになるとイメージ変わる気がするのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:40:43

    >>19

    両親が荼毘に伏してから天才に開花したからね!

    故郷が豊穣の星ってのも相まって厄ネタ埋まってても不思議じゃないのさ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:42:10

    もしかしてあの試作兵器ってまあまあ倫理的にアレな代物なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:43:11

    >>19

    わりとルアンがただの倫理破綻者と思ってる人にはキャラストは見て欲しいですね、ガチでね……

    お菓子が好きな理由だったりがけっこう幸せだったから悲しき過去…だったんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:43:23

    煽り散らかしたら交渉に負けたそれが僕ですまあ散々煽って面白いセリフ聞けたからええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:46:25

    >>22

    もう二度と人を信じるなんて過ちはしないのん…ってなるのも哀しいんだよね

    ◇この助手さんに対しての信じるという発言は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:50:02

    オトン…雪衣リョナられてばっかりやないかな?
    機巧鳥雪衣は可愛い!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:55:16

    椒丘最初は真面目な医師だと思ってのになぁ
    なんかマッドな側面が出てきたんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:48:14

    クソガキというよりガキンチョという感覚
    彦ボーとことあるごとにいがみ合ってるのが二人ともとってもかわいいのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:53:34

    あの…なんか意気揚々と脱獄して師匠狙いに行ってるんスけど… いいんスか?これ…
    師匠700年前よりめちゃくちゃ強くなってるっスよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:20:29

    スコート…聞いています どんな酷い目に合わせたところで心が痛まない蛆虫と

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:53:35

             ・・
    すーちゃんと丘おじさんは旧知の仲だったしそのうちすーちゃんママが出てくるんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:53:37

    ここでタフ思い出して腹筋がバーストしたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:15:13

    呼雷…神
    半脱ぎジャケットのイケケモはかっこいいんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:35:31

    なんかヤバいやつが放出されたけどいいスかね?これ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:25:29

    >>33

    まぁそう気にしないで

    おばさんが出てきそうだし出てきたら呼雷屈辱 鏡流に再び失神KOされるでしょうから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています