王たちの化身とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:56:29

    初見はシリーズプレイヤーを感動させる特化のラスボスにして、縛りプレイをしたりカンストまでやってるプレイヤーからするとゲールやフリーデを超える恐怖の対象になるいろんな一面のあるラスボス

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:58:38

    カンストとか縛りプレイだと第一形態が強過ぎて第二形態がほぼおやつに感じるからな化身

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:03:55

    いいですよね無印主人公みたいな攻撃してんのに突然出てくるソウルの奔流

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:05:46

    なんでパリィ取れる使用にしなかったのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:07:52

    俺たちの化身というわりには仮面巨人にならないし平和も使ってこないやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:10:05

    背中にバクスタの跡らしきものがあるって聞いて笑ったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:10:56

    レベル1縛りでは堂々本編最強だった
    残り火も使ってようやくだったのはコイツだけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:11:25

    >>5

    そいつら森に篭ってて王にはならない奴多かったから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:12:23

    >>6

    森でやられたんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:12:36

    周回重ねると単純に手数が多いって=強いんだなあってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:13:15

    仮面巨人闇の王になった説好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:13:56

    木目ロリ形態が強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:15:23

    縛りとか周回してると魔術以外の第1形態の攻撃が盛り抜きで一心とかラダーン並に感じるねんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:15:30

    曲剣呪術モードを「俺たちが悪かったモード」って表現するの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:15:43

    >>9

    アノロン梁渡り中に絵画守にバクスタされたのかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:16:16

    >>15

    スナイパーワロスの化身

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:17:26

    エルデンの次回作で王たちの化身的なの出てきたら蟻棘と指紋石持ってるんだろうな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:18:06

    >>17

    白面乳首もいるね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:18:24

    こいつ見たとき、ああダークソウルはここで終わるんだって気持ちになってちょっと寂しさを覚えたおもいで

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:18:27

    >>17

    出血十文字二刀流で猟犬ステップしてくるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:19:11

    これはオンライン作品でかつシリーズ最終作品だからこそ出来たヤツだよな
    どっかで見たことある技構成におっ?ってなって木目ロリで爆笑させられて最後はグウィン形態とBGMで泣かせてくるとか最高だわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:19:19

    見た目が焼けこげた上級騎士ってのもいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:19:28

    木目ロリやグウィンを含めてダクソ1プレイヤーにド直撃なラスボスだったな

    本当に良い作品だったわ、ダクソ3

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:21:23

    >>17

    第二形態はホーラ・ルーになるのかラダゴンになるのかラダーンになるのかどうなるのやら

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:22:12

    モードを見るにあの世界にはちゃんと純魔で火継ぎした奴もいるという事実

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:24:02

    >>25

    無印のゲームバランスならやろうと思えばやれるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:34:58

    >>25

    追うものも闇の飛沫も使わないあたりDLC未導入か…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:27:26

    >>15

    うわぁはぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:29:28

    無印怒りと技量発火マンやめろぉ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:30:49

    >>26

    やろうと思えばやれるどころかかなりイージーモードだぞ

    魔術の火力もエンチャやバフの倍率も今とじゃ段違い過ぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:35:26

    自分の限界までレベルを縛ったマルチ用ドッスンフルハベル(大竜牙+ハベル盾)だと5周目からが鬼門過ぎた
    必殺技の打ち上げ大爆発を近距離で使われると確殺される
    そうじゃなくてもガードの上からHPもSTもゴリゴリ削られるからドッスンで回避できる攻撃は必ず回避しないといけない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:35:44

    >>30

    吠える竜印(1.2倍)、宵闇(1.2倍)、大力(1.4倍)

    これだけでも相当な倍率だし極まった人はこれに加えて赤い涙石(1.5倍)加えてくるからな

    触媒も250とか行けば当時としてはかなり高い補正だし

    パリィして結晶槍撃てばグウィンのワンパンも夢じゃ無いんだっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:53:14

    >>5

    仮面巨人は森という名の蛮地の王になってるから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:54:32

    >>33

    火の騎士兜山羊とかいうすごいどこかで既視感のある組み合わせ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:55:06

    パッケージで👍してる人!👍してる人!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:06:22

    薪の王ってどの辺が王なんだ?
    率いる国も民もいないんだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:42:49

    理不尽ではないけどミスや甘えがボディーブローのように重くのしかかってくるボスだから長期戦になると加速度的に難易度上がっていく

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:07:14

    >>36

    生け贄をカッコよく言ってるだけだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:12:25

    呪術は絶対に逃げろ、追尾する結晶展開中は絶対に近づくな、槍には引くな、大剣は油断するな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:25:00

    仮面巨人vs山羊白面つまりバキュームケツ堀vs乳首出血

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:46:47

    槍を抜けて張り付いてきた相手を怒りで追い払うとかこっちも1当時の強戦術だよね
    1発目避けて反撃してきた相手にダメ押しの2発目とかもお決まりだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています