おーっ激エロなメスブタがおるやん ヒャハハ早速ぶん殴ったれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:58:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:01:52

    おいガキ今ラニ様のヴァギナ臭いって言ったか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:35:58

    >>1

    野蛮便を超えた野蛮人

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:37:55

    いつも思うけどこの青カイリキーのどこにそんな美少女要素があるのか教えてくれよ
    衣装剥いた指殺しの現場とかでも全然可愛くないしネタ扱いされてるメリナの方がよっぽど美少女だと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:38:44

    おーセリフが575になっとるやんこれはすごいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:38:54

    >>4

    だめだろメリナ

    タフカテなんかやったら

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:39:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:40:21

    >>6

    はいはいもうええやろそのネタ

    マジな話こいつよりこいつのママとかローデリカの方が可愛くないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:40:34

    このレスは削除されています

  • 10124/07/31(水) 17:41:31

    おいこらっ喧嘩はするなよ
    俺だってレス削除・ラッシュでスレの雰囲気を悪くするのは嫌なんだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:42:36
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:44:38

    ビジュアルもそうだが、言動が可愛らしさを拍車を掛ける衝動に駆られる!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:48:07

    うーっラーヤとヤらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:57:21

    エルデンリングで一番激エロなメスブタってま…まさか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:59:00

    実際顔だけで言うとラニ様より可愛いのはいるんスけどラニ様は言動がグッとくるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:00:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:01:04

    >>14

    ロミナ様ですね🍞🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:01:18

    メリナに夢のねえこと言うのも嫌なんだけど
    どこそこに連れて行けと言って本当にその本筋でしか出てこねえ上にいきなり死ぬメインヒロインじゃイベント進行でしっかり描写があって結婚まで出来るヒロインには勝てねえんだ
    特定のロケーションで聞けるメリナコソコソ噂話をもっとアピールしてあざとい反応を入れるべきだと思われるが...

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:07:33

    >>14

    フレイヤ…

    うーっぶっとい太ももがたまらないぞアニキ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:09:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:14:52

    >>14

    レダちゃん顔だけは良いよね…顔だけはね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:07:44

    >>3

    お前褪せ人を何やと思ってるんや ホーラ・ルーの末裔やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:10:31

    >>21

    疑心暗鬼拗らせて粛清祭りとか話になんねーよ

    ま、アンスバッハとかは当たりがいたのは確かだけどねっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:14:55

    >>23

    角人以外放っておけば裏切るから目の付け所は悪くないんだよね

    悲しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:43:08

    >>14

    マリカ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:18:49

    >>25

    駄目だろラダゴン

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:20:52

    >>26

    クソみたいな自画自賛だな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:23:39

    >>8

    俺と同じ意見だな…ローデリカかわいーよヒューグとのイベントも孫と祖父みたいで微笑ましーよ

    レナラは無理です 奴は美しいけどなんかどことなく怖いですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:24:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:25:47
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:38:34

    お言葉ですがラニの館は不戦エリアですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:45:46

    >>24

    しゃあけどトリーナがミケラ殺すわけないからティエリエは放っておいてもええやろしてるのは神の視点だと道化なんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:10:52

    >>30

    えげつない腰使いで搾り取られそうだと鬼龍様からお墨付きを頂いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています