【クロス】ケーキを盗まれたカービィがデデデの元に行くと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:30:39

    そこにはデデデを連れ去る謎の三人組

    三人組を追って行ったカービィが辿り着いた世界は荒廃した世界だった


    ここだけデイブレイク世界にカービィが現れたら

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:31:30

    あーあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:32:38

    もう駄目だ…おしまいだぁ…(グリオン)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:33:21

    よりにもよってカービィを敵に回すとか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:33:44

    いつものトバッチリ大王

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:34:50

    マルガム化しない上にレベルナンバー10クラスのケミーみたいなモンやろコイツ
    荒廃した世界で食糧問題に発展しないかだけ心配だけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:35:42

    >>6

    ドレッドルーパーとレプリマルガムが居るからセーフ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:37:46

    ディスカバリーでほおばりヘンケイ習得したし無敵すぎるだろこのピンク風船

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:39:33

    最後はギガントライナーほおばりで冥黒王にひき逃げアタックをかまして終了

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:41:07

    カービィとケミーがガッチャンコするんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:53:00

    ある男の黄金を夢見る心は
    王の冥黒に塗りつぶされた。
    永遠の金も、全てを染める黒も、
    色とりどりの季節やゴハンにはかなわない!
    王を倒し、新たな日の出とお昼寝を迎えよう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:54:44

    >>11

    なんでそんなすぐ思いつくの?好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:55:21

    裏ボスにドラド・ソウルが出てくるのは分かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:04:04

    炎の ケミーでガッチャンコ!
    きほんフォームのスチームホッパーだ!
    …デイブレイクも宝太郎だけど いろいろな所が 違うみたい?
    便乗してみたけど思ったより難しいなこれ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:05:01

    冥黒のマスクド・デデデ

    字面からしてもうなんかされてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:07:38

    あなたがそうさする、ほうたろうとカービィです
    …おきらくボーイとなやみのないやつです。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:17:56

    多分宝太郎とカービィを切り替え式
    ライダーキックじゃないと壊せないブロックや1頭身じゃないと入れない道とかがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:32:59

    宝太郎がお腹をすかせたカービィにご飯をあげたりしたらもう確定演出だもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:34:40

    >>18

    そ死に場所探してるから自分が食べても無駄と思って渡したんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:37:50

    >>16

    ムッとしてるカービィの隣でお宝ちゃんが凄い目力で睨んできそうw

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:50:14

    ところで大王はやっぱりケーキ泥棒だと思われてるのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:00:16

    スチームライナーほおばりしそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:00:39

    最終決戦能力はどうなるだろうか
    雑にガッチャードカービィ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:03:47

    多分次はこの世界を支配してやろうかくらいのノリで侵略しちゃったんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:07:56

    カービィ視点だとコイツラがケーキを盗んだんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:08:19

    エクスガッチャリバー装備したカービィはカッコ可愛いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:08:20

    >>13 もう一人の裏ボスとしてデイブレイクに似て非なるバルフレイガッチャードとかありかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:09:01

    >>25

    きっとデデデの手下に違いありません(カービィ並感)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:15:17

    カービィと助け出したデデデがケミーみたいになって変身する

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:35:40

    いつも通り洗脳されたデデデがドレッドに変身してボスになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:40:37

    >>30


    カービィよりも先に この世界に来て

    冥黒の力に魅入られてしまった大王。

    限界まで帯を伸ばして腰につけたベルトは

    大王の力、乱暴さ、非道さを高めている!

    えいえんの宿敵は世界のかきねを超えて

    いまカービィと宝太郎の因縁の戦いが始まった!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:47:58

    ダイオーニドレッド飲み込んでハンマー、ユニコンドレッド飲み込んでソード使いそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:02:43

    絵本に丸いやつが増えるわね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:04:19

    エクスガッチャリバーとレベル10ケミーを使って今回のスペシャル能力枠

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:06:28

    黒幕がなんであれ、とりあえずデデデを殴れば話は進む

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:48

    >>35

    なんて可哀想な大王様、まぁ日頃の行い故にかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:03:03

    ポヨ(保守)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:05:54

    最近のカービィにとってデデデ誘拐からの洗脳はご飯を盗まれるに匹敵する程の地雷ですが、それはそれとして洗脳解除のためにデデデをボコります

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:17:59

    多分ポップスターが一時的に冥黒に染まる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:14:31

    >>6

    確かカービィは大量に食えるだけで人の物を取るタイプの大食らいではない、そこに無いなら我慢出来る(作品によるかも)

    なので本当に頼もしいピンクが来ただけになる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:17:19

    >>31

    ワドルディドレイン!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:18:03

    >>38

    そんなにデデデが好きになったのか、カービィ...

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:31:54

    宝太郎「お食べカービィ…宝太郎スペシャルだよ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:00:36

    >>40

    いっぱいあったら嬉しいけど独り占めして食べ尽くすことはしないよね

    むしろ独り占めすんな!ってしばきにくる方

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:17:55

    こころざし なかばで たおれてしまった しょうじょ
    こうかいと なにより せんゆうと もっとたたかいたいという ねがいとたましいが
    ゆびわをとおして かのじょのあいぼうに そそがれた
    そのおもいと たましいをうけとり ひとつになったのだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:07:10

    >>45

    多分こっからシューテングタイム

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:12:58

    冥黒のデスマスクを投げたりバットみたいに振り回したりして攻撃してくるドラド

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:25:48

    デスマスクの中身はデイブレイク映画通りでいいのかな
    なんとなくカービィ世界に合わせて人型がデフォルメされたり崩れてそう(ケミー部分の拘束や尊厳破壊が別方面で酷いことになってそう)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:55:50

    クリア後にデイブレイクが冥黒王を追う外伝ストーリー「デイブレイクでGO!」が開放されそう
    なお最初からシャイニングデイブレイクが使えるので公式チートの無双状態な模様

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:33:18

    >>46

    ギガントライナーほおばりで上に乗るライダーが攻撃役の奥行タイプのシューティングになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:08:52

    これひょっとしたらメタナイトやバンダナワドルディも来たりして……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:12:31

    >>51

    メタナイトは本編後のバルフレイか椎茸と戦うモードで出てくるやつ

    バンダナはデデデと一緒に冥黒モードになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています