【アンデラ】アンデッドアンラック No.098 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:49:19

    タチアナちゃん可愛い

    フィルは組織の人に人気なんだね良かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:22:45

    チカラ君はタチアナちゃんみたいな感じで色んな人から貰いそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:43:56

    そういえばタチアナちゃんも太陽に突っ込んだら流石に熱で死ぬよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:47:58

    ユニオン女子はみんなでチョコ作ったりしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:51:00

    ミコとボウの関係はタチアナちゃんから見ても分かる感じなんだね
    もしかしてボウとミコだけが気付いていないのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:55:27

    タチカラキテル……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:58:21

    他のクエスト報酬はどうなるのやら

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:00:24

    幼少組が仲良さそうで良いね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:01:52

    やっぱタチアナちゃんとチカラくんキテルじゃん!!!!1!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:04:11

    ラストクソデカフォントだ!!!!!
    いいね、最高だ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:04:48

    まさかUNDEADUNLUCKがもう来るとは思わなかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:04:58

    二人してユニオン抜けようとしやがって…このバカップルめ!!!
    それはそうとラブコメの波動が随所に散らばってますねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:05:12

    あとクロちゃんがスーツじゃなくなるシーンで脱退の意思が固いことを示す演出がとても好きです。はい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:06:35

    後部座席にアンラックって書かれてるなコレ。粋だわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:18:21

    ここで仕切り直しというかリスタートが来るとはまったくの予想外だった
    はやく風子とアンディ再開してほしいなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:24:38

    嫌だ...嫌だよ...
    連載作品の「次号新展開」は打ち切りフラグなんじゃよ...
    ワシはもっと読みたいんじゃ...

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:25:04

    月欠けてきてる…?

  • 18ビリタチ村22/02/14(月) 01:05:00

    チカラを殺さないといけない日が来るかもしれない
    出来れば来ないで欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:06:22

    >>17

    このまま行くと月食するんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:09:06

    アンディにとって風子ちゃんは死なのは会った日と変わってないんだけど
    アンディの胸に刺さった刀が前から後ろに向かって刺さってるのと(後ろ向き)
    後ろから前に向かって刺さってるので(前向き)
    アンディにとって風子ちゃんは最高の死になってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:09:26

    今回のはタイトル演出っぽいし

    UNDEAD-不死-
    UNLUCK-不運-

    の演出はまだありそうと予想する

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:09:45

    >>19

    ツキ(運)が食われるまでのタイムリミットか

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:10:50

    そりゃあ全裸を見ればドキドキするよな
    それを恋だと勘違いするのも止む無し

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:11:52

    ジーダオラ
    知 道 了なの好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:11:57

    トップくんに嫉妬

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:12:52

    ストーンヘンジってイギリスだよな
    イギリスの吸血鬼って検索したら山ほど出てきそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:14:12

    フィルの目が半目なのって寝てないのかな
    眠いと感じないのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:16:04

    タチアナちゃんが吸血鬼顔って言ったって事は
    ゴーストは居ないのに吸血鬼は有ったのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:18:00

    アンディが部屋から出てきてすぐの時
    幼少組とは一歩引いたとこで見てるのかな一心は

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:18:59

    フィルくんの不感って何処までの範囲なんだろうか
    今回もアンディの呼び掛けに手振り返してたから、感情はなさそうだけど五感や意思とかはちゃんとあるっぽいし

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:19:02

    ニコのマグカップ可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:21:03

    フィルはアンディがバイクで走り去る時に高度が落ちてたし落ち込んではいると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:21:03

    一心かわいいね…トップくんは責任取ってね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:21:53

    最後のページはスマホで読んでるとドンキーコングになる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:22:55

    ジュイスは刀にユニオンのエンブレム付けるのさぁ
    あざとい!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:25:17

    切なさを噛みしめながら前に進む感じで今週もよかったよー。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:25:42

    そう考えるとファン戦ってマジでヤバかったよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:28:47

    アンディのバイクって2話で壊されたやつかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:30:29

    そうだよなムイちゃんじゃ風子ちゃんを殺そうとしてるヤツを好きになれないよな
    シェンなら強いルインのことを好きになれた

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:32:00

    力くんがタチアナちゃん好きなの以外だったな
    一緒に特訓してる間に惚れてったのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:32:52

    >>39

    ……シェンって滅茶苦茶ヤバい奴なのでは……?(今更)

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:32:55

    新技かタチアナちゃんの装甲を不動して力を溜めてぶっ放すみたいなのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:34:28

    >>23

    アンディを見れば分かるだろ、打算から始まる恋もあるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:37:28

    いよいよ終わりも終わりって感じになってきた…
    ニコやフィルの過去とかもしっかり見たいなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:37:37

    >>37

    シェンはファンだけはどれだけ強くても好きになれないからな

    ムイちゃんに不真実が移って安定して使えるユニットを失ったって意味では痛手よな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:39:20

    ユニオンの皆が話しかけてくれるの何か良かったな

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:44:16

    >>40

    初コンタクトで全裸の幼女にスケベタマネギって罵られたのがよっぽど嬉しかったんだろう

    …ただの変態だこれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:45:05

    終わりそうで悲しい 
    規定路線なのか打ちきりなのか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:45:43

    シェンは死んじゃったけどムイちゃんとずっと一緒に居られるしOKです
    みたいなことを考えてたのかな
    けど風子ちゃんが連れ去れる時に自分が不真実なら、自分が死んでいなければって考えて
    アンディに謝ったのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:46:42

    読者としては次のループに行って欲しい
    物語としては今回のループで終わって欲しい
    心が二つある!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:47:48

    けど俺も何の理由も無く同じクラスのよく話す女子を好きになったし若い子なら一緒にいるだけで惚れるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:48:24

    二席空けて待つ!って叫んでるジュイスさんめちゃくちゃカッコイイんだが
    痛覚ある相手に刀返す方法としては過激すぎやしませんかね?!
    最初期の無性?時代のガサツさが垣間見えてときめいた…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:50:12

    伝えたいことは伝えとけって言葉で
    一心→トップ
    チカラ→タチアナ
    タチアナ→ビリー
    でトップだけは?ってなってるのはさぁ
    好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:50:42

    >>52

    ペインが無かった時代の癖かもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:51:38

    胸の痛みで風子ちゃんを思い出すなんて
    もしかしてアンディは風子ちゃんに惚れているのでは!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:57:02

    アンディは風子ちゃんに会うまでの100年ぐらいは純粋に人生を楽しむだけに生きてきて
    風子ちゃんに会ってからの過去の100年ぐらいはずっと風子ちゃんの為に生きてきたんだもんね
    それを人生が始まったって表現するの良い

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:57:53

    チカラ君はすぐに不動を使おうと行動できるなんて立派になってまあ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:58:56

    ルインの血液操作は不滅じゃなくてブラッドの能力かな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:59:33

    笑ってるなんて気付けねぇよ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:03:32

    アンディは地球が太陽に突っ込むのをユニオンが絶対にどうにかするって信じてるんだね
    いいね!最高だ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:06:58

    >>39

    ルインだけじゃなくてゴーストにも効いたかもしれないんだよなシェンの不真実なら

    不動みたいに効かなかったかもしれないけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:08:36

    >>47

    同い年ぐらいじゃないかな本人が言うにはトップより身長が大きいそうだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:11:08

    チカラ君と一心のツの字体がちょっと違うの細かい

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:11:49

    容赦なく不動発動しようとする力くんすごいw

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:13:37

    >>35

    色が同じだから気付かんかったわ

    ありがとう

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:14:31

    とりあえず101話で俺は二人がキスすると思う
    もしかしたら舌を入れてキスするかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:16:34

    >>22

    日食が先か月食が先か

    月のルナがどういう存在なのか分からないのが引っかかルナ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:17:39

    ツキ(運)に向かってバイクを走らせるのエモ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:20:23

    次にユニオンに戻ってくる時に新しいメンバーが加わってるのか
    ファンが席に座ってるのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:21:53

    来週はいつの間にか居なくなっていたアンダー勢と行動する感じかな
    風子取り戻したいっていう利害は一致しそうだしな

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:23:01

    タチアナちゃんは
    髪が長いのと玉の大きさから比率が狂うんだよな
    あと口調が子供っぽいのとビリタチの親子感で幼女感が出てる

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:24:55

    チカラ君はアンディに肩を組まれた時は目を逸らしてないのは訓練の成果かな
    まあそのすぐ後に目を逸らすんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:28:05

    もしかしてこのばいく
    アンディが座ってる部分にUNDEADって書いてて
    後ろにUNLUCKって書いてるんじゃない?
    二人乗りの気ぶりバイクでは!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:29:58

    ミコは他人にチョコを渡せるような社交性があるんだろうか…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:31:14

    作画ミスっぽいのが多いのが心配だな
    刀のエンブレムが無くなってたり
    UNLUCKのシートが伸びてたり

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:32:26

    >>74

    はっちゃけてるだけで否定者に罪悪感を感じてたり普通の女性だぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:33:04

    >>75

    力を貯めているのかもしれない来週と再来週の為に

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:43:38

    アンディは今回の話でずっとルインについて考えてたね
    本当に心配してないんだろうね地球のことは

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:44:46

    風子ちゃんが刺された時をみんな後悔してるんだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:45:46

    >>59

    傷が首だけなんてのもだ

    ルインの首のチョーカーは単なる飾りだと思ってた

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:51:32

    前から思ってたけど
    ムイちゃんは優秀すぎない?
    シェンの役に立とうと色々学んだんだろうね
    戦闘力の面ではシェンに劣るけど強い

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:54:11

    そうだよなチカラ君なら止めるよな
    アンディと風子ちゃんのお陰でユニオンに入ったんだから

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:57:10

    今更だけどトップがポッケに手をずっと入れてるのって無意識で走らないためか、トップはフォームとか考えてるだろうしどうしたら走ってるって基準は明確そうだしな

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:58:15

    トップは中学生だし事案では?

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:59:11

    >>84

    なにか問題がありまして?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:59:15

    >>84

    否定者がルールに縛られてどうすんのさ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:01:37

    今週の海苔は過去回想か〜
    まあ突然海苔を出したらシットリとした雰囲気が台無しだしな

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:04:03

    トップよりチカラ君の方が身長高いんだよな
    そりゃあ中学3年生と高校3年生じゃ身長高いのは高校生だけど意外だった

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:06:40

    >>38

    それだと横の風子ちゃん用の席が無いから違うって言おうとしたけど

    >>73の考察が合ってるならニコの粋な計らいで取り外したんだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:18:26

    >>66

    ほっぺに行ってらっしゃい(good luck)のキスだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:27:30

    ジュイスが剣を投擲してアンディに渡すシーン
    もしもギャグ漫画日和だったら、バイクに当たって転倒しそう。

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:41:00

    チカタチですか!!!私はいいと思います!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 05:24:42

    2話の時にはサイドカー付きのバイクだったのがサイドカーなくなって風子とニケツする対比が出来そうで非常にいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:25:49

    チカラくん凄い好きなんだけど
    今回読んで自分が思ってたより
    ビリー&タチアナが好きだったんだってなった

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:08:38

    >>86

    出たな作中一のカプ厨!

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:11:44

    チカラくんがビリーに強い敵意持つイメージあまり湧かなかったが、恋敵ならさもありなん
    そのせいでアンディ対策コンボの一角に組み込まれてるのドンマイ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:25:05

    今回は1~3話の要素が頻出したな(シェンの推薦、バイク、不壊刀グサー、服装、ラスト2ページ)
    確実に無料でチェックできる部分だし、新規勢でも「リスタート」ってわかりやすいのかも

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:13:28

    たぶんビリおじって昔会った女に操立ててるよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:43:29

    ビリタチは親子です恋愛関係じゃありません!

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:51:55

    皆、アンケ出そうな!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています